人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会(ミニオフ会)

今日は寒かったですよね~
でも、行ってきました、新年会に!!
場所は「 TOKYO-BAYららぽーと」
メンバーは、
Mixiで日記を綴られている、ヒロリさんとヒロリさんのお母様そしてヨーキーのモニカちゃんとウエスティーのミーシャちゃん、
ちょぱちょぱ」のちょぱママさんとちょぱくん
「♪キムパパパパムキ♪」のキムパパさんとママさん、そしてリリタンでした。

新年会(ミニオフ会)_a0105570_22232427.gifリリタンです
新年会(ミニオフ会)_a0105570_2224899.jpg

とってもお目々が大きい女の子。
キムパパさんのブログでのリリタンのコメみると、可愛さを武器に高飛車な関西弁のお嬢さんかと思いきや、とんでもございません。
とっても、プリチーで大人しく可愛い女の子でした。
キムパパさんが溺愛するのが良く分かります。。。
ロビンとは明らかにすべてのパーツが違いました・・・008.gif

新年会(ミニオフ会)_a0105570_22285396.gifちょぱくんです
新年会(ミニオフ会)_a0105570_22292470.jpg

ヨーキー界のアイドル、ちょぱくん
と~っても大人しくてお利口さんでしたがママさんに言わせるとビビリだからだそうで・・・
常に壁にくっついて隅っこをこよなく愛しておりました。
あと、嫌がることもできないようでママさんたちのお膝の上を回されておりました・・・
違うな、可愛いからみんな抱っこしたがっていたんですね、さすがアイドル003.gif

新年会(ミニオフ会)_a0105570_22393231.gifモニカちゃんです
新年会(ミニオフ会)_a0105570_2240377.jpg

今、ロングコートを目指して伸ばしている最中だそうです。
モニちゃんも大人しい可愛い仔でした。
とても友好的でロビンに一番に寄ってきてくれて~感激!
ロビンと同じで背中は黒い毛でした。
成犬で黒い子はあまり見かけたことがないのでこれまた感激!!
新年会(ミニオフ会)_a0105570_22563831.jpg

かわいこちゃんが寄ってきてくれて、しかも2ワンも、最初で最後の両手に花状態のロビンです。(リリタンとの大きさを比べると・・・)

新年会(ミニオフ会)_a0105570_2351331.gifミーシャちゃんです
新年会(ミニオフ会)_a0105570_2354565.jpg

この仔もおとなしくてとっても可愛い仔でした。
大人しくカートに乗っているのですが色んなものに興味深々
7.8kgということで、今回ロビンとタイマン張る大きさで、ホッ・・・
って、ウェスティーサイズなんかい、ロビンは・・・(それもいいかも~)
ヨーキーマニアのねーねーがもう1匹はウェスティーも良いかもとしきりに言い始めました・・・
でも飼いませんから~2匹なんてムリ!
新年会(ミニオフ会)_a0105570_23154920.jpg

自分もカートから出たくなってしまったのかミーシャちゃんのこんな場面も…037.gif

ロビンは相変わらずマイペースでワンコご飯も写真撮る前に食べ終わりその後床をウロウロしたりゴロゴロしたりとしておりました。
新年会(ミニオフ会)_a0105570_23194625.jpg


そして「TOKYO-BAYららぽーと」といえば、{コールド・ストーン・クリーマリー}ということで、この寒い中しかも外で食べてきました。
新年会(ミニオフ会)_a0105570_23243441.jpg
今回は、
★ジャーマンチョコレートケーキ
★アット ザ ココア バナナ カバナ

さ、恒例の私はどちらを注文したでしょう!?



そしてもう一度『ニャイルドわん!』に戻りshopを見て回りました。
セールをしていたので洋服を2枚ほど・・・
あんなに嫌がっているのに・・・買っちゃいました。
だって、安かったんだもん!!
試着をして購入したので間違いはありません。
今回はハードボイルドです。

そのハードボイルドの写真は明日。
おまけの写真も明日。
ということで、ムリムリ明日に引っ張っている感が否めませんが明日ということで・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


今日は、楽ちかったのですが、ごはんとおやつがちっとでちた・・・
そりでもいい仔にしていたボクにポチしてくだしゃいね・・・ロビン
Commented by キム(リリタンのパパ) at 2008-01-14 00:42 x
こんばんは♪
今日は寒い中‥お疲れ様でした\(^O^)/
可愛いロビンくんと、可愛い~おねーちゃんに‥そしてママさんに(可愛いっ?)会えて嬉しかったです-(∧∧)-(∧∧)-
時間が無くて少ししかお話できませんでしたが、皆さん優しい方ばかりで感激しました(^^)v
また機会が有りましたら宜しくお願い申し上げます♪リリタンも帰って来たら寂しそうにして、ストーブを背負って寝ちゃいましたよ(笑)
今後とも仲良くして下さいねっ(^3^)/
あっ、宜しければリンクさせて頂いても良いでしょうか?
また、結構な品物を頂きまして更に感激もアップしました(o^o^o)
リリママも宜しくお伝えくださいとの事ですっd(^0^)b グッ!
Commented by chieppi at 2008-01-14 10:29 x
日曜日のお出かけは、これだったんですねっ!
同じヨーキーでも、みんな大きさも色も、お顔も違って、可愛いですね。
おお~~!
しかも、ウエスがいるぅ~~~!!
7・8キロと言うと、ほぼりゅんと同じサイズ!
でっ!ヨーキーの!ロビン君もほぼ同じなんですね!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

「 TOKYO-BAYららぽーと」は、我が家からはちょっと遠すぎるけど、ウエスが一緒のオフ会なら、ぜひ参加してみたかったなぁ

ねーねちゃぁ~~ん、ウエスティ可愛いよぉ~
もう1匹おねだりしちゃおうかぁ~(笑)

Commented by いまむ at 2008-01-14 11:09 x
前日にシャンプーしていたのは、お友達ワンコに会うためだったんですね~~~。
いいな~~~。
楽しそう・・・。
近かったら乱入したいくらいです・・・。
同じヨーキーでも大きさも髪の色も違ってて、面白いですね。。
みんな大人しく仲良く遊んでいるからお利口さんですね~~。。
ウェスティーもなかなかかわいいですね。。。
Commented by みるきー at 2008-01-14 12:35 x
楽しそうなオフ会でしたねー。
皆良い子で、可愛くて・・・ねーねーちゃんも、楽しかったでしょうね。
たぶん、一度だけそこに行ったことがあります。
親戚が近くにいるので・・・。わんこちゃん用の
お菓子や御馳走も沢山あったような・・・そこかなぁ?

ロビンままは、アットザココア・・の方を注文した!と、予測!
ど・どうでしょうか?

大人しくシャンプーしてるロビン君、いい子ねー。
うちのトムは、掃除機は好きだけど、ドライヤーは、
とんでもない事になります。
Commented by 紫游 at 2008-01-14 13:19 x
ウエスティーサイズのロビンちゃん・・・
たしかにりりたんとのサイズの差がすごい!!
大きくても小さくてもみんなかわいいからよいのです。

ねぇねぇが、もう1匹はウエスティーもいいねと言った気持ち
よ~くわかります!
実は私もミーモニちゃんに出会ったとき、この組み合わせは最高!
って思ったんですよ。
私は小学生と同じ感性だったんだ・・・(^_^;)
いや、きっとねぇねぇちゃんが30歳のおばさん感覚・・・!?
間をとって、2人とも20代のぴちぴちってことで、本日おひらきです。
Commented by ヒロリ at 2008-01-14 14:16 x
昨日はお会いできて、とっても嬉しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていましたよね。
ロビンくん、とっても可愛いかったです〜U(*^・^*)Uチュッ♪
ロビンママさんは思った通りの、楽しくて優しくて気配り上手な素敵なママさんですねo(*^▽^*)o~♪
ねーねーちゃんも、とっても素直で優しく面倒見の良い可愛いお姉さんですね(⌒∇⌒)
ねーねーちゃんと超仲良し姉弟で、超甘えん坊さんのロビンくんは、家族みんなに愛されているのがとっても良く分かり、心が和みました。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
なんでしゅか・・・?のロビンくん、可愛すぎてパクッとしたくなっちゃいました。
それに、ロビンくんのお耳もミーシャと同じくヨーダですよね!
ミーモニにもいっぱい話しかけて可愛がって下さって、ふたりともとっても嬉しそうでしたU^ェ^U♪ありがとうございます。
お土産もいっぱいありがとうございました。ロビンくんタオル、大切にさせて頂きますね♪
素敵なご家族に出会うきっかけを与えて下さった、紫游さんに感謝しています(^_^)
また帰省した際には、ぜひ遊んで下さいね!楽しみにしていま〜す♪

冬場に食べるアイスは最高ですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Commented by シナモン at 2008-01-14 15:10 x
1人で写ってるときは 分からないけれど
こうしてみんなでいると
ロビン君 大きいのね~

よし 私も写真は1人で写ることにしましょう
でも 私の場合 1人でも 大きさ分かっちゃうか
なら お相撲さんと一緒に写ればいいね
Commented by kana at 2008-01-14 16:00 x
今ちょぱくんのところ覗いて来ましたー♪
いいな、いいな、とっても楽しそう~!両手に花で良かったねロビン君♪♪
楽しい一年の始まりですね。(^-^)/

ハードボイルドなロビン君、楽しみにしていま~す。
あ!ロビンままが注文したのは“ココアバナナ~”? 私が食べたい方を
選んでみました。美味しそうっ!
Commented by リリママ at 2008-01-14 19:32 x
こんばんわん♪
昨日はお疲れ様でした。

初めてお会いしたのに
違和感は全く無く
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

あんなに大きいヨーキーを
見たのは初めてでしたよぉ~♪

でも、ロビン君の抱き心地が
メッチャ良くて、
可愛い~♪って感じました。

これを機会にお友達になっていただけませんか?
リンクを貼っても宜しいでっしょうか?
って言うか、もう貼っちゃうも~ん♪

これからも、宜しくお願い致します
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆
Commented by yumi at 2008-01-14 20:42 x
めっちゃ楽しそうです♪
前日のシャンプーはこのお出かけだったからですね。
ロビンくんとってもおりこうさんだもん。

ちょぱくんとこ覗いてきたのですが、ロビンくん釣られてましたね。
抱き心地がいいのね。ウフ、会うときは絶対に釣り上げないとですね(笑)
いいですね、オフ会。
なんだか見ているだけで、ポワーンとしてきます。
ねーねーちゃんも楽しそう♪
素敵な時間でしたね。
Commented by hanalove87 at 2008-01-14 22:03
オフ会楽しそうですね!色んなサイズのワンコがこうやって仲良く遊ぶのは素敵な光景です。ロビン君、両手に花♪で美味しい一日でしたね~オレンジの服がすごくカッコいいわ。
↓シャンプー、洗面所でできるんですか。おとなしくしてるんですね。ハナはロビン君より小さいけど絶対無理。周りが水浸しになるのは間違いないし、きっと脱走します。タオル巻きの姿、最高の一枚ね。
Commented by るいこ at 2008-01-14 23:08 x
楽しいオフ会でしたね。
ワンちゃん達もすぐお友達になるのね。
みんなかわいいわんちゃん達だ事~。
ロビンちゃんのうれしそうなお顔にポチ!
Commented by ロビンまま at 2008-01-14 23:19 x
*キムパパさま*
ようこそ、いらっしゃいました~
私の方こそ楽しませていただきました。
ロビンのこともとても可愛がってくださって・・・
ただ、あまりお時間がなくて残念でしたが、また次回ゆっくりお会いできたらいいですね!
この縁を気にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
私の方もリリタンに会いに伺わせていただきますね!
Commented by ロビンまま at 2008-01-14 23:32 x
* chieppi さま*
そうなんです、ヒロリさんのところはヨーキーとウエスちゃんなんですよ!
ウエスちゃんとタイマン張るロビン、今度ウエスのオフ会からオファーくるかしら・・・( ̄□ ̄;)
チョットドキドキ・・・
いや、イカンいかん。
益々娘にウエスおねだりされてしまう・・・
chieppi さん余計なこと言わなくていいから・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-14 23:36 x
*いまむさま*
楽しかったです!
はじめてお会いするわけなんですが、皆さんとは違和感なくてすぐうちとけられるんですよね~
以前からの知り合いのように・・・
ウエスちゃん可愛いですよね!
やはりテリア系のワンコが好きだな!
Commented by ロビンまま at 2008-01-14 23:43 x
*みるきーさま*
え、来られたことあるんですか?
まぁ~ここは月一位は来るんですよ~

私はバナナを注文しました~!
チョコレート好きということでそうお考えだったのでしょうが、私以上に娘はチョコ好きなんです!
で、娘がチョコを注文すると言ったのであえて、チョコでないものにしました。
どちらも美味しかったですよ~

トム君掃除機平気なんですか・・・
ロビンは全くダメで掃除機かけると逃げてきます。
Commented by sararin at 2008-01-14 23:48 x
楽しそうなオフ会でしたねー
ロビンくん、シャンプーのいい匂いで、みんなを悩殺しましたか~
たくさんの方に抱っこされてよかったね
ねーねーちゃんも可愛いワンコ抱っこできてよかったね
あー、ミーモニちゃんだわ~ 可愛いこと!!
楽しさが伝わってくる新年会、続きが楽しみ~
Commented by ロビンまま at 2008-01-14 23:48 x
*紫游さま*
ヒロリさんも言われていたのですが、このような集まりに参加できたことは紫游さんのおかげなんですよね。
ありがとうございます。キューピットだわ!
素敵なブログ繋がりです!

ミーモニちゃんは可愛くて確かにこの組み合わせ良いかも、ですがま余裕のない我が家にはとうてい二頭は・・・
猿娘もいることですし・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-14 23:57 x
*ヒロリさま*
こちらこそ、誘っていただいて、そしてお会いすることが出来てとっても嬉しかったです!
こんなに早くお会いできることが実現できて感謝ですよ~
また絶対会いましょうね!
かわいい、ミーモニちゃんに合わせてくださいね!
少し遠くになりますがブログでミーモニちゃんのその後の報告を楽しみにしています。
気をつけておかえりください。
また、こちらの方へお越しの際はご一報ください!
いろいろとありがとう!
お母様にもよろしくお伝えください。
Commented by ロビンまま at 2008-01-15 00:07 x
*シナモンさま*
そうなんせすよ・・・
ピンで写っている時は分からないのですが他の子達と写ると・・・
かなりデカいわけで・・・

お相撲さんと写るのは良いてかもしれませんが、お相撲さんに囲まれているのは・・・
後は遠近法で、他の方から10歩くらい下がるとか…
私もその口です・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-15 00:14 x
*kanaさま*
アイス、あたりです!
美味しかったですよ~すんごく!!
だから、kanaさん「 TOKYO-BAYららぽーと」にいらっしゃいませんか?
そしたら、飛んで行きますよ!
きっとリリタンのところも!
ちょぱママさんは私とkanaさんはもう会っていると思われていたようで…
というわけで、期待にこたえて近いうちにお会いできると良いですね!
うたたんも順調そうなのでロビンとおデートお願いしたいですね・・・クスッ

Commented by ロビンまま at 2008-01-15 00:19 x
*リりママさま*
こちらこそお会いできて楽しかったです!
少ししかお話出来なかったのが残念でしたが、また近いうちお会いしましょうね~!
私もリンクさせてもらっちゃいました!
これからもどうぞよろしくお願いします。

それからね、内緒の話、ロビンはこれからも大きくなって、中からキムタクが出てくると信じてそだてているんですよ!(=^^=)エヘヘ 
Commented by ロビンまま at 2008-01-15 00:24 x
*yumiさま*
腱鞘炎覚悟でのロビン一本釣りご予約承りました~

ホントにね楽しい時間でした。
みーんな良い方たちで感動です。
yumiさん合言葉は、「ちょぱ亭で!」ですからね! (^m^ )クスッ 
Commented by ロビンまま at 2008-01-15 00:30 x
*ハナオンマさま*
同じヨーキーでも本当にいろんな大きさや、お顔の仔がいます。
このメンバーはどの仔も吠えたり威嚇したりする仔がいなくて静かな仔たちでした。
それぞれがマイペースで…
シャンプーはこんなに大人しいのは初めてです。
洗うのは良いのですがドライヤーが安いドライヤーなので時間がかかりました。
さすがに、段々しびれを切らし逃げ出そうとしていました。
Commented by ロビンまま at 2008-01-15 00:34 x
*るいこさま*
ポチありがとうございます!
共通の話題での集まりというのはこんなにもすんなり打ち解けられるものなのかと思いました。
ワンコ達もいい意味のマイペースを持っていて今回はつかず離れずいがみ合わずといった感じです。
とても楽しい時間でした。
Commented by ロビンまま at 2008-01-15 00:38 x
*ビアン君ママさま*
楽しい新年会でした。
今回はデカヨーキーは珍しかった皆さまなのでロビンもたくさん可愛がってもらい、娘のたわごとにも優しい皆さんは耳をかしてくださって本当に有難かったです。
ミーモニちゃんもとても可愛かったのですがヒロリさんもかわいらしい方でしたよ!
Commented by まるぽこの母 at 2008-01-15 00:47 x
ロビンちゃん、ずるい!
あのリリタンや、あのちょぱちゃん達と会って来たんですね。
さすが、有名犬ロビンちゃん。
お友達も凄い。

ヨーキー、いろんなヨーキーがいるんですね。
ロビンちゃん、リリタンの5倍ですか?
ロビンママがリリタンを抱っこしたら、何も持っていない感覚でしょうね。
私もねーねーちゃん同様ウェスティも大好きです。
いつか飼えたらいいな。

仕事始め、予想以上に忙しく、トラブル続きでバタバタでした。
といいながら、こっそり何度もロビンちゃんには会いに来ていたんですよ。
年末のレスキューのワンちゃん達は、いくつかの団体さんや個人の方が里親募集を開始されています。
皆体調が最悪だったようですが、献身的なお世話で元気になっているようです。
私も思い切って「どの子でも預かります」と申し出たのですが、里親希望の方が沢山いるので大丈夫とのことでしたが、本音は、一人暮らしで留守番が多い私は預かりとしては不安なのかな?と思い、無力な自分に少々へこんでいます。
でも、負けないで物資の援助は続けますよ。
Commented by ロビンまま at 2008-01-15 17:08 x
*まるぽこの母さま*
お仕事忙しいんですね・・・
くれぐれもお体を壊さないように!

ちょぱくん、リリタン会ってきましたよ~
どの仔もかわいいし、ママたちもやさしく素敵な方ばかりでした。
ブログの新たな楽しみの一つです、オフ会!
コメントのやりとりでお人柄もワンちゃんのことが分かるので安心ですし、話も弾み本当に時間があっという間で・・・
まるくんぽこちゃん母さんにも会いにいかないと・・・

レスキューの方、私も少しばかりですが振込みをさせていただく予定です。
こんなことでしか協力できませんが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-01-13 23:55 | ロビン | Comments(28)