良く寝て、よく遊べ!

a0105570_1629875.jpg
昨日に引き続き今日も温かいよい天気でした。
紅葉も益々進みしっかり冬に入り始めています。
葉っぱも少なくなってきています。



夕方のお散歩です。
この頃は集合が4時前位で5時に解散です。
a0105570_16404378.jpg


最近のロビンはお薬がよく効いているようで足をかばうこともなくとても元気に遊び回っています。


早くて追い付けません・・・
走るのがもともと大好きなので活き活きしてます。
ただし走りすぎは注意なので帰りはねーねータクシーで帰りました。
a0105570_16504650.jpg

このまま痛くなくなってくれるといいなぁ~

a0105570_17115671.gif今日のおまけ

a0105570_17155230.gifその1
a0105570_1654320.jpg今日もねーねーはお弁当を持って学校へいきました。
明日から給食が再開です。良かった良かった!
a0105570_16582478.gif

赤いウインナーなんだか懐かしいです。


a0105570_17161684.gifその2
a0105570_1703849.jpg
今朝のロビン

なんとも・・・

a0105570_17253930.gif




↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-11-13 17:30 | ロビン | Comments(22)

Commented by 紫游 at 2007-11-13 20:47 x
うわぁ、ヨーキーってあんなに早く走れるんだ!
知らなかったなぁ。
ダンボちゃんったら、子供の頃からのっそのっそ走ってたし
ご近所にもこんなに走り回るヨーキーがいなかったので
今始めて、ヨーキーって走れるんやぁ!
と、びっくりですよー。
ワン仲間がたくさんいて、とても楽しそうなお散歩ですね。
Commented by sararin at 2007-11-13 21:56 x
伸び伸び走り回ってるロビンくん、楽しそうねー
すばやい走りっぷりは、体重制限しなくてもよさそうに見えるんだけど・・
足が痛くならないといいね
ねーねーちゃんタクシーはロビンくん専用かな
ちゃんとバイバイの手をしてる(^-^)/~
育ち盛りのねーねーちゃんのお弁当は、ママさんの愛情がいっぱい詰まってる
赤いウィンナ、最近見てない気がする、懐かしいわね
Commented by reomama at 2007-11-13 23:09 x
本当にはやいですね、足の具合が悪いなんて思えない
ビックリです。
ロビン君の寝顔の可愛いこと、これ仰向けで寝てるんですよね。
赤いウインナー、あんまり売ってないけど、お弁当の時は
スターになれるね。
Commented by BAKU-0601 at 2007-11-13 23:12
わぁ~ロビン君絶好調だね!!
ショコも投げて~が好きだから、ドックランに行ったら必ずします~!
是非、ロビン君と投げて~をさせたいです~!!

お弁当、おいしそう~!!なんかお腹すいてきちゃった!!(笑)
Commented by ぽんまるの母 at 2007-11-13 23:15 x
こんばんは。
風邪でダウンして、久しぶりになってしまいました。

ねーねーちゃんの留守中、パパさんとのデートや鎌倉と満喫されましたね。
大仏の後ろの穴、ご覧になりましたか?
穴のこと、最近知りました。

ロビン君、早い早い。
凄いですね。
ビックリです。
ねーねータクシー、最高。
寝顔も可愛い。

赤いウインナー、大好きでした。
Commented by カナ at 2007-11-13 23:54 x
ロビンくん、走るの早いですね~
お薬が効いてるようで良かったですね!
早く足が良くなるといいなぁ。

お弁当作り、お上手ですね~
すごくおいしそうです!こんなお弁当を食べてみたいな~
Commented by みるきー at 2007-11-14 00:14 x
速い速い!元気に駆けてると嬉しいなぁ。でも、ねーねーちゃんのタクシーで帰れて良かったね!頑張りすぎは、注意!だよね。

お弁当美味しそう!主人は、赤いウインナー大好きなんです。
一番小さなタッパに入ってるのは、なんでしょうか?

ロビン君の寝顔!幸せの顔ですねー。
Commented by 47 at 2007-11-14 00:16 x
わ~
ステキなお弁当

私のも作ってくださいませ

子供のとき大好きだった赤いういんなーも入れてね
Commented by kana at 2007-11-14 01:57 x
ロビンくん、走るの早い~!これは追い付けませんね。
あんよ痛くないみたいで良かった♪遊んだ帰りはタクシーだなんて、
よっ!社長!!

ねーねーちゃんのお弁当、いろんなおかずが入ってて美味しそう♪
よぅく見たら、ブタさんのかまぼこじゃないですか~。可愛い♪

↓ささやかなプレゼントですが、あなごちゃん気に入ってくれたみたいですね♪
ロビンくんはあなご探知犬になれますよ!(笑)
Commented by itsu at 2007-11-14 06:24 x
うわ~ロビンちゃんめっちゃ速いのね~!びっくり!
最近は日の入りが早いからお散歩も時間をずらしてるのですね
みなさん毎日会う顔なじみさんかな
そうね、調子がいいからって調子に乗ると膝痛めたりしますから
あ、それ私だった^^;
赤いウインナなつかしー!今見ても子供の時のワクワク感!
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 08:45 x
*紫游さま*
ダンボちゃんの走り方何となく想像できます。
飛ぶような優雅な感じでしょうか・・・
ロビンはヨーキーらしくないといわれています。
いつも、シバやコーギー・ボーダーなどと走りまわっていたのでダッシュの為所が分かるようです・・・
今朝、脚は痛そうではなかったので取りあえず安心してます。
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 08:51 x
*ビアン君ママさま*
今のところ脚は痛そうではありません。
ご心配をおかけしまして・・・
あの走りを長い時間していたので悪くないものも悪くなりますよね、もっとウエイトを落とさないと・・・
娘のお弁当すごい量ですよね・・・
今ものすごく食べます。
チョット横にき始めたので気にしているものの、この母の子ですから、あふれ出す食欲には勝てないらしく、ガッツリ食べています・・・
親子ですから・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 08:55 x
*れおちゃんママさま*
赤いウインナーは確かに憧れのスターです!!
私は幼少時、母が赤いウインナーを嫌いお弁当に入れてくれなかったのでマスマス憧れが・・・・・・スター★
ロビンはお察しの通りこの日はへそ天です。
犬と思っていませんよね、やっぱり・・・
Commented by いまむ at 2007-11-14 09:16 x
ロビン君、本当に早く走りますね~~
足が痛いとは思えないほど・・・
元気いっぱいだ~~~~。。。
自転車のカゴタクシー楽チンでいいですね~~~。。

お弁当作りお疲れ様です。。
私も小さい頃赤いウィンナー好きで
たこさんウィンナーにしてもらってたなあって思い出しました。。。
今はあかいウィンナーよりパリっと噛み応えのあるほうが
好きになっちゃいましたが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 10:09 x
*獏しゃんママさま*
ボール大好きよね~
以前ほど遊ばなくなったけど、外で思いッきり走れるのは嬉しいみたいです。
ショコタンと勝負!
したいね~ロビンは相手がいる方がやる気出るみたいだから受けて立つわよ!
お弁当、娘のは気を使います~
主人のだと残り物でいいんだけどね・・・
(娘のはチンだけど・・・)
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 10:16 x
*ぽんまるの母さま*
チョットの間お見えにならなかったので心配していました。
風邪だったんですね・・・
もう大丈夫なんですか?
気温が寒かったり暖かかったりと安定しないので体調を崩してる方多いです、お大事になさってくださいね。
ロビンさすがに朝お布団から出るのが遅くなりましたが、元気ですよ!
走りもだいぶ前のように走れるようになってますし・・・
お互い元気に冬を迎え乗り越えましょうね!
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 10:21 x
*カナさま*
まりなちゃんのようにインドア派ではないので元気に走り回れるようになって、一番ロビンが喜んでいるようです。
お薬の力を過信しすぎるとまた後で痛い痛いになりそうなのでほどほどで止めさせているのですが、エンジン掛かると逃げ回り大変・・・
犬も人と一緒でオスは単純ですよ!
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 10:31 x
*みるきーさま*
小さいタッパに入っているのはブドウです。
レッドシードレスグレープといいまして、種なしの皮ごといただけるブドウです。コストコで購入!
これが甘くておいしいんです。食べたことありますか?

ロビンの寝姿には毎回やられっぱなし・・・
今回のこの寝方、犬じゃないですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 10:35 x
*47さま*
人のつくったおにぎりってなんであんなに美味しいのだろう??
といつも思うのですが・・・
人の作ってくれたお弁当も格別ですよね!
今度お弁当作りっこはいかがでしょう!
グルメの47さんのお弁当、是非いただきたいわ!
私のはチンが多いですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 10:48 x
*kanaさま*
社長と言うことは、タクシーでなくハイヤーにしましょう!
専属だし・・・
子どものお弁当は作るのめんどくさいけど、楽しいおかずが色々あるんですよ!
今回のブタさんかまぼこもそうですが、ウインナーや高野豆腐にも絵が描いてあったり、切り抜きの海苔とか・・・
私たちの頃は赤いウインナーがすたーでしたけどね。。。

あなごちゃん、ごちそうさま、相変わらず良い食いつきです。
近くのペットショップで探してみます。
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 10:52 x
*itsuさま*
なにごともほどほどにですね!
やりすぎは体を壊しますからね!
赤いウインナー世代ですよね!
なんたって、スター★ですから・・・
味も他のと違うんですよね・・・なんでだろう?
原材料がちがうのかしら・・・?
Commented by ロビンまま at 2007-11-14 10:59 x
*いまむさま*
娘がいる時は「帰るよ!」と言うと娘の自転車に走りよって乗せてもらえるのを待っています。
籠に乗るの大好きですね。
あ~確かに今はパリッとウインナー好きになっています。
世間もそうなのでしょうね、赤いウインナーは隅に追いやられていました。
しかも中身が7本くらいしか入っていなくて・・・
時代は変わりました。
私たちの頃はスター★だったのに・・・(しつこい)

<< そんなに嫌ですか・・・ 届きました~!! >>