ブルーなわけ・・・

今日は天気予報の通り午後から雨でした。
ブルーな1ワンを発見・・・
a0105570_2213499.jpg

いい加減機嫌直したらどうですか…?
a0105570_2215155.jpg

実はこれ、かなりふてくされているんです。
その原因は・・・
a0105570_22181040.jpg

新しいダウンを買ってきて着せてみました。
もちろんサイズはシュナウザーサイズのS。
チョット大きかったけど、まぁいいか~
a0105570_22223785.jpg

そんなこと言わずに~
良く似あってますよ~
a0105570_22243590.jpg

向こうを向いて呼んでもこちらを向かなくなってしまいました・・・
いつになったらお洋服嫌がらなくなるのだろう・・・

a0105570_2228463.gif


X’masプレゼント企画
「ロビンタオルもらってやろう!」のご応募ありがとうございました。
送付に向けて順調に準備が整ってまいりました。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-12-11 23:12 | ロビン | Comments(14)

Commented by チョコまま at 2007-12-12 00:13 x
あーん、ロビンちゃんの鼻に私の鼻をくっつけてブーって言いたーい!!
『誰でしゅかあなた、なれなれしいですよぉ、』って言われそう?
いわれてもいい、ブシューっ!
Commented by みるきー at 2007-12-12 07:43 x
あったかそうよ。まぁ、可愛い。似合ってるよ~。
などと、ここでおだててもダメだよね。
可愛い洋服はきせたいけどねぇ。
うちのトム君も、全然だめなのでつまんないの。
なんとかして、脱ごうとして大変なんです。
サンタさんの服、買って行きたいけど、
それなりの値段なので、我慢してます。どうせ、着てくれないし。寂しいわぁ。
ロビンちゃんも、ふてくされた顔も、可愛いから、
ロビンちゃんの、切なる願いも、かわいい~~~で、終わってしまいそう!
Commented by いまむ at 2007-12-12 08:28 x
ロビンく~~ん、そんなにふてくされないで~~~~~。。
そのオレンジのダウンとっても似合ってるのに~~~
よっぽどお洋服が好きじゃないんですね~~。
かりんもあまりお洋服好きじゃなくて、少し大きめのサイズの
ものだったら頑張って脱ごうとしてます。
片足だけ脱げて遠山の金さんになってたりしますよ~~。
さすがにロビン君のそのダウンは自分で脱げないと思いますけどね。
Commented by シナモン at 2007-12-12 10:43 x
ロビン君タオル 大勢の方に送ってくださるから
面倒をおかけしますね ありがとうございますねー
皆さんを代表して 感謝いたします (勝手に代表になってるワン)

お~~い ロビン君
こっち向いて~ おお~~い
Commented by ぽんまるの母 at 2007-12-12 13:42 x
昨日は、ロビンママのご機嫌が悪かったのではなく、お天気が悪かったのね(笑)
それにしても見事な拗ねよう。
表彰したいわ。

今日は喉が痛いんです。
風邪、いえいえ、朝からマンション中に響き渡るほど怒鳴ったからです。
ご飯を食べ終えたぽこ、何を思ったか、気持ち良さそうにプーさんカーペットに、あぁ極楽極楽!と言わんばかりの表情でオシッコを・・・
もしロビンちゃんだったら、すたこらさっさと逃げるのでしょうが、ぽこはへっぴり腰で逃げて行きました。
怒られたので悪いことをしたことはわかったようですが、遠くから、「あたちはしたい時にしたい所でするでち!」と言わんばかりの態度です。
Commented by ロビンまま at 2007-12-12 14:37 x
*チョコままさま*
鼻汁攻撃がありますけどそれでもやってみますか…?
それでもやってみるのであれば止めませんがかなりのツワモノ…
飼い主の上をいきます・・・
かなりウエッティ~
Commented by ロビンまま at 2007-12-12 14:41 x
*みるきーさま*
確かににゃん子たちの洋服姿はみませんね。
でもこの間リードをつけてお散歩していました。
でもあんまり歩いている感じではなく飼い主が抱っこしていた感じです…
根本的に自由気ままにおき楽にというのがにゃん子スタイルなんですよね~
でも、サンタ服着せたい気持ちは良く分かりますよ~~
Commented by chieppi at 2007-12-12 14:44 x
ロビン君、そんなにお洋服着るの嫌いなんですね。
あったかくっていいと思うけど、わんこにとっては動きにくいのかもしれないですね。
前にだいがお散歩の時、お洋服が木の枝に引っかかって動けなくなっちゃって、一瞬又脊髄梗塞の発作かとドキッとした事がありますが、お洋服着てるといいような悪いようなって気がしちゃいますよね。

ふてくされてるロビン君も、なんだか可愛いなぁ~(@^w^@)
Commented by ロビンまま at 2007-12-12 14:50 x
*いまむさま*
「このさくら吹雪が・・・」ですか~
ロビンはまず体中あちこちに擦り付け、動き回ります。
結果何かに潜り込み(顔を隠し)1・2枚目の写真のような状態になりその後動きが止まり様子をうかがう・・・3・4枚目
最後はふてくされて…5枚目のような感じです。
何時になったら慣れるのか…?
Commented by ロビンまま at 2007-12-12 14:54 x
*シナモンさま*
代表者さまのお礼しかと受け取りました!
私が頑張ったというよりミシンが頑張りました。

この後放っておいたら爆睡していましたよ・・・
ほっとけ・ほっとけ・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-12 14:57 x
*ぽんまるの母さま*
それは朝からお愁傷様でした~
ぽこちゃん、どうしたのでしょうね~
なんとなく気持は分かるんですが・・・(分かるんかい!)
カーペッツトはかんべんしてほしいですよね~
しかもこんな天気の日に・・・
これは気を付けないと何回もされてしまいますからね~
Commented by ロビンまま at 2007-12-12 15:00 x
*chieppi さま*
だいちゃん病気もっているんですか~
それは心配ですね~

洋服ほんとに大嫌いで困ります。
何時ななったらなれてくれるのやら・・・
もう、マッパ犬は卒業したいのに~
Commented by reomama at 2007-12-12 23:19 x
このたびはタオルのご連絡ありがとうございます、
ほんとに私のは、最後でいいからね、ゆっくり待ってますので
無理されずに、作って下さい。
服はね、慣れるしかないですよ、
あと、よっぽどお部屋が暖かくて、服が暑いとか?
レオの場合、肉じゅばんを一枚着ていたので
冬でも、家族がいっぱいいる場所では、裸でしたね。
Commented by ロビンまま at 2007-12-13 07:47 x
*れおちゃんママさま*
やはり慣れるしかないのですか~
この調子だと慣れるのはいつごろなのだろう・・・??
やはり家にいるときも常に着せていないとなかなかなのでしょうね・・・

タオルのことはご心配なさらずに~
れおちゃんママさんの分はきちんと最初からもらってもらうつもり(ほとんどゴリ押しです)でしたので~
こんなのですがもらってやってください

<< 3秒ダッシュ なぜそんなに帰りたがる? >>