X’masプレゼント企画

連休が明け、珍しく家にこもって作業をしています・・・
そんな暇あったら掃除しろという声をチラホラ・・・
でも、今やりたいことを突っ走る、それが私です、旬を逃しません・・・
と、そんな作業場にロビンがきました。
a0105570_13375431.jpg

何やらゴソゴソ・・・
a0105570_13382265.jpg

紐をくわえた・・・
a0105570_1339248.jpg

ぎゃ~紐ドロボ~!!
全く口ぐせの悪い奴だ、いったい飼い主は何してるんだ・・・
ということで、飼い主はこんなもん作ってました。
a0105570_13415425.jpg

以前、UPした絵a0105570_13454634.jpg
覚えていますか?
実は刺繍ミシンで刺繍をするため自分でデザインを描いたのでした。
a0105570_13552182.gif




しかし、さすがに今の私の技術ではこれが精一杯の仕上がりです。
a0105570_13562181.jpg

いかがでしょう・・・
少しはロビンに似ていますかね~
ええ~い!
今さら後悔しても始まらない!
どど~んとプレゼント企画にしちゃいます!
X’masプレゼント企画
「ロビンタオルもらってやろう!」
係りまで
普段遊びにおいで下さる方はもちろん、読み逃げされている方でもOK!
一応25~6枚は用意してあります。
(とはいえ出来上がっているのこの2枚なんですけど・・・頑張って仕上げます)
貰ってやろうという奇特な方、まずはコメント欄へ・・・
予定数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
超えることはなさそうですが・・・念のため・・・お色もどちらになるか分かりません。

締切は、12月3日午前0時といたします。
抽選の場合は3日以降のブログで当選者さまのお名前をUPさせていただきます。
さ~言ってしまった・・・かなり自分を追い込んでいるがはたして大丈夫なのだろうか・・・
みんな貰ってくれるかドキドキなんですけど・・・
a0105570_14254220.jpg

もらっても良いぞという方お待ちしております。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-11-27 14:39 | ロビン | Comments(38)

Commented by けも at 2007-11-27 15:23 x
えぇぇぇ~プレゼントなんですかぁ!!!
ロビンちゃんタオル超~~~カワエエ☆萌~
欲しいです~応募します!!!
刺繍ミシンなんてすごいですね!
私も憧れちゃいます。
結婚する時ミシンを買ってもらうのに散々悩んで普通のミシンにしたんです・・・
そんなミシンも2回しかつかってませんが・・
カーテンを詰めたのとちょこの服の作りかけ・・ふふ・・
Commented by シナモン at 2007-11-27 15:45 x
へい! 欲しいです 下さい
まさちゃん を見習って おトイレも換気扇も 窓ガラスも掃除してます
旦那様が!

うん? なら旦那様の名前で 応募した方が良いのかしら?

私より 先に ロビン君 モデルデビューなのか~
負けた・・・・
Commented by ぽんまるの母 at 2007-11-27 15:50 x
ロビンママさん、太っ腹のプレゼント企画ですね。
ロビンちゃんそっくりの可愛いタオル、私も応募します。
まる太もぽこも応募したいと言っておりますが・・・(笑)
人気者のロビンちゃんだから、殺到して抽選になったらどうしよう。
私、くじ運が全く無いんです。
ハズレたら死んじゃうかも・・・(脅迫?)

ロビンちゃん、メロンパン相当お気に入りなんですね。
Commented by まさちゃん at 2007-11-27 16:43 x
ロビンママ、ぜんぜんダメ主婦なんかじゃないやんか~
まさちゃんも欲しいけど、今回かあえておとなしくしとくわ
もし、万が一、当選しちゃったら、仲間の輪から追い出されちゃうよ・・・
でも、よくこんな素敵なの刺繍に出来るんだね!
みなさん、いろんな才能持ってていいなぁ・・・
Commented by itsu at 2007-11-27 20:08 x
わ~!かわいい~!
あの絵がこの可愛い刺繍タオルになったのね!
すごいすごい!
はいは~い応募させてくださーい!

ロビンちゃんに似てますよ
おメメの丸いところ、背中の毛の色も
上手だな~
うちミシン壊れて何年だろう?
思い出せないぐらい昔。。。
Commented by 紫游 at 2007-11-27 20:25 x
はいは~い!!応募します♪
ロビンちゃんをデザインしてミシンで刺繍??
そんな裏技(裏じゃない?)、どうやってゲットしたんですか?
すごいです。
こんなことができるんだったら、家族全員の服に刺繍しちゃいそうだわ♪
ロビンちゃんはお顔や毛色に特徴があって、とても雰囲気が良く出ていると思います。
メロンパンかなりお気に入りですね!
長持ちしますように・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-27 23:05 x
*けもさま*
応募ありがとうございます。
よかった!だれも名乗り上げなかったらどうしようかと思っていたから・・・
このミシンは娘が幼稚園に上がる時に買い換えました。
バッグとかお弁当マットとかたくさん作るものがあったし、とにかく娘はプーさん大好きで・・・
思い切って購入しちゃった!
けもさんも姫の入園の時には大活躍だと思いますよ、ミシン!
Commented by ロビンまま at 2007-11-27 23:10 x
*シナモンさま*
シナモンさんの所はご主人様で登録ですね・・・
なんなら我が家に直接貸し出してくれてもいいですが・・・
換気扇・トイレ・窓ふき残しときます・・・(* ̄m ̄)プッ・
Commented by ロビンまま at 2007-11-27 23:13 x
*ぽんまるの母さま*
ご応募ありがとうございます。
多分抽選はないと思いますよ~
そんなに奇特な方がたくさんいるとは思えないし~
楽しみにしていてくださいね・・・
期待はしない方がいいと思いますが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-27 23:16 x
*まさちゃんさま*
まさちゃんそんなに気を使わなくたっていいのに~
抽選なんて大きく出ましたが、ないって!
そんなに希望者!
だから応募だけでもしてくださいな!
あ、もしかしてほんとにいらないと思ってたりした…?
Commented by ロビンまま at 2007-11-27 23:21 x
*itsuさま*
ご応募ありがとうございます!
それとおほめにあずかりまして~
これはPCから絵を読み取らせ、専用の機械でデザイン出しをするのですがなんせコンピュータが読み取りわけでなかなか思い通りにいきませんでした。
これも納得度70%位です。
ま、試しにということで。。。
Commented by ロビンまま at 2007-11-27 23:25 x
*紫游さま*
ご応募ありがとうございます。
PCで捜査して専用のカードに覚えさせるとあとは勝手にミシンが仕上げてくれるんですよ!
私が大変だったのはPCでの操作でした。
ミシンはやり始めると楽しいのですが、出すまでがなかなか・・・
今、空き部屋に出しっぱなしなので頑張って作ります!
Commented by カナ at 2007-11-27 23:30 x
あのイラストは刺繍のデザインだったんですね~
可愛い~♪
応募します!
くじ運悪いから抽選になったら無理かな~
Commented by 47 at 2007-11-27 23:45 x
「ロビンちゃんタオルをいただきたい」係り御中

わ~
かわいいデザインだわ
是非、是非ゲットするぞ
エイ・エイ・お~
Commented by yumi at 2007-11-28 00:06 x
はじめまして♪
『とらうたちゃん』のkanaさん製作マナーベルト(まわし)のときから読み逃げ犯でした。すみません(。>0<。)
ロビン君の刺繍のタオルプレゼントと書かれていたので、思い切って応募させていただきたく初カキコです。すみません都合のいいことばかり書いてしまって(;´Д`A ```
こんな私でもよかったら応募させてください。
これからもお邪魔させてください。よろしくお願いします。
Commented by kana at 2007-11-28 00:16 x
ロビンくんのタオル下さい!応募します!絶対欲しい~♪
ずいぶんとご無沙汰していたのに、いきなりがっついてスミマセン!^0^ヾエヘヘ
↑あ、yumiさんもいた♪

ロビンままさんのお出掛けの様子や、ロビンくんのパンシリーズのおもちゃ
楽しく拝見していましたよ♪
キッザニア楽しそう!子供に戻りたいわ~。ねーねーちゃん、楽しかったでしょうね♪

ロビンくんとおデート出来る日を、楽しみにしていますね★

Commented by sararin at 2007-11-28 00:31 x
は、は、は~~い もちろん応募でーす
ロビンちゃん、連れて歩きたいでーす

抽選となると自信ないですが、当たるといいな

ロビンママさん、忙しいのに頑張るねぇ 
頑張り過ぎない程度に フレ~フレ~
Commented by hanalove87 at 2007-11-28 00:48
は~い!私も応募しますよ♪これでお口を拭いたら、ロビン君と間接キッスだわ~当たるといいな!

この年末年始に、勇気ある企画ですね。
それにしてもこんな刺繍機能があるミシン・・・羨ましい。
タオルの次は、是非ロビン君の服を作ってあげてね~
(・・・とプッシュする私)
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 07:54 x
*カナさま*
ご応募ありがとう~!
イラスト程良い(!?)仕上がりではありませんが・・・(^^ゞ
多分そんなに応募者はいないと思いますので抽選にはならないと思いますよ!
問題は私の作業が間に合うのか・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 07:56 x
*47さま*
ま~いただきたいだなんて恐縮です~
貰ってやるかと思っていただいた方か気が楽だったりして・・・
頑張って仕上げます!!
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 08:07 x
*yumiさま*
はじめまして、ようこそお越し下さいました、とても嬉しいです。
この程度の仕上がりのロビンタオルにご応募くださいましてありがとうございます。
こんなゆる~い内容(たまには真面目な…過去1回位ですが・・・)のブログですが、お時間のある時にはいつでも遊びにおこしくださいませ!
私もかわいいまめちんに会いに伺わせていただきますね!
これからもロビン共々よろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 08:13 x
*kanaさま*
ご応募ありがとうございます!
体調を崩されたりいろいろとお忙しいの分かってましたから、お気になさらずに、ガッついて下さい・・・
こんなタオルなんですけど・・・

うたたんと一日も早くデートできるように良い肉の日29日にはカツでも食べさせようかしら、ロビンに・・・(べつに勝たなくてもいいのか・・・)
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 08:18 x
*ビアン君ママさま*
>ロビンママさん、忙しいのに頑張るねぇ
え、私忙しいの…?
ふと我に返った気がしましたが、タオル作りが忙しいんですね!
掃除とかではなくて・・・
このポジティブな考え方お気楽体質です。
ご応募ありがとうございました~!
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 08:23 x
*ハナオンマさま*
>この年末年始に、勇気ある企画ですね。
え、私年越せるのかな~?
まぁ、時間は勝手に流れて行くわけだし(だからこんな歳になってるわけだし・・・)大丈夫!大丈夫!!
問題は作業が終わるかということですね・・・
よってロビンの服はまた先になりました。
ミシンが出ただけでも進歩です・・・
Commented by ちょこ母 at 2007-11-28 08:40 x
よっしゃ!乗りますコノ企画!
今日か、明日くらいにカードが届くと思いますのでそちらの住所にヨロシク!(笑)
Commented by いまむ at 2007-11-28 08:52 x
きゃあ~~~。。
ロビン君の刺繍入りタオル欲しいです!!
もちろん応募します!!
当たるといいな。。
タオルに縫い付けた刺繍、以前書いた絵そのままですよ~~~。。
それにしてもロビンままさん器用ですね~~~。。
パン作りといい、お裁縫も・・・。
Commented by reomama at 2007-11-28 12:14 x
素敵なプレゼントを考えられましたね、
ミシンの腕前、さぞやお上手なんでしょうね、
reomama、皆さんの最後でいいですから、
タオルでなくて、そこいらの雑巾でいいので、
ポチっと刺繍してやっておくんなさい。
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 15:13 x
*ちょこ母さま*
ご応募承知いたしました~
いよいよちょこちゃんのカードが来るのですね!
どの写真が選ばれたのか楽しみ~
早く来ないないかな~
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 15:16 x
*いまむさま*
ご応募ありがとうございます~
ぜんぜん余裕ですので抽選はなさそうですよ!
それにこれはミシンが勝手に仕上げてくれるのであまり技術は必要ないのです・・・
こんな風に自分の好きなことだけやって生きて行きたい・・・
Commented by るいこ at 2007-11-28 15:18 x
ほしい~。
この前のシナモンさんのはずれだったから~。
今度は当たりたいなぁ~。
ロビンちゃん、感じていたいなぁ~。
でも、かわいい刺繍だね~。
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 15:20 x
*れおちゃんママさま*
素敵だなんて言われると恐縮です。
お手元に届いてがっかりされないか心配です・・・
一応タオルと言ってますが雑巾とさほど変わらないと思います・・・
ご応募ありがとうございました。
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 15:23 x
*るいこさま*
ご応募ありがとうございます。
今のペースでいくと抽選はありそうにもないですよ!
可愛い刺繍と思ってくださるのは嬉しいのですが、お手元に届いてがっかりされないことを祈ってます…
Commented by choco-boo at 2007-11-28 21:25 x
ロビンくんファンの私としましてはゼッタイ欲しいですっ!!
ロビンままさんったらこんなこともできちゃうんですね~!!ステキだわ(*´∀`*) 見習いたいわ♪
Commented by ロビンまま at 2007-11-28 22:21 x
*choco-boo さま*
ご応募ありがとうございます!
これは~記憶させればミシンが勝手にやってくれちゃうもので…
しかももう少しましな仕上がりを期待していたのですがこれが限界でした・・・
もっと粘ればいいのかも知れませんがなんせ努力や練習、粘るなど嫌いなタイプ・・・
この程度のものでよろしければです・・・(^^ゞ
Commented by 咲月ママ at 2007-11-29 20:29 x
読み逃げ常習犯の咲月ママです。
はじめまして。

読み逃げしていて、これが初コメントなのに…
わがまま言って良いですか?

「ロビンくんタオル、是非いただきたいです。応募させてください。」

すごくずうずうしいお願いしちゃってすみません。

ロビンママさん、すごく器用ですね。
私が雑巾を縫ったら、使う前からぼろ雑巾が出来上がってしまうほど不器用な私。尊敬しちゃいます。
Commented by ロビンまま at 2007-11-29 22:46 x
*咲月ママ さま*
はじめまして!
ようこそお越しくださいました、とても嬉しいです!
そしてご応募ありがとうございます。
なんとかクリスマスまでにはと思っております。
こんな間抜けな日常を綴ったブログですが、よろしければいつでもお越し下さいませ。
私の方も早速遊びに伺わせていただきます!
Commented by BAKU-0601 at 2007-11-30 21:59
きゃ~!!かわいいっ!!
ごめんなさい~!!最近いつものおさぼり癖がでてて~。。。
こんなすばらしい企画があっていたなんて~!!!
私のバカっ!!

獏しゃん家、応募します(^O^)/!!!
お願いしま~す!!
Commented by ロビンまま at 2007-11-30 23:51 x
*獏しゃんママさま*
ラジャ~!
ご応募ありがとしゃ~ん!

<< カウプレが届きました! ロビンの休日 >>