人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、くまちゃん!

昨年末より、たくさんの鯛が釣れおやつとおもちゃを頂いたロビン。
壊されること間違いないのでこ出しにしているのですが・・・
今、頑張ってくれているおもちゃがあります。
『まめちんの日々♪』のyumiさんに送っていただいた救援物資のひとつです。
頑張れ、くまちゃん!_a0105570_14212531.jpg

・・・くまちゃん、よろしくね・・・
頑張れ、くまちゃん!_a0105570_14222717.jpg

愛情表現が間違えています・・・
頑張れ、くまちゃん!_a0105570_14231662.jpg

・・・ほ、ほつれている・・・008.gif
頑張れ、くまちゃん!_a0105570_14275338.jpg

一階からじーちゃんが「散歩いくぞ~!」と呼びました。
くまちゃん、危うく命拾い・・・
ほつれましたが、まだまだイケそうです。049.gif
これからもよろしくね、くまちゃん!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

くまちゃん帰ってきたらまたあそぼうね・・・ロビン

・・・僕の大変さにポチとしてください・・・くま035.gif
Commented by KA-SAN at 2008-01-05 16:38 x
くまちゃん、ご苦労様。傷ついたら、ロビンママ先生に治療してもらってくださいな。心の傷も・・・ね!ロビンママお願いします。
Commented by reomama at 2008-01-05 17:03 x
ねーねーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ロビン君が来てから、お嬢さんの様子、いろんな面で変化があったんじゃ
ないですか?ペットがいると、やさしい子になるよね
いつも、お手伝いする、お利口さんのねーねーちゃん、この一年が素晴らしい年になりますように。
Commented by chieppi at 2008-01-05 20:22 x
すっかり出遅れてしまいましたが、
ロビンままさん、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ねーねちゃん、お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
一人っ子のねーねちゃんには、ロビン君が弟君だね。
今年もたくさんの幸せが、ねーねちゃん、そしてロビン君に訪れますように!

わんこにもお気に入りってありますよね。
他にいっぱい玩具があっても、いつもそればっかりで遊ぶものや、せっかく買っても見向きもしなかったり・・・
このくまちゃんは、ロビン君に気に入られたおかげで、このようなお姿になっちゃたんですね。( ̄m ̄*)ぷぷ
Commented by srakko at 2008-01-05 21:23
こんばんは!
ね-ねちゃん、
お誕生日おめでとう
ございます♪
うちのはむちゃんも一人っ子なので小さい時から
いろんな動物飼ってた
そうですよo(^-^)o
ロビンちゃんは、
お人形遊びが
好きなんですネ♪
うちのポチも子供の頃は、よく遊んだようですよ!
Commented by 紫游 at 2008-01-05 22:40 x
おさげのクマちゃん(T_T)
かわいそうなクマちゃん、でも悪気のないロビンちゃん
これはロビンママさんが修理するしかないのでしょうか・・・。
頑張れクマちゃん!!

久しぶりにロビンちゃん主役の記事が戻ってきましたね!
Commented by まるぽこの母 at 2008-01-06 09:43 x
ロビンちゃん、くまちゃんのこと大好きなんですね。
溺愛・・・
愛とは時には息苦しいものなんですね。
私もこんなに愛されてみたい(笑)。

昨日は、知人のお子さんの成人式のお祝いの食事会でした。
綺麗&可愛くて、着物見とれてしまいました。
確か私にも成人式があったはず・・・
Commented by みるきー at 2008-01-06 11:20 x
私も親戚のワンちゃんに、おもちゃをプレゼントしましたが、
「ありがとう・・・でも、秒殺だよ~」って、言っていました。
それでもいいのです。楽しく遊んでくれたらそれで・・・嬉しいんです。
くまちゃんガンバレ~。
可愛いロビン君と、激しく遊んであげてねー。
Commented by 47 at 2008-01-06 11:48 x
いいタイミングでお散歩のお呼び
まだまだなが~いお付き合いになって良かった
Commented by いまむ at 2008-01-06 13:03 x
くまちゃん、おさげになっちゃいましたね~~~
かりんもくまちゃんみたいなひものおもちゃはいつも引っ張ったり噛みすぎておさげみたいに分解しちゃいますよ~~~
今日はおじいさんのお散歩コールで助かりましたが、
くまちゃんが無残な姿になっちゃう日が来るかもしれませんね。。。
Commented by ちょこ母 at 2008-01-06 16:00 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、ねーねちゃんお誕生日おめでとう。
今年がねーねちゃんにとって素晴らしいことが沢山ある一年でありますように。
くまちゃん、こんなに遊んでもらったら嬉しいよね~。
おさげか・・・。次はロン毛ね。(笑)
今年もよろしくお願いしますね。
Commented by くくるママ at 2008-01-06 17:46 x
そうなんですよね。
今までいた人が突然いなくなっても分からない奴が一人、どこの家庭にもいますよねf^o^;;
我が家は明後日から、全員出動になるので、今からどうなるか心配です。

遅れましたが、ねーねーちゃんの11歳バースディ、おめでとうございますm(_ _)m
大人の階段のぉぼるぅ~♪って奴ですかね(笑)
中学生になったら、どんなねーねーちゃんになるんでしょうか?
今でもステキな女の子ですので、将来が楽しみ♪

くまちゃん、頑張ってますね!
じーちゃんの一言に救われたくまちゃんにぽちっ♪
Commented by 咲月ママ at 2008-01-06 18:53 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

くまさんの大変さを思い、ポチしちゃいました。
頑張れ!くまさん。
Commented by カナ at 2008-01-06 21:28 x
くまちゃんは頑丈そうに見えたのに、もうこんなことになってるんですね・・・
ロビンくん、かなり気に入ってるんですね~
おさげのくまちゃんに笑ってしまいました!
Commented by るいこ at 2008-01-07 07:43 x
あははは~。
くまちゃん、かわいそう~。
相変わらずのロビンちゃんの表情がおもろい。
あわれなくまちゃんにポチ。
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 12:44 x
* KA-SAN さま*
おもちゃをあっという間に壊してしまうロビンにとって、くまちゃんは丈夫でありがたいです・・・
治してあげたいのですが・・・
編み込んでいるのでどうしたものか・・・
すまん、耐えてくれとしか言いようが・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 12:47 x
*れおちゃんママさま*
そうですね、もともと面倒を見るのが好きなのでロビンのお世話をしながら色々考えているようなのですが、なかなかロビンが言うことを聞かず怒っていますね・・・
まだまだ対等のようで・・・優しい子に育ってくれると良いのですが・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 12:51 x
*chieppi さま*
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

相変わらずの年明けです・・・
ロビンはくまちゃんとほかのおもちゃ交替で遊んでいますが、くまちゃんは益々進化・・・破壊されてきています・・・
悪戯よりはいいのですがくまちゃん気の毒で・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:05 x
*紫游さま*
くまちゃん治してあげたいのですが、これはチョットムリそうで・・・
耐えてくれ・・・としか言えません・・・
これに関してはロビンも悪戯とは思っていないので物凄いガジガジなんです・・・
見ていても気の毒で、痛そうなくまちゃん・・・
当分ロビンから逃れられそうにありません・・・

また、ロビンネタ中心の日々が戻ってまいります、よろしくです。
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:09 x
*まるぽこの母さま*
何でもほどほどにが良いのでしょうね・・・
くまちゃん見てると気の毒ですもの~プププ

成人式、私のもありましたよ!
あの頃はへらへらで(今も)こんな人生夢にも思ってませんでした・・・(どんな人生だ・・・)
先ほど娘の小学校で偶然同じ年の方とバブルぼ話で盛り上がってきました・・・虚しい・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:14 x
*みるきーさま*
本当に秒殺のおもちゃが多い中、くまちゃん頑張ってくれております。
特にロビンの場合激しく遊びまくるので~
すべてのストレスをこれで発散しているかのごとく・・・
またロビンの日々がもどってきました・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:15 x
*47さま*
まだまだくまちゃんには頑張ってもらわないといけませんので、適当なところで救い船を出していきます。
期待を一身に背負っているくまちゃんですから
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:16 x
*47さま*
まだまだくまちゃんには頑張ってもらわないといけませんので、適当なところで救い船を出していきます。
期待を一身に背負っているくまちゃんですから
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:20 x
*いまむさま*
かりんちゃんもほどいてしまうのですね~
顎と歯が強いんだ~~
こうなったらごうしようもないですよね~
明らかに破壊されていってます・・・
それでも、他のおもちゃよりは丈夫なので助かるのですけどね・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:23 x
*ちょこ母さま*
ありがとうございます。
なんだか、毎日楽しそうに生きてますね、娘は・・・

くまちゃん、ここまで遊んでもらったら嬉しいですかね??
痛々しくて・・・クス
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:30 x
* くくるママ さま*
くまちゃんへのポチありがとうございます~!
それと、娘へのお祝いメッセージもありがとうございます。
今年はたくさんの方におめでとうを云われ幸せ者です。

さて、くくる家でもいつもの生活にもどるのですね!
くぅちゃんどうなるのか今から楽しみ~
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:34 x
*咲月ママさま*
くまちゃんの同情ポチありがとう~!
本当に気の毒なくまちゃんですよね~
軟なおもちゃだと破壊したらすぐポイなんですけどね
かろうじてまだ形がある故、いつまでも遊ばれていますよ・・・
これからも頑張ってもらわないと・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:36 x
*カナさま*
丈夫な分かなり遊ばれてます、気の毒なくらい・・・
まだお下げ程度ですが、これからどうなあることやら・・・
我が家に来たばっかりに気の毒なくまちゃんです・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 13:40 x
*るいこさま*
くまちゃんへのポチありがとうございます~!
相変わらずの俺様ロビンです。
もう少し大人にならないものでしょうかね・・・
今年も1年こんな感じなのかしら・・・
Commented by ロビンママ at 2008-01-07 16:36 x
*らっこさま*
やはり一人っ子だと兄弟の代わりとまでいかなくても大人以外の生き物と接してあげさせたいなと思い、主人と相談してロビンを飼い始めました。
本人は姉のつもりらしいですが、ロビンはそう思ってはいないようで…
ヘンな関係です。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-01-05 14:45 | ロビン | Comments(29)