人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老で鯛をつる

今日も朝からふてくされ坊主が1ワン。
海老で鯛をつる_a0105570_22272632.jpg

呼んでもこちらを向きません。
・・・放っておこう・・・


昼過ぎ郵便屋さんがきました。
ポストを見ると素敵なクリスマスカードも届いていました。
She-Youな日々ブログ 』の紫游さんからです。
とても心のこもった素敵なクリスマスカード。
先日のタオルのお礼とロビンのことが描かれていました。
さすがに達筆!
う~んとうなされました。
わざわざありがとうございます!
海老で鯛をつる_a0105570_22413475.jpg


そして夕方になり
小包がきました。
海老で鯛をつる_a0105570_22334778.jpg

小包は『HANA・TAKU日記』のHANAママからです。
早速あけてみましょう
海老で鯛をつる_a0105570_22435322.jpg

中にはかわいい巾着、そしてその中にはロビンのおやちとおもちゃが入っていました。
海老で鯛をつる_a0105570_22521661.jpg

はじから準にクンクン確認!
そしてなぜか巾着を持ち去りました。
海老で鯛をつる_a0105570_22561124.jpg

もう何も入っていませんよ~
おやちは大切に少しづついただきましょ。

HANAママ、ありがとう!
そして紫游さんもありがとう!
あんなショボイタオルでお返しにこんなにたくさんのクリスマスプレゼントを頂いて、まるで海老で鯛を釣った感じで恐縮です。
どうもありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

海老で鯛をつる_a0105570_23165420.jpg


海老で鯛をつる_a0105570_23174437.gif


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by みるきー at 2007-12-19 04:25 x
ロビンくん悪巧みしてそうな、笑顔ですねー。
きゃわいい~
お届け物を横にして、ウキウキしてる時の
ロビンくんとは、えらい違いですよねー。
シャッターチャンス・・・のがしませんねー。
Commented by いまむ at 2007-12-19 08:46 x
ロビン君、プレゼントのおやつとおもちゃもらえて
よかったですね~~~。
それにしてもロビン君、ダンディーですねーー。
かりんパパと二人でいつもロビンくんはダンディーだねぇ・・・。
マルガリータにしてからますます男に磨きがかかったねぇ・・と話していますよ~~~
Commented by ぽんまるの母 at 2007-12-19 11:22 x
沢山のプレゼント良かったですね。
最初のママの呼びかけにも無視のロビンちゃん見て、今日はふてくされかな?なんて思ったら、うひょうひょロビンちゃんに変身。
ロビンちゃん、げんきんね(笑)。
表情豊かなロビンちゃんに会えて、今日一日幸せ気分です。
ありがとう。
Commented by BAKU-0601 at 2007-12-19 15:30
あはは(笑)きっと1枚めのロビン君午前中で眠かっただけじゃ
ないの~??
午後から、張り切って行きましょ~(^O^)/だっだとか~!!
ロビン君いっぱいプレゼント良かったね~♪

最後の写真のロビン君サイコー☆
Commented by チョコまま at 2007-12-19 15:49 x
ロビンちゃんは毎日お洋服を変えるんですか?
ブルーのハートもかわいいですね。
寝ているお布団は誰の?
いつも同じところで寝てるの?
Commented by ロビンまま at 2007-12-19 16:45 x
*みるきーさま*
狙って撮れる写真ではないので、偶然なんですよ。
何枚も写して使えないのはすぐ削除し、使えそうなのをストックしておきます。
そうすると面白い写真が残りそれに合わせてコメ入れて・・・という感じなんです。
マニアックのものばかりになりすぎちゃった時はどうにもこうにもならなかったこともありました・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-19 16:49 x
*いまむさま*
ま~いまむさんの所はなかよしさんなんですね!
ブログを一緒に見てお話しされているなんて~
うちは、映画には行きますけど、ブログには興味がないらしく(あっても困るんですけど)いつも一人遅くまで作業しているので娘と二人さっさとねてしまいます。
それにしてもダンディーだなんて・・・
そんな風にみえるんですか~??
それ、ロビンじゃないかも・・・
でなければ、いまむさんのPC修正が入っているんでは・・・?
Commented by ロビンまま at 2007-12-19 16:55 x
*ぽんまるの母さま*
株の変動のように浮き沈みが激しいロビン・・・
服脱がしてもらった瞬間ご機嫌でした。
そしてお届けものにも大変興味をしめし、自分のと思い込んでいるズーズーしい奴・・・
困ったもんだ・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-19 17:02 x
*獏しゃんママさま}*
確かにこの後ねてましたね~
お届けものが届いてからはかねりテンション↑↑でしたね~
悪だくみの顔もすっかり板について、悪人顔ですよね!
まつ毛の長い極悪人・・・
Commented by yumi at 2007-12-19 17:03 x
爆睡中ですね。ロビンくん(^^)
もしかして昨日食べ過ぎた?とっても美味しかったのですね、ままさんのさくさくクッキー。

ロビンくん表情豊かですね。これってままさんのコメが効いてるから
かしら?すごく楽しいです!
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
こんどはどんな表情をしてくれるのか楽しみにしてますね♪
Commented by ロビンまま at 2007-12-19 17:10 x
*チョコままさま*
あんまり洋服は持っていないで、決まったものがおおいですね~
寝ている布団にこだわりはないようで、夜寝ていても上手に人に蹴飛ばされないように、場所を変えながら寝ていますね。
一番気を使っています、ロビンが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-19 17:15 x
*yumiさま*
犬買うに初めてなんですがこんなにいろんな表情があるなんて知りませんでしたよ!
狙って写せるわけではないので偶然の産物!
それに何んとなくコメ入れて~という作業で、ほとんど思いつきなんです。
だからまとまりなく閉まらないこともしばしば・・・
いいかげんな奴です。えへへ~
Commented by カナ at 2007-12-19 21:19 x
ブルーのお洋服可愛いですね♪
でもやっぱり洋服はイヤなんですね(笑)
素敵なプレゼントがいっぱい届いたんですね~
最後のニヤリ顔最高です!
Commented by chieppi at 2007-12-19 22:31 x
ホントに心のこもったプレゼント、嬉しい限りですね。
皆さん、頂きっぱなしの私とは、エライ違いです。σ(^┰^)
ロビン君、お届け物チェックは必ずするんですね。
でも巾着がお気に入りとは、さすがロビン君!
ロビン君、おやち食べ過ぎてお腹こわさないでねぇ~(*^m^*)
Commented by ロビンまま at 2007-12-19 23:59 x
*カナさま*
嫌がってゴロゴロするのでもうすでに首のところが伸びているまぬけなセーター。。。
ダメですね~
でもセーターはフィット感があるのでもう一枚買おうとs計画中!
懲りない飼い主である・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-20 00:03 x
* chieppiさま*
本当にあんなショボイタオルなのにもうしわけないです。
chieppiさんからはオフ会の時にいただいていますからね~
だから頂きっぱなしではないんです。
続々とおやちが増えてウハウハロビンなんですが、ダイエット中ですから我慢です。
Commented by 紫游 at 2007-12-20 20:55 x
あああああぁ、あんなはがき1枚のために
わざわざロビンちゃんと写真を撮ってくださったのですね。
恐縮です!
2?年も書道をやっている割には、たいした字じゃないと
家族から文句を言われています。
表彰状とか、結婚式の招待状とか、ああいうきっちりした字は
苦手なんですよね。
精進します。
Commented by ロビンまま at 2007-12-20 22:18 x
*紫游さま*
そんなとんでもがざいません!
わざわざありがとうございました。
とてもお上手な字ですよ!
サラサラと書かれているのにバランスがよくとても読みやすくて・・・
字が上手い方は憧れです。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-12-18 23:52 | ロビン | Comments(18)