届きました~!その2

今日はいいお天気でした。
a0105570_150463.jpg

雲ひとつない青空!(空を撮ったの初めてです)

昨日、今年最後のお菓子教室に行ってきました。
10・11月と都合が合わなくて2か月ぶりの出席です。
今回のケーキは『ズコット』というケーキをクリスマス用にアレンジしました。
a0105570_1545548.jpg中には、マスカルポーネと生クリームを合わせたクリームの中に、刻んだチョコとアーモンドがはいっています。
甘さをおさえた大人味のケーキです。
a0105570_1591149.gif


そして、帰宅したらお届けものが2つあり、一つは獏しゃんままからと、そしてもうひとつは
ジャジャ~ン
待ちに待った365日カレンダーでした。
早速ロビンを…
a0105570_15115127.jpg

ナント、9月にはとらうたちゃん達にチョッパー君もいましたね~
他にもたくさんのお友達が載っていると思うのですが・・・
探せない・・・こういうのドン臭いのよね~ウォーリーを探せが苦手だったのは私です・・・
このカレンダーに乗っている方ぜひご一報を・・・
a0105570_15195620.jpg

・・・・・・・。


a0105570_15295224.gif

X’masプレゼント企画
「ロビンタオルもらってやろう!」のご応募ありがとうございました。
a0105570_152447.jpg

昨日発送いたしました~
もうすでに届いた方もいたようですが、返品はききませんから~!!
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね!!



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-12-14 23:26 | ロビン | Comments(35)

Commented by hanalove87 at 2007-12-15 00:10
カレンダーに載ったんですね!ハナも来年トライしてみます。
さてタオル届きましたよ~送料が200円もして申し訳ない。もうブログにアップしましたよ。のぞいてみて下さいね。本当に可愛いプレゼントありがとうございました。後生大切に使います♪
Commented by reomama at 2007-12-15 00:39 x
すごくおいしそうなケーキですね「ズンドコ」・・いや違う「ずこっと」
デザインが華やかなクリスマスに、ピッタリです、
作り方難しいんでしょ?何かreomamaにも出来る、簡単なケーキはありませんかね?教えて下さい。
Commented by kana at 2007-12-15 01:39 x
ロビンくんのタオル届きました~♪とっても可愛いわ~。
まるでロビンくんが我が家に来たかのように、舞い上がってしまいました。^0^
大切にしますね~♪どうもありがとうございました!

365カレンダーも届きましたよ。ロビンくんと同じ9月で嬉しいな♪
とらうたが載ってる日は、おとーさんの誕生日です。
Commented by みるきー at 2007-12-15 04:51 x
とうとう発送されたんですね。ビアンちゃんのところで、見てきましたよー。
私も、帰るのが楽しみです。でも、すごい数ですね。大変だったでしょう?感謝感謝です。
ねーねーちゃんも、ロビンくんもプレゼントが届いたのね!
可愛い笑顔を、見られて嬉しいな。
Commented by いまむ at 2007-12-15 08:46 x
昨日無事ロビン君タオル届きました~~~。。
有難うございま~~~す!!!
すごく素敵なタオル、刺繍はロビン君そのものですね~~。。
これからロビン君タオルをお供に持ち歩きますね~~。

『365日カレンダー』なんてのがあったんですね。。
ロビン君載ってますね。。
相変わらず凛々しいお顔で、素敵だわ~~。。
こんなカレンダーあったなんて今度かりんも是非参加してみたい
な~~~~。。
Commented by ぽんまるの母 at 2007-12-15 12:43 x
タオル届きました。
とっても可愛い。
宝物にします。
ありがとうございました。
まるぽこにまでプレゼントを頂き、ママさんの優しい心遣いに感激です。
沢山のタオル作り&発送、お疲れ様でした。
沢山の人が幸せ貰いました。
頂きながら苦情を申し上げるのは心苦しいのですが、タオルにロビンちゃんの鼻汁がついていない。
一生懸命探しましたが、どこにもないんです。
はずれって事?
誰かロビンちゃんの鼻汁付タオル届きましたか?(←しつこい)

365日カレンダーなんてあるんですね。
私も欲しい。
Commented by カナ at 2007-12-15 13:17 x
1週間ぶりにこんにちは♪ 復活しました!
365日カレンダーにロビン君の写真が載ってるんですね。
バッチリカメラ目線で可愛い~♪
私も参加すればよかったなぁ・・・

タオルそろそろ届くかな~
すごく楽しみです♪
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 13:37 x
*ハナオンマさま*
カレンダー載ったというより載せていただいたと言った方が・・・
来年(まだ2008年もこれからですが)も応募があると思いますので一緒にハナちゃんものりましょう!!
ブログにUPしてくださったんですか~
うれしいやら恥ずかしいやら・・・でへへ
覗きに伺わせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 13:43 x
*れおちゃんママさま*
このお菓子教室は先生が本物を頂いてほしいという意向で材料なども厳選されているようなので食材集めも大変そうですし、作り方もきちんとした肯定で作るので少々手間がかかります。
で、れおちゃんママさんはチーズケーキはお好きですか?
私の簡単チーズケーキでよろしければ今度作り方をUPしますよ!
ホントに簡単!まぜて流して焼くだけ!
Commented by 届いたよ~ありがとう! at 2007-12-15 13:44 x
今、郵便屋さんが来て、あわてて玄関に出てきたよ
ありがとう、素敵なロビンちゃん入り?タオル!

楽しみに待ってたわ~
大切に使わせていただきま~す

へ~ロビンちゃんが、カレンダーに載ったの?
すごいね

ロビンちゃんも、ママが忙しくしてる間、ご苦労様でした・・・

素敵なロビンサンタさんからのプレゼント、どうもありがとう
Commented by まさちゃん at 2007-12-15 13:45 x
上のコメントは、あわてんぼうの、まさちゃんからです
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 13:50 x
*kanaさま*
メールでの連絡もありがとうございました。
とらクンがマントにしている写真があまりにも可愛くてプリントアウトしちゃった!
そしたら、娘が目ざとく見つけて自分の分も印刷しろとうるさい…
口が利ける分ロビンよりうるさい・・・

356日カレンダーうれしいですね!
kanaさんの呼びかけで参加させてもらえてすごく良かったです!
登録した後とらクンうたちゃんが9月にいてびっくりしたのを思い出します。おとーさんのお誕生日でしたか・・・
来年こそは狙った日にちをGETすべく頑張らないと・・・
いろいろとありがとうございました。

Commented by ロビンまま at 2007-12-15 13:59 x
*みるきーさま*
みるきーさんの所は昨日には届いていそうですね!
対したものではございませんので、あまり期待をせずに気をつけて帰国してくださいね!
この時期は町も人もウキウキ気分でそんな気分にもう少しプラスαできればと思い一役かってみたんですけど・・・
私もたくさんウキウキさせてもらっていることですし~
みるきーさんのバージニア発信ブログ毎日楽しみですよ!
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 14:06 x
*いまむさま*
メールにブログUPにとありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたのでしたらうれしいです~!

カレンダー、来年(2009年版)はかりんちゃんも登録しちゃいましょう!
知っている仔がたくさん載っていたら楽しいですよね!
今回だって知らないヨーキーだらけでしたが嬉しくなっちゃいましたもん!
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 14:15 x
*ぽんまる母さま*
あれ~鼻汁ついていませんでした~(>y<) ぶっ
無事に届いて良かったです。
タオルの方はあんなもんです。あれ以上は無理なので~
おまけの方はささやか、ほんとチョットで申し訳ないのですがどうぞ!ロビンのお気に入りのササミちゃんです。

2009年版には、ぽこちゃんとまるくんも載っちゃいましょ!
あ~なんだか楽しいな~宣伝部長だわ、私・・・
Commented by けも at 2007-12-15 14:18 x
昨日はPCを開いていなくて、今ロビンままさんのとこへ遊びに
来たら、ロビンちゃんタオル発送!っとあったので急いでポストへ行って来ました!!
(今さっき郵便やさんのバイクの音していたのを思い出したので)
いつもは夕方ポストを見に行くのですがダッシュでいったら、
ちょこがいつもと違うと思って興奮して啼いてます。
ちょこへのプレゼントに、お菓子までいただきまして^^
ロビンちゃんタオルには、ロビンちゃんの鼻汁が付いていると
信じて大事大事に使わせていただきます♪
でも、使うのもったいないなぁ・・
これからですが、UPしますので遊びにきてくださいね。
ホントありがとうございました~☆
365日カレンダーいいですね!
THE DOG のヨーキーを毎年買っていたので、こういうカレンダー
初めて知りました。
ちょこも載せたいわぁ^^
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 14:24 x
*カナさま*
もう、落ち着いてPC生活に戻れたのでしょうか?
早速まりなちゃんに会いにいかないと!

来年のカレンダーまりなちゃんも載っちゃいましょうよ!
ヨーキーだらけで毎日楽しく送れそうですよん!
タオルの方は今日届きそうですね、少しでも気に入ってもらえるとうれしのですが、なんせショボイもんで・・・
期待しないで待っていてください。
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 14:36 x
*まさちゃんさま*
無事に届いて良かった!
こんなのですが使ってやってください~!
カレンダーは載ったというよりお願いしたの方が正しいです。
選ばれたわけではなく早いもの順に希望に日に登録するのね、本当は違う日が希望だったのだけどほとんど埋まっていて・・・
でも、作れて(登録が埋まらないと作れない)良かったわ!

わざわざ連絡ありがとね!
Commented by シナモン at 2007-12-15 14:41 x
土曜日の午後 ロビンちゃんハンカチ 届きました
有難うございました
皆さんと おそろいってとこも なんだか嬉しいですね
街で このハンカチをみたら ロビンままさんをご存知なのね
って 話しかけてくださいね
絶対ね 宜しくね

いっぱい頑張ってくれて ありがとうね 
ロビン君も 遊びを我慢して よくお手伝いしてくれました
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 14:41 x
*けもさま*
届いて良かった!
おまけはほんとにチョットですが、どうぞ!
このタオルで姫のお口でも拭いてあげてね!

ちょこちゃんも2009年版登録すると・・・メモメモ
365ヨーキー(実際には少し欠ける)の仲間入りしましょう!
登録開始が分かった時点でお知らせするから急いで登録よ!
でないと希望日のがしちゃうからね(o^ー')
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 14:47 x
*シナモンさま*
それは~もっとバラまけということかしら・・・( ̄◇ ̄;)エッ 
そんな、町で同じものを持っている人に会うなんて宝くじ当たるよか大変ですって・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だかだか20枚チョットなんですから~
いつもながら、スケールの大きさに感服いたします!
お電話まで頂き恐縮でした。
相変わらず笑っていられましたね!(^m^ )クスッ
Commented by カナ at 2007-12-15 15:48 x
たった今、タオルが届きました!
ありがとうございます~~
大事に使わせていただきます♪
マリナもプレゼントに大喜びでした^^♪
Commented by BAKU-0601 at 2007-12-15 17:39
ママさん!タオル届きました~♪
ありがとうございました!!
とってもかわいい~!!
うれしいですっ(*^_^*)
獏しゃん達にもありがとうございます!!
いつあげようかな~!と考えてます(笑)
本当にありがとうござうました(^o^)丿
Commented by 47 at 2007-12-15 18:43 x
わ~い

我家にもロビンちゃんが・サンタさんが届きました
ありがとうございます

とってもかわいくって、ロビンちゃんに似てて
素敵なプレゼントです

Commented by 咲月ママ  at 2007-12-15 19:11 x
ロビン君タオル届きました!!
ありがとうございます!!
ロビン君タオルで咲月の口は拭けません。
汚さないように飾っちゃいました。
5ワン+私のおやつも入っていてありがとうございます。
最高のクリスマスプレゼントです♪
Commented by yumi at 2007-12-15 21:16 x
ご連絡が遅くなり申し訳ありあません(涙)
ロビン君タオル届きました♪♪
ありがとうございます<(_ _*)>
めっちゃかわいくて使えません!
タオル開けたとたん まめがクンクンしてました(笑)
もう、まめったら爪引っ掛けないか心配でしたよ。
家族みんな、似てる!とカレンダー見ながら喜んでました。
お菓子は甥っ子がGETだそうです。明日奪い返しに行ってきます。
とっても嬉しいクリスマスプレゼントです!

カレンダー7月4日にまめおも載ってま~す♪見てみてくださいね。
Commented by choco-boo at 2007-12-15 21:44 x
こんばんは!ロビンくんタオル届きました~!!も~大感激です~(≧∇≦)人(≧∇≦)
豆ブーがとっても欲しがりましたがこればっかりは譲るわけにいきません!!「ロビンに会いたいな~!」と連呼している豆ブーです。。。お菓子や、豆豆のおやつまでいただいちゃって。。。
ロビンままさんの太っ腹ぶりと優しさに感謝感謝です(*´∀`*)
365日カレンダー我が家にも届きましたよ!10月の11日を見てくださ~い(*^-^*)
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 22:15 x
*カナさま*
届きましたか。
良かったです!
対したものではありませんがお使いくださませ~!
連絡ありがとうございます!
Commented by うさぎ at 2007-12-15 22:17 x
可愛いロビン君のタオル&プレゼント届きましたぁ♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
めちゃ可愛い~~~!
使うのがもったいないです(-""-;)
お出掛け時に大切に使わせて頂きますね♪
メールにてお礼をと思いましたが
ここでのお礼のお言葉、失礼致します(o^-^o)
凹みがちな日々に素敵なクリスマスプレゼントを
本当にありがとうございました(*^o^*)

『ズコット』美味しそう~~~(*^o^*)
しかし、ここは来る度に美味しい物がUPされてて
たまんないわぁ~~~(^○^)
って、あたちのご訪問のタイミングかしらぁ?
なかなかお邪魔出来ずで
申し訳ありませ~~~~~~~~~ん(⌒-⌒;

365日のカレンダー、2年前に参加しましたぁ♪
でも、くーちゃんのお誕生日は
応募がちょいと遅かったみたいで埋まってて
あたちのお誕生日にしちゃいました。
で、くーちゃんが載ったその月のままで
1年いや2年過ぎてましたぁ!
カレンダーの意味が無いですね(* ̄m ̄)プッ
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 22:19 x
*獏しゃんママさま*
九州方面も届きましたか!
良かった~!
おまけもチョビットですが喜んでもらえてうれしいわ!
ロビンのお気に入りのささみちゃん、獏しゃん'sも気に入ってくれるといいんだけど!
連絡と、ブログUPありがとう!
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 22:24 x
*47さま*
無事に届いて良かったです。
それに喜んでもらえたようで嬉しいです!
ロビンに似ていますか?
対したものではありませんがどうぞお使いください。
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 22:29 x
*咲月ママさま*
飾っておくほどのものでもないと思いますが、うれしいです、よろこんでもらえて・・・
おやつはほんの気持ちですのでお気になさらず!
ワンコちゃんたちも気に入ってくれるといいのですが・・・
お知り合いになれたこと本当にうれしく思っております、どうぞこれからもよろしくね!
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 22:39 x
*yumiさま*
yumiさんの所にも届きましたか~良かった良かった!
家族みんなでの似ているとの評価うれし~!
ささやかなクリスマスプレゼントですが喜んでもらえて良かったです。
でも一番嬉しかったのはyumiさんとまめちんと知り合えたこと!
これからもどうぞよろしくね!
7月4日、マーカーひいておかなくちゃ!
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 22:45 x
*choco-booさま*
え~豆ブー君も欲しかった~?
そっか~じゃ次に会う時まで用意しておくね!
娘もデカヨーキーの集まりの中で一番小さくてかわいい豆豆ちゃんに会いたがってます。
また暖かくなったらみんなであえるといいですね!
連絡ありがとうございます。
10月11日チェック入れておきま~す!
Commented by ロビンまま at 2007-12-15 22:55 x
*うさぎさま*
ご連絡ありがとうございます。
なんだか無理に引き取ってもらったようで申し訳ないのですが、お知り合いになった記念としてもらっていただきたかったのです。
対したものではないのですがお使いくださいませ~!

2年越しのカレンダー2009年更新予定はないのですか?

暖かくなったらうさぎさん、くーちゃんに合わせてくださいね!

<< 年越せるね! クリスマスプレゼントだぁ~! >>