人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン

ここのところロビンの相手をあまりしていませんでした。
散歩はすべてじーさんまかせ、日中も出歩いたり遊び歩いたり(同じですが・・・)、夜は忘年会や打ち上げ、家にいる時も続きもののDVDにハマり鑑賞にと、構ってやっていませんでした・・・
そしたら・・・
メロンパン_a0105570_15273875.jpg

いつもなら慌てて逃げるのですが、今回は違います。
なんだか開き直っているようです・・・
仕方ないので穴の開いた所を縫い合わせたのですが・・・
メロンパン_a0105570_15294721.jpg

目を離したすきにここまでやっちゃってくれました・・・
ゴミまでちゃらかしています。さすがにヤバいと感じたらしく逃げていきました。

しょうがない・・・
もうフランスパンの再生は難しそうなので新しいおもちゃを買ってくることにしました。
メロンパン_a0105570_15381219.jpg

残念ながら今回も食べられません!

メロンパン_a0105570_20564257.jpg

またべーした・・・

結局ねーねーがまたまたパンシリーズを選びました。今回はメロンパンです。
前回のフランスパン11月8日から本日24日と15日間のおもちゃの命・・・
それでもゴムやシリコンだとその日もうちに壊されてお終いになるので半月もったことはめでたいです。
さてこのメロンパンの寿命は・・・新記録なるか・・・



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by けも at 2007-11-24 19:53 x
こないだ食パンからフランスパンになったと思ったら、
もうメロンパン!?
ロビンちゃん、遊んで欲しくて訴えてたのかしら??
パンシリーズいくつあるんですか?!
すごくいいです!!
なんてお店ですか?!
そこだけの限定なのかしら・・?
Commented by chieppi at 2007-11-24 21:13 x
おおお~~~!!
ロビン君、見事にやらかしちゃってくれましたね!
でも15日間もったなんて、いい方ですよぉ~
我が家の場合、何時間なんて言うのもありますからぁ(* ̄m ̄)プッ

このパンシリーズ、ちょっといいですね。d(゜-^*)
カミカミしやすそうだし、しかもおいしそう!(笑)
Commented by 47 at 2007-11-24 21:21 x
ロビンちゃんってまるで子供みたいですね
気を引きたいといたずらをする

かわい~
さあメロンパンは何日持つかな
楽しみだわ
Commented by カナ at 2007-11-24 22:28 x
あははは
もうフランスパン破壊されちゃったんですね~
ボロボロになっちゃって(笑)
ロビンくん、次の獲物はメロンパンですね。
今度は何日持つのかな~
Commented by チョコまま at 2007-11-24 22:39 x
あらあら、ロビンちゃん頑張っちゃいましたねえ。
なんか、得意げに見えますよ!
この、おもちゃの柔らかさはぶんぶん、かみかみしたくなるんだと思います。
15日間もったなんて大したものです。うちのチョコは、1日ではかいしてしまいますよ。
Commented by reomama at 2007-11-24 23:29 x
中の綿を飲みこまないように、綿の代わりに、古いタオルを入れたらいいですよ、くちゃくなったら洗えるし。
カミカミした後のシラーとしたロビン君笑えました、かわいい。
Commented by sararin at 2007-11-25 00:14 x
おお!お見事
ここまでとことん遊んでくれたなら、
フランスパンもお役目全う
思い残すことないでしょう
それにしてもたったの15日間か・・・
ロビンくん、あご強すぎだぁね~!
Commented by まさちゃん at 2007-11-25 00:37 x
べ~したロビンちゃん、可愛いね!
うちのモモちゃんでも、やっぱり構ってあげないと、満足しないみたいだわ
人間も動物も、みんな同じだよね
フランスパン、買ったばかりなの?ママもなかなか忙しいや・・・
Commented by まさちゃん at 2007-11-25 00:37 x
べ~したロビンちゃん、可愛いね!
うちのモモちゃんでも、やっぱり構ってあげないと、満足しないみたいだわ
人間も動物も、みんな同じだよね
フランスパン、買ったばかりなの?ママもなかなか忙しいや・・・
Commented by ぽんまるの母 at 2007-11-25 06:55 x
ロビンちゃん、おはよう。

ロビンちゃん、寂しかったんだよね。
いたずらして怒られるとわかっていても、その時はロビンちゃんのことだけを見てくれるから、頑張ったんだよね?
メロンパンの賞味期限はいつまでかな?

べーだのロビンちゃん、可愛すぎ!
罪ですよ。
Commented by シナモン at 2007-11-25 08:15 x
フランスパンから 白い物?
ええ~! クリームの入った フランスパンなのかー
贅沢なやつだな

で 今度はメロンパンかい これも可愛いね
わんちゃんのおもちゃとして こういうのがあるのですか?
今まで見たもの 全部かわいいから

シナモンちゃんのおもちゃとして 私も買おうかしら
それも 大人買いで  エヘ・・!
Commented by itsu at 2007-11-25 09:13 x
パンカミカミでストレス発散するのかな~
ストレスパンね。。。カミパンよりいいか

フランスパンよりメロンパンやわらかいぞ?大丈夫?
ほんと、パンシリーズ一杯あるんですね
アンパンやチョコパン、カレーパンだと
何が出てくるのかな?ちょっと見たい・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 09:28 x
*けもさま*
このパンシリーズはお店でも帰るしネットでもかえるよ~
一つ350円くらいです!
食パン・フランスパン・メロンパンのほかにコロネ・クリームパン・ホットドック・クロワッサンハンバーガーもあったと思います。
笛付きでタオル地で出来ているので安心よ!
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 09:32 x
*chieppi さま*
そうでしょ~
15日ももったの~!!
ゴム系のおもちゃは最短3分ですよ!
せっかく買ってきても袋あけてすでにカウントダウンですもん!
その点これは長持ちで、でかした!おもちゃでした。
メロンパンの活躍に期待・・・!
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 09:36 x
*47さま*
最近はしなくなりましたが、気を引きたい時はわざとトイレを失敗します。
しかもこちらを見ながらとか、一人になると部屋の中でわざとやってくれました。
さすがにそれはかなりヤバいとおもうようになったのか、このように散らかし攻撃にかわりました。
気を引きたくてというのはあるんでしょうね・・・

さてメロンパン、何日だと思いますか・・・!?
ワインでもかけましょうか・・・ぷっ!
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 09:39 x
*カナさま*
マリナちゃんはおもちゃを壊すことなどしないのでしょうね~
もう何個目・・・数えきれないほど沢山壊されてきました。
ひどいものは3分後にはバラバラ・・・
ですから15日は記録なんですよ!
メロンパンの長寿を期待したいのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 10:30 x
*ちょこままさま*
まさに得意げですね!
さあ、叱れ!と言わんばかりの表情・・・
人間と同じですよね~(人間だと喧嘩売っているんでしょうが・・・)
15日のおもちゃは大成功!
結構長持ちなのでちょこちゃんもいかがでしょう!
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 11:01 x
*れおちゃんママさま*
タオルですか・・・それもいいですね!
綿は確かにいつ飲みこんでしまうか心配です。
良くケホケホしてますし・・・
固い位の方が噛み応えあっていいですね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 11:04 x
*ビアン君ママさま*
ビアン君はおもちゃ壊しませんか・・・?
15日はほんと長持ちで、我が家的には大当たりおもちゃなんですよ!
なかなか長持ちするおもちゃなくて・・・
いいおもちゃあったら教えてください!
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 11:08 x
*まさちゃんさま*
モモちゃんも構ってほしい子なんですね!
フェレットちゃんとの遊びはどんな遊びなんですか?
ワンコだとボール投げや待てよしなどで遊びますけど。
お散歩とかも行かないのですよね、となるとかなりのストレスがたまりますよね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 11:13 x
*ぽんまるの母さま*
ほんと、メロンパンいるまで持つことやら・・・
チョットはきたいしているんですけどね~
今日もいい天気なのでこれからロビンを連れて出かけようかと考えています。
構ってあげないといけませんよね!
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 11:16 x
*シナモンさま*
色々な種類があるので子どものパンやさんごっこ遊びにも使えそうですよ!
タオル地なのでさわってもやわらかいし!!
シナモンさん大人買いおすすめ~!プッ!!
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 11:23 x
*itsuさま*
笛付きなのでストレスがある時はものすごい勢いで鳴らしまくっています。
とってもうるさいです・・・
それも飽きると引きちぎるようになってくるんですよね・・・
なんだかパンの話はおなかすいてきます・・・
最近パン屋さんにいってないな~
美味しいパン食べたいし、おそばも食べたいな・・・
Commented by いまむ at 2007-11-25 13:27 x
あはは!!
ロビンくん、やっちゃいましたね~~~。
見事にフランスパンを食べちゃって・・・。
よっぽどフランスパンが美味しくみえたのでしょうか・・・
今度のメロンパンは食いちぎらないといいですね~~。。
パンシリーズのおもちゃなんて売っていたんですね~~。。
美味しそう・・・。
Commented by ロビンまま at 2007-11-25 18:36 x
*いまむさま*
おもちゃは壊しものだと思っているかのように、毎回こわされてしまいます。
かりんちゃんは壊しませんか?
特に笛が気になるようで、それを取り出したいみたい…
では笛なしをあたえたら・・・と思いあたえたら全く興味を示さなかったんです・・・
笛ツキだないと遊ばないので壊されるの覚悟で飼っている次第で・・・
しかたないですね・・・
Commented by るいこ at 2007-11-26 16:45 x
ロビンちゃん、かわいいね。
表情が最高~。
人間だったら女優さん間違いないね。
でも、この写真を撮ってるロビンままが、実は凄いカメラマンなのかもね。
メロンパン、私も大好き。
欲を言えば中にクリーム入れてね。
Commented by ロビンまま at 2007-11-26 19:38 x
*るいこさま*
写真は何枚か撮っていると面白い表情は入っている時があります。
今回も狙ったわけではなく偶然の産物!
だたらボツ写真が多いのですがその点デジカメは消去できるのでありがたいですね~
メロンパンのうえのクッキー生地はるいこさんはどのようなのがお好みですか?
私はしっとり系が好きなんですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-11-24 18:11 | ロビン | Comments(27)