チョコレート

今日から待っていた北海道物産展が近くの百貨店にやってきました。
足取り軽やかにお出かけです。
かに・チーズ・プリン・魚のひものやたらこなどなど、どれも美味しそうなものばっかり・・・
でもお目当ては、コレ!
a0105570_2230306.jpg

ロイズのポテトチップにチョコがついているやつ・・・
前回、こんなの美味しいのか~と疑いながら食べたところ、おいすぃ~!!
なんでもっと買ってこなかったのかと後悔・・・すっかりハマってしまいました。
そして今日を迎えたのです。
半年待ちました。
今回は2箱・・・フフフ誰にもやらんぞ・・・
a0105570_22344082.jpg

他にも、三方六とかしゅうまい・チーズケーキなどを購入!
当分お菓子には困りません!
そしてもうひとつ・・・
どうおしても欲しかったもの(これは北海道物産展には関係ない)
それがこちら・・・!
a0105570_22432168.jpg

ジョニー・デップの「チャーリーとチョコレート工場」はご覧になりましたか?
a0105570_22481442.jpg

そうです、「ウォンカの最高・とびきり・メチャ旨チョコ」です。
これが本当に、最高とびきり・メチャ旨チョコなんです!
以前に話の種に1枚購入したところ、最高・とびきり・メチャメチャ旨かった!
ねーねーは毎日それは大切に少しずつ食べていました。
そして今回は気張って、トラックで購入!
はい、ロビン、記念撮影ですよ!
良い顔して~「ハイ、チーズ!」
a0105570_2325728.jpg

さ~ここまできたらもうお分かりですね・・・
私は(ねーねーも)チョコレート大好きなんです。
二階の冷蔵庫には必ずチョコレートがはいっています。
それも高級と言われるものからチロルちょこまで冷蔵庫からだすと、
a0105570_23175778.jpg

あはは・・・笑うしかないですね・・・
a0105570_23213954.jpg

・・・はい・・・反省します・・・


↓ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-10-23 23:40 | ロビン | Comments(24)

Commented by HANAママ at 2007-10-24 00:09 x
すっかりハマって、誰にもやらんぞ・・・?
私とまるっきり同じじゃん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でも、昨夜一袋の3分の2くらいいっきに食べたら
今日は…見たくない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

えっ? ロビン君…笑ってる場合じゃない?
はい。お宅のママと同じく、反省してます(* ̄m ̄)プッ
Commented by シナモン at 2007-10-24 06:54 x
三方六か~ いいな~  チーズケーキはルタオでしょうか
ロイズのポテチも ウ~ンと思いながらも手が止まらない
ウォンカのチョコもたまに食べます
おっとバッカスもある これはお嬢ちゃんのではないわね うん

私はそんなに食べないよ チョコは
その分 他のもので補ってますけどね

おっとその冷たい目で見つめる ロビン君
ママに伝えて頂戴
黒蜜きなこ餅チロルチョコも いい味だしてますよ~
Commented by itsu at 2007-10-24 07:25 x
ポテチにチョコ!?
おいしいんだ~。食べてみたいけど北海道物産展がないわ。とほ。
ロビンちゃんお顔乗せてるのがかわいいね!

ウオンカトラックBOXじゃないですか~!
東京ミッドタウンに行った時売ってて、一枚がずっしり!
かなり甘いと聞いたので買わなかったんだけど
そんなにおいすぃ~の~?買えばよかった。。。
このBOX相当重かったでしょうね。

言わばチョコ専門の冷蔵庫ね?これはお宝いっぱい。

ロビンちゃんの「くすっ!」いい表情♪
Commented by いまむ at 2007-10-24 08:20 x
私もデパートの物産展の中で北海道物産展が一番好きなんです。。。
ロイズの生チョコが好きで必ず買って食べますよ~~~
そのポテトチップにチョコがついてるお菓子・・・私も前に買って食べましたが、なかなか美味しいですよね~~~

あと、チャーリーとチョコレート工場のWONKAのチョコって本当に売ってるんですか~~~
私も映画見たけど、美味しそうで食べてみたいって思ってたんです。
今度買ってみようっと・・・
Commented by 47 at 2007-10-24 08:24 x
奥様

朝から私を刺激したらいけましぇ~ん
ロイズのポテチョコ
とまりましぇ~~~~~ん

ウォンカの板チョコ
たべた~~~~~~い

Commented by ちょこ母 at 2007-10-24 09:04 x
ああっ!これ、よそんトコで見たー!ええっ!そんなに美味しいの?
北海道フェアね。やはり恐るべしロイズ!
ウォンカチョコ、イベントモノだけだと思ってたのに。へっへ~。
こっちにあるかな?(買う気満々)
Commented by カナ at 2007-10-24 09:50 x
私もチョコ大好きです♪
でもポテチにチョコが付いたのは食べたことがないな~
これはぜひ食べてみなければ!
めちゃくちゃ気になります~
ウォンカの板チョコも本当にあるとは知りませんでした。
いいな~ 食べてみたいな~
Commented by sararin at 2007-10-24 18:22 x
二階の冷蔵庫、お楽しみ宝箱! いいないいな
マウナロアのマカデミアナッツチョコ ひかれる~~
ウォンカチョコ、食べたことない これは絶対買うべしね! よ~し、探しちゃお

ロイズポテチョコ あれはやばいね あとひき~~
でもね、食べ過ぎると後でブツブツできるのよね 年甲斐もなくさ 悲しいわ
Commented by 紫游 at 2007-10-24 20:03 x
ロビンママさん方面にも、北海道物産展が行ったのですね!
私は生意気なことに、高いおいしいチョコしか食べられないのです。
だから、スイス土産の板チョコもまだ冷蔵庫に眠っていますよ・・・。
いつなくなることやら??

今日のお困り顔のロビン君、なんだか最高ですね。
心なしか、いつもよりお耳がたれているような。
犬にはチョコをあげてはいけないって言うから、
かわいそうだけど我慢ですね。
今度はロビンちゃんのお土産もよろしくね~♪って言ってますよん。
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 20:32 x
*HANAママさま*
3分の2一気にいきましたか~
私は3分の1くらいかな!?
なんとか抑えましたよ~~
食べ終わると罪悪感が残る名品!
カロリー考えると怖いですよね
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 20:37 x
*シナモンさま*
さすがシナモンさんよくご存じで~~
食道楽がにじみ出るコメントありがとうございます。
チョコをあまり頂かにとのことですが十分でしょう~
黒蜜きなこ餅チロルチョコまで出てくれば!
まだ食べていないのでチャレンジしなくては・・・
きなこもちのチロルは箱買いするくらいハマったのですがこれも箱買いか~~
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 20:41 x
*itsuさま*
ポテチチョコ、おいしいよ~!!
でも知らない方がいいかも~
罪悪感のある名品ですよ!
単純にカロリー考えても恐ろしい・・・
ウォンカチョコ甘いですけどこれがまたいいんですよ・・・
毎日ひとかけの幸せとはまさにこのこと!!
はい、かなり重かったのですが、全然気になりません!
美味しいから・・・クス!
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 21:52 x
*いまむさま*
ロイズの生チョコも美味しいよね~
このポテチチョコはものすごい行列でした。
是非いまむさんも食べてみて~
ウォンカのチョコも是非是非!!
かなりの重量感ですから!
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 21:55 x
*47さま*
47さんもチョコ好きとみた!
美味しいですよね!
疲れた時はチョコ、疲れてなくてもチョコ!
いつでも、どこでもチョコ・・・
これがモットー
Commented by BAKU-0601 at 2007-10-24 21:56
ママしゃん、どれも、おいしそ~♪じゅるっ。
ポテトチップにチョコがかかっているやつ!
これは、1度に甘いのとしょっぱいのを同時に
食べることができるじゃないですかー!!
最高ー☆
でも、ロビン君のニヒルな笑み・・・・。
ロビン君には、この微妙な女心がわからないのかしら~???(笑)
ママさん~、食欲の秋ですもんね~♪
気にせず、食べちゃいましょ~!!(笑)
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 22:02 x
*ちょこ母さま*
ロイズやってくれますよ!
今や白い〇人をも上回る勢いと見た!(今回来てませんでした。)
ウォンカチョコは原産国オーストラリアで日本ではネスレが輸入しています。
お近くで手に入るといいですね!
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 22:06 x
*カナさま*
カナさんもチョコ大好きなの~~??
だったら間違いなくハマるとおもいますよ!
是非たべてみてくださいよ!
ただどちらも甘めですよ。
ダークな大人味ではないので好みがそこで別れるとこですが、美味しいとは思いますからぜひ!
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 22:15 x
*ビアン君ママさま*
お近くなら是非食べ比べに来てくださいと言いたいところなんですが・・・
マウナロアに目をつけるとはこれまたお目が高い!
昨年の年末GAMUに行き向こうですっかりハマり2袋買ってきたのですがすぐなくなり、どうしようというところ、夏休みGAMUに行く友達に買ってきてもらいました!
この袋入りはスーパーで購入するのですが、かなりの大容量!
箱入りよりお得感アリアリなんです~
ビアンママさんブツブツできるなんてお若い証拠なんじゃないかしら・・・!
そんなんで云われても嬉しくないですね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 22:21 x
*紫游さま*
来ました来ました物産展!
もう、ウキウキでした!
高級志向の紫游さんがスイスで購入されたチョコもかなり気になります。
私もお高いチョコは冷蔵庫に寝かせてしまうんですよ・・・
で次々購入するので益々食べるのが伸びてしまいがち・・・
どんどん処分しないと、いい加減冷蔵庫本来の役割(といっても2回は主にアルコール類なんですが)が果たせなくはってきています・・・

ロビンのお土産、今回はまんまと忘れました、そういえば・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 22:26 x
*獏しゃんママさま*
気にせず食べてます!
気にしろよと遠くから声が聞こえた気もするが、止まりません
この食欲・物欲・・・
いつ死んでもいいように食べたいものは食べると思っていたら、先日主人に「生きながらにした食事制限だってあるんだから考えた方がいい、人間なかなか思い通りにはいかない」といわれてしまった・・・
ごもっとも・・・
Commented by みるきー at 2007-10-24 23:42 x
チョコポテチ!おいしいよねー。初めて食べた時は、
恐る恐る食べましたよー。だって、ミスマッチなんですもの!
でも、美味しかったですよ~。
ウォンカのチョコは、アメリカでそんなパッケージ見たような気がします。
でも、見向きもしなかったんですが、
ちゃりーとチョレート工場のだったのね。
あー、何故気付かなかったのかしらって思いました。
美味しいんですね。今度、買ってみよーっと。

ロビンちゃん・・・二枚目の写真、本当にクスって
笑っちゃてるお口なんですねー。凄い。ナイスショットだわー。
Commented by まさちゃん at 2007-10-24 23:48 x
チョコチップ、こないだパパさんが「これ、すごく売れてるらしいぞ!」ってお土産に買ってきてくれました。

このチョコのことは知らなかったわ~
まさちゃんにとって、チョコは大好きだけど、買ってくると一人で食べちゃうから、なかなか買えない好物ですよ
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 23:55 x
*みるきーさま*
本当にミスマッチとおもいましたよ~~
でもおいしくて、ロイズにやられた~って感じですよね!
ウォンカもぜひ!
アメリカで気がつかなかったんですか・・・おしい!
向こうのとでは味が少し違っていたかもしれませんね!おしい!!

ロビンのクスはチョット悪人顔じゃありませんか・・・?
Commented by ロビンまま at 2007-10-24 23:59 x
*まさちゃんさま*
で、で、まさちゃんたべてみた?
ひとりで食べちゃうから買わないなんてブレーキ・・・私にはない・・・
もう、ガンガンアクセル踏んで四足くらいになってるな~
チョコみちゃうと・・・
わたしにとって金に糸目をつけずに買うものがチョコなのかも・・・
そなこと考えたらなんか怖くなってきた・・・

<< おやすみ、ロビン! またもや「くぉら~!」 >>