人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりイヤ・・・?

久しぶりにロビンのお散歩を・・・
出掛ける寸前まで布団の中でぬくぬく寝ていたので寒かろうと思いダウンを着せていざ出発!
今年最初の動画でどうぞ・・・


やっぱり洋服がイヤらしい・・・
公園に着いたらこのような状態でくつろいでいるのか、疲れてしまったのか・・・
やっぱりイヤ・・・?_a0105570_2035521.jpg

いつでもどこでもリラックスできる大物デカ物です。
やっぱりイヤ・・・?_a0105570_2072978.jpg

いえ、なんでも・・・

この冬、洋服に慣れさせようという野望がかなり厳しくなってまいりました。
なかなか頑固なロビンです。
こちらもしつこく服を着せてはいるのですが
やっぱりイヤ・・・?_a0105570_20123642.jpg

こんな感じや
やっぱりイヤ・・・?_a0105570_2013132.jpg

こんな感じです。
暖かくていいと思うのですがね・・・
やっぱりイヤ・・・?_a0105570_20141151.jpg

やはり、裸族の酋長狙いなんでしょうか…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

洋服なんイヤでしゅ!ボクは何も着なくても平気なんでしゅ、お兄ちゃんだから!・・・
お兄ちゃんに応援ポチお願いしましゅ・・・ロビン


やっぱりイヤ・・・?_a0105570_2027898.gif

昨日のブログでUPしました「RSY」への登録がまだのヨーキーのオーナー様、是非登録を!
もしかすると、ロビンと兄弟かも・・・
え、それだけは勘弁・・・確かに・・・
Commented by sararin at 2008-01-09 21:16 x
どうしても嫌なのねー もう大笑いしちゃったです
すきあらばぬぎ捨てようのパフォーマンス どうして~?可愛いのに!
ロビンままさんとロビンくん、洋服着せ比べ
どっちが勝つか楽しみだわ~ 冬が終わる頃かな、結果でるの

同じデカでも、ビアンは洋服大好きなんだけどね
Commented by 47 at 2008-01-09 21:39 x
ナイスバディのロビンちゃんだから
惜しげもなく裸体を見せたいのよね

47のように洋服で隠す必要がない方がうらやましい
Commented by chieppi at 2008-01-09 22:15 x
ホントにロビン君、お洋服嫌いみたいだね。
りゅんもお洋服着せると、とってもおかしな動きをして走り回るけど、すぐに慣れてお散歩中は平気で着ています。
最近ではわんこにお洋服着せてる人が多いけど、むぐを飼い始めた頃はほとんどいなかったです。
しかもわんこのお洋服って、かなり高くてなかなか買えなかったから、ムグは最初赤ちゃんのTシャツリフォームして着せてました。
でもむぐの場合はファッションて言うより、汚れ防止で着せていたんだけど!
ロビン君はわざわざお洋服汚してるみたいだね。(*≧m≦*)
Commented by yumi at 2008-01-09 22:51 x
(*≧m≦*)ププッ 大笑いしちゃいました。すみません(≧≦)
そんなに嫌なの~ロビンくん。とっても暖かいのよ お洋服。そしてとっても似合ってるよ(*^・^)チュ☆
歩きたいけど気になる、そして歩く、ガジガジ。
もう 最高です!とっても。

↓下の記事ですが、ロビンくん4兄妹の長男くんなんですね。見つかるといいですね、兄妹。もっともっと、広まればいいですね。
まめは1人っ仔なんですよ。兄妹いるのいいなぁ。
広がれ!「RSY」!
Commented by ちょぱママ at 2008-01-09 23:14 x
動画爆笑。
どうしても嫌なのねぇ♪
右側ばかりついばんでるのが笑えます(ぷぷぷ)
カッコイイのにな。

うちも嫌いな方だと思いますよ。
着せると、彫刻になります(笑)
抵抗しないのですが、明らかにテンション下がってます。
ウチもどうにかしたいです。
Commented by いまむ at 2008-01-10 08:49 x
本当にお洋服が嫌なんですね~~~。。
散歩しながらお洋服を噛むとは器用な・・・。
そのダウンとっても似合ってるのに・・・。

かりんもお洋服嫌がります。。
室内ではロビン君と同じ様に洋服を噛み噛みしてます。。
外では開放感のほうが勝っていて、洋服を噛むことはしないですが・・・。
かりんも裸族のほうがいいようです。。
裸族酋長ロビン君の子分になりま~~す!!!
Commented by みるきー at 2008-01-10 10:15 x
ほんとに、「なんじゃこりゃ!」って感じで歩いてるね。
可愛い!
娘に、ロビンままのブログ見せたら、キャァ~!
こんなのあるんだぁって、早速、申し込んでいました。
行動が早いのねー。
出来上がりを、待ってるところです!
Commented by srakko at 2008-01-10 10:39
ロビンママさん、こんちゃ~

動画拝見しましたよ~
ロビンちゃんお洋服気になるんでしょうね~
道路でくつろぐロビンちゃんに
思わず噴出しちゃいました~(*^m^*)

そうそう、家のポチは15歳です。
今年で16歳になるんですよ(^_-)-☆
もちろん裸族ですから、長老かな?
Commented by ガー子 at 2008-01-10 11:52 x
嫌がりますよねー、服。
うちの実家のわんこも、やっと最近なれたようですが・・・最初のころは器用に脱いでました!
もうちょっとの辛抱ですよ!きっと嫌がらんくなるはずです!・・・たぶん!
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 15:54 x
*ビアン君ママさま*
どうしてでしょうね~
いい加減慣れてもよさそうなものですが、ガンとして受け入れようとしません・・・
毎回同じところを噛み引っ張るのでセーター生地のは穴があき始めました・・・
どうしてビアン君は平気なんでしょうかね?
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 15:56 x
*47さま*
そんなことございません。
犬のメタボですよ~
動画の下の写真のお腹回りなんてかなりマズイですよ・・・
決して人様にお見せできるようなものではございません。。。
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 16:01 x
*chieppi さま*
確かに汚している感じがします~
人よう以上にゴロゴロ寝そべっていますよ・・・
ワンコ服可愛いのが多い中、オスはなんてつまらないのだろう~
もっと、ピラピラしたのを着せたいと思ったりもするのですが・・・
育て方間違えましたね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 16:04 x
*yumiさま*
笑ってください、それしかないから~
こんな感じで少し進めば洋服ガジガジしているんでなかなか目的地に進みませんでしたよ~

まめちん、一人っ子なんだ~
でも従兄さんやはとこさんが見つかるかも~
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 16:07 x
*ちょぱママさま*
ちょぱ君もお洋服きらいなんだ~
なんだかいがいですわ~
アイドルはマッパではいけないでしょ~
どうにかしたいですよね~
今度ミーティングしましょう!!
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 16:24 x
*いまむさま*
だめだよね~
どうしたら嫌がらずに来てくれるようになるんだろう??
裸族の子分になっちゃう~?
かりんちゃんとロビンだとかなり体力がないとついてこれない裸族になりそうだね~
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 16:27 x
*みるきーさま*
プリプリしながら歩いているのが分かりますよね~
シッポを見るとかなりイライラなのが分かります・・・
でも負けない!これからも着せてやる~

で、お嬢さんは何の写真をお願いしたのですか?
UPあるかしら~楽しみなんですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 16:31 x
*らっこさま*
全く強気に生きているというか、自己中な奴です・・・
どこに行ってもリラックスモードだし・・・
あの後いろんな飼い主さんのところに寄って行き撫でてもらってました・・・
なんてやつだ!
ポチ君はおさんぽをらっこさんは連れていかれないのですか?
その前にポチ君のお顔みたいかも~
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 16:34 x
*ガー子さま*
え、いつかは慣れてくれますか?
っそれなら、まだまだしつこく洋服着せてみよう~!
犬のふくなんて、高くて、ケッと思っていたのが今ではこんなに着せたいと思うなんて・・・見栄なのかしら・・・?
Commented by 咲月ママ at 2008-01-10 16:37 x
ホントにロビン君は洋服が嫌いなんですね。
動画には思わず笑っちゃいました。

5ワンコは嫌がらずに着てくれます。
なんかもう諦めてますって顔しますけどね(笑)
Commented by くくるママ at 2008-01-10 16:42 x
もう、爆笑ですね♪
でも尻尾はふりふりしてるから、楽しいのかなぁ???
ねぇロビンくん、どーして右側ばっかり気になるの?
お洋服着ると暖かくない?

ククルはお外に行く時だけ、洋服を着せます。
家の中は暖かいので、必要なし!と訓練師の先生にも言われたし、ねえちゃんずが結構寒がりなんで、部屋の温度は常時22度くらいあるので・・・f^o^;;
ただ、今は大丈夫になってきたけど、以前は洋服を着せると、血がでるくらい噛まれましたよ(ToT)
Commented by カナ at 2008-01-10 21:05 x
ロビンくんは本当に洋服が嫌いなんですね~
ダウン似合ってるのにな~
一体何が気に入らないんでしょうね。
うちのは全然嫌がらずに着てくれるので、毎日着せ替えて遊んでます。
早く慣れてくれるといいですね!


Commented by 紫游 at 2008-01-10 21:23 x
相変わらず、服を噛んでいますね。
こんなに嫌がるワンちゃんはあまり見かけたことがないのですが
ロビンちゃんはマルガリータでも寒くないのかな??

私も兄弟ワンコ探したいですー。
でも、血統書が実家だ・・・。
島原出身、だけじゃぁ、わからないよなぁ。
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 23:36 x
*咲月ママさま*
え、5ワンコみんな嫌がらないの洋服を・・・
なんで・・・?
いくら諦め気味でもいいな~
ロビンの場合右の裾あたりそろそろ切れそうです…
ワンコ服けっこうするのに勘弁してほしい・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 23:40 x
*くくるママさま*
え、今は大丈夫ということはやはり慣れたということですか??
ん・・・もう少し粘る価値はありそうですね~
ロビンは右の方が気になるようです
おかげて右側が破けそうになってきてます。
勘弁してほしい・・・
私のユニクロのフリースの3倍もするのに・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 23:44 x
*カナさま*
マリナちゃんのように嫌がらなかったらコスプレも楽しいですよね~
子どものころのお人形遊びのようで・・・
マリナちゃん最初っから嫌がらずにお洋服きていましたか?
ピラピラが好きなんで羨ましい限りです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-10 23:50 x
*紫游さま*
こんなに洋服を嫌がるワンコに洋服着せている飼い主の間違いではありませんか・・・プッ
何とかしたいもんですが、ロビンの主張も聞いてやるべきなのか・・・

ダンボちゃんの兄弟見つかるといいですね~
血統書ないと無理そうですね、親の名前、祖父母の名前を入力ですから・・・
ご実家にお帰りになったときにでも登録されてみたらいかがでしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-01-09 20:31 | ロビン | Comments(26)