人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消

今日は朝から雨降り・・・
主人も昼からだし、ねーねーも午後から習い事なので久しぶりにゆっくり寝ていました。
朝食を作るが面倒くさく、ブランチということで近くのパンやさんに食べに行くことにしました。
11時前、結構込んでいます。こんな雨降りなのに皆さんよくきます。
(オイオイ、人のこと言えんだろう・・・)
ここのパンやさん、販売するスペースを出ると食べられるスペースがあります。
しかもコーヒー1杯無料のサービス!
ストレス解消_a0105570_1751550.jpg

実はこの他にもまだパンを購入してあるのですが取りあえずこれだけ・・・
ストレス解消_a0105570_1762898.jpg
トトロです。
何とも愛嬌(!?)のある・・・
ついつい買ってしまいました・・・

ストレス解消_a0105570_1781735.gif



そして、家に帰るとロビンがお出迎え・・・
ストレス解消_a0105570_18404186.jpg

ちょっと怒ってる…?
ごめんごめん、雨降りだから今日は連れて行ってあげられなかったんだよ~
これでゆるしておくれ・・・
ストレス解消_a0105570_18483340.jpg

ロビンもこの雨で散歩にも行けずかなりストレスをため込んでいるようです・・・
取りあえずご機嫌でもとっておくか・・・
ストレス解消_a0105570_22325896.jpg

おいしかったですか?
ストレス解消_a0105570_22431620.jpg

なんとかご機嫌は直ったようですが、明日も雨です。
ロビンのストレス以上に私のストレスの方が上回りそう・・・
このストレスどうしましょう・・・
皆さまのストレス解消法を教えてくださいませ。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by kana at 2007-10-27 23:56 x
ロビンままさん、ご無沙汰しておりました~。
雨ですね~。角刈りイケメンロビンくんも散歩に行けず、ストレスたまっているのかな~?
ままさんはランチ、美味しそうですね♪
私のストレス解消法は、ミシンかな。そのミシンも最近めっきり触ってないから
ストレスたまってない証拠?そんなはずはない・・・。(^-^;

私はインドア派ですが、ままさんはアウトドア派ですか?
Commented by シナモン at 2007-10-28 08:08 x
ほっほ~ 目が怒ってるっちゅうのは こういうことかい
目尻が上がってますよ ほんとに
シナモンさんは タレ目なので 怒ってもわかんないらしいです

パン 大好き♪ 
作りたてを すぐ食べられるお店が増えてきて
嬉しい限りです

私のストレス解消方といえば・・・・・・・・
・・・・・・・・最近 あんまり ストレス感じてないかも・・・・・・
その分 誰かが 感じてるんでしょうね
そういえば 旦那様 よくうなされているゎ  ブヒヒヒ・・
Commented by itsu at 2007-10-28 08:15 x
美味しそうなパン屋さん、しかもコーヒー無料ですか!?
なんちゅう良心的なお店なの~!
近くにあったら最高なのに。

ささみおねだり成功でちゅね。

ストレス解消ね~DVDかドラマ見て、ネットサーフィン・ブログ巡りかな。
あ~ら100%インドアだ~。てへ。
手芸もやりたいけど中途半端、外も行きたいけどこれまた半端。
一番やりたいのはスポーツかな。

お友達とお出かけおしゃべり、するのもいいかも。

Commented by カナ at 2007-10-28 10:05 x
ロビンくん、怒ってますね~
怒った顔も男前ですね!
雨の日は出かけられなくてストレスも貯まりますよね~
そんなときのストレス解消法は、マリナと遊ぶことです!
庭の手入れをするのもけっこうストレス解消になりますね。
あ、それから無限プチプチで地味に遊んだりします。
Commented by チョコまま at 2007-10-28 10:13 x
あらあ、ロビン君本当に怒っていますねえ。
ペロンとした、ベロ長くない?デジカメでよくとれましたよね、パチパチ!コーヒーをサービスしてくれるパン屋さんっていいねえ。
うちの近くにもほしいなあ。
Commented by ぽんまるの母 at 2007-10-28 11:14 x
やっと晴れましたね。
ロビン君が男前になったのを見て、私もあの台風のような中、美容院に行って来ました。
残念ながら、ロビン君のように素敵にはなりませんでした。
我が家のまる太とぽこは、月1回の美容院、私は半年に一度の美容院なのに・・・

ロビン君、マジで怒っていますね。
目がつり上がっていますよ。
でも、ささみを食べた後のロビン君、目がまんまるになっています。
ささみで許してあげるロビン君、優しいねぇ。
Commented by reomama at 2007-10-28 11:52 x
あら、気がついたら、ロビン君の顔見るの、一週間ぶりでした
ごめんね、ロビン君
その間に、ロビン君、ごみをいたずらして怒られたり、パパにおねだりしたり、チョコの点検したり、ママを探偵したり、
そして、ハンサム君になって!
君の一週間はめまぐるしいなあーー
ママさんは、自分でも上手にパンが焼けるのに、
日夜修行のために、食べ歩いてるのね
偉いわーーー
Commented by chieppi at 2007-10-28 12:20 x
こう言うパン屋さんが、近くにあるといいですね。
しかもコーヒー1杯無料なんて、とっても良心的!

ロビン君はどこへ行って来たかすぐ分かっちゃったでしょ!
我が家でも外食して帰って来ると、フンフン攻撃すごいです。
きっといい匂いがするんでしょうね。

我が家は2わんなので、雨降りでもわんこ同士、一緒に家の中で走り回ってるから、だいやりゅんは雨でもそんなにストレス溜めないで済んでるみたいです。
私の場合は、ストレス溜めていられないほど、りゅんに振り回されてます。(* ̄m ̄)プッ
もぉ~~~!って牛になっても、結局最後はあのあどけない顔に、すっかりやられちゃってます。
だからロビン君に悪戯してもらったらどうでしょう!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ロビンくぅ~~ん、ママのストレス発散に、どうぞご活躍しちゃってくださぁ~~い!(笑)

Commented by ロビンまま at 2007-10-28 13:02 x
*kanaさま*
おかえりなさい~!
美味しい物を食べるのもストレス解消法ですよね!
北海海の幸!!
ミシンをかけるのがストレス解消なんですか・・・
いいですね~
自分ではフラフラで歩くのが好きですが家の中に一日いても大丈夫なんだとブログを始めて思いました。
私もそろそろやりかけのもの引っ張り出してミシンで仕上げようかしら・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-28 13:05 x
*シナモンさま*
ブヒヒヒヒ・・・にすべてを見た感じですね!
うなされてますか、ご主人・・・
でもって、シナモンさんは益々お元気なようで・・・
まぁ、とりあえずは自分ですからね、ストレス感じないシナモンさんに乾杯!
Commented by ロビンまま at 2007-10-28 13:11 x
*itsuさま*
ここが我が家の近くに出来た石窯パンやさんです!
雨降りなので外観の写真撮れませんでしたので次回ということで…

DVD鑑賞は誰にも邪魔されたくないですよね!
邪魔されると余計にストレスがたまります。
そう考えると私も友達と出かけランチにおしゃべりが一番なのかな~
Commented by ロビンまま at 2007-10-28 13:16 x
*カナさま*
無限プチプチってあのプチプチ??
ず~っと潰してるんですか・・・
それすごいですね~
最初は一つづつ潰してるんだけど最後は雑巾縛りにしてブチブチとして終わりにしている私にはかなりビックリかも…
何時間くらいやり続けられます?
Commented by ロビンまま at 2007-10-28 13:21 x
*チョコままさま*
ベロながいですね~確かに・・・
ロビンはあまり口を開けて息をしないので気にしたことなかったのですが確かに長いかも~
鼻の上まで舐められる舌をもつ犬、ロビン!
コーヒーは有難いですね!
自販機ではビン牛乳が100円で売っています。
ヤッパリ朝はパンとコーヒー、子供は牛乳ですよね!
これでサラダも販売してたら完璧なんだけどな・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-28 13:27 x
*ぽんまるの母さま*
うちもそうです。
ロビンは月1、私と娘は半年で1回もトリミング、もとい美容院・・・
主人も月1回、でも千円カットですけどね・・・

ロビンを買収はささみでOK!
ちょろいもんです!
Commented by ロビンまま at 2007-10-28 13:33 x
*れおちゃんママさま*
毎日ネタがないな~と思っていたのですがなんとか一週間乗り越えました。
またこれからもネタ探しで日夜苦悩する日々なんだと思います。

買って食べるパンも美味しいですよね!
うちのまわりにはおいしいパン屋さんが多いのでついつい買ってしまいます。

Commented by ロビンまま at 2007-10-28 13:39 x
*chieppi さま*
2ワンコいると一緒にあそぶから良いのかな~
でも2ワンコで走りまわられるということはすごいんだろうな・・・
う~む・・・
悪戯されてストレス感じていられないほどの悪戯って、いったい・・・
やっぱムリ!
うちのロビン坊ちゃん、お宅のりゅん君とはタイマン張れないから…
スケール違いすぎるから・・・
Commented by みるきー at 2007-10-28 19:05 x
ロビンくんは本当に色んな顔が出来るのね。
いかにも怒っていそうだもの!
ちゃんと、おあずけ!も出来るんですね。
じ~っと、みつめて「よし!」って言われるのを
待ってるんでしょ?
猫じゃありえないことですよねー。
待ちすぎて、よだれとかたらしたりすることもあるんでしょうか?
Commented by sararin at 2007-10-28 20:03 x
ロビンくん、哀→怒→喜 ナイスショット!
ささみの効果絶大だな~
私のストレス解消、ロビン君と同じだわ
おいしいものがあればほほOK それに、面白いDVDでもあれば
大雨が降っていても晴天に~
単純すぎかな!?
Commented by ロビンまま at 2007-10-28 20:57 x
*みるきーさま*
ロビンの待ては良いとこ5分位ですかね~
なかなか「よし」といわないとク~ンク~ンそれは切なく泣きだします。
よだれはあまり垂らさないですね・・・
他のワンちゃんと比べると普段からあまり口を開いていなんですね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-28 21:01 x
*ビアン君ママさま*
ロビンのササミに対する執着は物凄いですね・・・
だったらもう少し味わってよと思うのですが丸のみです。

ストレス解消はやはり美味しい物ですかね!
これを上げ膳据え膳だといいですね!
あと面白いDVD、最近何がヒットでしたか?
Commented by いまむ at 2007-10-28 22:07 x
ロビンくん、お留守番だったんですね~~~
ちょっと顔が怒ってますね。。。
でも、ささみでご機嫌になるとはささみ効果絶大ですね。
かりんもささみのおやつが一番大好きみたいで、遠くでも匂いを嗅ぎつけて走ってやってきますよ~~~
Commented by HANAママ at 2007-10-28 22:41 x
角刈りロビン君 ささみ≧お留守番?
うちのTAKU爺と同じねぇ(。・m・)クスクス

ストレス解消方ね~
私は完璧に買い物です
あっちフラフラ~ こっちフラフラ~
あっちでポチッ!こっちでポチッ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ロビンまま at 2007-10-29 09:21 x
*いまむさま*
ささみ大好きですね・・・
乾燥したものより、ボイルしたのが大好きです。
「ささみ」「ごはん」の言葉はよく聞こえるらしく落ち着かなくなります。
普段もおちついてないんだけど・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-29 09:25 x
*HANAママさま*
かぜはもういいのですか・・・?
TAKU君もおやつさえあげればなんでもOKなんですか!?
いいですよね、男は単純で・・・
問題はHANAちゃん、なかなかごまかされないとみた・・・
見返りが大変そうだわ・・・

確かに買い物はストレス発散ですが後日送られてくる請求書をみてまたストレス感じるのは私です・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-10-27 23:40 | ロビン | Comments(24)