角刈りマルガリータ!

今日はあいにくの天気です。
うっとうしい天気にうっとうしく伸びてきたロビンのお顔・・・
a0105570_1848434.jpg

そうだね、そろそろね・・・
a0105570_18502584.jpg

出発するなら今がチャンスかも・・・
a0105570_18512249.jpg

お達者で~!!
そして2時間後
誰ですか!?
a0105570_18525467.jpg

まぁ、2mmのマルガリータに角刈り・・・
もしやあなたは・・・
a0105570_18541859.jpg

なんだロビンじゃ~ん!!
いつもよりスッキリロビンです。
これから寒くなるのに・・・
でもこの2mmマルガリータの手触りたまんな~~い!
ちょっとヤミつきになります・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-10-26 23:55 | ロビン | Comments(27)

Commented by hanalove87 at 2007-10-27 00:40
うわ!鮮やかなテンプレートの変身ですな!ハロウィンバージョンよいですよ~!
さて、角刈りマルガリータとは恐れ入りました(笑)
ロビン君、男っぽさが漂ってるじゃありませんか!
カワユイジャニーズ系もいいですが、硬派で男っぽいヨーキーもよいですね~!またファンが増えちゃうんじゃないかな?
Commented by sararin at 2007-10-27 00:52 x
わっ、テンプレート ハロウィン おもしろいわ~

ロビンくん一皮むけていい男になりましたね
あいかわらずまつ毛がチャームポイントでよかよか~~
2ミリのマルガリータの感触、想像しちゃうんだけど
つるんとあったかくて気持ちよさそう

うちのビー&ビーもいかなくちゃ
Commented by いまむ at 2007-10-27 08:36 x
ハロウィンのテンプレートいいですね~~
なんかワクワクしてきますね。。。
なんかディズニーランドがこの時期だけハロウィンバージョンになってワクワクするのと一緒です。。。

ロビン君、ますます男に磨きがかかってきましたね~~~
角刈り、似合ってます。。。
Commented by みるきー at 2007-10-27 11:01 x
別人  別犬だったわん。・・・・かと思うほどの
大変身!
可愛い!から、カッコいい!になったのね。
寒がったりしていませんか?
急に毛皮を脱ぐ感じですよね。
ママに、ピッタリくっついて、ネンネするのかな?
Commented by カナ at 2007-10-27 11:13 x
角刈りロビンくん、男前ですね~
すっかりワイルドになって・・・
こんな男っぽいロビンくんは女の子にモテモテじゃないですか?
マリナも一目惚れしてしまいそうですね~
Commented by itsu at 2007-10-27 13:38 x
ハロウィンバージョンたのし~!!
そしてきゃ~!ロビンちゃんも変身!?
ウオン・ビン?エクザイル?
かっこいいっす!やっぱり立派な男の子だわ!
でもまつげとつぶらなおメメが母性本能くすぐります。
イギリスのプリンス風から日本男児男前まで
幅広くファン層取り込んじゃいますね~!
さ、さわりたい。。。
Commented by ぽんまるの母 at 2007-10-27 14:48 x
またまた雨ですね。
ロビン君、可愛いから男前に大変身。
頼りになる男って感じで素敵です。
レンタルして下さい。
因みに我が家も1年中サマーカットです。
ロビン君の鼻水、大歓迎です。
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 15:35 x
*ハナオンマさま*
今月いっぱいの限定でテンプレート遊んでみました~
ハナちゃんはトリミングでカットはもうお願いされていますか?
いつもお願いする時、ロビンの場合「男らしく角刈りで」なんですよ!
決まったところでお願いしているのですが、今回もお任せでいつも通り・・・
それがロビンらしいので・・・
硬派・・・なんとももったいないお言葉…
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 15:43 x
*ビアン君ママさま*
B&B・・・洋七・洋八!?ふる・・・
いつもお願いしているトリマーさんのところへ行きましたらそこのお宅にトイプードルがいまして、なんとも斬新なヘアースタイルでした。写真撮ろうと思っていたのに、カメラもケータイも忘れて・・・
トップで結んで頭にボールがのっているようになり、耳の所は毛糸も織り込んだ三つあみです。
良く分からないですよね・・・
そのスタイル次回絶対UPするので楽しみにしていてください。
Commented by 47 at 2007-10-27 15:44 x
はじめまして
角切りロビン君

なかなか男前になりましてね
見違えましたよ
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 15:50 x
*いまむさま*
そうですね、気分がワクワクですよね何となくハロウィンて・・・
今月いっぱい限定です!

角刈り似合ってますか・・・?
なんだか、ヨーキーからかけ離れてますよね~
でも顔の毛はすぐ伸びるのでいつものロビンに戻るのも早いんですが・・・
顔も体も一回り小さくなって寒々しいですよ
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 16:00 x
*みるきーさま*
本人はそれほどでもなさそうですが見ているこちらが寒そうです。
しかも雨続きですしね・・・
さぞかし寒いだろうと思い昨晩は布団をかけてやったのですが朝起きたら足もとに一匹で丸くなり寝ていました。
ヤッパリさむくはないのかも・・・
Commented by ロビんまま at 2007-10-27 16:10 x
*カナさま*
いやいや、マリナちゃんに気に入ってもらえたら最高ですけど、見た目ほどかわってませんからね~
中身はお子ちゃまですよ~
っていうより、間抜けさは相変わらず・・・
落ち着いた大人の男になるのはいつのことか・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 16:15 x
*itsuさま*
あはは~
最高の褒め言葉ですね~~
>イギリスのプリンス風から日本男児男前だなんて・・・
そんなにおだてたって何もでませんけど・・・
ロビンぜひ、触ってほしいな~
ビロードの毛が寝た生暖かいカンジ・・・
あんまり触りたくなくなった・・・?あれ???
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 16:20 x
*ぽんまるの母さま*
レンタル、今なら一週間100円・・・安っ・・・
ビデオじゃないんだからね~~プッ!
サマーカットに限ります。
手入れできないし、見てるとうっとうしくなるのが目に見えてますから・・・
私の中でのヨーキーの美的はサマーカットですし・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 16:24 x
*47さま*
えへへ,
よかったよ、毒蝮 三太夫と言われなくて・・・オイオイ
四角い顔といえばさ・・・
これでしょう・・・
Commented by けも at 2007-10-27 18:19 x
お顔がスッキリしましたねぇ☆
2mmの手触り想像すると、ステキな手触り気^^

今年はまだ、暖かさが残りますしサマーカットもいいですね!
ちょこの、”けもく”(毛もじゃっぽくってことです)なってきたので
カットしたいわぁ☆
Commented by BAKU-0601 at 2007-10-27 19:05
ロビン君~、シュッキリですね~♪
またまた男前になっちゃって~、
きっとショコたんがほっとかないよ~☆

ママさん、雨風すごいんじゃないですか???
大丈夫かしら???
Commented by うさぎ at 2007-10-27 20:13 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
素晴らしい2mmマルガリータ~~~!
気持ちいいんだろうなぁ・・・。
ロビン君、又々おっとこ前になっちゃってぇ!!!

ポテチやら色んなおやつ。
ロビンままもですかぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
あたちもここんとこ相当買い込んで食べてますぅ。
ポテチ2袋入りを購入して一人で食べてしまった(⌒-⌒;
ボンに怒られて再度注文したのでありました。
しかし、ネット注文出来て便利な世の中よね。
良すぎて・・・(-""-;)
チョコレートケーキを食べ過ぎて吹き出物が~~~!
Commented by うさぎ at 2007-10-27 20:14 x
(⌒-⌒;
ロビンまま・・・
↑呼び捨てにしてしまい・・・m(_ _)m
Commented by 紫游 at 2007-10-27 20:42 x
ロビンちゃん、すっきりしましたね。
可愛いお顔になりましたよ。
それにしても冬なのにマルガリータしてしまいましたか・・・。
写真ではロビンちゃんはとても毛深い× 毛が多い○
ようなので、寒くなさそうですよね。
ダンボは薄毛だったもんで、あんまり短くすると貧相でした。
Commented by るいこ at 2007-10-27 20:57 x
わ~男前になったね。
マルガリータ?
あ!そういう事ね。
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 21:48 x
*けもさま*
ロビンは一年中サマーカットなんです。
短いゆえだいたい月1トリミングなんですが、前回3mmで今回2mmでお願いしました。
本当に触り心地が良くってずーっとなでていたいくらい!
自宅で洗っても早く乾くし・・・
まさに我が家向きなんです!
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 21:53 x
*獏しゃんままさま*
男の子キラーのショコたんがほっとかない・・・!
まぁ、こんな角刈りでも・・・?
でもきっと同じ犬種とは思わないんでしょうね~
可憐なお耳をしているショコたんとはあまりにも違いすぎるもんね~

台風今のとこそうでもないけどこれからかしら・・・
なんだかウキウキ・・・
Commented by ロビんまま at 2007-10-27 22:03 x
*うさぎさま*
ぜんぜんいいですって、ロビンままで~
気にしないでくださいな!ヾ(⌒・⌒)
これからもロビンままでOK!

うさぎさんもお取り寄せしちゃう人なんですね!
えへへ、実は私も!
お菓子に限らず食料品全般・・・
でもやっぱりお菓子がダントツですね・・・
ぶつぶつは困りますが私の場合体重増量が・・・
深刻な問題です、でも辞められないんですよね・・・
で、チョコレートケーキとは・・・??
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 22:09 x
*紫游さま*
はい、冬になるのにやりました。
身体だけだとピンシャーぽいのですがこんなに肉付きの良いピンシャーいませんよね・・・
ダンボちゃん薄毛だったんですか・・・?
ロビンしか知らないのでヨーキーはみんなこんな風になるのかと思ってました。いろいろなんですね・・・なるほど・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-27 22:16 x
*るいこさま*
バリカンの刃渡り2mmでカットしてもらったのです。
見た目確実に一回り小さくなっていたのですが、体重は変わらず・・・
おかしいな~~

<< ストレス解消 発覚 >>