人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの一日

夕方のお散歩、日も伸び暖かくなってきたせいかワンコ友達もたくさん来るようになりました。
久しぶりにシュナのジョデイちゃんがきてロビンと遊びます。
ちょっと重め大きめのヨーキーとシュナの対決「がっぷりよつ」です。

朝青龍ロビンVS白鵬ジュディ 行司は芝犬のハナちゃん


白鵬ジュディ の勝ち

バレンタインの一日_a0105570_8424663.gif


2月14日はバレンタインディーでした。
今年の主人は2個

1個は同僚の方、もう一つは娘と私からです。
バレンタインの一日_a0105570_8441959.jpg









バレンタインの一日_a0105570_8443353.jpg









主人がもらってくるバレンタインのチョコはほとんど、私とねーねーでいただきます。(主人も1個は食べますが・・・)
なので、毎年ねーねーと相談をして私たちが食べたいチョコを選んであげてます。
今年はANTENORのチョコにしました。

そしてロビンくん
バレンタインの一日_a0105570_923749.jpg


パパ  「・・・・・・・・。」


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


で、バレンタインてなんでしゅか?
どうしてパパは「ロビンと一緒かよ」ってがっかりしてたでしゅか?
パパと一緒のバレンタインにポチっとしてね・・・ロビン
Commented by みるきー at 2008-02-15 09:39 x
ロビンぱぱ、数より中身で勝負よ!ガンバレ!

ロビン君楽しそうに、遊んでるね。
やっぱり、お散歩は、一人じゃさみしいよねー。
チョコの隣の、ケーキの様なものは、たびられるの?

後ろに写るピンクのシューズも、可愛い!
Commented by いまむ at 2008-02-15 10:31 x
つ、強い・・・
やはり白鵬ジュディちゃんのほうが毎日練習していたのか・・・
朝青龍ロビン君は闘いの練習をオサボリしていたのかな??
完全にロビン君今回は押されてましたね~~。
次回リベンジだ~~~~~!!!

ロビン君もバレンタインのおやつもらってよかったね~~~。
ケーキもらったの??
いいな~~~~~~
Commented by けも at 2008-02-15 12:26 x
ロビンちゃんパパさんとおんなじ数だったのね。
ちょこは、忘れられてました。
お義兄さんや、お義父さん、甥っ子たちにあげてたら忘れてた・・
1日遅れで少しおすそ分けしてあげます。

ロビンちゃん、ジュディちゃんに次回は負けないようにね☆
がんばってお稽古してね!
Commented by Su~☆ at 2008-02-15 12:34 x
今日もロビンくん かっこよくシュナちゃんと遊んでましたね☆
ゼンゼン恐がらずに負けてないところがすごい!!
ロビンくんのお菓子かわいいですね~
食べられるのかな??
沢山もらってよかったネ!
Commented by hanalove87 at 2008-02-15 13:21
今年は手作りチョコが主流のような感じでした。(お店で)我が家の息子たちも義理チョコをもらってきましたよ。お年頃なのに色気まったくありません・・・・(涙)
ロビン君はパパと同じ数ですね。ワンコはチョコ食べたら死んじゃうからね~つらいイベントでしたね。
Commented by yumi at 2008-02-15 14:31 x
う・う・う強い白鵬ジュディちゃん。
お友達がいると嬉しそう♪行司の芝犬ハナちゃんが止めに入っているように見えておもしろかったですよ。
朝青龍ロビンくん次回期待しますぞ!

ロビンくんパパと一緒でよかったね。チョコレートはたべれないもんね。
まめはおデブ疑惑があるのでナシです(涙)
Commented by ほっくんパパ at 2008-02-15 15:04 x
ロビン君に負けた私たち親子って・・・(-_-#
Commented by reomama at 2008-02-15 20:48 x
ちょうど同じぐらいの大きさのお友達ですね
まるで赤ちゃんの様にじゃれあってますね。
嫌いな相手だったら威嚇するだけだから
ロビン君もジュディちゃんが好きなのね。
Commented by ちょぱママ at 2008-02-15 22:41 x
つ、つえぇ。。。。
すごい体当たりですね。
楽しそう♪
わんこ同士遊び方がわかっているのですね。
行司のハナちゃんももしかしたら、ロビンくんと取り組みたかったかもしれませんね。
次回は朝青龍がうっちゃっちゃってください!
Commented by まるぽこの母 at 2008-02-15 23:46 x
皆さん、白鵬の勝ちと言っていますが、物言いはつきませんでしたか?
行事の柴ちゃん、可愛いですね。
犬同士、何か会話しているのでしょうね。
パパさんに、自分達の好きなチョコを送る親子、ナイスです。
Commented by itsu at 2008-02-16 08:59 x
迫力ある一戦でしたね~
三者三様、面白いです
お散歩も誰も来ないと寂しそうだったから
今回賑やかでよかったね~

チョコは男性陣2個ずつでめでたしめでたし

↓のボブ・マーリー、最高!
こちらは興奮のライブだったのかな
ポニーテールに変身クマちゃん・・・今後もまだ変身しそう。。。
決して喜んでません・・・ちょっぴり楽しみなの
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:05 x
*みるきーさま*
今年、主人はチョコもらってくるのが少なかったですね~
期待はしていないのですが・・・
それにお返しが大変ですし・・・
(昨年はクラスの女子全員でした・・・)
でもそれはそれで寂しいようです、私は良かったのですが・・・

ケーキはおもちゃですよ!
かわいいかたちですよね、笛ツキで大コーフンでした。
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:08 x
*いまむさま*
ジュディちゃんはまだ1歳位の元気な女の子
どの仔とでも楽しく遊びますがこのような遊び方をするのはロビンとだけなんです。
ライバル?
ちょうど良い大きさだから遊びやすいようで・・・
バレンタインは食びれないケーキに大コーフンのロビンでした。
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:12 x
*けもさま*
一日遅れでも分からないでしょうからもらえたらちょこちゃんも嬉しいでしょうね~
今はカカオでない似たような(しかし中毒になることはない)ワンコのおかしもあるんですよ!
ビックリですよね~

次回の一戦は負けないように稽古しないといけませんね。
でも若さに負けそうです。
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:16 x
*Su~☆さま*
シュナとタイマン張れる大きさのロビンです。
一歩も引かないですよ~
ロビンのバレンタインはキューブ型は食べれます。
カカオではないでもワンコも食べられるチョコのようなおやつです。
ケーキ型は笛ツキのおもちゃで食べられません。
かわいいですよね。
壊されないようにヒヤヒヤしながら監視しています。
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:19 x
*ハナオンマさま*
御子息、義理でももらえれば良しでしょう~
義理とはいえ実は本命かもしれませんよ~
ハナオンマさんから頂いたケーキ型のおもちゃはたいそう気に入ったようです。
この後の「よし!」ではおもちゃから取りました。
その後隣のおやつを食べて・・・
まだ、まだ、こわれていませんよ!
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:23 x
*yumiさま*
ジュディちゃんは本当に元気で活発な女の子です。
以前はもっとロビンも相手をしていたのですが最近はやや引き気味・・・
こういうのを大人になったというのだとしたら、落ち着いて行くのはつまらないですね~

チョコはね~主人的にはややプライドが↓だったようです。
犬と張り合うなって言ってやって!
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:24 x
*ほっくんパパさま*
・・・・・・・。
・・・ご愁傷様で・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:28 x
*れおちゃんママさま*
ああ、そうですよね~
合わない(ロビンの場合新参者)相手は威嚇しますね~
そうか、ジュデイちゃん好きなんだ~
しみじみ・・・
とても元気で可愛い仔なので親としては交際を反対する理由がみあたりませんね・・・
息子を持つ親ってこんな心境なのかしら・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:31 x
*ちょぱママさん*
コレが正当なワンコの遊び方なんですかね~~??
ロビンはジョディちゃんとはこのように遊びます。
後、からむのは行司のハナちゃんとなんですが遊び方が違いますね~
そうかん考えると相性がいいのかしら~?
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:36 x
*まるぽこの母さま*
芝のハナちゃんは最近遊ばなくなってじっとしていることが多いのですが、このときばかりは参加していましたね~
ここのメンバーでの女王さまなんですよ!
チョコ、まぁまぁでした。
私はもー少しダークなのが好みですが娘は甘いのが好み・・・
意見が分かれますが・・・って完全に私たちのために買ってますね、チョコ(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 09:39 x
*itsuさま*
これから暖かくなるのでワンコ連れの方たくさんお会いできそうでうれしいです。
こんな事でも春が待ち遠しいですね・・・

くまちゃん気の毒ですよね~
とはいえポニーテールかなり気に入っているんですけどね!
付きの変身、困るけど期待もしてしまっていますね。
どんな風にねるのでしょうか・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-02-15 09:09 | ロビン | Comments(22)