人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老で鯛をつるⅢ

朝からひたすらPCに向かってました。
年賀状作りです・・・
今年4月にPC買い変えたものですから一からやってます・・・トホホ
ロビンは足もとにいます。
海老で鯛をつるⅢ_a0105570_1817785.jpg


午後になりピンポンがなりました。
なんとまたまたうれしいお届けものが!!
ファイトまさちゃん!』のまさちゃんからです。
海老で鯛をつるⅢ_a0105570_18245912.jpg

本人の希望によりUPなしということでしたので中身のUPはなしにいたします。
が、美味しいものと可愛い文具ものが入っていました。
文具ものは娘にすぐ取られてしまいました。
我が家にもビー坊がいました。


そしてもう一件
まめちんの日々♪』のyumiさんからです。
海老で鯛をつるⅢ_a0105570_23271694.jpg

これもクリスマスプレゼント企画でお願いしたものです。
当初5~7人ということだったので無理かなと思っていたら、なんとまめ父さまのご配慮で急きょ全ぷれになりました。やったやった!
海老で鯛をつるⅢ_a0105570_1848629.jpg

な~んと日本酒ではありませんか~!きゃ~!!
それにロビンのおやつと、頑丈そうなおもちゃです。

まさちゃん、yumiさんどうもありがとう!
大切に、飲んで食べて、遊ばせてもらいます。
海老で鯛をつるⅢ_a0105570_18523331.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by みるきー at 2007-12-21 00:07 x
あ~。私、アメリカに来る前に、年賀状やっつけてしまおうと思ってたのに、裏だけは出来たけど、宛名書きは出来なくて・・・(我が家も、PC変えたので、入力しなおしなの~)、結局、これからしなきゃいけないの。
こっちに持ってきて、手書きしてれば良かったぁ。
失敗したぁ。
ペコリ~のロビン君。どうして、そんなの、ドンピシャで
写真が撮れるの~?って、不思議!
凄いです~。
Commented by ちょぱママ at 2007-12-21 01:00 x
ロビンままさん、届きましたよぉ〜!!!
締め切りをとっくに過ぎていたのに、あつかましくコメントしてしまって、
ごめんなさいでした。。。
可愛いロビンくんの刺繍に、「どうやって縫ってるんだろう?」と、
ちょぱパパとこそこそ話してました。
おかしやおやつまでいただいちゃって、恐縮デス。
ありがとうございましたm(_ _)m

ロビンくん、いっぱい鼻水つけてくれてありがと!
ちょぱと鼻水つながりになれたね(笑)
カメラ目線のロビンくんにちょっと照れ気味のちょぱママでした♪
(そんなに見つめられると。。。。)
Commented by いまむ at 2007-12-21 09:44 x
ロビンくん、クリスマスプレゼントがたくさん届いて
いいですね~~
ロビンままさん、日本酒もいけるんですね~~~。
お酒なかなか強いんですね~~~
ちなみに私は日本酒飲んじゃうと
すぐ酔っ払っちゃいますけど・・・
Commented by カナ at 2007-12-21 10:55 x
素敵なクリスマスプレゼントですね~
特に日本酒がいいなぁ・・・
甘口なのか辛口なのか、飲んだ感想を教えてくださいね。

そういえばまだ年賀状書いてない・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-22 00:22 x
*みるきーさま*
年賀状裏が出来ているのなら・・・でも住所が大変か~
確認しなくてはならないですからね、一枚一枚・・・
時差ボケの中大変そうだわ・・・
元旦に届かなくたってきっとみんな許してくれると思いますよ。
事情良く分かっているでしょうから!

いま、飛行機の中かしら・・・?
Commented by ロビンまま at 2007-12-22 00:27 x
*ちょぱママさま*
無事にお手元に届いて安心いたしました。
ショボイタオルなのでがっかりされなかったか心配です。
刺繍はミシン君が頑張りました。

これからも可愛いちょぱくんに会いによらせていただきます。
ちょぱ君の大きいお耳がうらやましいな~!
ロビンはあんなに毛を残すと片耳垂れちゃうのです。
だから耳もマルガリータ!
Commented by ロビンまま at 2007-12-22 00:29 x
*いまむさま*
お酒すきですね~
前ほど飲めなくなりましたが飲みに行くのもたま~に家で思いっきり飲むのも好きです。
家だと酔っぱらう私です。
Commented by ロビンまま at 2007-12-22 00:32 x
*カナさま*
カナさんもまだ年賀状手つかず!?
困ったもので23日旅行だから何としても明日までに宛名印刷だけはと思っているのだけど、どうなることか・・・

日本酒お好きですか?
Commented by sararin at 2007-12-22 09:54 x
各地からサンタさんがきてくれてロビンファミリーは福がいっぱい
頑張りロビンママにご褒美ですね(^^)/
あちらこちらのお宅に愛すべきビー坊がいて、ニンマリしました
このキャラは、お笑いを呼び込む存在、一家に一人、うれしいね~
Commented by ロビンまま at 2007-12-23 02:04 x
*ビアン君ままさま*
いましたね~ビー坊が・・・
自己チュウですから・・・
なんだかこんなに年末良い思いをして、年明けが怖いのですが・・・
ふつうでいいのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-12-20 23:41 | ロビン | Comments(10)