新しいおもちゃ

おかげ様でだいぶ体調も良くなっています。
皆さまの温かい励ましのお言葉、ロビンの励ましの笛ピッピッのおかげ復活の兆し!
ありがとうございました~!
っていうか週末は忙しいく寝ている場合ではないのです!
気合い入れていきますよ!

昨日、「誰かもらってくれ~プレゼント企画」でロビンの脚1本すら入らなかった洋服の当選者かりんちゃんのママいまむさんよりお礼の品が届きました~!
(得意の海老で鯛を釣った感が否めませんが・・・)
a0105570_6502662.jpg

かりんちゃんが最近お気に入りのおもちゃとかりん’sブランドDECOチョコです。
a0105570_6525613.jpg

元気印かりんちゃんのDECOチョコです。
またまた、食べるのがおしいですね~

a0105570_6512381.jpg

このおもちゃ、消防のホースを使用とのこと、かなり丈夫なこと間違いなし!
思いっきり、いっちゃってください!!

夢中で遊んでいると、たまに笛がなります。
その度「えっ?」と不思議がります。
最後にようやく笛ツキおもちゃと分かったようです。
その表情をご覧ください。



a0105570_715578.jpg


かなり硬めなので、いつものようにピコピコなれせません!
さぁ、これで夜も安泰か・・・!?


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ままは「これで顎を鍛えろ!」と言っているんでしゅね!
      分かりました!
      ピコピコ鳴らせるまで頑張りましゅ!
      頑張るボクにポチっとね!

まま・・・・違うって・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-02-21 07:51 | ロビン | Comments(22)

Commented by みるきー at 2008-02-21 12:16 x
少し良くなられたようね・・・でも、そんなときが肝心よ!
無理はしませんように!
私のは、風邪ではなかったみたいよ。だから、私は、完全復活よ。

ロビン君のキョトンっとした顔かわいい~
一瞬動きが止まるのが、もう、面白すぎ~。
良かったねー、丈夫そうなもので!
Commented by ほっくんパパ at 2008-02-21 13:20 x
ピコピコはならなくても、ハグハグ・ガザガサが・・・本当に寝られるの?
週末に向けての完全復帰、頑張ってください。

ロビンままさんは軽かったけど、やっぱり風邪か。
メモしておかなくちゃ。
Commented by itsu at 2008-02-21 15:02 x
体調崩されてたのね・・・大丈夫かな?
そうね、治りかけも油断なさらず気をつけてね!

ぴ!って鳴った時の「!?」な感じがすっごく判る!
で、ママさん見たときの顔、ふふ、表情豊かだよね~

丈夫なら何より
でも寝る時攻撃はどんな意味でやるんだろう
面白い行動だわ

Commented by SU~☆ at 2008-02-21 15:59 x
ぷぷぷっ♪ロビンくん カワイイ!!
夢中で遊んでますね☆
ピコで一瞬止まるんですね~☆

ママさん 無理せずにお大事にして下さいね~☆
Commented by シナモン at 2008-02-21 18:45 x
あは 手強い奴を頂いたね
でも ピコという小さな音に 反応して
うん?と止まるとこが ロビン君らしい
これで顎が鍛えられ
次回 たびられないパンを貰ったら
そりゃあ~ 凄いですぜ
以前の3倍速で連打するでしょうね

楽しみだぞい
Commented by まるぽこの母 at 2008-02-21 19:34 x
食びられないパンと違い、敵は強敵ですね。
ロビンちゃんの健闘を祈ります。
しばし、静かな夜になるのかしら?
Commented by yumi at 2008-02-21 20:10 x
少しは良くなったようで安心です。
うふ、ロビンくん頑丈なおもちゃよかったね!
ピコピコはあんまり鳴らないみたいなので、ぐっすり眠れそうですね。
あ、でもパンのおもちゃにするとまためっちゃ喜ぶだろうね(滝汗)
Commented by いまむ at 2008-02-21 20:33 x
ロビンままさん、体調が戻ってきてよかったですね~~。

それにわざわざブログにまで書いていただいてありがとうございました。。
ロビン君、消防ホースのおもちゃ気に入ってくれてよかったわ~~。。
かりんはかなりのお気に入りで数々のおもちゃを壊してくれたのですが、
このホースのおもちゃはまだ健在です。。。

かりんもロビンくんのお洋服着てますよ~~。
なんかあのお洋服着るとすごく温かいみたいで熟睡してるのでとっても着心地がいいみたいですよ~~。
ありがとうございました。。
Commented by くくるママ at 2008-02-21 21:52 x
ふふっ。
ピッ!って鳴って、一瞬止まるロビン君。可愛いよぉ~♪
破壊王でも手ごわい消防ホースなんだ!
良い物もらっちゃったねぇ~~。
さて、いつ破壊王の面目躍如になるのかな!?

体調、良くなったようですね。
でも今週末からまた冷え込むようですよ(>_<)
無理しないでくださいね♪
Commented by さっちー at 2008-02-22 04:25 x
ままさんの体調がよくなって良かった!
それにしてもロビン君のお見舞いのピーピーには
思わず笑っちゃいました。

でもそのお陰でままさんがよくなってよかった!(笑)

主婦ってかなりひどくならない限りは寝ていられないですよね
そしてそのうち治ってしまう!の繰り返し・・・

でもあまり無理をなさらないで下さいね。

Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:06 x
*みるきーさま*
だいぶ良いとは思うのですがスッキリしないのは何なんでしょう??
花粉症かしら・・・?
でも花粉症は頭痛や身体の痛みは伴わないですよね~
年々よくわからない症状で悩みます。
みるきーさんは完全なる復活のようでなにより!
暖かくなってきましたから家で寝てなんていられませんよね!
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:08 x
*ほっくんパパさま*
風邪だったのか今ではよくわかりません・・・
熱とかガッと出てくれるといいのですがそうではなく・・・
なんだかダラダラとだるいんですよ~
そういえばここ数年そんな症状に悩まさせています・・・
歳のせい・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:13 x
*itsuさま*
治りかけなのかどうなのかはっきりしない症状に悩まされています・・・
この時期はここ数年こんな感じですが何なんでしょうかね?
こんなに陽気がいいのに家になんかいたくないです・・・
でも、もう少しの辛抱ですかね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:15 x
*SU~☆さま*
新しいおもちゃ大好きですよね~
ロビンなりに考え気が付いて行くのがおかしいです・・・
怪しいと疑っているのがなんともいえないでしょう~
わんこって面白いですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:17 x
*シナモンさま*
え、3倍になるのかしら・・・
そうか、そういうことか・・・
顎強化はそんなところにも反映されちゃうのね・・・
それは考えなければ、家族中ピコピコに悩まされる・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:20 x
*まるぽこの母さま*
静かな夜でもなかったです・・・
ピコピコはならなくとも、そのおもちゃもってウロウロしていたようで無視目に「ロビンあっちいって、気が散る」といわれてました・・・
なんにせよ、迷惑ワンコには変わりなし・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:22 x
*yumiさま*
ご心配おかけしてます。
かなり頑丈なものですが格闘していますね・・・
ロビンはどこまで進化するのか・・・
最近では日替わりでおもちゃをかえています…
良い身分ですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:27 x
*いまむさま*
いえいえ、こちらこそ頑丈なおもちゃと貴重なブログネタをありがとうございました。
これで1日分かぜげて助かりましたよ~
あのおもちゃ、ロビンはしから攻撃しはじめています・・・
今後どうなることやら・・・
洋服はかりんちゃんが違和感なく着てさえくれればそれで満足!
ロンパースタイプも着れるのならもう大丈夫ですね!
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:31 x
*くくるママさま*
ありがとうございます。
週末寒いんですか~
色々予定があるんですけど・・・

ロビンはおもちゃを壊すのが当たり前なのですがこれはどの位もつのか、かなり期待しています・・・
私が触った感じでもかなり丈夫でしたよ~
Commented by ロビンまま at 2008-02-22 10:35 x
*さっちーさま*
ご心配おかけしました。
ほんとに主婦って寝ていられないんですよね~
そして、いつの間にか治っているんです・・・
でも年々だるいな~と思う日が願くなっているように思えるんですよね…
これが体質の変わる前なんですかね・・・
どちらにせよ治りが遅いのはまいります・・・
Commented by choco-boo at 2008-02-22 21:47 x
ピッって鳴ったときに一瞬ロビンくんの動きが止まるのが可笑しくて、可笑しくて(* ̄m ̄)プッ
それにしても丈夫そうで、ロビンくんも噛み甲斐がありそうね~(*^-^*)
最後にママの方を向くのがとってもキャワイ~(o^ー')
Commented by ロビンまま at 2008-02-23 11:48 x
*choco-booさま*
まめ粒くらいの脳みそで色々考え感じている姿はおかしいですよね~
このおもちゃ笛が2つは言っているということにはまだ気付いていなのも笑いどころなんですけどね・・・

<< クリームパン イエロー信号 >>