ありがとう!

ブログを始めてから毎晩遅くまでパソコンと向き合っています。

私がこのブログを始めようと思ったきっかけは2つあるのですが、今日はそのうちの一つについてお話します。a0105570_23552464.jpg

ブログをあちこちネットサーフィンしていましたら「デカヨーキー」に目が止まりました。
進んで行くとそこには素敵なイラストと、お話が書いてあります。
そんな素敵なブログ、皆さまもご存じれおちゃんママさんのブログでした。
そして、そのブログ名が「ヨーキーれおちゃん」です。
その時に描いていただいたイラストはパソコンの机の横のコルクボードに張ってあります。 
れおちゃんままワールドに魅せられ、引き込まれて行きました。
とても可愛いれおちゃんとの別れや思い出などを素敵なイラストと共に紹介されています。
そして最近お引越しをされ、「毎日しあわせ」というタイトルで再開されました。
そちらで、なんと先日のミニオフ会でのデカヨーキー軍団のイラストをUPしてくださいました。
a0105570_23493620.jpg

そしてこのメンツでパロディまで描いて下さるとのこと、乞うご期待!!

れおちゃんママさんの素敵なブログを見てから自分もやろうと決めました。
あんな素敵なブログには足元にもおよびませんが、少しずつ記録を残して行こうとおもったのです。
おかげでたくさんの方からのコメントを頂き、知りあうことができ、先日のようなオフ会にまで参加するまでになりました。
れおちゃんママさんありがとう、そしてこのブログに集まってくださるたくさんの皆さまに感謝です。
まだまだこれからもマイペースでやっていきます。お時間のある時お立ちよりくださいませ!

そうそう、もう一枚のイラストも・・・
a0105570_01396.jpg

そして一応、今日のロビンです。
a0105570_062049.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
素敵なイラストを励みにそしてみなさまのポチも励みに頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-10-11 00:30 | ロビン | Comments(15)

Commented by カナ at 2007-10-11 13:06 x
素敵なイラストですね~
デカヨーキー軍団のイラストも、特徴をつかんでますね!
ロビンくん、かっこよく描いてもらっていいな~
私はこんな上手に絵を描けないので、絵が上手な人は尊敬します。
ロビンままさんも、イラスト上手ですよね~
Commented by hanalove87 at 2007-10-11 14:44
わかります~私もレオママさんの大ファンですもの。この友達の輪は、亡くなったレオ君が絶対プレゼントしてくれたんだと思います。レオママさんがさみしくないように、レオ君を忘れないように・・・って!最初はブログの一読者だったのに、自分がブログを始めて、その方からコメント頂くとすっごく感激でしたよ。もし実際にお会いできたら、もっと感激でしょうね。ブログってすごいよね~もし自分が息子の子育ての頃、こんな物があったらもう少し肩の力抜いてできたかも・・・って思いますよ。
Commented by itsu at 2007-10-11 15:14 x
いいお仲間さんに恵まれて、これはロビンままさんのお人柄ですよ!
レオままさんのイラストはいつもほんわかしますよね。
表情もちゃんと捉えてて。
イラストいっぱいですね!
ロビンくんのイケメン加減似てる~!

これからもあったかい絆大事に育て下さいね。
幸せのお裾分けをブログから頂いてます。
Commented by sararin at 2007-10-11 16:46 x
レオママさん、私も大好きです
虹の橋を渡ったレオちゃんの思い出がいっぱいの"ヨーキーレオちゃん"
まだ時々覗いてます
すばらしいですよねー ブログからのつながり
ロビンくんと一緒のイラスト、嬉しいです
これからもよろしくね

追伸:おひげを抜くのはやめましょうね イタタ
Commented by みるきー at 2007-10-11 17:19 x
優しさの輪が、どんどん繋がっていくようで、
素敵なことだと思います。
私も、皆さんのブログを読みながら、
励まされ、癒され、刺激を受け・・・
自己研鑽していこうと、思っています。
うーん。ロビン君には、事務所通してアポとらないといけないのかぁ。
出演料は、高いのかしら?フフ
Commented by ロビンまま at 2007-10-11 18:00 x
*カナさま*
ホントに素敵なイラストをお描きになります・・・
そして長文ではないのに伝えたい事をバシッとおさえたコメントの内容の濃いこと・・・
説明ダラダラの私の文章能力の無さを情けなく思います・・・

私までイラストを褒めていただいて恐縮です。(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2007-10-11 18:10 x
*ハナオンマさま*
すごい繋がりですよ、本当に・・・
ブログでこんなにも色んな事を共有できるなんて思いもしませんでしたもの・・・
私自身今では生活の一部ですね・・・
れおくんの贈り物・・・そうかもしれませんね!
私もれおくんがなんだかいつも気になります。
れおママさんのブログにれおくんネタだとついつい画面をナデナデしちゃいます・・・(⌒・⌒)ゞ
Commented by ロビンまま at 2007-10-11 18:15 x
*itsuさま*
良い出会いだったと私は思っております。
いろんなこと開けました!

ロビンをイケメンと言っていただき嬉しいです。
でもれおママさんが上手く描いてくださったからですね!
何かお礼しなくちゃ・・・(^m^ )クスッ 
Commented by ロビンまま at 2007-10-11 18:22 x
*ビアン君ママさま*
私もついつい「ヨーキーれおちゃん」覗きにいきます。
なんだか気になるんですよね~
最終日のイラストの全員集合はすごいですよね!
一員になれてうれしかった!
ビアン君はずいぶん上座にいますけど、お付き合い長いのでしょうね!

ロビンのヒゲ、今日は抜きませんでした。
明日も抜かないようにします。えへへ・・・


Commented by ロビンまま at 2007-10-11 18:33 x
*みるきーさま*
すごい輪ができていますよね~
今までには無かったものが確実に大きくなって、進んでいます。
これからも、この繋がり大切にして自分が少しでもレベルアップするようにしたいと思います。

みるきーさんなら出演料はいりませんよ、その代りかぼちゃのライト一つで手を打ちましょう!フフフ
Commented by まさちゃん at 2007-10-11 23:37 x
皆さん、コメントとっても上手だから、いざ自分も書こうを思うと、何にも出てこなくて・・・

でも、ブログ通していっぱい、いっぱい優しい輪が広がってて、素敵ですよね
レオちゃんママのブログも見せて頂きました、素敵なイラストですね
やっぱり、優しいロビンママだから、優しいお友達が集まってくるんですね
Commented at 2007-10-11 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビンまま at 2007-10-12 00:10 x
*まさちゃんさま*
ほんとうに上手にコメントを書かれますよね。
私にしてみると、まさちゃんもそのうちのひとりですよ。
まさちゃんのブログを見るとやさしい気持ちになります。
そしてありがとうを言いたくなっちゃうんだよね・・・
これってすごい影響力ですよ!だから自信をもってください。
優しい輪の中心にまさちゃんいますから!
Commented by 紫游 at 2007-10-12 21:50 x
レオママさんの絵ね、大好きです。
愛があるんですよね。
私も会社のデスク横にはりつけています。
仕事が忙しい時に、ふと一服できるんですよね。
何でも、愛情がこもったものは人に伝わるんですね。
Commented by ロビンまま at 2007-10-12 22:46 x
*紫游さま*
本当にその通りだと思います。
愛情がこもった絵は人につたわり、その人を幸せにしてくれると思います。
私も人に優しく、愛情をもって接することができると良いのですが・・・

<< 平和だな~ ごめんなさい、もうしません! >>