人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG GARDEN CAFE

春の陽気ですね。
ロビンを連れてねーねーと近くのDOG GARDEN CAFEへ行きました。
他のお客様もいたのでお店の写真はこの一枚
DOG GARDEN CAFE_a0105570_236966.jpg

ディスプレーも小物一つとっても、可愛いです。
始めてのお店で少々緊張気味のロビン
DOG GARDEN CAFE_a0105570_2371724.jpg

・・・おねえさんですか・・・
ロビンにも美味しいゴハン頼んであるのでいい仔でいてください。
DOG GARDEN CAFE_a0105570_2375464.jpg

さ、きましたよ・・・
ッて、ハヤっ。もう食べてるし・・・
DOG GARDEN CAFE_a0105570_238574.jpg

DOG GARDEN CAFE_a0105570_2392753.jpg

おかわりありませんよ~
これから、ままとねーねーのが来るんだから、いい子にしていてね!
DOG GARDEN CAFE_a0105570_2310377.jpg

・・・・・・。
さ~、人間の食べ物です。
DOG GARDEN CAFE_a0105570_23104914.jpg
ねーねーのオーダ
ストロベリー フレンチトースト
ミルクティ
DOG GARDEN CAFE_a0105570_23111537.gif


DOG GARDEN CAFE_a0105570_23132745.jpg
私は紅茶のシフォン
コーヒー
DOG GARDEN CAFE_a0105570_23163281.gif
DOG GARDEN CAFE_a0105570_23142730.gif

美味しくいただきました。
お店の雰囲気も良く、店員さんも親切で、皆さん犬好きな感じが分かり良かったです。
次回はお食事に行こうと思います。
ワンコ連れで行けるお店が開拓できて良かった~!

おまけのロビン
DOG GARDEN CAFE_a0105570_23211017.jpg




↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今回のお食事はSサイズでちたが、Mサイズがお得でいいと
      思いましゅよ!
      「スタバではグランデを買え」という本に載っているはずでしゅ
      よ!(そんなわけない・・・)
      Sサイズだとまだまだおなかペコペコのボクにポチっとね!
Commented by ちょこ母 at 2008-03-02 09:07 x
素敵なお店を発見しましたね~。ワンコと一緒に入れるお店がそばにあるなんて羨ましいわ。
ねーねちゃんのオーダー、大人な女の子の感じね。
ロビンくん、次はMサイズだといいねぇ。(笑)
7kgかぁ・・・。ため息。
Commented by みるきー at 2008-03-02 10:01 x
お店開拓ですね。良かったですね~。素敵な所が
見つかって!ラッキ~。
コーヒーカップの模様が、スタバ風なんですけど・・・
スタバ系列?
美味しいことはもちろんだけど、スタッフがいいところは、
居心地いいですよねー。
Commented by くくるママ at 2008-03-02 10:02 x
うぉ~!
ステキなお店が開拓できましたね♪
ロビン君のご飯もかなりお気に入りだったようで・・・・f^o^;;
7Kgのロビン君にはSサイズはチョッと足りなさそうだよねぇ~♪
ロビンままさん、今度は是非Mサイズでお願いしまぁ~す!!!
ねーねーちゃん、美味しそうな物頼んだね♪
ロビンままさんの紅茶のシフォンも・・・・・・・・・・
あぁ~お腹空いてきた(>_<)
Commented by まさちゃん at 2008-03-02 10:17 x
素敵なお店でロビンたyんと楽しめていいよね~

人間様のデザートも美味しそうだこと・・・

ねぇ、。ロビンママ、まさちゃんも、ロビンちゃんと同じ、ガムが必要ですぅ
Commented by Su~☆ at 2008-03-02 14:08 x
ロビンくん おりこうさんに待ってますね~☆
新規開拓出来てよかったですね^^
とってもボリュームたっぷり美味しそうなケーキですね!
ロビンくん 次回はMサイズかな??


Commented by hanalove87 at 2008-03-02 21:20
素敵なお店が近くにあって羨ましいな~デザートも美味しそう!
ロビン君、角刈りにこの服がぴったりでかっこいいです~
もう戦場で戦っちゃうぞ!みたいな男らしさプンプンですよ~

↓丸呑みハナさんもこのガムです。最後は飲んでるかもしれないけど、しばらくは嬉しそうにガリガリやってますよ~
Commented by HANAママ at 2008-03-02 21:38 x
( ̄ー ̄∂ナニナニ?  ロビン君、リバウンド?
…って、私も人のこと言えないんだったわ

次回は胸はってMサイズ注文できるといいね
ストロベリーフレンチトースト美味しそ~~!!
Commented by いまむ at 2008-03-02 21:53 x
素敵なお店ですね~~~。
近くにドッグカフェがあるといいですねーー。
ロビン君もいい子でちゃんと待ってるし・・・。
でも御飯完食するの早いですね、さすがロビン君。。。
ねーねーちゃんオーダーのフレンチトーストすごいボリュームですね~~。
紅茶のシフォンも美味しそう・・・
Commented by ラムチョップ at 2008-03-02 22:13 x
ロビンくん 今日は、一段とイケメンだわ!今日は 暖かい一日だったので、うちは 海が一望できる丘で愛犬ラムと娘と お茶しました。こんな素敵なカフェにも行きたいな~。でも、三人で緊張しそう・・
Commented by chieppi at 2008-03-02 22:15 x
素敵なお店、開拓しちゃったんですね。
このお店ドッグメニューもあって、わんこもお食事できるからいいですね。
ロビン君の食べっぷり、動画で見たかったなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ストロベリー フレンチトースト、かなりのボリューム!
でもとってもおいしそう~
なんだかお腹空いてきちゃったなぁ
近くにわん連れOKのお店があるといいですよね。d(゜-^*)
Commented by mitsu at 2008-03-02 22:16 x
いいなぁ、ドッグカフェ。うちの近くにはなぜかドッグカフェ2件ほどしかなく、人もまばら。(ドッグランもないです。。。)
紅茶のシフォンケーキ美味しそう♪私大好きなんですよね。
ロビンくん、がんばってダイエット成功して次はMサイズをオーダーしようね。
ところで、カフェに行ってロビンくんにもお食事させるときは、おうちでのゴハンはその分減らしたりします?
私、以前にドッグカフェに行ったとき、さくあずにカフェ食を与えた日の夜も、ゴハンを抜きにするのがかわいそうで普通にあげちゃいました。
Commented by まりぃまむ at 2008-03-02 22:48 x
トリミングで男前、かみかみガムではっはも綺麗になって、
カフェにお出かけですね!!
ロビンくんどんなのたびたの?
見えないよー えーっママもよく見る前だったの(笑)
たのしいね、いつもニコニコになれますね
Commented by ガー子 at 2008-03-02 22:52 x
最近DOG CAFE増えましたね(^^)といっても九州の田舎にはないんですが・・・(奈良に帰ったときに見かけました)
ロビンちゃんおりこうですねー♪
ちゃんと大人しくできるなんて(^^)すごい♪

↓ガムをカミカミしている、ロビンちゃん・・・めちゃめちゃプリティーです(>▽<)
Commented by sararin at 2008-03-02 23:37 x
ロビンくん、一緒に連れて行ってもらえてよかったね~
徒歩圏内にこんなお店が出来て嬉しいね
ねーねーちゃんのストロベリーフレンチトースト、おいしさてんこ盛り 
明日の朝ごはんにいただきたいです
ロビンくんのフードは手作りなのかな~?
Commented by けも at 2008-03-02 23:40 x
カフェでお利口にしてられるなんて、なんてエライ!
ちょこは連れて行く気も起きないくらい大はしゃぎ間違いないです・・
でも、連れて行ってみたい!
ロビンちゃん食べるの早すぎね^^
おめかしして、カッコよかったですよ☆
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 14:49 x
*ちょこ母さま*
ロビンと行けるお店が見つかり良かったです。
それでもここは複合ショッピングセンターなんですが、ワンコ連れはあとペットショップしか行けません。
しかもそのショップに行くのには館内通れず、一度外に出てからお店に一番近い入口からしかいけないんです・・・
まだまだ、ワンコ連れには厳しい現実・・・
もっとワンコ連れPKのお店が増えるといいのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 14:53 x
*みるきーさま*
そうですね、スタバっぽい感じですが系列は違います。
カフェというとああいうイメージなんでしょうかね・・・
スタッフの方良かったですよ!
アレでもう少しお店が広くて椅子が良ければ、言うことないんですがね~
本でももってお茶飲みながら読書したいです。
そして足もとにロビンが寝ている・・・みたいな・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 14:58 x
*くくるママさま*
新しいお店の開拓はドキドキですよね~
でも良いお店でした。
お食事もおいしそうで・・・!
ロビンも美味しかったようです。
あまりにもぺろりと完食舌ので、次回はMサイズ・・・かな・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:01 x
*まさちゃんさま*
人もワンコも美味しかったです。
どちらも、完食!

ガムはこれは犬用なので人間用にあればいいよね~
なかなか。なかなか・・・・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:19 x
*Su~☆さま*
ロビンはあまり無駄吠えしないのでお店などに連れて行っても心配はしていなのですが、とにかくあっという間に食べてしまうんですよ~
次はMサイズにしますがそれでもあっという間に食べ終わるんだろうな~
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:22 x
*ハナオンマさま*
迷彩柄のこの洋服は身体にフィットしているようであまり嫌がる感じではありませんでした。
いつものは少し大きいのできになるのかな・・・?

ハナちゃんもこのガム愛用ですか!
嬉しそうにカジカジしますよね~
そういえば、最後はどうしているんだろう、ロビンも丸飲みかも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:25 x
*HANAママさま*
そうか、リバウンドなんだ・・・
なかなか一筋縄では行かないもんですね~

そんなロビンですから、次回は迷わずMサイズお願いします。
フレンチトースト、少しもらいましたが美味しかったですよ~
ボリュームもありこれで600円だったかな・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:29 x
*いまむさま*
これから、利用回数が増えそうです。
ただ、あとはペットショップしかワンコ連れは入れないのが・・・
複合ショッピングモールなので他のお店もみたいのですけど・・・
ロビン連れの時は諦めるしかなさそうです。
次回はお食事に挑戦してきます!
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:32 x
*ラムチョップさま*
そうですね、ドッグカフェは楽しいですが、ワンコはお利口にしていなくてはいけないので、少しかわいそうですね・・・
それより、海が一望できる所でお茶するなんて、最高の贅沢!
ラムちゃんも元気の走り回っていたのですか?
ワンコの取ってはその方が何倍も幸せでしょうね~
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:37 x
*chieppi さま*
気になってはいたのですが、やっといってこれた感じです。
おまり大きなお店ではないのでワン連れは3組だけでした。
ロビンの食事動画、撮る前に食べ終わってました…
次回は撮影成功させたいと思います!
ゆっくりできて、わんつれOKのお店がもっとたくさん増えて欲しいですね~!
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:42 x
*mitsu さま*
ワンコ連れOKのお店はまだまだ少ないですよね~
コレだけ犬を飼う人が増えているのですがなかなか増えない気がします…
この日は結局食事は3食になりました。
気持ち夜は少なめにして・・・
抜くなんてできません。。。
催促されますし、かわいそうですもの・・・
それに、そんなことしたら、夜中に悪戯してあります・・・
ごみ箱の中身出して、散らかすんです・・・
お店でいただくものはご飯とは思っていないようです…
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:47 x
*まりぃまむさま*
ロビンの注文は
鶏ささみのそぼろ煮温野菜です。
多分手造りのようで、冷凍庫から出して、ちんしてました。
私もどんな盛りで量がどの位だったか確認出来てません・・・
着た瞬間顔入れて食べてたもので・・・(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:50 x
*ガー子さま*
ガー子さん九州なんですか~
犬を飼われていない方は入りずらいのかもしれませんが、機会があったら行かれると面白いかもしれませんよ~
色んなワンちゃんがいますし・・・
そういうところに連れてくるワンちゃんは大人しく、人懐こいですから!
食べ物もどちらかというと子供が喜びそうなメニューかも!
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:54 x
*ビアン君ママさま*
フレンチトーストは少しいちごジャムが多かったので甘かったですが、娘はなんなくクリアー!
こういうのが好きになっているんですね~
ロビンのご飯は多分手造りだと思います。
小さい冷凍庫から出してちんでした。
ラップに包んでありましたし・・・
鶏のささみそぼろに温野菜です。
よほど美味しかったようで・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-03 15:57 x
*けもさま*
ちょこちゃんダメかな~?
性格もあるのかもしれませんがある程度慣れのような気もしますよ!
もっと暖かくなったら、室内のお店でなくテラスでいただけるお店から挑戦したらどうでしょう!
外なら、室内ほど気を使わなくてもよさそうだし・・・
ぜひ、ドッグカフェ体験してみてください。
けっこうたのしいよ!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-03-01 23:39 | ロビン | Comments(30)