ついにキレた

ここのところ確かにロビンの相手をしていません。
あんなに忠実に後をついて回っていたのに、構ってあげてませんでした。
そしてストレスも極限まできたのか、ついに・・・
a0105570_16513143.jpg
メロンパンから白いものが・・・
あ~あ、短かった・・・
11月24日から今日まで10日・・・
でも直します。
これで終わりにするものか…


a0105570_16553211.jpg

しかたないですね。
がまんしてください。
a0105570_16562757.jpg

・・・・・・・
a0105570_16582773.jpg

さ~これで何日持つことやら
ストレス解消にはなっているようですが壊さないでほしいな~

a0105570_19462551.gif今日の一品
ローストビーフ
a0105570_1947038.jpgこれは「Doggie Bag」のみるきーさんのレシピで作りました。
とってもお手軽なうえに美味しいですよ!
今、みるきーさんはご主人さまの都合でバージニアよりブログをUPされています。日本でのブログのUPもとてもステキなものですが、今は日本では見かけないような物や習慣・風習なども織り込まれているのでより一層楽しませていただいてます。
お出かけになってはいかがでしょうか・・・!


a0105570_1713966.gif


X’masプレゼント企画
「ロビンタオルもらってやろう!」のご応募ありがとうございました。
只今皆さまの送付先のご連絡をお待ちしております。
ご応募いただかれました方、お名前とハンドル名、郵便番号、住所(念のため電話番号)を
robinnyuuri@yahoo.co.jp   までご連絡ください。
メールが届きましたら必ずこちらからお返事メールをいれております。
もしメールがエラーになるようでしたら、その時は非公開コメントをチェックしていただければ私のみが見ることができるシステムですのでそちらの方をご利用ください。
よろしくお願いします。

a0105570_17134062.gif


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-12-05 22:20 | ロビン | Comments(26)

Commented by カナ at 2007-12-05 22:50 x
え~!もう破壊しちゃったんですか!?
たったの10日・・・早いな~
よっぽど気に入ってたんですね~
マリナもおもちゃをかみかみするけど、ここまで破壊されたことはないなぁ・・・
あ、靴下に穴をあけられたことはあります。
Commented by 咲月ママ  at 2007-12-05 23:05 x
10日持ったなんてすごいです!
我が家は、10分で白いものが…(泣)
ロビンままさんの手でクリームパンに変身ですね♪
Commented at 2007-12-05 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 47 at 2007-12-06 00:24 x
私もロビンちゃんになりたい

思いっきりお客さんに噛み付きたい
Commented by hanalove87 at 2007-12-06 00:27
10日で壊れちゃったのね~ロビン君絶対ストレス溜まってるよ~
私たちへのタオルを必死に縫ってるママさんの関心をひきたいのかも!なんかロビン君に申し訳ないね・・・・
思いっきりストレス解消してあげてね~
Commented by いまむ at 2007-12-06 08:45 x
メロンパン、短い命でしたね~~~。。
10日間お疲れ様でした。。。
でも、ママさんのお陰でクリームパンに変身!!!
ロビン君、今度は壊さないでくださいね~~~
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 10:29 x
*カナさま*
早かったです~
でも壊したあと「あ~あ」って言う顔してるので少しは気が引けている・・・?と、思いたい…
うちもいらない靴下ボールを復活させようかしら…
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 10:31 x
*咲月ママさま*
ゴムやシリコン系は我が家も10分ともたないのですがこのパンシリーズは長持ちなので・・・
でも10日は早すぎだわ・・・
虚しい・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 10:33 x
*みるきーさま*
ばっちりで~す!
了解しました!
安心して下さいね、予定通り帰国された時には届く予定ですから!
お手数おかけしました!
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 10:35 x
*47さま*
お客さんかみつきたいんですか~
しょっぱそうですね~
ナニナニ、47さんここにきてストレス貯め込んでいるんですか??
遊び人として吐き出さないと・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 10:39 x
*ハナオンマさま*
ここのところ、夕方のお散歩も今まで1時間だったのが半分くらいになっているのも原因のようです。
久しぶりに今日は午前中たっぷりと歩いてもらいましたので、今寝ています。
鬼の寝てる間に私は作業します!
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 10:41 x
*いまむさま*
まだ再生できる壊され方で良かったけれど、はたしていつまでもつかクリームパン・・・
生地がだいぶ薄くなってきているのですでに危険な状態ですが・・・
がんばれクリームパン!
Commented by けも at 2007-12-06 12:12 x
メロンパンちゃん10日で中身が出ちゃったんですね。
でも直ってよかったです。
ちょっと小ぶりということは、縫い目じゃない所から壊したんですかね。
ロビンちゃん、大事に食べてね☆
Commented by BAKU-0601 at 2007-12-06 13:59
ロビン君、はやくもやっちゃいましたか~・・・。(笑)
お気に入りだからこそ、早く壊れちゃったんだよね!
メロンパン→クリームパン(笑)になってもお気に入りなんだね~!
ロビン君かわいいよ~♪
うちも、メロンパン買っちゃおうかな~???(笑)



Commented by ぽんまるの母 at 2007-12-06 14:12 x
メール無事に届いて良かったです。
返信ありがとうございました。
指折り数えて待ってます。
写真、吟味して週末に送りますね。
可愛い写真ばかりで選ぶのが大変(笑)

「ちいたいでしゅね」のロビンちゃん、哀愁が漂っていて可愛い。
きっとたびられないパンなのに、小さくなって不思議なんでしょうね。

ローストビーフ、凄い。
私は料理、裁縫、全く駄目。
だから、最初から作ろうなんて気がさらさらありません。
お嫁さんが欲しい。
料理、裁縫に限らず、得意な物が無いんです。
しいて言うなら、ビールを美味しそうに飲むことかしら?
Commented by ちょこ母 at 2007-12-06 16:18 x
短い命だったね~。メロンパンちゃん。でも復活の姿がクリームパンさんだなんて。(笑)
悲しみいっぱいのロビン君・・・可笑しいわ。(ゴメン)
Commented by chieppi at 2007-12-06 18:34 x
ロビン君、やっぱり壊しちゃったんですねっ!(なんか私、喜んでる? ∵ゞ(≧ε≦; )プッ)
ホントにメロンパン、クリームパンになっちゃったねぇ~(*≧m≦*)

みるきーさんのブログ、お邪魔してきました!
ローストビーフのレシピもしっかり見てきたので、今度作ってみようと思っています。

Commented by 紫游 at 2007-12-06 20:33 x
ついに破壊されちゃいましたかぁ。
次のパンをもらうまで クリームパンで我慢ですね。
おもしろいなぁ 楽しそうだなぁ。
ロビンちゃんと 1日中おはなししてみたいです!
Commented by うさぎ at 2007-12-06 22:06 x
↓の方も美味しそうな物がいっぱいじゃん!
いいわねぇ~~~\( ^o^ )/
ローストビーフ大好きなんだぁ♪
おかずと言うよりお摘みに・・・o(*^^*)o

メロンパンさん・・・
クリームパンさんに変身したってぇ!!!
次は何に変身すんのかなぁ?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 22:24 x
*けもさま*
10でした。
再生でどれだけひっぱれるか・・・
とにかく笛のところを噛みまくるのでそこが薄くなってしまうんですよ~
買っても買っても追いつかない・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 22:28 x
*獏しゃんママさま*
獏しゃん家のパンはどうなりました?
まだ生き残っているの~?
なかなかこれだ!と言うおもちゃがないんだよね~
でもおもちゃは大好きで食いつきいから遊ばせてあげたいし~
またパン買ってしまいそうです。
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 22:34 x
*ぽんまるの母さま*
楽しみにまってます、可愛い写真を!
なんだかわくわくだわ!

私はお掃除してくれる人が欲しい・・・
後片付けとかホントにできないやつです・・・
ビールを美味しそうに飲むなんて良いじゃないですか~
ビールお好きなんですね!
私は冬は日本酒です!!
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 22:38 x
*ちょこ母さま*
なかなか長持ちしてくれませんね・・・
クリームパンに期待しているのですが、すでに薄くなっているのでかなり危険です・・・
壊して毎回せつない思いをしているくせに学習能力のないロビンです・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 22:44 x
*chieppi さま*
その、喜んでいる気持は、私がりゅん君の悪戯を知ったときと一緒ということなのでしょうか・・・
スケールがりゅん君に比べるとかなり小さいのに・・・
あ、期待に答えちゃったということか・・・オイ!
ま、確かに期待通りの予定通りでございます。

ローストビーフ簡単でいいでしょ~
ナイスな火加減ですごく美味しいです!
私は付け込んだ汁に(玉ねぎ・ニンジン入り)酒・ケチャップ・ソース・バター・砂糖を入れて煮詰めたたれを作りかけました。
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 22:49 x
*紫游さま*
10日でしたね・・・
当分クリームパンに頑張ってもらいます。

紫游さんがロビンとお話したらいろ~んなことをバラされちゃいそうですね・・・
あと、たくさんの愚痴が出てきそうです・・・
「ボクのご飯はチョットなのにママはがっつり食びるんだよ」とか「お掃除はたまにしかしないんだよ」とか・・・ヤバいヤバい・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-06 22:53 x
*うさぎさま*
ローストビーフお好きならこのレシピはお勧めです~
簡単だし美味しいし!
確かに良いおつまみにもなりますよね!

メロンパンからクリームパンに再生出来たまでは良かったのですが、その先は再生は難しいかも知れません。。。
縫い合わせるところがない位どこも薄くなっていて・・・
くーちゃんはおもちゃ壊したらはしないんですか?
何か長待ちなおもちゃはないですかね???

<< あそぼ! 飲茶・飲茶・飲茶 >>