ぶりっ子めぇ~!

今日も天気予報はハズレました。
雪は降ることなく雨がシトシト降りました。
雪を期待しているねーねーは怒ってます。033.gif
私的には雪は寒いし路面は凍るし、洗濯物室内干しになるし、溶けかけの雪は汚いしといつからか雪が嫌いになっていました。
でも、今日は少しがっかりしました。
なんでだろ?
a0105570_22453228.gif


そんな一日、あちこちのブログをサーフィンし、「ケセランパサラン」のチョコままさんのところで「ほほぅ!」と言う写真にであいます。
それがこちら
a0105570_22482576.jpg

炬燵に顔を入れて寝入っている愛犬チョコちゃんです。
このチョコちゃんの頭を入れてお尻を出している寝姿のUPをよく見ますが・・・
最近のロビンは・・・
a0105570_22512491.jpg

鼻だけ出して寝ています。
もう少し近づいてみましょう・・・
a0105570_2303518.jpg

あ、おきた・・・
a0105570_2305813.jpg

スゲー機嫌わるッ・・・
a0105570_2313629.jpg

感じわるっ・・・

a0105570_2364131.jpg

ぶりっ子めぇ~047.gif


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ボクはな~んにも悪くないでしゅ!そう思う方ポチっとしてくだしゃいね・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-01-23 23:45 | ロビン | Comments(31)

Commented by ガー子 at 2008-01-24 00:04 x
鼻!!
ロビンちゃんの鼻!!これまた可愛い~(>▽<)
わんこ好きの私にはたまりません!!
冬の雨、私は嫌いです(-□ー:)
続くとたまりません!!
雪が降るほうがいいですねー♪
でも、雪降ったらお散歩大変ですね(^^:)
明日は晴れますように☆
Commented by ヒロリ at 2008-01-24 00:07 x
コタツ虫のロビン君、超可愛いです〜♪♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)♪
ぽっかぽかで、抱っこしたら暖かいでしょうね!
お鼻を出しているから、酸欠にならないので安心ですね(^_^)
実家にはコタツがないので、ミーモニは超不満らしいです(;^_^A
↓パパさん、お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

Commented by H-Lana at 2008-01-24 03:03
こんばんは~^^

コタツから鼻がむくむく~って2枚目のちょっと眼も見えてるのが最高です(笑)
アイドルほど、寝起きは不機嫌だって話しですw
昼間愛想を振りまいているから、寝起きはまだ活動外なんでしょうねw

ぽちぽちっ♪

Commented by キム at 2008-01-24 06:50 x
出勤前にロビンくんの顔を見に来ましたよ(^3^)/
朝から癒され、今日も仕事頑張りますね(o^o^o)
コタツ背負って芋虫ロビンくん(笑)
その暖かい身体をギューさせて貰いますよ(^^)
リリタンは秘密基地に入ったら出て来ません‥
首だけでも出してくれたら良いのに(ぷっぷっ♪)
さて、仕事行って来ま~す♪
Commented by キム at 2008-01-24 06:51 x
出勤前にロビンくんの顔を見に来ましたよ(^3^)/
朝から癒され、今日も仕事頑張りますね(o^o^o)
コタツ背負って芋虫ロビンくん(笑)
その暖かい身体をギューさせて貰いますよ(^^)
リリタンは秘密基地に入ったら出て来ません‥
首だけでも出してくれたら良いのに(ぷっぷっ♪)
さて、仕事行って来ま~す♪
Commented by いまむ at 2008-01-24 08:41 x
ロビン君鼻だけ出てる~~~~。
可愛いぞ~~~。
なんかロビン君人間みたい・・・。
ちゃんと身体がお布団に入って・・・。
Commented by Kutti at 2008-01-24 09:26 x
こんにちは~はじめまして!!
うちの子もロビンといいます。mixiから来ました。
でかヨーキーちゃんなんですね~可愛い(^-^)
よろしくお願いします♪私のブログにも是非遊びに来てください♪
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 10:58 x
*ガー子さま*
ガー子さん犬好きなのが良く分かりました!
いつもロビンみて可愛いと言ってくださって嬉しいです…
いつかガー子さんのお宅にもワンちゃんがくるといいですね!
ダメ夫さんとの絡みを期待してしまう私ですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 11:06 x
*ヒロリさま*
ちょっと書き方悪かったですね・・・
炬燵は一階にはあるんですけど二階にはなく、朝、ロビンは私の布団にもぐって寝ているんです。
でも鼻先だけ出ていることが多くて…
でもその後抱っこすると、ぽかぽかです!
良く散歩のお友達に言われますがもともとロビンは暖かい体質のようです・・・
服の中に手をいれてなでてもらってます。
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 11:11 x
*Lanaさま*
ぽちぽちありがとうございます~
この日は特に寒く人間でも布団から出るのが嫌になるほどでした。
雪予報、しっかりハズレましたけど・・・
確かに私も寝ているの邪魔されたら怒りますけどね・・・
アイドルではなく、ただのおばさんでも・・・
あ、おばさんの場合昼寝の邪魔が一番キレます・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 11:15 x
*キムパパさま*
朝から余裕のコメントですね~
ホントに仕事いかれるんですか~??不思議な人だ・・・
りりたん秘密基地に何か持ち込んではいないのですか・・・?
暖かくて魅惑的な秘密基地で私も冬眠していたい・・・
あ、でも途中で出されてお手させられるとキレるかもしれない・・・プッ
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 11:19 x
*いまむさま*
今までは布団の上でアンモナイト状になり寝ていたんですけど最近は寒いんでしょうね、布団の中に入ってきます。
で鼻先だしているわけなんですが・・・
こんなにもぬくぬく生活していて風邪引かないか心配だわ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 11:21 x
* Kuttiさま*
ようこそお越しくださいました。
こんなすっとボケたブログの主役ロビンです。
同じロビンということでこれからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by Su~☆ at 2008-01-24 12:58 x
ぶりっこロビンくん 鼻だけ出ててとってもカワイイ!!
あんな顔されると顔が緩んじゃいますよね^^

ランディーはコタツに入れてあげてもすぐに出て
ワタシの上に乗っかるんですよね~
とっても重くて、うたた寝してたら昨日は悪い夢を見ました・・・
Commented by キム at 2008-01-24 13:00 x
うぷっぷっ♪
ちゃんと会社に行ってますよ(笑)
因みに今は休憩時間っすよ(^3^)/
今朝は、便所で携帯からコメント巡りをしてましたよ~ちょっと臭いましたか(爆)
Commented by みるきー at 2008-01-24 14:56 x
あはは。ロビン君とチョコちゃん、
それぞれ、居心地のいい過ごし方(寝かた)をしているよね。
あんまり可愛いと、ついちょっかいかけたくなるよ~。
トムは、最初冷たい鼻を押し付けて寝てますが、
あったまると、手で、グイ~ンと、私のお顔を押しのけるように
するんだよ~。あったま来ちゃうわ。
「熱いから、あっちいって!」って感じでなのよ。
キミがどいてよね!って、私は、言いたい!

お尻でも顔でも少し出しててくれた方が、安心するわ。
「ここにいるぞ!」っていうのが、わからなかったら、踏んじゃいそうなんだもの!
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 16:56 x
*Su~☆ さま*
上になってくるんですか~!!
それはうなされそう・・・
なんでわざわざ上なんでしょうね??
ランディー君はまだパピーちゃんだから甘えたいのかな??
ロビン・・・?乗ってきたら振り落とします・。
7kg近い奴のせて眠れませんよ…
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 17:03 x
*キムパパ*
うわ!でた!!\( ☉o☉)/
ホントに休憩??仕事してんの~(((((¬_¬)チロッ
りりたんとままたんの為にもしっかり稼いでくださいよ~!

朝のコメントど~りで臭うと思ったわ~ ((o(>▽<)o))ウヒャヒャ
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 17:07 x
*みるきーさま*
あ~分かる~!
おっぺしますよね~
でもこれ、我が家の場合ロビンだけでなく娘のやるんですよ・・・
本当に失礼しちゃいます!
しかも娘は夏場など、かかと落としまでしてくれます・・・
さすがにこれはキレますね・・・
まだトム君もロビンはかかと落とししない分良しと思いましょう!!
Commented by 紫游 at 2008-01-24 19:45 x
ロビンちゃん、朝はお布団、お昼間はこたつですか~?
うらやましいなぁ。
私もロビンちゃんとおんなじ生活したいですよー。
こたつからお鼻だけ出したい気分、よくわかります。
ぶりっこ顔 かわい~。
Commented by srakko at 2008-01-24 20:23
おぉ~
ロビンちゃん、可愛いい~~
特にちょっと寄ってる2枚目が
私も好きだわ~~~
あと、ラストのぶりっこも(´・`)〜♡

*お蔭様で昨日・今日とリストバンドして
大人しくしていたら大分楽になりました~
温かいアドバイスをありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
Commented by 咲月ママ at 2008-01-24 23:09 x
可愛いーーー♪
コタツムリのロビン君!!
すごく癒されます。

Commented by yumi at 2008-01-24 23:22 x
やっぱいいわ♪ロビンくん。
私のつぼにバッチリはまっているんです∑d(≧▽≦*)グッ!!
こんなに気持ち良さそうに寝ているとイタズラしたくなります。
あ、なんか私変態っぽいですね。
Commented by 再びyumi at 2008-01-24 23:41 x
連絡ありがとうございます♪
ポチポチって押したらOKでしたヽ(*^^*)ノ
どういう仕組みになっているか未だ解らずです(って今日登録したんです・爆)
Commented by 再びyumi at 2008-01-24 23:41 x
連絡ありがとうございます♪
ポチポチって押したらOKでしたヽ(*^^*)ノ
どういう仕組みになっているか未だ解らずです(って今日登録したんです・爆)
Commented by ロビンまま at 2008-01-25 00:04 x
*紫游さま*
一度はワンコ生活体験したいですよね~
それはそれは気持ち良さそうに寝ています・・・
寒い日なんて布団から出たくないよ~
まだこれから2月だというのにどうしましょう・・・
ぶりっ子顔・・・なんだか下心ありそうです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-25 00:07 x
*らっこさま*
らっこちゃんちのポチ君はずーとお外にいるの?
雪の日とかはおうちにいれてあげるの?
外犬君達はみんな寒さに強いですよね~
こんなぬくぬく生活のロビンはなんとも軟弱な・・・
ブルブル震えたりしています・・・
ヤワなやつ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-25 00:10 x
*咲月ママさま*
二重人格と思うくらい感じ悪かったです・・・
確かに寝てるところ邪魔されるとね・・・
ほとんど寝て過ごしているのにまだ寝るかというくらい寝ていますね
鼻先だけだして・・・
こうやって年老いてゆくんだわ、きっと・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-25 00:16 x
*yumiさま*
yumiさんのツボですか・・・
こんなロビンですが・・・
ワンコ飼うに初めてなのでそんなもんかなと思っていることがこうやってUPしたりすると意外な反響がありこちらが戸惑います・・・
やっぱ、ロビンお笑いワンコなんだ・・・

私もどういう仕組かわかりません・・・キッパリ
で、分からないことはヒロリさんにたくさん質問させていただきました。
すご~く分かりやすいヒロリ語で説明してくださいますよ!
ボチボチやっつけていきましょう~!
Commented by ちょぱママ at 2008-01-25 00:56 x
ロビンくんは悪くなぁ〜い!
まだらなお鼻を出して呼吸だけは確保してるのね∩゜∀゜∩アヒョ
チョコちゃんは炬燵の中のニホヒが癖になってるのかしら?
安産尻がステキ・‾ヾ(゜ー^*)
Commented by ロビンまま at 2008-01-25 13:14 x
*ちょぱママさま*
確かに確かに寝ているところ邪魔をしたのは私です…(^^ゞ
しかし、ワンコもここまで機嫌悪い態度とるんですよね~
のくせに、スッキリ寝起きはこんなにブリブリして寄ってくる・・・
なんとも切り返しの早い奴なんだ・・・

<< ひさびさのランチ 最後の最後まで・・・ >>