人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼が出た!

今日はさらに一段と寒いです。
しかし、わけあって出かけなければならなく珍しく電車に乗りました。
(ガソリン高いので・・・)
もちろん街はクリスマス一色
ショッピングモールの中央の吹き抜けにはこんなに大きなツリーがありました。
鬼が出た!_a0105570_15163187.jpg
     夜だとこんなに綺麗になるようです。
鬼が出た!_a0105570_15225572.jpg













何年か前ですがクリスマス近くの日曜日に遊びに行ったときこの場所であの「サーカス」がLIVEをしていました。
とても綺麗ですばらしいハーモニーを奏でていました。

お店の中は
鬼が出た!_a0105570_152671.jpg

来年の年男年女がいました。

それにしてもあまりの寒さにゆっくりとお店を見る元気もなく、必要なものだけを購入してとっとと帰宅。
そして二階に上がると・・・
鬼が出た!_a0105570_15311321.jpg

なにか落ちてる・・・と思ったら ハイチュウ <チョコバナナパフェ味>です・・・
そして様子を伺っているワンコ1匹
鬼が出た!_a0105570_15371573.jpg

くぉら~ロビー!!(▼▼メ)
鬼が出た!_a0105570_16332112.jpg

あ、逃げた・・・

またしてもやってくれました・・・
このハイチュウねーねーが楽しみにしていたのに・・・
鬼が出た!_a0105570_16391928.gif


本日「ヨーキーのちょこ」のちょこ母さんより「一周年企画嬉し恥ずかしポストカード」が届きました!!
私が一票した海の写真です!うれし~!
これマジで売れそう・・・
売り物のような出来栄えのポストカード、早速PC机の脇のコルクボードに貼りました。
鬼が出た!_a0105570_15562552.jpg

ちょこ母さん、ありがとう!
大切に毎日拝ませていただきます!
鬼が出た!_a0105570_16154818.gif

さて、
X’masプレゼント企画
「ロビンタオルもらってやろう!」係り
はまだまだ受付中です!
詳しくは こちら


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by chieppi at 2007-11-29 18:56 x
世間はもうクリスマス一色って感じですね。
でも何歳になっても、クリスマスってウキウキしますよね。

わぁ~い!
ロビン君、やらかしちゃってくれましたねぇ~(*≧з≦)v
でもりゅんの悪戯に比べれば、まだまだかわいいもんですわ!
ロビンくぅ~~ん、もっともっと磨きをかけちゃってねぇ~
りゅんと悪戯対決してください!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
ホント、よその子の悪戯は、微笑ましい気がしちゃいます。ヾ(∇^〃)キャハハ

ポストカード、ホントにステキ!
マジ、売れそうですね。d(-_^)
Commented by hanalove87 at 2007-11-29 19:48
あらら~ロビン君はなかなかやんちゃ坊主なんですね。
お菓子やゴミ箱専門ですか?お菓子の中身も食べちゃうの?
↑確かに、他所の子のいたずらって可愛いな~なんて思うけど
実際自分の子がやったら「こら~!」の世界よね(笑)

うちもちょこちゃんのポストカード届いたわ♪絵になるよね~
最初ポストの中で「あれ?なんかのDMかな」とか思ったもん。
みんな親ばかで素敵だわ~♪♪
Commented by 47 at 2007-11-29 22:16 x
ロビンちゃんの後姿はなんとも哀愁があります
笑いの中心なんでしょうね
Commented by カナ at 2007-11-29 23:24 x
ロビンくん、やってくれましたね~
散らかしちゃって・・・
もしかして、食べちゃったの!?
ハイチュウのチョコバナナパフェ味って食べたことがないなぁ・・・
私も食べてみたいです。
Commented by みるきー at 2007-11-30 00:50 x
スタコラサッサと逃げる姿が、とっても好きです!
う!
チョコバナナパフェ味のハイチューって、いったい!
ねーねーちゃん、がんばれ~!
Commented by まさちゃん at 2007-11-30 00:58 x
いたずら大好きロビンちゃんは、ママを退屈させないよね
可愛いよ~
ポストカードも素敵だね!これ、売り物じゃないんだよね?可愛くて、キレイだわ
Commented by いまむ at 2007-11-30 09:14 x
ロビン君いたずらしちゃいましたね~~~。。
ハイチュウ食べちゃったんですね~~~。
しかも包装紙まで食べちゃうなんて・・・。
ロビン君のお腹のほうは大丈夫ですか???
いたずら見つかって逃げたってことは確信犯ですね~~~
Commented by ぽんまるの母 at 2007-11-30 09:52 x
おはようございます。
急に寒くなりましたね。

ロビンちゃん、何をやっても可愛い。
パンを銜えたロビンちゃん、すたこらさっさと逃げる後姿のロビンちゃんのお尻、最高です。
ロビンちゃん、逃げ足も速そうですよね。
想像したらおかしくなって来ました。
ロビンちゃん、くれぐれもお腹壊さないようにね。

ちょこちゃんのポストカード、私も頂きました。
私もこの写真に1票。
私的には、川遊びをしているちょこちゃんが好きです。
ここだけの話ですが(皆が見てるって?)、まる太はちょこちゃんに似ているんですよ。
ちょこちゃんファンに怒られる・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 10:38 x
*chieppiさま*
たま~に目を離すとやってくれてますね・・・
食べ物かごみ箱専門。
この後このハイチュウの残骸をごみ箱に捨ててPCしているすきにまたしてもごみ箱から引っ張りだしてやっていた・・・
りゅん君より可愛い悪戯かもしれないが・・・
「このバカちんが~」と叱られじーさんのとこに逃げてきました。
これないバカちんロビ吉・・・
どうしたらいいでしょう・・・って私、聞く人間違ってるわね(≧ε≦; )プッ
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 10:45 x
*ハナオンマさま*
そうです、他人の仔の悪戯は許せて微笑ましい、これは人の子にも言えることです。
チョット隙(最近ではPCしてるとき)を見せると大人しい=悪戯です…これも人の子と一緒
背中に目が欲しい・・・
ちょこちゃんカードすごく良い出来ですよね~
気が付けばわたしも親バカ日々更新中の一人です。
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 10:48 x
*47さま*
とにかく逃げ脚は早いです・・・
自分の身の為なら考える力、行動力が抜群、食べることに関してもだわ・・・
笑い通りこしてあきれてますわ・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 10:52 x
*カナさま*
食べたかったですよね~
ハイチュウ チョコバナナパフェ味・・・
ロビンは食べてはなさそうで銀紙の上から噛んだ後が付いてました。
銀紙噛んで歯キーンとしないのかしら犬って・・・?
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 10:58 x
*みるきーさま*
ヤバいという様子をうかがっている顔と慌てて逃げる姿、すっかりインプットされますよね~
いっつもこんなことの繰り返しです。
娘のものはよくロビンの餌食となってます。
鉛筆、消しゴム、ぬいぐるみetc・・・
泣いてることもしばしば・・・
最近ではお片付けが上手くなりつつあります。
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 11:02 x
*まさちゃんさま*
ももちゃんは悪戯しない?
ここまではしないのかな…
退屈というより手間かけさせられてます・・・
自分で片付けられるように躾ラえないかしら・・・
ポストカード売り物で売ってたら買ってしまいそうな出来です。
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 11:06 x
*いまむさま*
そう、まさに確信犯。
さぁ相手にしろ、怒ってみろという時は逃げなくて開き直っているし・・・
悪戯だってことわかっているんだよね、叱られることも・・・
でも辞められない悲しい性なんでしょうね~(悲しすぎる…)
Commented by itsu at 2007-11-30 13:45 x
あはは~やってるやってる!
イタズラっ子ロビンちゃん、今日も快調ですね
「あ」って表情がむっちゃかわいい!
でもここは叱らなきゃだね~
しかし「チョコバナナパフェ味」?知らなかった~豪華そうな味

カウプレ可愛いの便利なのこころあったかもの、見せて頂いて
ありがとう!よかったね~!
おめでとう!

Commented by ロビンまま at 2007-11-30 14:25 x
*ぽんまるの母さま*
ほんとに寒いですね~
ここ2日散歩に出ていないロビンですがストレスなのかもしれないですね。
ということは今日もとう注意だわ!
ポン太君ちょこちゃん似なの~~
かわい~!
ますます拝見したくなってきたわ~
写真ありますか?
暖かくなったらお会いできるといいですね!
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 14:30 x
*itsuさま*
悪戯魔王健在です・・・
逃げ足の速いところも・・・
ハイチュウ、幻の味にならないように探さなくては行けません・・・
娘よりも私の方が食べたかったりして・・・(^^ゞ
カウプレはラッキーでした~
シナモン家でいらないものがこれなら、いつでも貰い受けです。
もう名乗り上げてる方もチラホラ・・・
Commented by yumi at 2007-11-30 20:25 x
こんばんは♪
世の中はクリスマス一色ですね。田舎でもイルミネーション点灯がローカルニュースでやってました。ね、田舎でしょ(笑)

ロビンくん、イタズラした後の怒られる~逃げろ~がなんとも言えなくてかわいいです。逃げ足はどこの仔も早いですね(笑)
家のシニア犬も足元をスタスタ~と逃げていきます。そんな時に限って早いんですよね(涙)
Commented by sararin at 2007-11-30 21:55 x
ポストカード、売ってる絵葉書みたいなのよね
すごくきれい 
ロビンくんママさんもやっぱり海のに1票だったのね 
絵になるよね~ちょこちゃん

ハイチュウ全部食べちゃったの?
まあ!ロビンくん豪快すぎる!
で、おいしかったのかな!?味見の感想、ロビンくん、教えて!
Commented by BAKU-0601 at 2007-11-30 22:07
ロ、ロビン君たら・・・・。
お腹こわしちゃうよ~!!!
って私もこの前、無印のイチゴのマシュマロ。
獏&ショコにや~ら~れ~たの・・・・。
かなり、ショックだった~。ねーねちゃんの気持ちわかるよ~!!
食べ物の恨みは・・・・。(笑)

逃げる時もメロンパン離さないのね~(笑)





Commented by うさぎ at 2007-11-30 22:40 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ショッピングモールのツリー素敵~~~♪

ロビン君やっちゃいましたかぁ(* ̄m ̄) ププッ
ハイチュウは歯にくっつかなかったかな?
チョコバナナパフェ味?
あたちもハイチュウ大好きだけど
そのお味はまだだわぁ~~~( ̄。 ̄)

X’masプレゼント企画、間に合ったぁ♪
可愛いタオルだねっ(*^^*)
もらってやろうじゃないか!!!
楽しみ~~~♪
って、応募多そうだから抽選かな・・・(⌒-⌒;
Commented by ロビンまま at 2007-12-01 00:10 x
*yumiさま*
町はクリスマスでこちらの気分も盛り上げてくれている反面あと1か月で今年も終わりとせかしてくれていますよね・・・
気分良いんだか感じ悪いんだかよく分からなくなってますよ、私は…
まめちんもいたずらするんですか~!?
へ~以外、大人しくてまったりちゃんかと思ってました。
しかも逃げ脚が早いとな・・・
やるね、まめちん、まだまだイケてるわ!
ホント、よその仔には寛大になれるわ~
Commented by ロビンまま at 2007-12-01 00:15 x
*ビアン君ママさま*
ビアン君ママさんも海でしたか~
どれも捨てがたかったのですが、しいて1票ということで海でしたわ!
なんだか2日続けて幸せが届きました。
ハイチュウは食べたというより、噛みちぎっている感じです。
犬歯の歯型がたくさん付いているんですよ・・・
この手のソフトキャンディは噛み応えがいいのかもしれません。
Commented by ロビンまま at 2007-12-01 00:20 x
*獏しゃんママさま*
獏しゃん’sはマシュマロやられたの・・・
それはショックだよね~!
ロビンは食べたのではなくカミカミしただけなんだ。
噛みごこちが良いようです。
食べられてないのと、食いちぎられているけど現物があるのではどちらがつらいのだろう…?
しかし銀紙の上からよくやるよ。キ~んとしないのか…?
Commented by ロビンまま at 2007-12-01 00:57 x
*うさぎさま*
町もクリスマスムードいっぱいで少々イカれてこんな企画しちゃいましたよん・・・
はたして間に合うのかクリスマスまでに・・・
お年玉になるかも~ヒエ~

タオルの出来が手元に届いたらがったりするかもしれませんが…
貰ってやってください!

ハイチュウはどんな味だったのだろうか・・・
限定かもしれない…ショック・・・
Commented by 紫游 at 2007-12-01 11:19 x
あはは、オニが出ましたかー。
このイタズラっぷりはダンボちゃんを見ているようで楽しいです。
ちょっと目をはなしたすきに、しっかりイタズラするんですよね。
オニが出た時は逃げるしかないでしゅよねー。
ロビンちゃん、走って走ってダイエットだぁ!
Commented by ロビンまま at 2007-12-01 17:33 x
*紫游さま*
ダンボちゃんもこんな悪戯しましたか~
浅はかな知恵なのかとも思いますが結構ウ~ムと唸るような悪戯もするんですよね・・・考えすぎか・・・?
足の調子が良いせいで逃げるの速くて困ります・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-11-29 16:36 | ロビン | Comments(28)