またもや「くぉら~!」

昨日に引き続き今日も良いお天気でした。
秋晴れです。
さて、今日はねーねーの授業参観なのでそれまでに洗濯、布団干し、掃除にと急いで家事をする。
そういえばロビン散歩から帰ってきていたはず・・・っと・・・やってる・・・
a0105570_22401238.jpg

ごみ箱からゴミを持ち出してきています。
・・・お客さん持ち出し禁止なんですけど・・・

a0105570_22421471.jpg


なんてそんな仏のままでないことは一番ロビンが分かっているはず・・・
「くぉら~ロビ~~!せっかく掃除したのに散らかしおって・・・!」
捕まえようとしたら、逃げた・・・
誰があと片付けする思っているんだ、この忙しい時に、も~~!!

不思議と時間のない時にやってくれます。
前回といい、今回といい、わざと足止めしようとしているとしか考えられない・・・
ロビのやつめ~
覚えておれ~~
その後なんとか参観には間に合い(少し遅れてしまいましたが…)ました。
ねーねーはアメリカンスクール英語の授業でした。
ジャスティン先生はやたらハイテンションな方です。
ゲームやクイズが盛りだくさん・・・
a0105570_2382672.jpg

楽しい授業参観でした。

a0105570_23183245.jpg

言い訳したってダメですからね~!!


↓ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-10-22 23:28 | ロビン | Comments(18)

Commented by チョコまま at 2007-10-22 23:44 x
ロビンちゃん目で目でうったえていますねえ。チョコもゴミ箱あさりをよくやります。でも、ヨークみてみると誰かがおいしいものを食べた後口の周りを拭いたティッシュだったりします。
そりゃあやりたくなるよね・・・・!それにしても、ロビンちゃんちきれいすぎ!
Commented by いまむ at 2007-10-23 09:18 x
ロビン君も散らかしてますね~~~
かりんと一緒だ。。。
かりんもゴミ箱の中がすごく気になるみたいで、よくクンクン臭いを
嗅いでます。。
幸い、まだかりんが小さいので、ゴミ箱にやっとこ前足をかけられるくらいで中をあさることが出来ません。。。
ロビンくん、ロビンままと一緒にお出掛けしたかったので、いじけて
散らかしちゃったのかな???
Commented by みるきー at 2007-10-23 10:08 x
あー。わかるんですねー。

ママが出かけそうだ。遊んでくれなさそうだ。寂しいなぁ。
なんとかして、ママの注目をこっちに向けさせないと!

ってことかな?いじらしい!カメラ目線の
ロビンちゃんには、いつも、やられます。
Commented by hanalove87 at 2007-10-23 11:56
はは~ん、お留守番が面白くないんだね!留守中はサークルとかには入れないんですか?うちは近所のお買い物以外はサークルに入れるので、ゴミ漁りはできないハナです。

英会話の授業参観、私も大好き~だって楽しいじゃないですか!
算数とか社会とか、眠くなるよ・・・・中学になるともっと眠くなるよ・・・・
Commented by カナ at 2007-10-23 14:33 x
ロビンくん、わざとやってますね~
忙しくてかまってやれないときに、よくいたずらしたりしますよね。

うちのもいたずらで、たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにして靴下を持っていったりします。
怒られてもいいから注目してもらいたいんでしょうね~

Commented by るいこ at 2007-10-23 16:13 x
小学生がいらっしゃるの~?若いなぁ~。
今小学校でも英語の授業があるのね。
何でも早い方が良いもんね。
食パンのおもちゃ、美味しそうです。
私もかぶりつきたい。
Commented by ぽんまるの母 at 2007-10-23 18:18 x
ロビン君、働き者ですね?
寂しいんですね。
悪いとわかっていても、怒られる=かまって貰えるですから・・・

ぽこは、私が出勤しようとすると視界から消えます。
最初はどこにもいなくて必死で探しました。
なんと押入れの中にいたんです。
食いしん坊ぽこの大好きなおやつをあげようとしても、出てきません。
寂しいんでしょうね。
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 18:33 x
*ちょこ母さま*
ごみ箱あさりはほんと勘弁です・・・
ケーキとか食べてまわりについているセロハンを夜中家族が寝静まった時引っ張りだして舐めていたりします。
ケーキ食べてたこと覚えているのと、みんなが寝静まるのを待つあたり、なんとも知能犯・・・認めたくないが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 18:37 x
*いまむさま*
でしょ~~
手をかけた時点で叱った方がいいかも・・・
なんかの拍子にごみ箱がたおれ、味をしめたロビンです。
ごみ箱たおす知能がついたらもぉ大変!うちのように・・・
まだ間に合うからかりんちゃんの場合なら・・・!
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 18:40 x
*みるきーさま*
そうなんですかね~
表現の仕方がかなり間違ってる気もしますが・・・

ロビンの顔、おたふくのように、しもぶくれですよね・・・
顔の毛かなりうっとうしくなってきたので今週末マルガリータ予約入れました~!
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 18:43 x
*ハナオンマさま*
ふだんの日中は一階の両親のいる居間にいるので、サークルに入っているのは、夕食の時くらいです。
いないと分かると二階にはあがらず、ずっと一階なので悪戯しないのですが、出かけると分かるとやってくれるんですよね~~
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 18:48 x
*カナさま*
叱られても構ってもらいたいのは分かるが表現方法間違いですよね!
私は逆にいなくなるからやりたい放題やっても叱られないと思っているのかとさえ思えるようになりましたよ・・・
まぁ過ぎてしまえば可愛いもんですがね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 18:51 x
*るいこさま*
英語の授業というより単語で遊んでいる感じですね・・・
この先生がほとんど日本語が話せなくてそれも笑えましたよ!
そうそう、自慢じゃありませんが私若くないですから!
よっぽどるいこさんのほうがお若い感じっですよ!!
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 18:55 x
*ぽんまるの母さま*
ぽこちゃんぽんまる母さん大好きなんですね!
それに表現の仕方が可愛いです。
ロビンよりよっぽど!
ロビンもぽこちゃん見たんだったら置いてかないんだけど・・・うそ
Commented by 47 at 2007-10-23 21:07 x
また~

やっちゃったのね

小学校で英語の授業ですか?
ネイティブな英語を小さいときから学ぶのって良いことですよね
先生のアップがほしかったな

Commented by まさちゃん at 2007-10-23 22:02 x
すごいな~授業参観も撮ってきてくれたんだ・・・

今は英語、早くから教えるもんね

ロビンママ、まだ小学生のお子さんがいるんだったら、すごく若いんだなぁ
ロビンちゃんも、ママがお出かけするのが分るんじゃないかな、、、
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 23:31 x
*47さま*
やってくれました・・・
進歩のない話で恐縮です…

私は英語の先生が大嫌いでそのまま英語嫌いで終わってしまいました。
今思うと残念で仕方ない。。。
せめて娘には英語が話せる人にと思っていたのですが・・・どうでしょう・・・私の子ですからね~・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-23 23:34 x
*まさちゃんさま*
子供は小学生ですが若くはないですよ~~
結婚遅かったですし。。。
人の倍青春を楽しませていただきましたとでも言いましょうかね・・・
えへへ・・・そんなに変わらないからまさちゃん!
私の同級生で成人式迎えた子どものいる人もいるくらいよ!!

<< チョコレート 良い天気 >>