最後の最後まで・・・

今日はパパさんのお誕生日です。
平日ということもあり今日はケーキだけを用意。067.gif
今週末においしいものを食べ、そしてプレゼントをと考えております。
(さー大変だ、実はなにも考えていない…今年は何をプレゼントしよう…)

我が家のお気に入りのケーキ屋さんのケーキです。
ここのケーキ3日のねーねーの誕生日の時と同じお店の同じケーキ!
リピしてでも食べたいくらいおいしいケーキなんです。
ロビンも興味津々…
a0105570_22335535.jpg


クリームはさすがにあげられないな~
いちごちゃんをあげますね!
a0105570_22482499.jpg

ウキウキしています。
「待て!」
a0105570_22492294.jpg

ガン見です。
a0105570_22544783.jpg

そして我慢の限界・・・
一口で終わりました。
「もうないよ!」と差し出したフォーク・・・
a0105570_225611.jpg

え、どこよ、どこ?
a0105570_22563480.jpg

・・・・・・・・。
さすがフードファイターロビン、見逃しません・・・
恐れ入りました・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


何でも残さず食びましょう!ボクはいつもお皿がピカピカになるまで食びてましゅよ。
最後の最後まで残さないで綺麗に食びるボクにポチっとしてくだしゃいね!・・・・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-01-22 23:55 | ロビン | Comments(34)

Commented by まさちゃん at 2008-01-23 00:52 x
パパさん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだね~

まさちゃんも、今日パパさんがとっても美味しいケーキ、ダイエット中だけど、買ってきてくれて、ほんと美味しかったわ・・・

パパさんにプレゼント、今年はなに贈るのかな?
下のロビンちゃんの写真、寒いからな、なんだか顔が違ってみえるね、おもしろいわ~
Commented by いまむ at 2008-01-23 08:48 x
パパさんお誕生日おめでとうございま~~す!!
すごく美味しそうなケーキ。。。

ロビン君もイチゴにありつけて良かったですね~~
でもさすが、フォークについたちょっとのクリームも見逃さないなんて
フードファイターなだけありますね。。。
Commented by Su~☆ at 2008-01-23 10:07 x
パパさんお誕生日オメデトウございます!
家族でケーキでお祝い素敵ですね~☆
しかもすっごくおいしそうなケーキ!!

ロビンくんの真剣な表情カワイイですね~^^
フードファイターなら、ランディーも負けてはいないかも!?
ワンコ大食い選手権とかあったら、きっとお互いきっと線いくかも!?
Commented by chieppi at 2008-01-23 10:19 x
パパさん、お誕生日
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

こんなおいしそうなケーキでお祝いしてもらえるパパさん、幸せ者ぉ~~~Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

我が家の2わん、イチゴは食べないみたいだけど、ロビン君はしっかりいただいたんですね。
「待て!」してる時のロビン君、イチゴに視線が釘付けで、メチャ真剣なお顔だね。
しっかりフォークについてる生クリームもぺろっ!
かわいい~~!!
Commented by srakko at 2008-01-23 11:10
パパさん、お誕生日おめでとうございます~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

やはりバースディナイトには
ケーキがないと・・・ですね?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

おぉ~
ロビンちゃん、イチゴを食べた後
クリームを見つめる目がくリくり
してとっても可愛いデス~(´・`)〜♡
Commented by ほっくんパパ at 2008-01-23 11:21 x
パパさん、お誕生日ですか。おめでとうございます。
沢山の愛をプレゼントしてあげてくださいねっ。

ロビンちゃん、甘いもの食べすぎると、ロビンママの様な体型に
なっちゃうから気をつけようねっ! v^^;
Commented by reomama at 2008-01-23 12:15 x
ロビンパパさん、お誕生日おめでとうございます
どんなパパさんなんだろう?
ねーねーちゃんのお父さんだから、若くてハンサムよね、
ワンコはご主人ににると言います、きっとロビン君のように
きりっとした、そしてパンが好きなご主人なのでしょう(笑)
Commented by まるぽこの母 at 2008-01-23 15:19 x
こちらは朝から雪です。
昨晩はぽこがコメント入れたようで失礼しました(笑)。

パパさん、お誕生日尾おめでとうございます。
今夜は皆でケーキでお祝い、週末はご馳走でお祝い、いいなあ。
ロビンちゃんは一足先にいちごのおすそ分けですね。
がん見のロビンちゃん気合が入っていて、思わず背筋を伸ばした私です。
プレゼントは決まりましたか?
何がいいかなと考えるのって楽しみですよね。
楽しい誕生会をお過ごし下さい。

今夜は会社関係の新年会です。
毎年くじがあり、1等はかなり高額な商品券との噂が・・・
頑張ってきます。
Commented by シナモン at 2008-01-23 17:21 x
ぱぱさん お誕生日おめでとうございます
ぱぱさんの知らないとこで こんなにたくさんの方におめでとうって
言われてるの こそばゆいでしょうかね

ロビン君は どなたの誕生日でも ウレチイわね~
ケーキがあるからね~
Commented by みるきー at 2008-01-23 19:40 x
ロビンパパさん、お誕生日おめでとうございます。
可愛い奥さまと、ねーねーちゃんにロビン君のために
毎日働いてくれて、ありがとう!
これからも、頑張ってくださいませ。

ロビン君、お残ししないで食べる良い子に、
はなまるです!
Commented by 紫游 at 2008-01-23 20:09 x
ロビンパパさんおめでとおおおおお!!!!
って、パパさんがあまり出てこられないので、今度
パパさんの記事を書いてくださいね!
1月はねぇねぇちゃんとパパさん、2人のお誕生日で
ロビンママさんは忙しいですね。
お正月にお誕生日が2回、ダイエットは厳しい~!
Commented by 47 at 2008-01-23 20:11 x
パパさん
お誕生日おめでとうございます

今年も一年いい年でありますように

ロビンちゃん
私もひとなめさせてもらえませんか?
Commented by うさぎ at 2008-01-23 20:18 x
パパさん、お誕生日おめでとうぉ~~~(o^-^o)
ねぇねぇ、本当は誰よりもロビンままが食べたいだけでは?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
って、あたちがそうだからぁ~~~!
しかし、夕食食べたばかりなのに
美味しそうに見えるあたちって・・・(⌒-⌒;
ロビン君、お裾分け食べられて良かったね♪
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:26 x
*まさちゃんさま*
ありがとう・・・って私が言うのもヘンだな・・・

まさちゃんのパパさんは相変わらずお優しいのね!
ダイエット中とはいえ嬉しいでしょ~
うちのパパさんはおこずかい少ないからお土産はほとんどないです・・・

プレゼント今日買ってきちゃった~!
adidasのシャツ!
喜ぶかな~エヘヘ(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:29 x
*いまむさま*
クリーム大好きですよね~
セロハンについたのなんてそれはそれは綺麗に舐めます・・・
このフォークもピカピカ・・・
終いにはフォーク噛んでしまうし・・・
かなりイッちゃっているフードファイター・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:32 x
*Su~☆ さま*
ランディー君もフードファイターなんですね・・・
もう、この真剣な表情からして気合いの入り方が尋常ではありません・・・
特にスイーツには・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:35 x
*chieppi さま*
いちご、だいちゃん・りゅんくん食べませんか・・・?
毎年イチゴ刈りにいくんですけど、良く食べるのでこっそり食べさせています。
その後のうんpが緩くなるんですけど・・・(^^ゞ
でもクリームの方が良いようでした・・・
スイーツ大好きなんです。。。
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:39 x
*らっこさま*
ケーキはほしいですよね~
せめて当日には・・・
スイーツ大好きロビンはもうコーフンでした。
クリーム舐めたくて舐めたくて・・・
イチゴではごまかされませんでした・・・チッ
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:41 x
*ほっくんパパさま*
確かに・・・
ロビンがここまでになるとかなりマズイですね・・・
仕方ない代わりに私が食べてあげよう・・・!
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:45 x
*れおちゃんママさま*
あはは~
れおちゃんママさん、そんなに持ち上げても何にも出ませんよ~!
ふつーのサッカー大好きな色の黒い体育教師です。
最近お疲れ気味でぐったりしているおじさん・・・
パンは大好きですね。パんもか・・・クス
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:49 x
*まるぽこの母さま*
こちらはまたしても空振り、雨でした~
プレゼント買ってきました。
adidasのシャツです・・・大きい声では言えませんがアウトレット・・・

新年会ですか~
飲みすぎ注意、まるぽこちゃん達が心配しない程度にね~!
一等何か教えてね~!
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:52 x
*シナモンさま*
本当に主人には面識のないたくさんの方に「おめでとう」といわれているんですよね・・・
先ほどその旨を伝えましたところ
「なんだそりゃ・・・みなさんにお礼言っといて」と・・・
良く分かってないですね・・・そんなもんです・・・

誰の誕生日でも大喜びなのはロビンだけではありませんよ~
ふっふっふ~
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:55 x
*みるきーさま*
ま~我々家族に代わって代弁していただきまして~
私から言われるよりよっぽど嬉しいと思いますよ主人も・・・

ロビンも期待にこたえるように綺麗に食べて・・・舐めております。
いくつになってもはな丸はうれしいわ~!!
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 20:58 x
*紫游さま*
そうなんですよ~
盆と正月と小正月がいっぺんにやってくる我が家・・・
この時期のダイエットはムリ・・・です・・・
宅の主人のネタはつまんないですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 21:01 x
*47さま*
昨年はあまり良い年でなかった主人です。
今年こそは…でも福の薄いやつなんですよね、もともと・・・

47さんクリーム舐めたいならロビンに頼むのは間違いですね・・・
人に分け与えるほど出来たヤツではありません・・・
なので・・・誰にも頼めない我が家の家族でした・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 21:03 x
*うさぎさま*
う・・・バレちゃいました・・・
娘と二人で「この間のケーキ小さくて物足りなかったよね~!」
となり、もう一度、しかもワンサイズ大きいのを頼んじゃいました・・・
どこかで見てた・・・?
Commented by hanalove87 at 2008-01-23 21:39
パパさんのお誕生日おめでとうございます。
年をとるとあんまり嬉しくないけどね(笑)美味しい物を食べられるスペシャルデイですね。フードファイター・・・素晴らしい言葉ですね。ハナも同じです。家族が食べる所に必ず出没します!
Commented by るいこ at 2008-01-23 21:40 x
パパさんお誕生日おめでとう~。
このケーキシンプルだけど美味しいそうね。
実は私も今日1歳6ヶ月になりましたよ。
やっと少し走れるようになりました。
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 22:15 x
*ハナオンマさま*
ハナちゃんもフードファイターなんですね!
躾が行きとどいているからお残ししないんですよね!
ということにしておきましょう~
ただ、いらんものまで食べてしまうんですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-23 22:17 x
*るいこさま*
??るいこさん。1歳6か月…?
なんだ、なんだ・・・
急いでいかなくちゃ・・・
Commented by yumi at 2008-01-23 23:49 x
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
うわ!美味しそうなケーキ。クリームが美味しそう。

ありゃ、ロビンくんと同じでジタバタだわ。私( ̄▽ ̄) ニヤ
明日こそケーキ買うぞって心に誓ってるから。
ワンコってクリーム好きですよね。ちょっと目を離すと舐めてるしヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by くくるママ at 2008-01-24 00:59 x
パパさん、お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキでお祝いなんて・・・良いなあ~。
くくるママのBDにはケーキ、なかったぞ(泣)
最近のククル家は、BDには外食オンリー。
まあねぇちゃんずにはプレゼントもらったり、あげたりはしてるけど・・・パパさんはなし!(買ってもどーせ使ってくれないもん!って言うのが理由です)
今週末まで頭を悩ませて、ステキなプレゼント用意しなくっちゃね♪
そうだ!ロビンくんからのあつぅ~いキッスっていうのはどう?(笑)

↓とうとうメロンパンが・・・なんですね。
ロビン君の歯が凄いのか?メロンパンが悪いのか???
えっ?メロンパンもロビン君も悪くないって!?
ねーねーに、おねだりしてみたら?
今度は何パンなんだろ?

しかし・・・ほんのちょっぴだけ付いてたクリームを見逃さないなんて!
さすがロビン様!
ポチっと感服いたしますm(_ _)m
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 10:49 x
*yumiさま*
美味しいケーキを食べると幸せになれますよね~
やはり自分で作るのよりお店で買ってくる方が美味しい・・・

まめちんもクリームすきなんですね~
ヨーグルトやクリームとか大好きですよね!
でもヨーグルトで実験したら加糖でも無糖でも綺麗に食べるんですよ・・・
もしかして味覚無い・・・!?
Commented by ロビンまま at 2008-01-24 10:54 x
*くくるママさま*
ケーキもプレゼントの実は私が楽しんでいるだけで…(^^ゞ
あ、でも私の場合自分のBDでは用意されるのが嫌で、自分で整えるんです。
お店もケーキもプレゼントも・・・(だって主人とは好みちがいますから~)

メロンパン・・・良く持った方です…
それ以上のコメントはできません・・・
決して軟なおもちゃではないと思います・・・ロビンがあまりにも・・・

<< ぶりっ子めぇ~! まってたよ~! >>