年越せるね!

今年最後のトリミングにロビンを連れていきました。
10月26日以来なので約1か月半ぶりです。
だいぶむさ苦しくなってきましたし、新年を迎えるにあたり綺麗にしてもらおうということで…
a0105570_19501941.gifトリミング前
a0105570_19523492.jpg

a0105570_1950599.gifトリミング後
a0105570_2013113.jpg
トリマーさんとも相談をして、洋服を着せるのであればマルガリータでも大丈夫でしょうとのことだったので、いつものように
「男らしく角刈り、
2mmマルガリータ」

でお願いしました。
でも、座り方がおネエですが・・・
そして、いつものこだわりまつ毛も健在!
さ、これでロビンも年が越せますね。
当分、お外でへそ天は禁止ですからね!





そして、お願いしたトリマーさんのお宅にいるトイプーのサフィン君。
a0105570_2053110.jpg

ちょっと分かりずらいのですが、ファンキーなヘアスタイルでした。

それと、夕方のお散歩でブルドッグのボス君がきました。
a0105570_20151625.jpga0105570_2015401.jpg











と~っても人懐こい仔なんです。
ここのお宅にはあと、バーニーズがいるそうで~
2ワンともお部屋飼いとのこと・・・
さぞかし大きいお宅なのでしょうね~

a0105570_20373668.gif


X’masプレゼント企画
「ロビンタオルもらってやろう!」のご応募ありがとうございました。
今日で皆さまのお手元に届いたかと思いますが・・・
もし週明けでも届かないようでしたらご連絡ください。
a0105570_2043355.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-12-15 23:11 | ロビン | Comments(21)

Commented by 47 at 2007-12-16 00:13 x
あら
男前のいかついマルガリータに変身ね
素敵よ

ロビンちゃんのタオルを娘に見せたら
さっさと部屋に持っていってしまいました
うちの娘はまるでビー坊だわ
Commented by reomama at 2007-12-16 00:20 x
今日届きました、ありがとうございます、
とってもきれいに刺しゅうしてありますね、
reomamaの大好なブルーで嬉しいです。
お菓子一人で食べようと思いましたが、
可愛そうなのでパパにも一個あげました、
ウマウマだったそうです。
さっそくブログで紹介させてもらいました。
Commented by けも at 2007-12-16 00:37 x
ほんとに”くすっ”っといってるようなお顔☆
すっかり男前になって。

ボス君はボスって感じのわんちゃんですね。
でも人懐っこいなんてかわいぃ~
Commented by みるきー at 2007-12-16 07:50 x
クス!本当に、笑ってるよね!口元が、ニマってなってるよね。ぷひゃ!
寒くて、服をきてくれるかな?たのしみじゃわい!今日は、これから、人を、お招きしてるので、ホステスになりまーす。では!
Commented by ちょこ母 at 2007-12-16 10:45 x
かっこいいぃ~!男前じゃん。オネエ座りでも。(笑)
我が家にも届きました~。ありがとう。明日UPしますね。
すごく、可愛い。しかも、まさにロビンくんだし!勿体なくって使えないわ~。
Commented by HANAママ at 2007-12-16 13:09 x
遅くなりましたが…可愛いのありがと~♪
美味しいのもありがと~♪
日記に載せさせてもらったね
…と、頂いたお菓子食べながら打ってる私( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロビン君 男前になってきたのね
うちもさっきシャンプーしたよ♪
Commented by ロビンまま at 2007-12-16 16:14 x
*47さま*
イカツクなりました~!?
腰引けてますけどね~プププ
47家のビー坊にもよろしくお伝えください。
Commented by ロビンまま at 2007-12-16 16:41 x
*れおちゃんママさま*
よかった、無事に届いて~!
連絡ありがとうございます。
それにブログにまでUPしていただいたということで早速覗きに行かせていただきます。
おまけはささやかですがほんの気持です。
(ご主人さまの分も必要だったかしら…)
Commented by ロビンまま at 2007-12-16 16:47 x
*けもさま*
男前だなんて~
あんまりヨーキーぽくないですよね、なんだか・・・

ボス君は体重が確か40kg超えているんですよ。
とにかく遊びたくで寄ってくるのですがここにいるワンコは皆小型犬、(ロビンと芝犬は中型ですが)なので対等に遊べる仔がおらず飼い主さんが制御していました。
お茶目なブルちゃんなんですよ~
Commented by ロビンまま at 2007-12-16 16:50 x
*みるきーさま*
ま~ホームパーティですか?
ホステスさんだなんて、バニーちゃんとか???
みるきーさんのバニーちゃん可愛いだろうな~
報告楽しみにしていますね!
Commented by ロビンまま at 2007-12-16 16:52 x
*ちょこ母さま*
おネエ座りでもOKですか・・・?
今回はなんだか男っぽいですよね~
カットでこんなにイメージが変わるなんて面白いですよね~

タオル無事に届いたようで良かったです。
こんなものですがお使い下さいませ。
わざわざ報告、ありがとうございました!
Commented by ロビンまま at 2007-12-16 16:56 x
*HANAママさま*
連絡ありがとうございます。
メールまで頂いていたのですね、先ほど気がつきました。
失礼しました。
おまけはほんの気持でございます。
暖かくなったら、またお会いできるといいのですが・・・
ありがとうございました。
Commented by ぽんまるの母 at 2007-12-16 17:38 x
寒いですね。
ロビンちゃん、「日本男児」かっこいいです。
と思ったら、足が・・・(笑)
しっかり笑いも忘れないサービス精神凄いです。
Commented by ロビンまま at 2007-12-16 20:19 x
*ぽんまるの母さま*
ここ数日きちんとワンコ座りをしていたのですがまたおネエ座りをするようになってしまいました。
また足がいたいのかな~?
今、痛み止めのお薬止めているんですよ・・・
普通に歩いたり走ったりしているんだけどな・・・
Commented by カナ at 2007-12-16 21:02 x
ロビンくん、かっこいい~!
ほんとに男前ですね~
洋服を着るならマリガリータでも大丈夫ですよね。
でも、嫌がらずに着てくれるのかな~
Commented by 紫游 at 2007-12-16 22:34 x
ロビンちゃんタオルありがとうございました。
あれって1回ミシンが覚えたら、何にでも刺繍できるんですよね?
ロビンパパさんのお洋服の胸元にこっそり刺繍とかしちゃってみませんか?(いたずら大好き紫游)

ロビンちゃん、真冬にマルガリータしちゃうその勇気が
おっとこまえ~です。
風邪引かないでね。
Commented by ロビンまま at 2007-12-17 07:36 x
*カナさま*
かっこイイ・・・?えへへ~
ヨーキーぽくないカットですけどね・・・
洋服も徐々に・・・慣れて・・・くれるといいのですが・・・
未だに着せると大騒ぎですよ~
あったかいのにな~
やはり裸族には抵抗ありなんですね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-17 07:43 x
*紫游さま*
こちらこそ、ブログにUPしていただきありがとうございます。
取りあえずなんにでも刺繍できます。
そうね~ジャージにでもして生徒に笑い取りますか~!
しかも主人には見えないと子とか、背中やお尻あたりとか・・・プププ
怒られるというより呆れられそうです・・・
「たのむよ~」って・・・

トリミング後日に日に気温が下がっていますよね~
男前との賛辞にかけて風邪などひかないようにしないと・・・
Commented by いまむ at 2007-12-17 08:41 x
おお~~ロビン君、さっぱりしましたね~~~。
やっぱり2mmのマルガリータが一番似合ってますよ。。
なんか昭和の硬派の男ってかんじでいいですね。
着物ロビン君に着せたいわ~~。
でもまつ毛が長くて可愛らしいお目目。。
これでさっぱりして年越せますね~~
Commented by sararin at 2007-12-18 22:39 x
遅くなりました! 
ささみと砂肝、あっという間にビー&ビーのお腹に入りました
お菓子、今日一人で頂きましたよ~ シアワセなティータイムでした
タオルはね、しばらくは大事にしておきます まだ使えない、可愛くって
ほんとにありがとうございました
reomamaさん、お嬢さんとビー坊、似た行動だったのね 可笑しい(^。^)
Commented by ロビンまま at 2007-12-18 23:36 x
*ビアン君ママさま*
ほんの少しのおやつですみません!
タオルの方は気に入っていただけただけで本望です。
どんどん使ってください。
本気で追加が欲しいようでしたらいつでもつくれますから(^m^ )クスッ
あ、でももっとバージョンアップしたいな~
お嬢さんがビー坊なのは47家のようですね、私も大爆笑しちゃいました。

<< おばちゃんだよ・・・ 届きました~!その2 >>