良い天気

今日は良いお天気でした。
朝早くロビンはじーさんと散歩に行き、ねーねーはバスケの練習試合、主人はサッカーにといつものように出かけて行きました。
私は、久しぶりの良い天気で洗濯2回にお布団干しにとバタバタ動き家の中を片付けます。
a0105570_22423714.jpg

a0105570_22444253.jpg
そんな私をひとり見守るものがいます。
(見張ってるのかも・・・)

まま「ロビンは食パンで遊んでいてね!後でお散歩に連れて行ってあげるからね!良い子でね・・・」

a0105570_232329.gif


掃除機をかけ始めたらベランダに避難
a0105570_22523363.jpg
よほど食パンが気に入ったのか、ベランダまで持参してました。

まま「良い子だね~、後でお散歩行こうね~!」


a0105570_23252764.gif


そして11時になり急いでねーねーのお弁当を作り届けなくてはなりません!
a0105570_2257194.jpg
 まま「ロビンちょっとお留守番しててね。後でお散歩だから・・・!」

a0105570_23265189.jpg

そして一日お利口にしていたロビンはお散歩に出かけます。
かなり待ちくたびれたのか、嬉しくてしかたないらしくひたすら急ぎ足で歩く歩く・・・
いつもの公園目指して・・・


今日はとても良いお天気だし暖かかったのでお友達がたくさん来てました。
その中で最高の笑顔をみせてくれたお友達のナナちゃんです。
a0105570_23184649.jpg

うん、いい笑顔だ!
今日も一日元気で無事に終わりました。
天気が良いといろんなことが前向きにそしてスムーズに進みます。
ロビンにあまり構ってあげられなかったけど・・・
また明日から一週間頑張りましょう!


↓ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-10-21 23:37 | ロビン | Comments(22)

Commented by reomama at 2007-10-22 00:39 x
ロビン君のムッチリした背中と、リードの引っ張りぐあい、レオといっしょです、レオはその白いペンキのとこを歩くのが好きでした
右折の時はその通りに歩く変な子でした。
そうですね、お互いに一週間、何事もなく、無事に過ごしましょう。
Commented by 47 at 2007-10-22 08:49 x
わ~

ロビンちゃん、待っていましたとばかり一目散に公園にGO!
ですね
誰かに会いたかったのかしらあ?
Commented by シナモン at 2007-10-22 08:55 x
はは~~ん 警戒してますね 君~
シナモンに食パン盗られないように いつも身近に置いてますね

・・・・・・・ふ~ん 散歩中がチャンスね
Commented by いまむ at 2007-10-22 09:00 x
ロビン君、すご~~い!!!
お散歩の時、側溝の網(穴があいているところ)を自分で
ジャンプして避けるんですね~~~~
自ら危険回避出来るなんて・・・・
我が家はかりんが目の前に穴があろうがお構いなしに
どんどん進んで行こうとするので、一応抱っこして危険を
避けてますが・・・
ジャンプを教えたら、かりんも飛んで回避してくれるかなあ・・・
Commented by カナ at 2007-10-22 13:49 x
ロビン君、元気良くお散歩ですね~
足が悪いのなんか分からないくらスタスタ歩いてますね~
お散歩が大好きなんですね♪
うちのもお散歩が大好きだったんですが、しばらくの間歩けなくてかわいそうでした。
ロビンくんも気をつけてね~
Commented by みるきー at 2007-10-22 15:01 x
ジット良い子で待ってる顔って、可哀想で可愛い。
パン・・・めっちゃお気に入りなのね。噛み心地がいいのかしら?
スキップ・スキップ・・・お散歩だー!って感じののロビンちゃんは
嬉しさみなぎってますねー。あのスピードだと、ママは小走りですよね。
すごい!ダイエットにぴったりだわぁ。
ナナちゃん、本当に笑ってるみたいね。良い子そう。
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 15:26 x
*れおちゃんママさま*
背中のムッチリ加減れおちゃんみたいですか・・・クス
さすが、デカヨーキーの大先輩ですね!
ロビンはご覧の通り壁に沿って歩いて行きます。
これも変な癖ですが、白線に沿って歩くれおちゃんも面白い癖ですね!
道の真中歩かれるより安心ですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 15:28 x
*47さま*
誰かに会いたかった…?
今までそんなこと考えたことなかったです。
誰だろう・・・!?
よきくいい子いい子してくれるよそン家のお母さんかな・・・
いつも一番に駆け寄っていくな~そういえば・・・
Commented by ロビン at 2007-10-22 15:31 x
*シナモンしゃま*
パンほちいでしゅか・・・?
ダメでしゅ、あげれましぇん・・・
でも、たびられるパンとだったら交換してあげるからね・・・
大きくないとダメでしゅよ!
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 15:36 x
*いまむさま*
ああいうとこはいつも避けて歩いています。
下が見えるのが嫌みたい・・・
私は水たまり歩かれる方が嫌なんですけどね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 15:40 x
*カナさま*
全然走ったり歩いたりできるんですよ~
ただ歩き出しはビッコになり脚をかばっています。
これ以上悪くならないように注意しなくっちゃ!!
まだまだ時間かかりそうです。
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 15:47 x
*みるきーさま*
かなりのハイペースは為、息が上がることしばしば・・・
ダイエットに良いかと思いきや、公園まで5分、全然ダメです。
あるけばいいのでしょうが、立ち話が忙しくって・・・
口も減らなきゃ、体重も減りません・・・
Commented by sararin at 2007-10-22 17:55 x
ロビンくんの一目散姿、笑っちゃいますねー
カツカツカツっていう足音、なんか心地よくて可愛いな
マーキングオチッコのおまけも付いて(^○^)

食パンのおもちゃはかなりご不満そうね
音がしないものは、噛み千切りはやらないのかな?
Commented by ぽんまるの母 at 2007-10-22 18:49 x
こんばんは。
ロビン君、お散歩大好きなんですね。
早い、早い。
側溝でのジャンプ、オリンピック出場間違いなし。

ロビンママ、お料理上手なんですね。
羨ましい~
ロビンちゃん、ねーねーちゃんのお手手も食べちゃったんですね。
ロビン君の食パン、私も食べたいな。

我が家の週末は、二度目のドッグラン挑戦しましたが、ご挨拶がやっとで、テクテク歩き。
ドックラン出てから走っていました。
Commented by chieppi at 2007-10-22 21:00 x
わぁ~!
ロビン君、とっても軽快なステップですね。
ヨーキーって結構歩くの速いのかなぁ
我が家でもりゅんよりだいの方が歩くの速いです。
おとぼけりゅんちゃん、時々よそ見してぶつかったりしています。(*≧m≦*)

お天気がいいと、あれもこれもってどんどん仕事がはかどっちゃいますよね。
ロビン君、このパンお気に入りなんだね。
Commented by itsu at 2007-10-22 21:17 x
ロビンちゃんのお散歩だー!
早いのね!びっくり。
ほんとこれならダイエットになるわ~!

しょくぱん大好きなんだ。も~かわいいったら。
シナモンさんが狙ってるから気をつけて!

わたしの今日のブログで、こちらのブログを紹介してます。
事後報告ですみません。
Commented by まさちゃん at 2007-10-22 22:39 x
可愛いね~よっぽど食パン君が気に入ったんだね~

しかし、映像見ながら、これ撮ってるロビンママ想像してたら「ケラケラ」まさちゃん、笑えてきたよ・・・なんだか面白くてね

ロビンちゃん、ホント可愛いね!
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 23:35 x
*ビアン君ママさま*
じーさんと散歩の時はのらりくらりと歩いていますが、私や娘のときはチャッチャと歩きますね・・・

パンは笛着きなのでいつ壊されるかヒヤヒヤしてます。
睨みきかせているのでロビンもヤバイと思っているのか、今のとこ引き千切るような行為はしておりません・・・
あと何日持ってくれるか・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 23:40 x
*ぽんまるの母さま*
ドッグランいかがでしたか?
良いお天気だったので良かったですよね!
ごあいさつが出来たのなら安心、まるくんもぽこちゃんもお利口さんですよね!
うちも寒くなる前にドッグランに連れて行きたいな~
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 23:44 x
*chieppi さま*
りゅんくんマイペースだから~
色んな意味で・・・
しかしよそ見をしてぶつかるってすごいよね~
そこまで気になるものって何だ・・・?
リュン君何考えているかすごい興味あるんですけど…
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 23:51 x
*itsuさま*
リンクフリーなので遠慮なく持って行ってください。
たいしたもんありませんけど・・・

ロビンとの散歩はわたしは小走りでついて行きます。
普段ぐーたらしているのにご飯と悪戯と散歩にはかなりやる気を出しています。

食パン、シナモンさんに取られないようにしなくては・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-22 23:55 x
*まさちゃんさま*
そりゃ必死で撮影してます。
なるべく自然に近いようにしているんですが、今回のような体力も必要な場合は、尻切れトンボ状態で終わってしまいます。
まだまだですよ、私も・・・余裕なさすぎ

<< またもや「くぉら~!」 アップルパイ >>