じーちゃん=???

復活
とまでは行きませんが、おかげさまで大分調子がよくなっております。
ご心配おかけいたしました。
皆さまのアドバイス通り、栄養と睡眠をしっかり取ったからだと思っております。
・・・どこからか、いつもだろうという声が聞こえたような・・・ハテ・・・?
いえいえ、いつも以上の栄養と睡眠でございますのでお間違いのないように・・・もういいって・・・

さて、お待ちかね昨日のランチ
a0105570_8363814.jpg

デジカメを、主人が持って行ってしまったので携帯での撮影・・・
写りが悪いのですがご勘弁を。。。
パンランチ (コーヒー付き、お変わりもできます)
くるみパン・和風パスタ・サラダ・デザート
食後に抹茶ロールケーキ(お茶付き)もいただきました。これは写真撮り忘れ・・・
これで1500円です。
ゆっくりくつろいで美味しく楽しいランチでした。

a0105570_12184690.gif


そして帰宅するとロビンお待ちかね、じーちゃんが帰ってきてました。
a0105570_11535914.jpg

よかったね!
これで、お散歩もおやつももらえるね!
a0105570_11564514.jpg

じーちゃんがいない=寂しいおやつがもらえない
ということのようでした・・・


a0105570_1224767.gif


誰か貰ってくれ~
プレゼント企画

昨年末に一目で気に入った洋服、多分大丈夫、着れると信じ即買い。
ところが脚一本も入らず・・・
かなり気に入っているのですが、どなたか着れる子にプレゼントをいたします。

a0105570_0164366.jpga0105570_0165986.jpg













我仔こそ着れる!という方ふるってご応募ください。
今のところ、4名の方からご応募ありました。
応募締切は2月6日午前0時締め切りといたします。
希望者多数の場合は抽選といたしますので、よろしくお願いします。

参考までに
メーカーは pomporeece(ポンポリース)
サイズ 3号でMです。
背丈27cm 胸囲35~41cm 首囲23~26cm ポメ・トイプーと書いてありました。

ご応募、お待ちしております。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


じーちゃん帰ってきてくれてよかったでしゅ!
これで寂しくないでしゅね、ボクのおなかが・・・
寂しかったボクとボクのお腹にポチっとね……ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-02-02 12:01 | ロビン | Comments(22)

Commented by まりぃまむ at 2008-02-02 16:42 x
ごめーん私の風邪移しちゃったかな(笑)
私は腰が痛くて痛くて~
おじいちゃんも帰ってきたし、ママも元気になったし、またいつもの楽しい生活になりますね。良かったねロビンくん!
Commented by ほっくんパパ at 2008-02-02 18:18 x
風邪、間違いなく飛んでいきましたね。だって、そんな大量なランチが食べられたんだから・・・エッ、風邪引いてたって食べられる?
こりゃまた失礼いたしました。
ロビンままさんの胃を甘く見てました。m(__)m

大量なランチ・・・×   美味しそうなランチ・・・○
Commented by 47 at 2008-02-02 20:06 x
やっぱりいつもいる人がいないと寂しいですね
良かったねロビンちゃん

ママも復活おめでとう!
休養が一番ですよね

Commented by いまむ at 2008-02-02 20:15 x
風邪だいぶ良くなったみたいですね~~。
ランチに行けるくらい元気になったのならもう大丈夫ですね。。。

ロビン君もおじーちゃん帰ってきて嬉しそうですね。。
やっぱりおやつ目当てでおじいちゃんを待っていたのかしら???

かりんも主人の実家に行くと、おじいちゃん=大量のおやつをくれる
と思っているようで、いつも寄っていきますよ~~~。
でもおじいちゃんはおやつを私たちに内緒で大量にあげてかりんを餌付けしていたのがバレて、最近はおやつの量を減らしてあげてるみたい。。
なぜばれたかというと、いつもは1ヶ月でなくなるチューブのおやつが1週間でなくなってたんですよ~~
Commented by カナ at 2008-02-02 21:10 x
あらら、風邪だったんですか~
もう大丈夫ですか?
治ってきたようで一安心ですが、無理しないでくださいね。
ロビン君のお洋服、かわいいのに残念でしたねー。
マリナの服も衝動買いしてサイズが小さすぎたことがあります・・・
Commented by 紫游 at 2008-02-02 21:27 x
ロビンママさんお大事に!
ロビンちゃん、おじいちゃんが帰ってきてよかったですね。
そっかぁ、おやつが少なくって寂しかったんですね。
正直だな~(^_^;)
ダンボが母の帰りを待っていたのも、ご飯を待っていただけか・・・!?
Commented by yumi at 2008-02-02 21:31 x
ロビンままさん、もう大丈夫ですか?
ランチを美味しく食べれたのなら大丈夫そうですね。
でも無理はしないでくださいね。ロビンくんのお散歩時も暖かくして行くかおじいちゃまへおお願いしてね。

さてさて、おじいちゃま=おやつなんですね。
正直だわ!ロビンくん。
よかったねロビンくん。ロビンままさんもよかったですね。これでうんPきちんとしてくれるから(笑)
Commented by choco-boo at 2008-02-03 00:14 x
ロビンくん、おじいちゃん帰ってきてよかったね~(*^-^*)
やっぱり家族の誰かが居ないと不安だし、寂しいよね(..)
ロビンままさん、復活して良かった良かった!体の調子が悪いと何も手につかないし、ねーねーちゃんも心配しちゃうしね。。。
元気なママが一番だね!!
Commented by itsu at 2008-02-03 09:20 x
ふふっ
ロビンちゃんの表情がめっちゃ可愛い!
そう言ってるように見えるから不思議
モデルもいいし、ままさんのテクニックもすごいわ

ランチありがとう!
くるみパンに和風パスタ、美味しかったのね
よかったよかった~
風邪も大分いい?よかったーでもまだまだ油断しないで
Commented by みるきー at 2008-02-03 09:55 x
良かった。お食事会には行けたのね!
楽しいことは、ちょっとくらい具合悪くても、行けちゃうよね。
で、楽しく笑って食べると、さらに、元気になるよね。
良かった良かった。
ロビン君も、じいちゃん帰ってきて、良かったね。
ニヤリとした、その笑顔に、
お代官さまの風格が・・・。
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 10:22 x
*まりぃまむさま*
大丈夫ですか~?
腰が痛いのはかなり危険ですよ~
まりぃさんがダウンすると家の中が機能しなくなりモグ君も困ってしまいそうですね~
お大事にしてください。
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 10:26 x
*ほっくんパパさま*
多少なら熱があっても行きますね、私の場合・・・
男と芸者は声がかかるうちが華!
男にも芸者にのなった記憶がないのですが・・・そういうわけで行きます。
私の心が…いや、胃袋がそうさせています・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 10:36 x
*47さま*
やはり、休養と栄養ですね・・・
しいていえば、あとは気合い!
体調崩した時はこれに限りますね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 10:42 x
*いまむさま*
年寄りはやたらと何かあげているので油断ならないのです。
ワンコもよく知っていておやつ欲しい時寄って行くんですよね・・・
で、もうくれないと思うとさっさと違うところに移動して…
じーさんはじーさんで一番自分になついていると思っているからそれはそれで平和です。
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 10:46 x
*カナさま*
まだまだ寒い日が続くので用心しなくては…
カナさんも気をつけてくださいね~
洋服は多分あと2サイズ大きくないとダメそうです…
買うときはイケると思っている自分がロビンの大きさをナメテおりました、反省です・・・
試着してからでないとダメですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 10:51 x
*紫游さま*
だいぶよくなっております、ご心配おかけしました。
紫游さんも気をつけてくださいね!
ロビンにとってじーちゃんはお散歩とおやつ係りなんです。
「ゴハン」というと私のまとわりつきますし・・・分かっているんですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 10:54 x
*yumiさま*
なんと、今日雪降ってます・・・
それもかなり・・・積もっているし・・・
ロビンは外に出れなくて家の中で用をたしました。
うんPも大成功!
じーさんもいるし安心です。
ロビンより私の方がじーさんいてくれてよかったと思っているかも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 11:01 x
* choco-boo さま*
どこのお宅もそうだと思いますが主婦がダウンすると家の中が機能しなくなりますよね・・・
意地でも治さなきゃという気になります。
ましてや今回は大事なランチもあることだし・・・
気合いが違います。
これが一番の秘薬である気も・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 11:05 x
*itsuさま*
itsuさんのところも今日は雪でしょうね!
こんな日は風邪を引きやすいのでお互い注意しないといけませんね・・・

おやつ目当てのロビン、伝わって良かったです。
Commented by ロビンまま at 2008-02-03 11:08 x
*みるきーさま*
楽しいことは、思っている以上パワーをもらえるので元気になりますよね!
美味しいものに、楽しいおしゃべり、それだけでもいいお薬・・・
それに私の場合よく寝てたくさん栄養をとったことですし、こわいものなしです。
Commented by けも at 2008-02-03 13:23 x
じーちゃん帰ってきてよかったね☆
ままさんも回復してランチにいけてよかったです^^
ランチは器もおしゃれですね~

ロビンちゃんの”にやっ”がこわい~(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-02-04 12:14 x
*けもさま*
じーさん、結構重要だということが私もロビンの実感しました。
双方思い入れは違うようですが・・・
これを機にロビンの体重が増えないようにようチェックです。

<< 大雪 遊んでくだしゃい・・・ >>