人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそぼ!

今日も一日中、家にこもり作業のつづき!
おかげさまでクリスマスまでに間に合う見通しがつき始めております。
ダラダラ生活をしているイメージが強い(本当だから仕方ない・・・)のでしょうが、やる時は、やります。
ただ、やり始めるまでが非常に遅いだけなんです・・・言い訳になっとらん・・・
そんな作業場へロビンが視察に・・・
あそぼ!_a0105570_18105657.jpg

ウロウロとあちこち視察
鼻汁つけないでください・・・
あそぼ!_a0105570_18114482.jpg

視察も終わり、遊んで光線がビシビシ伝わってきます。
まま 「良い子にしていたら後であそんであげるから、待っててね!」
あそぼ!_a0105570_18143311.jpg

珍しくいい子にしています・・・?
あそぼ!_a0105570_18161250.jpg

もう少しだからね・・・
あそぼ!_a0105570_1817192.jpg

だんだん近づいてきている~
分かりましたよ~遊んであげます!
ということで、作業を中断して1時間ほど遊んでやりました。
満足したのかその後いつもの場所でお昼寝・・・
気楽でいいね~
あそぼ!_a0105570_18261674.jpg

いえ、べつに・・・

あそぼ!_a0105570_1842838.gif



X’masプレゼント企画
「ロビンタオルもらってやろう!」のご応募ありがとうございました。
送付に向けて順調に準備が整ってまいりました。(鼻汁つきもあり・・・)
まだ送付先のご連絡をいただけてない方連絡をお待ちしております。
お名前とハンドル名、郵便番号、住所(念のため電話番号)を
robinnyuuri@yahoo.co.jp   までご連絡ください。
メールが届きましたら必ずこちらからお返事メールをいれております。
もしメールがエラーになるようでしたら、その時は非公開コメントをチェックしていただければ私のみが見ることができるシステムですのでそちらの方をご利用ください。
よろしくお願いします。



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by hanalove87 at 2007-12-07 00:46
わ~楽しみですよ♪本当にご苦労様でした。これでやっとロビン君も満足ですね。我が家もやりたい事をぐっと我慢して、まずはハナと遊んだり散歩をします。ハナサービスをした後は、放ってやりたい事をします。ハナも満足してるから即ねんねとなります。人間の子供と同じよね(^^)
Commented by みるきー at 2007-12-07 08:10 x
お手数かけました。やっとこさ、住所届きましたね!良かった!でも、なんだか・・・申し訳ないようだわ。ロビンちゃんも、かわいそうにね!でも、私は、嬉しいよ~。
あ!鼻汁つき、希望です。
Commented by 47 at 2007-12-07 09:25 x
お疲れ様でした

ロビンちゃんの大切なママとの時間を
短くしてまで作っていただいたプレゼント
とっても楽しみにしております

Commented by ぽんまるの母 at 2007-12-07 09:50 x
ママさん、お疲れ様です。
私も鼻汁付、大歓迎です。
ロビンちゃん、おねだり上手ですね。
Commented by itsu at 2007-12-07 09:52 x
がんばったね~!
その愛の証、心待ちにしてますよ!
ロビンちゃんもがんばった。。。満足げな寝顔が
癒されますね~
ほんと~にじ~~~っと見詰めるのね
この視線には参るなぁ
発送焦らずにゆっくりでいいですから~
でも楽しみですから~(プレッシャーかけてどうする)
Commented by sararin at 2007-12-07 10:15 x
あの~・・・我が家にはぜひ、ロビンちゃんの鼻汁付きのタオルをお願いします
ビー&ビーに、ロビンくんの匂いを覚えさせますので

迫ってくるロビンくん、じっとはずさない視線
負けますよ~ 
ロビンくん、1時間遊んでもらってよかったね
でもまだ足りなそうな寝顔!?小さくなったメロンパンが・・・
Commented by いまむ at 2007-12-07 10:57 x
お疲れ様です!!
楽しみだな~~~。。。
ロビン君のチェック済みのタオル届くの楽しみに
してますよ~~~。。
Commented by シナモン at 2007-12-07 15:11 x
へへへへ・・・・・ ロビン君よ~ 君は面白いね
よく我慢してくれました
ままさんがお仕事進むように 君も頑張ったね
これで君も全国的に有名になっちゃうんだから
もうちょっと 我慢して頂戴よ
サインの練習なんかしてたらいいんじゃない

Commented by ロビンまま at 2007-12-07 16:53 x
*ハナオンマさま
こちらの都合はお構いなしですからね~
その時の気分が優先されているのは年をとっても一緒かも知れません。
期待される程のものでもございませんがお手元に届くまで今しばらくお待ちください。
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 16:56 x
*みるきーさま*
こちらこそお手数おかけしました~
戻られる頃には届いているはずです~
鼻汁付きですね、承知いたしました~(≧ε≦; )プッ 
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 16:57 x
*47さま*
私が頑張ったというよりミシン君が頑張ったんですがね正確には・・・
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね!
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 17:01 x
*ぽんまるの母さま*
いや~見通しついて良かったです~
厳しい視察も終わり発送までもうしばらくですよ~
鼻汁つきでもOKなんですね、了解(* ̄m ̄)プッ   
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 17:05 x
*itsuさま*
視線が痛いんです・・・
それに加えク~ンク~ン泣き始めるのです。
それはそれは切ない気分にさせますよ~
こんな時はこちらが根負けしてしまいますね・・・
良いようにこちらの性格を利用されている気がします・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 17:08 x
*ビアン君ママさま*
鼻汁付きですね~(*^m^*)ムフッ 

確かビアン君も何かを訴える時ジ~ット見つめていましたよね・・・
ビー坊が来たてでどうしていいか分からないとき・・・
ワンコの目力あなどれませんよね・・
かなり深いですよ・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 17:10 x
*いまむさま*
今最終段階に入っています!
来週には発送できるかな・・・?
あまり期待せずにお待ちくださいね。
気に入っていただけるとうれしいのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 17:16 x
*シナモンさま*
ワンコは充分ものいう動物だと思います。
視線が厳しいですもの・・・
全国とまでいきませんがこんな風にブログの繋がりで今まで地図上でしか知らなかった土地の方のもとへ届くのは不思議な気分ですね・・・
このお間抜けさが全国的に広がるのもどうかと思いますがね・・・
Commented by chieppi at 2007-12-07 18:39 x
ロビンちゃんタオル、制作作業ご苦労様です!m(_ _)m
ロビンママさん、ホントにやるときゃやりますねっ!
やり始めるまでが非常に遅いだけなんです←これ私と同じ!(*≧m≦*)
私もやり始めると、早いんですよぉ~(`へ´)
でもなかなかやり始めないの!(^_^;

ロビン君、とってもいい子で待ってるね。
ちょっとずつ近づいてくるって言うのが、なんとも可愛らしいね!
Commented by 紫游 at 2007-12-07 19:37 x
わぁ~い、お鼻もよだれも大歓迎ですよ~。
うちのぬいぐるみたちもよだれでカピカピですから(^_^)
お洗濯しても、よだれパワーは強烈みたいで
カピカピは取れませんでした。
ロビンちゃん、これが終わったら新しいパンを買ってもらわなきゃね!
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 21:13 x
*chieppi さま*
基本的に細々した作業好きなので楽しかったんですよ~
こんなショボイタオルでも欲しいと言ってくださる方がいるだけで幸せです。
忙しい時に限って邪魔してくれるタイミングの良さはかなりのもんです。
Commented by ロビンまま at 2007-12-07 21:16 x
*紫游さま*
紫游さんは鼻汁でもOKと・・・メモメモ
確かにワンコのかみついたものがかなり悲惨なことになっていますね・・・
強烈なよだれです。
ぬれぬれもすごいですが乾いたカピカピもたわしのようです。
当然パンもすごいことに。。。
触りたくない状態です~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-12-06 23:19 | ロビン | Comments(20)