人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり土曜日 

今日は土曜日。
みんなゆっくり寝て入られる日
まったり土曜日 _a0105570_17553415.jpg

姉弟、仲良く寝ています。

とはいえ、いいお天気洗濯ものもお布団も干したいから起きてもらいました。
まったり土曜日 _a0105570_17595273.jpg

ロビンは暖かいところを探す名人です。

そんなまったりな時間を過ごし、お散歩の時間になりました。
チョットボールで遊び
まったり土曜日 _a0105570_1841163.jpg

大好きなハナちゃんと遊びました。
今日もハードに遊んでいます。

昨日のジョディちゃんとは違う遊び方です。
相手によって遊び方が違うのですね。
それにしても、こんなに激しく遊ぶものなんですかね~??


まったり土曜日 _a0105570_1810351.gif


さて問題です!
この仔、チコちゃんといいます。
この仔の犬種はなんでしょうか?
まったり土曜日 _a0105570_18121082.jpg

ヒント ミックスですよ!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


今日もいいトレーニングができまちた。
みんなが次はジョディちゃんに負けるなって応援してくりたから稽古してるんでしゅ。出稽古のお誘いがあれば行きましゅよ!
稽古頑張るボクにポチっとね・・・ロビン
Commented by うさぎ at 2008-02-16 20:35 x
チョコはもう食べちゃったぁ?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

仲良く寝てる姉弟、可愛いわぁ~~~♪
日向ぼっこしてるロビン君、気持ち良さそう♪

MIXされて新しい犬種が出来るみたいだけど
この犬種は・・・???
答えはチコちゃんの犬種はMIXです(⌒・⌒)ゞ
って、ヨーキーとチワワのMIXかな?
Commented by 紫游 at 2008-02-16 21:58 x
答えで~す
わたしもうさぎさんと一緒でヨーキーとチワワのミックス
チワッキーに一票です。

ロビンちゃん、最近はお洋服を嫌がらなくなりましたか?
お友達と遊んでいる姿を見ると、お洋服を着ていることを
すっかり忘れているようですね。
Commented by HANAママ at 2008-02-16 22:14 x
微笑ましい姉弟の寝姿♪
ねーねーちゃん ロビン君に潰されないようにね(* ̄m ̄)プッ

う~ん。MIXちゃん
ヨーキーは間違いないんだけど
ポメっぽい気もするけど
ヨーキーとチワワ…が最有力よねぇ
当たったら何かくれるの?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by いまむ at 2008-02-16 22:53 x
ロビン君、ハナちゃんと一見すると喧嘩しているようにみえるけど、
遊んでるんですよね~~。
ロビン君の尻尾超高速フリフリで喜んでますもんね~~~。

チコちゃんは、顔立ちはヨーキーですよねーー。あともう一種なにとヨーキーとのMIXかが問題だ~~。
私もヨーキーとチワワのMIXだと思います~~~
Commented by ガー子 at 2008-02-16 23:09 x
仲良く遊んではりますねー(^^)
あ、でも結構激しめ!?
でも楽しいんでしょうね♪しっぽふりふりですねー♪

かわいいわんこちゃん♪
MIXなんですねー・・・ヨーキーと・・・パピヨンですか?にしては耳が小さめですかね!?
Commented by planet-green at 2008-02-16 23:52 x
いぬのきもちはよくわからないんですが、
親方の胸を借りて、ぶつかり稽古ってな感じですね(^o^;
こうして日々、たくましくなっていくロビンちゃんなのでした(?)

チコちゃん、やっぱりヨーキーとチワワっぽいですね♪
Commented by さっちー at 2008-02-17 00:45 x
ねーねーちゃんと一緒に寝ている姿はまるで本物の姉弟ですね。(笑)
ロビン君も自分がワンコだと思っていないのでしょう!

♪雪やコンコン・・犬は喜び庭駆け回る♪って歌いますが・・・

でもワンコって日向ぼっこ大好きですよね!
家中日向を探して寝転んでます。(‐^▽^‐)

チコちゃんはヨーキーとチワワの良い所取りって感じですが・・
愛らしくてかわいいですねぇ~!
Commented by まるぽこの母 at 2008-02-17 06:58 x
姉弟で寝ている姿、微笑ましいですね。
日向ぼっこのロビンちゃん、思わずロビンちゃんも干されたのかと思ったわ(^^ゞ
ハナちゃんと遊ぶロビンちゃんの尻尾、千切れんばかりの勢いですね。
チコちゃん、可愛いですね。
皆さんの推測どおりヨーキーとチワワと思いつつ、別の意見もあったほうがいいかなと言うことで、ヨーキーとシーズーにしておきます。
Commented by kutti at 2008-02-17 08:06 x
ロビン君遊びが激しくてビックリ!凄いですね~(゜□゜;)
いつもこのぐらいはげしく遊ぶんですか??
ヨーキーって小さいくせに気だけは強いですよね~

ロビン君はバレンタインチョコはもう食べちゃいましたか??
家のバレンタインプレゼントは半分私が食べちゃいました(^^;)

あ、家にも水色のクマちゃんあるんですが、うちのと全然違う物になっててビックリしました(゜□゜;;)
うちのは硬いみたいで全然遊んでもらってません・・・
Commented by yumi at 2008-02-17 11:30 x
姉弟仲良く寝ている姿いいですねぇ。
ワンコって寒いときは暖かいところを捜す、暑いときは涼しいとこを捜すの上手ですよね。本能なんでしょうか?

ハナちゃんとはハードな運動ですがロビンくんとっても楽しそう。シッポプリプリはち切れそう(笑)あ、うちもシッポ捜さないと(笑)

みなさんと同じくチワワとヨーキーでチワキーだと思うのですがポメも入ってるのかな?
Commented by mitsu at 2008-02-17 11:44 x
ロビンくん、楽しそうにぶつかり稽古(笑)
うちもさくらとあずきがおなじような遊び方をします。
ロビンくんはしっぽプリプリして大喜びのそうですね~。
MIXちゃん。私、最初ヨーキーとシーズーかと思いましたけど、どうなの?どうなの?
Commented by Su~☆ at 2008-02-17 12:42 x
ねーねーちゃんとロビンくん 仲良く寝てますね★
とっても微笑ましいショットですね!
ロビンくん ワンちゃんによって遊び方が変わるんですね~☆
でもどの子ともとっても犬見知りなく仲良く遊ぶんですね^^

最後のワンちゃん なんだろ~な??
お顔はヨーキーちゃんみたいだけど・・・
チワヨーキーちゃんに一票です!
Commented by けも at 2008-02-17 15:57 x
お口周りがヨーキーちゃんぽいですよね。
色が白いからチワワ?!
私もチワヨーキーちゃんに一票で☆
ボール遊びの”ちょいちょい”がかわいらしくて胸キュン☆です
Commented by reomama at 2008-02-17 16:21 x
ねーねーちゃんとロビン君の寝姿、癒されますね
ねーねーちゃんは今5年生くらいですか?家の娘が家を出た時
レオはものすごく悲しみました、しばらく探し回りました
きっと、ねーねーちゃんが学業などで、お家を留守にする時がきたら
大変だね。
私はマルチーズとヨーキーと思ったんですが、
あまり大きくないのなら、やぱりチワワとヨーキーかな
Commented by srakko at 2008-02-17 17:52
姉弟仲良くお寝坊、可愛いですね~

↓ロビン君は2個もチョコ貰えたんだ~
凄いイナァ☆⌒(*^-゜)bグッ!
Commented by キム at 2008-02-17 18:18 x
あれっ?最初に投稿したのにコメントが消えて‥汗!
再度書き込みです(*^ー^*) ゥンゥン♪
キムは「ヨーキー&シーズー」ミックスちゃんと思いますが-(∧∧)-(∧∧)-
しかし千葉は連日‥寒いですよね(○_○;)
稲毛海岸や幕張海浜公園に散歩に行きたいですが‥無理ですよ(^o^;
天気が良くても風が冷たいです(><)
ロビンくんは寒い中のお散歩は?如何でしょうか-(∧∧)-(∧∧)-
いつの日か、キッと‥また抱っこしなきゃ(笑)
Commented by 咲月ママ at 2008-02-17 19:29 x
ヨーキー×ポメ?とも思ったけれど、ヨーキー×シーズー?かな。
鼻の辺りがシーズーっぽい気がするんですけど。
我が家にもヨーキー×トイプーがいるけど、見た目ダックスだし…(笑)
難しいですね。
Commented by hanalove87 at 2008-02-17 22:52
いいな~週末朝寝坊したいハナオンマです!今日も朝っぱらから息子のお弁当作りました(涙)ん~難しいな、このクイズ。私はまずマルチーズが浮かんだの。でも他の方の答えには出てないね・・・ヨーキー×マルチーズってのは違いますかね?
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:14 x
*うさぎさま*
チョコのおもちゃはまだ健在!
今回はなかなか上手に遊んでいますよ~
最近はロビンもしっかり布団をかけて寝ています。
以前は布団の家だったのですが、寒いんでしょうね~
枕使っている時もありますよ!
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:17 x
*紫游さま*
ヨーキーが入っているようにみえますよね~チコちゃん・・・
洋服は相変わらず気にはなるようですが以前ほどではなくなっています。
洋服気にしているどころではないような遊び方していますものね~
このまま馴染んでくれるといいのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:21 x
*HANAママさま*
ロビンが気を使って娘には近づかないようにしていますね~
娘が向きを変えると慌てて違うところに避難して・・・
ゆっくり寝れいられないようですよ・・・

ポメっておしかったですね~
残念ながらはずれでした~
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:24 x
*いまむさま*
ハナちゃんはここでは女王様なんですがロビンとは上手に遊んでくれます。
以前からこんな感じで遊ぶのですが他のワンコとは遊ばないんですよ~
姉弟関係なのかな・・・?
チコちゃんお顔ヨーキーですよね~
でもヨーキーはいっていないんですって!
びっくりですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:28 x
*ガー子さま*
かなりハードな遊び方のようです・・・
喧嘩してるのかと思われますよ、みなさん。
でも本人たちはたのしくてしょうがないようです。
ヨーキーとパピヨン、可愛いMIXになりそうですね!
ヨーキーでもお耳をパピヨンカットにしている仔多いですしね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:32 x
*planet-green さま*
にゃんことは対照的ですよね~
にゃん子は成猫になると他の仔とは遊ばないですものね!
ワンコは(ワンコにもよりますが)他のワンコともよく遊びますよ!
とはいえ慣れたワンコ同士でないと色々問題もありそうですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:36 x
*さっちーさま*
確かにあまり自分が犬とは思っていないな~と思いますね。
よく娘と同じような感じでいます・・・
少しづつですが日差しが春のようになってきました。
今の時期ベランダでの日向ぼっこは落ち着くようです。
ロビンは背中が黒いので日差しが強くなると熱すぎて辛いようですが今くらいの日差しはちょうどいいようですね!
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:41 x
*まるぽこの母さま*
そう、ロビンもほしているのよ!
この頃陽気が春めいてきてこちらまでうたた寝してしまいます。
チコちゃんのシーズーはなかなか鋭い読みでした・・・
おしいわ!
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:45 x
* kuttiさま*
このハナちゃんとはこんな感じで激しく遊びますが、誰に対してもこうではありません。
相手によってバージョンンを変えて絵いるようです。
くまちゃん、形変わっていませんか?
きゅっきゅと噛んでこんなんになっちゃいました。
少しは歯磨き効果あるかな~?
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:48 x
*yumiさま*
ほんとうにそうですね、暖かいところ涼しいところよく知ってます。
家の中!
ハナちゃんとの遊びは始めてみると引くくらい激しいです。
でも全然めげずに立ち向かうロビン・・・
かなりしつこい奴ですよ・・・
ポメの推理、なかなかでした。
おしい!
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:51 x
*mitsu さま*
さくあずちゃんもこのような遊び方をするんですね!
でもかわいこちゃん2ワンだから雰囲気全然ちがうでしょうね~
ロビン達はホントに、ぶつかり稽古ですよ!
チコちゃん推理。シーズーはなかなかの読みでした・・・
ヨーキーは入っていないのですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:55 x
*Su~☆ さま*
ロビンはいつも合うお友達には吠えたり威嚇したりはしないのですが、始めてあった仔にはガルルです。
あと大きい子にも、とくに黒いのがダメですね・・・
チコちゃんほんとヨーキーみたいですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 10:57 x
*けもさま*
チワッキー多いですよね!
確かにそう見えますよね~でもどちらの血も入っていないんですよ~
ワンコのMIXかなり奥が深いですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 11:00 x
*れおちゃんママさま*
いつもは娘のことをバカにしている感があるロビンも娘がいないと大人しいもんです。
限りなく人間に近い感情を持っていますね。
マルチーズ、なるほどね~
そんな風にも見えなくもないですね
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 11:02 x
*らっこさま*
ほっておいたら夕方まで寝そうな勢いの二人でした。
さすがにこの年になると腰が痛くて目が覚めるのとはわけが違います。
若いっていいですね~
チョコは食べれるのと食べれないのです。
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 11:06 x
*キムパパさま*
千葉さむいですよね~
日差しがあっても風が冷たい・・・
早く暖かくなると良いですね~
シーズーの読みナイスでしたがヨーキーではありませんでた。
でもヨーキー似で可愛いですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 11:09 x
*咲月まま*
するどいね~
さすがMIX飼っているだけあるわ~
ヨーキーは入らないのが不思議なくらい・・・
MIXといえど奥が深すぎてよくわかりません・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-18 11:15 x
*ハナオンマさま*
巷では休みなのになんで主婦に休みはないのかと思いますね~
でも部活頑張るかと思えばお弁当も作ってあげたいのが母心・・・
寝坊出来るのは子どもが巣立ってからなんでしょうかね~
この問題はかなり難しかってですね!
正解者でないと思ってました・・・
私も今でもヨーキーが入っていないのが信じられないくらいです。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-02-16 18:19 | ロビン | Comments(36)