人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masプレゼント旅行 その2

昨日の続きです。
対した内容はありませんが取りあえず・・・

食事が終わり館内をウロウロしていたら呼び止められました。
『わんこフォトスタジオ』の方です。
何でも「撮影は無料(インデックスプリントプレゼント)。お気に入りの写真は、パネルはもちろん、カレンダーにもできます。CG加工やCDでのデータ渡しもできます。」ということでした。
タダならということで・・・
しかし、これがただで終わることもなく・・・
まぁ見てやってください。
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_1327020.jpg

X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_13275913.jpg

X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_1328433.jpg

よそいき顔のロビンです。(ロビンってこんな顔していたっけ??)
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_133144100.jpg

X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_13315866.jpg

ねーねーとの写真。
このロビンの顔はいつものロビンですよね!
家族用の年賀状は上の写真を使いました。
(まんまと犬バカ者が思うつぼにハマっております…)

そして、ホテルでのイベントで『茶々と小町のファッションチェック(わんコレ)』というのに参加。
用はワンコに洋服着せてファッションショーをするという企画で、普段着でもOKとのことだったのでエントリーしました。この洋服嫌いなロビンを・・・
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_1343072.jpg

結局エントリーしていたのは8頭。
10点満点で観客が採点し合計点で競います。
1等・2等がそれぞれいて、ロビンは3頭の点数・・・でも3等はこのほかに3頭いました・・・
商品は1・2等にはそれぞれ特別なものが。。。
それ以外は参加賞、おすわり君と缶詰3缶いただきました。
良かったね!

そして夜はふけて・・・
持参した47さんおすすめのワインをいただきました。
軽いスパークリングぽいワインで、とても飲みやすく美味しかったです。
あっという間になくなりました。
ワイングラスがなくて、コップで飲んでいたので写真のUPありません、悪しからず・・・
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_13563531.jpg


翌日は快晴!しかもとても暖かく上着なしでも大丈夫なくらいでした。
(日頃の行いがよいということで・・・)
朝食もしっかりいただき、
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_1413055.jpg

その後、食後の運動に館内施設のドッグランに行き。
ブイブイ遊び、皆さんに「早いね~」と褒めた耐えられ良い気になって走り回りました。
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_1463160.jpg

そして10時過ぎチェックアウトをし、第二の目的『伊豆高原ドッグフォレスト』へ向かいました。
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_1411921.jpg

いろいろな犬種がいました。大きいの小さいの。。。
どの子も可愛いのですが、自分の背丈くらいあるワンコってやはりちょっとこわいです・・・
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_14142143.jpg

こんな神社もあります。


X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_14155617.jpg

山道を下りドッグランへ向かいました。
24日のせいかあまりこんではおらず、どこもかしこも空いてました。
なかなか広い敷地です。
わんこが思いっきり遊ぶには良いと思いますが、そう長くいられるほどいるところはないかな・・・

お土産にタオルとシールを買いました。
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_14233271.jpg


ロビンは満足ですがねーねーが少々飽きてきたので『伊豆ぐらんぱる公園』へ行きました。
乗り物やアスレチックがあります。
もちろんワンコ連れOK。
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_14444782.jpg


そしてその後帰路につくのですが、思いっきり渋滞にハマりヘロヘロで家に着きました。
到着9時です・・・

ねーねーはとても満足した旅行でした。
ロビンパパは少々おつかれです。
私は翌日から大忙しでたのしかったののか何だったのかわからずのクリスマス・・・
ねーねーが喜んだのだから良しなんだな、きっと・・・

時間にも気持にも余裕のないUPなので読みずらいかと思います。
一つだけ!
伊豆高原はワンコ連れに優しい観光地なので是非行かれてはいかがでしょうか!

最後までお付き合いくださってありがとうございます。
X’masプレゼント旅行 その2_a0105570_14523022.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by 47 at 2007-12-28 17:56 x
ロビンままさん
ステキに紹介していただきありがとうございます

ワインがお好きなので
ワインの栓を送らさせていただきましたが
どうも必要ないようですね
あまらないと栓をする必要がないのですね

いつもながら
ちょっと読みが甘かった47でございます

Commented by チョコまま at 2007-12-28 21:38 x
ロビンちゃんとってもかわいく撮れていますよ。
随分とかかったとおもいますが・・・。
でも、こんなに満足そうなロビンちゃんですから、ちょっとお高くてもしかたないですね。
ねーねーちゃんも、楽しいクリスマスプレゼントよかったですね。
Commented by 咲月ママ at 2007-12-28 21:50 x
楽しい家族旅行でしたね♪

ドッグフォレストは一度行ってみたいなぁと思っていますが、なかなか行動力が伴いません(笑)
県内なんですけどねぇ~。

Commented by みるきー at 2007-12-28 21:58 x
楽しかったようですねー。ねーねーちゃんもロビン君も!
パパ・ママは、ちょっと大変だったでしょうが、子供たちの笑顔が、何よりも癒しですね!
ワンちゃん連れで、出かけられる所が沢山あっていいですよねー。
トム君は、お留守番でしたぁ。良い子で待っててくれたので
一安心でした!

ロビン君、「ぺこり~」で、お礼してもらえるなんて・・・嬉しい!
ありがとね。
写真館でノ写真・・・ねーねーちゃんと、素敵に撮れてますね!
でも、ママが撮る写真も大好きだわ。
Commented by hanalove87 at 2007-12-28 22:35
プロの腕はやはり凄いですね~!ロビン君男前じゃないですか!うわ~とため息をついてしまいましたよ。お見合い写真はこれに決定ですね(笑)旅行の様子、要点をついてテンポよくまとめてあって楽しめましたよ~もうこれは来年の目標にしようと思いました!伊豆高原へ行くぞ~!
Commented by sararin at 2007-12-29 01:04 x
旅行の様子 たっぷり写真でアップね 
おっ、ほんとに楽しそう
ねーねーちゃんとのツーショット、ロビン家のお宝写真になりますね
しかしロビンくん、こんなに凛々しいお顔、だったのね
散歩に行こうよ~!
まだ眠たいよ~!
ささみ頂戴~!のお顔とちと違うなぁ

今夜はロビンくんをいっぱい見れて良かったわ~
おやすみなさーい
Commented by kana at 2007-12-29 01:49 x
楽しいご旅行だったようですね~♪こちらもウキウキ気分になりました♪♪
ロビンくんの写真素敵!プロが撮るとさすがですね。いつもかっこいいロビンくんが
さらにカッコイイ~☆
ねーねーちゃんもロビンくんも楽しい旅行で良かったね♪パパさんママさん
お疲れ様でした!

可愛いカードありがとうございました♪とても嬉しかったです!^0^♪
Commented by けも at 2007-12-29 11:26 x
ロビンちゃん3等おめでとう!!
ワンちゃんイベントがたくさんでたのしそうですね!
行きたい場所リストに加えさせていただきます^^

ロビンちゃんたら本当にこんな顔してたっけ?!ってかんじで
よそ行きの顔してますね(笑)
ねーねーちゃんも喜んでくれたみたいで
ステキなプレゼントになってよかったですね^^
Commented by いまむ at 2007-12-29 21:57 x
ロビン君の写真素敵~~~
なんかアイドルのプロマイド写真みたいですね。。
ねーねーちゃんと写っているロビン君はいつもの表情な気がしますが・・・

ホントワンコに至れり尽くせりのホテルだったんですね~~。
かりんとのお泊り旅行はまだですが、来年こそはお泊り旅行
実現してみたいです。。
すごい参考になりました。。
伊豆高原なかなかGOODですね~~
Commented by くくるママ at 2007-12-30 02:26 x
初めまして♪
X’masプレゼントの家族旅行ってステキですね。
それも当日突然のサプライズとは・・・。
我が家では絶対考えられない(>_<)
これはねえちゃんずに予定があったり、当日では出かけるまでに時間がかかり過ぎるからですけどね。
それにしてもねーねーちゃん、大喜びですね。
ロビンクンとの写真の笑顔、最高です!
プロが撮ったロビン君のお顔って、なんだかおすまし顔で可愛い♪
伊豆高原、行きたいけど、以前『観音温泉』(奥伊豆ですがわかりますか?)まで連れて行って以来、車に乗るとガタガタ震えるようになってしまって・・・ちびママから遠出は『×』って言われてるんですよ(泣)
ホテルもドッグフォレストも魅力的なのに・・・!!!
Commented by うさぎ at 2007-12-30 20:27 x
続きを楽しませて頂きましたよ♪
お写真、凄い!可愛い!かっこいい!

今年はお会い出来本当に嬉しかったです。
又、会う日を楽しみにしていますね♪

来年も宜しくお願致します。
ご家族揃って良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by るいこ at 2007-12-30 20:37 x
ロビンちゃんのおすまし顔におもわず笑っちゃいました~。
わんちゃんでもわかるんでしょうかぁ~?
今年は楽しいロビンちゃんの写真を見せて頂いて、ありがとうございました~。
素敵なロビンちゃんタオルまで頂いて。
来年もどうぞよろしくね。
良いお年を。
Commented by ちょぱママ at 2007-12-30 22:51 x
とっても楽しい旅行でしたね♪
ロビンくんもねーねーちゃんも良い思いでになったのではないでしょうか。
ロビンくん、ねーねーちゃんに抱っこされると、いつもの笑顔でとっても可愛かったです。
ヨーキータオルもいい感じ♪
今年最後の旅行、パパさん、お疲れさまでした。
また来年もいっぱい遊べるといいですね!
Commented by HANAママ at 2007-12-30 22:58 x
ロビン君 おっとこ前~♪
でも確かによそゆき顔…緊張なのかな
ねーねーちゃんとの写真はいつものロビン君
きっと安心してるんだろうね
うちも1度プロに撮って欲しいな~

旅行記、自分の事思い出しながら見てきました
ねーねーちゃん いい思い出ができたねo(*^ー ^*)o

来年も宜しくお願いしま~す
また、むっちりロビン君 抱っこさせてね(*^m^*)フフッ
Commented by reomama at 2007-12-31 01:08 x
いい写真が撮れましたね、柔らかい光で、ねーねーちゃんもきっと天使のようなお顔で写っているんでしょうね。
プロは照明が違うんですよ、お家でも照明がちゃんとしてるとプロっぽく
なるらしいです(聞いた話ですまんです。)
最後に大寒波がきましたね、風邪ひかないように気をつけて下さい
来年もよろしくお願いします。
Commented by ヒロリ at 2007-12-31 03:02 x
とっても楽しく素敵なクリスマスプレゼント旅行ですねo(*^▽^*)o~♪
ねーねーちゃん、良かったねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ロビン君も、とっても楽しそうですね♪
『わんこフォトスタジオ』の写真、ロビンくんとっても可愛いですね〜ロビンくんはちゃんとカメラ目線をしてくれるし、ポーズもとってくれて、とってもお利口さんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こういう機会がないとなかなか撮れないので、良い思い出になりますね!
伊豆高原、いつか行ってみたいです♪

来年も、健康で楽しい思い出がいっぱい作れるといいですね(^_^)
良いお年をお迎え下さいね(*゜▽゜)ノ

Commented by itsu at 2007-12-31 07:11 x
ロビンちゃん写真すごいじゃないですか~!
ちゃんとポーズも決まって凛々しいわ~
ふふっ普段のやんちゃっぷりを知ってるから余計カワイイ!

お洋服コンテストも苦手なのにがんばった!3位おめでと!
かんかんよかったね!

伊豆はワンちゃんに優しいのね~新発見です
いい旅満喫、よかよか~
Commented by 紫游 at 2007-12-31 09:06 x
ロビンちゃん、ほんと、よそいきの顔をしていますね。
おすまししてましゅ~って感じです。
こういう写真もいい記念になりますね。

今年はつらいことがたくさんありましたが、ブログ友達の皆さんの
おかげでだいぶん元気をいただきました。
ロビンちゃんにはクリスマスプレゼントまでいただき、本当に
ありがとうございます。
私には犬はいなくなってしまいましたが、来年もロビンちゃんに
癒されていたいので、どうぞ犬友達でいさせてくださいね。
ロビンちゃんのダッシュする動画を楽しみにしています!
Commented by KA-SAN at 2007-12-31 18:29 x
ロビンのお見合い写真かと思ったよ。
ほんとワンちゃんの笑顔?たまんないよね。
Commented by らっこ at 2007-12-31 18:54 x
こんばんは!

ロビンちゃん
お澄まし顔も可愛い♪
今年はクリスマスの輪がご縁で交流出来て嬉しく思ってます♪来年もよろしくお願いします!良いよお年をお迎え下さいませ。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:11 x
*47さま*
やっとPCに座れました・・・

こちらこそプレゼントありがとうございます。
ワイン美味しかったです~
すご~くの見やすくてあっという間に泣くなってしまいました・・・
お正月にもう1本開けるつもりです!
ワインの栓、確かにすべて飲み干すことがほとんどですが万が一残ることもあるやもしれませんので大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:15 x
*チョコままさま*
写真はCDに5パターン焼き付けていただきました。
そしてサービスで1枚げんぞうしてもらいました。
しめて4000円です。
この写真を撮影して思いましたが、モデル犬にはなれないと・・・
非常に大変でした・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:18 x
* 咲月ママさま*
そうか~、咲月ままさん、県内になるんだ~
それなら行かれるといいかもしれませんね!
どこに行ってもワンコ連れOKのお店が多いいですからね~!
でも渋滞にハマるとどうしようもないのが伊豆なんですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:25 x
*みるきーさま*
すてきなプレゼントありがとうございました。
ロビンのお粗末なお礼で失礼しました。

ロビンの写真はさすがプロと思いますね~
あのカメラ欲しい~とも思いました。
みるきーさんも旅行にお出かけだったのですね。
後ほど伺います。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:27 x
*ハナオンマさま*
あはは~お見合い写真ですか~
実物みたら、サギといわれそうですよ~
伊豆高原是非ハナちゃんと一緒に行ってみてください。
楽しめると思いますので~!
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:31 x
*ビアン君ママさま*
顔つきが違いますよね~
飼い主が見ても違和感がありますもの・・・
どうしたのでしょう??

楽しい旅行でした。
主婦にとっては大変な年末を迎える羽目になりましたが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:36 x
*kanaさま*
ロビン連れでも大丈夫だと確信した旅行でした。
楽しくて良い思い出になりましたが、この時期は主婦にとってはきつかったです。
そうはいっても、こうして年を越せそうなのでま、いいか~

プロが撮影するとこんなにも違うんですね~
これが最初で最後でしょうね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:41 x
*けもさま*
ぜひ、ちょこちゃん・姫・チクリンさんと一緒にいってみてください。
小さい子でも楽しめるスポットも多いので~!

ロビンの顔なんだか変ですよね~
最初見たとき「ロビンじゃないね」が娘と私の感想でした・・・
どうしちゃったのか・・・?
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:49 x
*いまむさま*
かりんちゃんとまだお泊りに行かれたことがないのなら、ここのホテルはお勧めですよ。
至れり尽くせり・・・
きっとワンコのことでここまで行き届いたホテルはないと思いますよ。
是非是非行かれたみてください。
Commented by yumi at 2007-12-31 19:56 x
お邪魔するのが遅くなりました。
ロビンくんの写真素敵!プロが撮るとやっぱり違うのですね(ごめんなさい) ねーねーちゃんとのショットがすばらしいです。
ロビンままさんのブログで行った気になれますよ♪ありがとうございました。

冷え込みのキツイお正月になりそうです。暖かくしてお出かけして下さいね。
今年はロビンままさんとの出会いがある素敵な年になりました。
来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 19:58 x
*くくるママ さま*
はじめまして、ようこそお越しくださいました。
お返事おそくなってすみません~
この年末年始乗り越えたら以前のようなペースでUPして行く予定ですのでどうぞよろしくお願いします。
くくるママ さんのところはお嬢さんもう大きいのですか?
考えてみたら我が家はまだ親との行動が多いいのでこんな計画も出来たんですね。
これも何年かしたら、出来ない計画なんだな~
今を楽しまないといけないですね・・・
ワンコもあっという間に年取ってしまいますしね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:04 x
*うさぎさま*
うさぎさんたちの旅行を参考にさせていただきました。
とても計画立てやすくて助かりました。

こちらこそ、今年はお会いすることができ、お知り合いになれて良い年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:13 x
*るいこさま*
年末お忙しそうでしたよね~
るいこさんスタイルのブログで懐かしい話題や曲をたくさん楽しませていただきました。
同世代で共通話題にとても共感が持てました。
これからも懐かしい話題も楽しみにしてます~!
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:17 x
*ちょぱママ *
ワンコ連れ旅行初めてでしたがロビンがあまり手がかからなかったので良かったです。
ちょぱママ さんはちょぱ君つれの旅行にはよく行かれますか?
オススメがありましたら教えてください!
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:31 x
*HANAママさま*
え、HANA・TAKUちゃん写真撮影お願いしたことないのですか??
以外ですね~
パネルにでもしているかと思いましたよ~クス

来年もお会いできるのを楽しみにしております。
今のロビン、ムッチリ越えてズッシリです・・・
腱鞘炎覚悟で抱いて下さい。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:33 x
*れおちゃんママさま*
照明なんですね!
腕でもカメラでもないと・・・なるほど~!
今年はれおちゃんママさんのブログで楽しいブログ生活が始まり感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:37 x
*ヒロリさま*
伊豆、いつか行かれてみてください。
ワンコ連れにとっては良いですよ!
今年はブログをはじめたくさん良いことがありましたが、最後にヒロリさんとお知り合いになれたこと、すごく感謝してます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:42 x
*itsuさま*
itsuさんの「お絵描きの輪」から始まり「クリスマスの輪」でさらにたくさんの方とお知り合いになれたことはとても感謝いたします。
開催側として、大変でしたよね~
「クリスマスの輪」ではあんなにたくさんの方が参加されていたのはitsuさんのお人柄が後押しした結果と思っております。
出遅れ皆さんのところに回ることができませんでしたが、次回を楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:46 x
*紫游さま*
私にとって紫游さんは犬仲間です。
こんなロビンを可愛く思っていただいて、いつもいただくコメントを嬉しくおもっておりました。
欲を言えばダンボちゃんが元気な時にお知り合いになりたかったのですが、紫游さんの後ろにはいつもダンボちゃんを感じられますよ・・・
来年もロビンのおまぬけにどうぞお付き合いくださいませ。
よろしくおねがいします。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:50 x
*KA-SAN さま*
お見合い写真で先方に送ったら、詐欺で訴えられそうな写りです・・・
いつもダラダラロビンなので~
しかし、こんな顔出来るんだなと、新発見でした。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 20:55 x
*らっこさま*
ロビンのこの顔は飼い主でも見たことない顔です・・・
プロが撮影するとこうなるんですかね・・・?

せっかくお知り合いになれたのにこの年末は忙しくあまり訪問できませんでしたが来年はたくさん遊びに行かせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-12-31 21:01 x
*yumiさま*
もう年越しの準備は終わられらのでしょうか?
我が家はあと、年越し蕎麦をいただいてことしも終わります。
今年はブログを始めてたくさんの方と知り合えてうれしかったです。
もちろんyumiさんとまめちんと知り合いなれて本当に良かった・・・!
お話することも出来てすごくうれしかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ぽんまるの母 at 2007-12-31 22:11 x
ロビンちゃんに会えた今年は最高の年でした。
ありがとう。
良いお年をお迎え下さい。
来年は是非遊んでくださいね。

昨日、今日とレスキューされた子達に会ってきました。
色んな感情が湧きました。
詳細はまた後で・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-01 08:02 x
*ぽんまるの母さま*
私にとってもすばらしい年でした。
お知り合いになれたこと本当にうれしく思っております。
今年になってしまいましたがお会いできるといいですね!

レスキューされた仔たちの情報をまっています。
なにか役に立てること思案中・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-12-28 14:56 | ロビン | Comments(44)