人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO-BAY ららぽーとへGO!

連日出歩いている遊び人でございます。(はて、どこかとどこかで聞いたようなセリフ…?)
外は寒く、懐も寒いにもかかわらず今日はお友達と「TOKYO-BAY ららぽーと」へ行きました。
もうお店はすっかりX’Max一色!
ソワソワ気分になります。
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_19352257.jpg

ソ〇ープラザのディスプレーもこんなに・・・
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_19363314.jpg

TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_19364781.jpg

懐が寒いので無駄使いしないようにしようと思っていたのですが、「買って・買って・お家に連れてって」とどこからか聞こえてきます・・・
そして悩んだあげく2点購入・・・(買い物しないようになんてできるわけがなかった・・・)

直コンセント差し込みタイプの可愛い照明
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_19403793.jpgTOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_19405434.jpg
                             点灯時にはこんな感じになります。




TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_19485985.jpg
そしてもう一つ「サンタブーツ形のチョコレート」
毎年我が家はこのての紐がついているチョコをツリーに飾ります。
そしてクリスマスのカウントダウンで1個づつ
ねーねーがチョコを食べて行きます。

TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_195548.gif


ランチはいつもここと決めています。
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_19555926.jpg

本格的なタイ料理がいただけるのですが、なんとこのお店11月28日をもって閉店とのこと・・・
ショック・・・
成城の方にあるようですが、なかなか行けそうにありません・・・
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_195878.jpg

今回いただいたのは、トムヤンビーフン麺とチャーハン、それに烏龍茶がついて850円のセットです。
とてもお腹いっぱいななり満足した反面無くなってしまうお店の事情が残念でしかたありませんでした・・・

そしてデザートは・・・
コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスです!
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_2054254.jpg

左は「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」
右は「ベリ― ベリー ベリーグッド」
さて問題です。
私はどちらのアイスを注文したでしょう・・・?
私の性格をよくご存じの皆さまならお分かりですね・・・!
それにしても、最高においすぃ~アイスでございます!!

それと、ここにきたら必ず立ち寄る「東京パン屋ストリート」
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_20153431.jpg

おきまりのパンを2品購入したのですが写真撮る前にねーねーに食べられてしまいました・・・
親子だ・・・(←これも問題のヒントになります!)

そして、スタバのコーヒーを飲みながら帰ってきました。
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_20142839.jpg


TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_20184634.gif

ペットショップに可愛いヨーキーちゃんがいました。
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_20194575.jpg

兄弟です。
お食事中、とても小さくて可愛かった!
TOKYO-BAY ららぽーとへGO!_a0105570_20232917.jpg

・・・お土産ありません・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by ぽんま at 2007-11-21 23:30 x
かわいいってボクのことでちゅか?
そうですよ。
ロビンちゃんしかいないですよ。

東京にいながら出歩くことのない私。
羨ましいです。
リフレッシュですよね。
証明可愛いですよね。

ちょっとこの場をお借りして質問ですが、ロビンちゃん歯磨きしてますか?
Commented by カナ at 2007-11-21 23:52 x
まだ11月なのにお店はすっかりクリスマスですね~
可愛い照明ですね♪
うちでもツリーを出しましたよ~

アイス・・・どっちなんだろう・・・?
ベリーベリーベリーグッドかな~



Commented by まさちゃん at 2007-11-22 00:20 x
ソニープラって、大阪に行った時くらいしか行けないから、羨ましいな~

ロビンママが食べたもの?うん?性格?ノンビリしてて、優しい人でしょ?
ベリーベリーベリーグッドかな?
追伸・ノンビリだけは余分だね~、ゆったりしててがあてはまるかな
Commented by ロビンまま at 2007-11-22 08:20 x
*ぽんまるの母さま*
せっかく大都会東京にお住まいなのにもったいない~
しかもお勤め新宿でしょ・・・
遊び放題ではないですか~
羨ましい環境だわ~!
千葉もいいのですが都内に出るのはなかなか大変で勢いつかないといけません・・・
出歩いて、そしてワンコが遊ばせられて美味しい食事がワンコも一緒に出来るところ開拓してください。
出掛けて行きますよ!ロビンとねーねー連れて!

歯磨きは一式用意してありますが最近おさぼりです。(8月30日にUPしました、良かったら見てください)
気がついたらやっていますが・・・
やらないといけませんよね、また今日からがんばります!
Commented by ロビンまま at 2007-11-22 08:26 x
*カナさま*
年々早くなってますよね、クリスマスの飾り付けが・・・
こっちまで焦ってきます。
カナさんのところもうツリー飾ったのですか・・・ハヤッ!
今年は我が家も大きいのがやっと出せるかなと思ってます。(今までロビンが戦っていたので・・・)
今年はだいぶ落ち着いたので・・・
しかしこの時期ってなんだかウキウキですよね!
マリナちゃんのクリスマスコスプレ楽しみにしていますね!
Commented by ロビンまま at 2007-11-22 08:32 x
*まさちゃんさま*
ソニプラ楽しいよね~
外国の香りがしてな~んか買い物なくても時間かけてゆっくり見てまわり、ついつい購入してしまう・・・
ソニプラマジックだわ・・・!

まさちゃん、私のことそんな風に思ってくれているなんて嬉しいけど・・・
>ノンビリしてて、優しい人 違うかも・・・
かなりせっかちよ~、というか、マイペース・・・
もうこの年になるとあまり人に気を使うと疲れてしまいます。だから気心の知れてる友達としか遊ばないかな・・・
優しくは、ありたいけどどうかな・・・?
買いかぶりすぎてくれてありがとう!なんだかとっても嬉しいかも!
Commented by いまむ at 2007-11-22 09:12 x
ほんとにお店はクリスマス一色ですね~~
コンセントタイプの照明も可愛いですね。
お家で照らされてたらクリスマスまでワクワクしちゃいますね。
ららぽーとには「東京パン屋ストリート」なんてのがあるんですね。。
色々なお店のパンが買えるんですか??
ペットショップのヨーキーちゃん、小さいですね~~。。
ロビン君やうちのかりんにもそのくらい小さな時があったんですよね~~。
もうその何倍にも大きくなっちゃいましたが・・・
Commented by itsu at 2007-11-22 09:48 x
クリスマスムード高まってわくわくしますね
ソニープラザ~!ずっと見てまわっても飽きないわ
可愛いグッズ買ったじゃないですか~
毎年おうちを可愛くしてくれるんだから
充実な買い物よ!

タイ料理いいなぁ!それとアイスはベリーの方じゃないかな
ダジャレ大好きでしたよね?ね?
あ、それ私だった!

ロビンちゃんがやっぱり一番でしゅよ~
ってままにぎゅ~ってされたら
お土産なくてもオールOKでしょう!
Commented by reomama at 2007-11-22 13:21 x
私もべりーべりーかなって思いました、
このアイスのお店の名前からすると、今うわさの、あの、賑やかな、
冷たい石の上でコネコネしてくれるアイスですか?
いいな~、食べて見たい、福岡にあるのかな?無いと思うけど・・
最近の雑貨屋さんは、オリジナリティのある、手頃な値段の品が多くて、
買わずにはいられません、商売上手!
Commented by ロビンまま at 2007-11-22 17:46 x
*いまむさま*
パン屋ストリートはよく分からないのですが有名なパン屋さんが10店舗位入ってます。
有名どころだと佐世保バーガー・青い麦あたりかな・・・わたしがしっているのは、あとTVチャンピオンで準優勝のパン屋さんが今回いました。
準優勝ってどおよ・・・(* ̄m ̄)プッ  
ペットショップのヨーキーちゃん本当にちいさくて・・・
10月8日生まれだったような・・・まだ2カ月にもなっていないなんて気の毒に思えました。
良い飼い主に巡り合えるといいのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-22 17:50 x
*itsuさま*
そうですね、毎年クリスマスの演出に一役かってもらえると思うと1500円は安い買い物ですね!
 
itsuさんダジャレ好きだったの~?
あはは~笑ってしまうまとかこんなん??
なんだか良いわ~

Commented by ロビンまま at 2007-11-22 17:54 x
*れおちゃんママさま*
そうです、そのアイスやさん!
何を注文するとか、その時の気分なのか分からないのですが、歌を歌ってくれたりします。
何を言っているかわからないのですが、最後にはお店の名前だったような・・・?
アメリカの陽気な気分にさせてくれます!
雑貨屋さんは幾つになっても足を止めて見入ってしまいます。。。
Commented by シナモン at 2007-11-22 19:28 x
まだ わたし ロビンままさんのこと 知らないのね
皆さん ベリベリーのほうだとおっしゃってますが
私は 両方だと思いましたの 

このアイスは 先日娘が 東京に資格試験受けにいった時
雨が降って 風邪気味で 寒くて・・・・この条件下
根性で食べた アイスだわ
すっごく 美味しかったらしいですね
やっぱり 両方食べたと思います

そろそろ クリスマス準備にはいりますか
我が家は子供が巣立ってから 随分縮小しました
でも 見ると欲しい物ばっかりで~
ソニプラなんていったら キャッキャ言っちゃいますよ

行くべきか 行かざるべきか
Commented by 紫游 at 2007-11-22 21:01 x
ロビンママさん 毎日楽しそうでいいなぁ。
私も仕事を休んで ぶらぶらとお買い物をしてみたいです。
大阪ではソニプラはいつのまにかプラザに名前が変わっていたのですが
東京ではまだソニプラのままですか?
見るだけでも楽しいお店ですよね。
ロビンちゃん、いつもとってもかわいいよ~♪
ダイエット順調ですかぁ?
Commented by ロビンまま at 2007-11-23 16:20 x
*シナモンさま*
アイスものすごくおいしいです。
おじょうさん、食べてきて正解ですよ!
たとえ風邪気味でもそんなの関係なく美味しいはずですもん!
我が家も娘に「ずる~い!」と言われましたがTAKE OUTなさそうなんですよ・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-23 16:29 x
*紫游さま*
本当だ~今始めて気が付きました。
ソニプラでなくプラザになっている~~~!
知らなかった~
今度友達に自慢しないと!
楽しいお店なので時間を忘れてしまいますよね!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-11-21 23:13 | ロビンままのこと | Comments(16)