今日は休日

昨晩は雪だとあんなに大騒ぎをしていたにもかかわらず、まったく降りませんでした。
そんなもんです・・・
いつものようにいつもの公園へお散歩へ・・・
a0105570_21324981.jpg

日が伸びたせいか、お友達の出足が遅くなりました。
しばらくして、5月生まれのボーダー、メイちゃんがやってきました。
デカヨーキーとはいえその倍もあるおおきなメイちゃんにふっかけていきます。

おコちゃまと思ってか強気なロビン・・・
それって、情けないな~

a0105570_21392923.gif


なんと、ロビンくんという名のヨーキーを飼われている「ブログ ロビン」のKutti さんから教えていただいた、愛犬との相性診断サイトをしてみました。

私とロビンの相性は
92%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。


a0105570_2274167.jpg


92%ってすごくないですか?
甘やかしすぎてはいけないんですね、分かりましたこれからバリバリいきますからね!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ままはボクの魅力に首ったけなんでしゅね・・・ではおやつたくしゃんくだしゃいね!
明日からバラ色の人生が待っているボクにポチっとね・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-02-10 22:07 | ロビン | Comments(29)

Commented by HANAママ at 2008-02-10 22:50 x
あら、ロビン君地方は降らなかったの?
こっちは夕方からチラホラ…
深夜雨に変わってホッとしました

相性診断、面白いね あとでやってみよ~
ロビン君、バラ色の人生おめでと(*^m^*)フフッ
Commented by まるぽこの母 at 2008-02-11 06:50 x
相変わらず元気いっぱいのロビンちゃん、動きもシャープですね。
相性92%って凄い、凄い。
私は結果が怖くて挑戦できません(^^ゞ
ロビンちゃん、バラ色の人生楽しんでね。
Commented by さっちー at 2008-02-11 07:40 x
ここの所雪予報が多いですよね
でも降らなかったのですかぁ~
ままはホーーッだけど・・・
雪かき上手のねーねーちゃんガッカリかしら。(笑)

お散歩の時間帯によって
ワラワラ集まっている時と
全く会わないときがありますよね。

って、、千両が住んでいる田舎町では
人口が少ないから会うことなんてほとんどないのだけど、、、(;-_-)

ロビン君勇敢だわ~~\(^▽^)/

自分より大きなワンちゃんと対等に挑んでいるのね。
すごいすごい!

Commented by いまむ at 2008-02-11 10:37 x
ロビン君、メイちゃんに先輩として遊び方のアドバイスしていたのね~~。
それにしてもロビン君メイちゃんともにすごいはしゃぎよう・・・。
とっても楽しかったんですね~~~
ママさんとロビン君の相性92%ってすごいですね。。
相思相愛、まさに運命の相手だったんですね~~。
ちなみに私とかりんは75%・・・・微妙な数字。。
まあ50%は超えてるから良しとするか~~~。。
Commented by みるきー at 2008-02-11 11:25 x
92%は凄いですねー。
ロビン君!
ママは、あなたのこと大好きだから、
あなたの、健康を考えて
涙こらえて、おやつをあげないのよ!
私と一緒に、ダイエットに励みましょうね!
決して、決して、ママが、おやつの横取りなんて
してない・・・・・と、思うよ。
Commented by srakko at 2008-02-11 14:38
わぁ~
凄い!
ロビンままさんとロビン君は92%ですか~
私とポチは88%でしたよ~
面白いので頂いて帰りますね~
明日の記事にて詳しくアップしま~す!
お楽しみに(^_-)-☆
Commented by カナ at 2008-02-11 15:08 x
お久しぶりです。こんにちは~
ロビンくん、自分より大きい子に向かっていくとは!
男らしい!勇敢ですね~
マリナは逃げてばかりです・・・

相性診断、面白そうですね。やってみます♪
Commented by itsu at 2008-02-11 17:29 x
ロビン君は中々強気ですね
遊ぼうよ~ではないのね?
おいらの方が強いぜ~な感じで行ってるのかな

愛犬との相性診断、すごく高いね~!
これはもう相思相愛だわね
これで猫バージョンはあるのかな?
探してみようっと

Commented by chieppi at 2008-02-11 20:53 x
ロビン君、自分より大きなわんこでも平気なんですね。
だいも弱虫なのに、わりと平気で大きなわんことでも遊びます。
ロビン君、すっごく楽しそうだね。

ロビンままさんとロビン君の合性、バッチリですね!
私もやってみたら、むぐ、だいりゅんのなかで、りゅんと一番相性がいいっていう結果でした。(*≧m≦*)
相性がいいと牛になるのかなぁ(笑)
Commented by ほっくんパパ at 2008-02-11 22:14 x
我が家にはワンコがいないので、息子との相性診断やってみました。
なんか・・・こういうの信じない方だけど、当たってる
特に愛犬(愛息子)の部分が・・・
これ、人間でもイケますよ。ちょっと、反省しなければならない点が
いっぱい・・・^^;
Commented by うさぎ at 2008-02-11 22:29 x
このまま飛んでってやっちゃった♪
90%だってぇ\( ^o^ )/
それよかあたちって・・・
『あなたはおだやかな雰囲気と知的で
敏感な内面を併せ持った人です』
だって・・・(⌒・⌒)ゞ
くーちゃんは
『楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので
他犬や子供とも仲良くできます。 』
確かに人なつっこいけど
他犬と仲良くは・・・?
凄くガウガウ犬なんですけどぉ(;一一)
Commented by まさちゃん at 2008-02-11 22:55 x
ロビンちゃんに首っ丈か~当ってるよね フフフ
でも、92パーセントなんて、すごいよね~

ひょっとしたらパパさんより、確立高いのかな・・・
ロビンママの愛情があふれてる様子が、見てると伝わってきてますよ
Commented by yumi at 2008-02-11 23:47 x
すごい!すごい!相性92%
ロビンくんに首っ丈なんですねo(*^▽^*)o~♪

ロビンくん大っきなワンコに向かっていくのすごいです。
男らしい・勇敢です。ちゃんと遊べるんですね。
時間帯で会う会わないありますからね。
雪国は冬はみな冬眠です(笑)
Commented by ちょぱママ at 2008-02-12 00:01 x
相思相愛ですねぇ。
ねーねーちゃんとはどうだったかな?

うちもやってみました。
パパに勝ってご満悦の私です(大人げない?)
ロビンママさまには負けました。
90%でしたぁ〜。

またまたニヤリ顔、ロビンくんのトレードマークになりそうですね♪
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 06:53 x
*HANAママさま*
相性診断いかがでしたか?
バラ色人生ロビンの思惑とは別にビシビシの試練ロビンですよ~
とはいえ、ワンコとの生活初心者の我が家ではどこら辺までOKでタブーなのかのライン引きがあいまいでかなり緩い扱いになってます(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 06:57 x
*まるぽこの母さま*
このネタ92%だけど30%でも笑っちゃう私だわ、きっと!
やっぱりね~だから、言うこと30%しかきかないんだわって・・・
てことは、92%きいてる・・・?いや、きいてない・・・
所詮、そんなもんですよ~ケケケ
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 07:02 x
*さっちーさま*
雪が降らなくて残念がっているのは娘ですね・・・
ロビンと一緒にさっちーさんのところに合宿させようかしら。。。

そちらは広い土地であまり人口がいらっしゃらないとのこと、お散歩もあまりよその方とお会いすることがないのですか~
でも、千ちゃんも両ちゃんもお互い遊び相手がいるからいいですよね~
千両ちゃんたち見ていると多頭飼いに憧れますね~。
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 07:54 x
*いまむさま*
自分より年下と思うと強気なロビン。
コレが年上で大型犬ともなると私の後ろに隠れる情けないやつなんだよ~
相性診断は75%位がいい数字に思うけどな・・・
逆に高い数値が出ると、意気が合わないことがイラつくでしょ~
よくイラついているわ、私・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 07:57 x
*みるきーさま*
そうです!
ロビンのことを考えおやつを少なく・・・いや、私がダイエット真剣に考えないといけないんですけど・・・
ロビンのおやつは、横取りしていませんよ、おイモ以外は・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:00 x
*らっこさま*
88%とはこれまた高い数字がでましたね~
これはお義父さまに代わってらっこちゃんがお散歩行かなくちゃ~
そして素振り300回位…クス!
らっこちゃんの記事楽しみにしていますね!
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:03 x
*カナさま*
相性診断はいかがでしたか?
マリナちゃんは他のわんちゃん苦手でしたっけ?
でも、お譲さまはいいのよ!
逃げて逃げて、でないと、たくさんのワンコに囲まれちゃいそうでしもん、可愛いからね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:08 x
*itsu さま*
おコちゃまワンコに対しては強気なんですよ~
これが年上で大きいと私の後ろから吠えている情けないやつ・・・
にゃんこバージョンの相性診断もありそうな気がしますが~
ないようなら、このサイトでされたれどうでしょう~
なんたって、ほっくんパパは御子息でされたようですよ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:12 x
*chieppi さま*
楽しいのかもしれませんね、弱い者いじめぽいですけど・・・
あきらかに自分より年下と年上とでは態度が違いますね・・・
コレが犬社会なんでしょうか・・・?
リュン君とも相性がよかったとのこと、そんなもんでしょうね~
牛ならまだいいんですよ、我が家は鬼になりますから・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:15 x
*ほっくんパパさま*
あはは~部長とするとは大笑い!
しかもあなどれない結果と…
そうか人間でやるのも面白いですね
しかも犬の方に相手を入れて・・・フムフム
で、奥様との相性はいかがだったのでしょう???
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:18 x
*うさぎさま*
90%とは高いですね~
あたっているところもあれば、いや違うというところもありで、そんなもんですよね!
人でやっても面白い結果が出るようですけど、どうです、やってみませんか?
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:26 x
*まさちゃんさま*
それがね~まさちゃん・・・
ロビンとは92%なんだけど、主人とは96%だった・・・(- -|||
ロビンよりも上回って残念な結果に・・・
92%で浮かれている私がもうどうでもよくなっているわ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:30 x
*yumiさま*
↑でも書きましたが、とんでもない結果に・・・
主人とはせめて91%位にとどめてほしかった・・・

お散歩はいつも決まった時間帯に出かけるので集まるメンバーは一緒なのですが、最近は寒いのでいつもの半分もいません。。。
早く春になってほしいですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-12 08:37 x
*ちょぱママさま*
↑↑での結果もあり、ややトーンダウンな私…
しかも、主人とロビン98%だった・・・
ますます落ち込み~
絶対に教えないようにしよ・・・
それよりも98%ってどうよ・・・
そんな数字出していいわけ、責任も持てるわけ?といかっているのは
私がや気持ち焼いているからなのでしょうか・・・
Commented by Su~☆ at 2008-02-12 12:45 x
ロビンくん ステキ!!
とっても勇ましくてかっこいいですね~☆
ままさんとの相性もぴったりなんですね~
92%ってすごいですね~!

<< ヨーグルト大好き 先の心配より今の心配 >>