人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老で鯛をつる Ⅳ

連日お届けものをいただいていて大変恐縮でございます。
本日は『毎日しあわせ』のれおちゃんママさんより、素敵なポーチとカードが届きました。
海老で鯛をつる Ⅳ_a0105570_23233322.jpg


海老で鯛をつる Ⅳ_a0105570_23305795.jpg
そして、カードには何とれおちゃんママさんのイラスト。「狼毘卯」(ロビン)が描かれています!
なんだかずいぶん凛々しいロビンです。

また宝物が一つできました。
ポーチとともに大切にいたします。
ありがとうございました。



海老で鯛をつる Ⅳ_a0105570_23403738.gif


今日も朝からバタバタな一日
でもロビンは大人しくしていました。
それはなぜかといいますと、
海老で鯛をつる Ⅳ_a0105570_2356309.jpg

先日、yumiさんから送っていただいた頑丈そうなくまちゃんのおかげ・・・
海老で鯛をつる Ⅳ_a0105570_23453467.jpg

かなり気に入っています。
海老で鯛をつる Ⅳ_a0105570_23473912.jpg

お昼寝も一緒
海老で鯛をつる Ⅳ_a0105570_23502724.jpg

そんなに気に入りましたか
海老で鯛をつる Ⅳ_a0105570_23532826.jpg

くまちゃん、御苦労さま。
明日もよろしくね!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by hanalove87 at 2007-12-22 01:05
うわ~続々とプレゼント天国ですね♪じゃ、忘れた頃に私も美味しい物でも送らせて貰いますよ~お楽しみに!
そうそう、ロビン君の根性がないという噂の耳を確認しに来ましたよ(笑)え、大きくて立派な耳なのに寝てしまうんだ~?やっぱり根性かしら・・・(爆)
Commented by けも at 2007-12-22 11:31 x
かわいぃプレゼント続々ですね☆
私も気持ちですが、プレゼント考えてるのでもう少々
お待ちください・・・お楽しみに♪
くまちゃんの、コメントがなんともかわいくて
笑っちゃいました(笑)
一緒に寝てるのがすごくいいです!!
Commented by まさちゃん at 2007-12-22 12:21 x
今日は年賀状書きに専念!もつもりが、すぐに中途で寄り道してるまさちゃんです~

ロビンママ、メール有難う!ますますロビンママが好きになりました・・・うん、ヤバイか?

しなくちゃならないとこ満載!だけど、元気に年末乗り切ろうね

あっ、それまでに、まだ宿題少し残ってるわ~
今日はありがとうね、ロビンママ
Commented by 紫游 at 2007-12-22 14:47 x
ロビンママさん、鯛がたくさん連れていますねー。
私のは鯛ではなくって「しらす1匹」ですね・・・。
ショボイカードで申し訳ないです(T_T)
そういえば、ロビンちゃんはえさなしの針で鯛を釣ったって感じですね!
一番おいしい思いをしているかも!
いいなぁ、犬って。
私も生まれ変わったら、でかヨーキーになりたいな。
Commented by reomama at 2007-12-22 17:50 x
さっそく紹介してくださってありがとうございます。
「狼毘印」の名前の意味のとおり、男らしいロビン君
きっとロビンママのお家の災難を守ってくれる、守り神に
なるに違いないと思って書きました、
にしても、この守り神様・・・・くましゃんにも御慈悲を~~~。
Commented by yumi at 2007-12-22 23:13 x
すごーい♪そっくり とっても凛々しいロビンくんだわ。
絵が上手な方って羨ましいです。

ロープベア喜んでくれてとっても嬉しい♪
くまちゃんのコメントに大うけです。うますぎます(笑)
ガジガジしてくれて嬉しいよ!ロビンくん
Commented by ロビンまま at 2007-12-23 01:40 x
*ハナオンマさま*
本当にプレゼント天国ですね~
あんなショボイタオルなのに申し訳ない位です。
ハナオンマさんもお気づかいなく~
恐縮してしまいますので・・・
ロビン特に左が根性無しで、夕方には垂れてきてます。
以前他の仔たちと比べてみたら、他の仔より大きい、耳の付いている位置が脇であると判明!
ハナちゃんもですけど、耳ピンの仔は頭の中央に近い位置に耳がついていますよね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-23 01:44 x
*けもさま*
そんなけもさんまで気を使わないで~
もう、ほ~んと趣味で楽しみながらやったことですから、姫やちょこちゃんにおやつかってあげて~
笑ってくれてありがと~!
久しぶりにコメント遊んでみました。
こういうのが好きで、この路線が主なんですよ。
これからも懲りずに覗きにきてね~
Commented by ロビンまま at 2007-12-23 01:49 x
*まさちゃんさま*
メールで失礼しました。
でも先日お話出来たから、ぐっと近い存在に感じちゃってますよ!
また、お話しましょ!
年賀状、今日頑張りました。
宛名がすべて終わりあとは裏印刷と一言コメントいれて・・・
なんとかなるものです。
でも掃除はなんともなっていない・・・
益々荒れて行く我が家…
Commented by ロビンまま at 2007-12-23 01:54 x
*紫游さま*
え~そんなことないですよ!
すごくうれしかったですよカードが届いて!!
私の名前なのに紫游さんの方がよっぽどバランス良くて感心しましたよ。シラスなんてことはありませんから!

生まれ変わったらですか~
確かにワンコだとお気楽でいいですよね~
特にこの時期は現実逃避したくなるので人間とは言わないですね、私も・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-23 01:57 x
*れおちゃんママさま*
これ、れおちゃんママさんのオリジナルなのですか~?
私はてっきり何かの神話からかと思っていました。(ロビンのような神様はいないか…)
すごい感激です!
ここまで凛々しく書いてくれたのに合わせてそんな意味までをも文字つていただいて~
は~さすがですね~~~
Commented by ロビンまま at 2007-12-23 02:01 x
*yumiさま*
れおちゃんママさんの絵は本当に素敵ですよね~
すごく憧れます。

そう、くまちゃん大好きで遊んでますよ。
コメント笑えました!?
嬉しい、これが本当の路線なんですよ・・・
あ、知ってました??
何ともまぬけなブログでございます。
これからも懲りずに覗きにきてください。。。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-12-21 23:57 | ロビン | Comments(12)