人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフ会・お外の巻

ミニオフ会の続きです。

お食事&デザートをガッツリいただき途切れることなく会話が進みました。
気がつくとお店の中は我々のグループのみになっていました。
  
              ワンコ達も少々お疲れ状態
ミニオフ会・お外の巻_a0105570_21533962.jpgミニオフ会・お外の巻_a0105570_21563481.jpg









おなかもいっぱいになったので、新宿御苑の周り(御苑の中はワンコNG)に出ました。
さ~ ヨーキー狂いの集団の撮影会、始まり始まり~
普通にお散歩されていた方ごめんなさい。
ちょっと御迷惑おかけしましたよね~
でもそんなのはお構いなし!
写真撮りまくり~
おっとりチーム、アトム兄さんとロビン
ミニオフ会・お外の巻_a0105570_2212464.jpg

名物コンビHANA・TAKUチーム
ミニオフ会・お外の巻_a0105570_2214032.jpg

エキサイトチーム、だいちゃんとりゅんくん
ミニオフ会・お外の巻_a0105570_22175224.jpg

お外に出たら益々小さくなった豆豆ちゃん
ミニオフ会・お外の巻_a0105570_22185841.jpg


そして大都会での集合写真
ヨーキー軍団です!
ミニオフ会・お外の巻_a0105570_2222398.jpg

みんないろんな方向を向いています。
っていうか同じ方向を向かせるのはムリ!
これが精一杯でした・・・
あとは、丁度良い切株を発見
その上に乗ってパチリ!
ミニオフ会・お外の巻_a0105570_22253387.jpg


楽しかったオフ会もここで終了
本当にあっという間の時間でした。
次回、またみなさんとお会いできるように約束とお礼を言って各方面への電車に乗り込みました。
私たちは時間はかかるのですが乗り換えの少ない各駅停車の電車に乗り込みました。
座ることもでき、程よい揺れの中、我々親子は爆睡・・・
イビキかいてたかも~( ̄▽ |||)アハハ 
ま、いいか誰が隣に座っていたか私は知らないことだしね・・・オイオイ( ̄□ ̄;)
3時半新宿を出発して帰宅したのが5時半
たっぷり2時間、今回参加のうさぎさん、名古屋からお出でになったのですが東京まで2時間…
同じ関東なのに・・・あたりはすっかり暗くなってきています。
ミニオフ会・お外の巻_a0105570_22401610.jpg

みんなありがとう!
とても楽しかったよ!!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2日間お付き合いありがとうございました。今回の写真はねーねーの撮影です。ねーねーへの頑張りにポチを押していただけると本人も喜びます。よろしくお願いします。
Commented by choco-boo at 2007-10-09 00:23 x
いつもデカイデカイと言われている豆豆が一番小さいだなんて。。。
今回のワンコ方には貫禄負けでした~(*´∀`*)
おしゃべりも写真撮影も楽しかった~!またきっと集合しましょう!!
ったっのしみ~♪
Commented by kana at 2007-10-09 01:47 x
わ~、とっても楽しい時間を過ごされたんですね~♪
憧れのでかヨーキーちゃんが、こんなにいっぱい・・・ほぅぅぅ。(羨ましい溜息)

ロビンくん、電車の旅が大丈夫だったんだ~。これから行動範囲が
広がりますね♪
とらじは電車に乗せたら、とんでもない事になるので、車移動しか出来ません。
ロビンくん、おりこうさんだわ~。お疲れ様でした♪♪

Commented by いまむ at 2007-10-09 08:53 x
ミニオフ会本当に楽しそうですね。。。
新宿御苑のあたりでのロビンくんはいささかお疲れ気味の
ような顔をしているようですが・・・。
ヨーキーがたくさん集まるとすごい迫力ですね~~~
同じヨーキーなのにお顔がみんな違くて・・・
ねーねーさん、撮影お疲れ様でした。
お疲れ様のポチっ押させていただきますね~~
Commented by アトムママ at 2007-10-09 12:41 x
かわいい画像ばかりで ねーねちゃんほんと上手だわ~~
我が家のはひどいよ~ まったく ねーねちゃんアトムママに技術教えて下さいな 
それでもHANAママに協力してもらい何とかUPしました

アトムをたくさん撮ってもらってありがとう~♪
Commented by ぽんまるの母 at 2007-10-09 12:49 x
こんにちは。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
カートから顔を出しているロビン君、可愛い。
そして、バラバラの集合写真、いいでねぇ。
ねーねーちゃんと夢が一緒とは、これも何かのご縁と一人で運命を感じている大げさな私。

職場は都心ですが、住まいはお年寄りの原宿で有名な巣鴨の近くで、下町ですよ。
おまけに、天才的な方向音痴で、社用で出かけても、新宿ですら迷うことも多々ありますから・・・
いつかお会いできたらいいですね。
Commented by reomama at 2007-10-09 12:49 x
ロビン君とアトム君の2ショット
私にとっては、ジョニーディップとブラッドビットが並んで
写真撮ってるようなもんです
二大アイドル(巨漢って意味じゃないよ・・・・プププ)
ゴージャス!
HANAちゃんTAKUちゃんは、笑顔が素敵で
たのちーーーって聞こえて来そうです
初めましての、だいちゃん、りゅんちゃん
かわいいですね、
どういう、おこ達なのかしら、ブログがあったら
覗いてみたいです。
そして、豆豆ちゃん、娘がよく言う「萌え」とは
こういう時にいう言葉ですか、どうしたら、こんなに可愛いの?
Commented by カナ at 2007-10-09 13:35 x
ヨーキーの撮影大会になってたんですね~
みんな可愛いな~
でもやっぱり集合写真はバラバラになっちゃいますよね。
これだけの数のヨーキーが集まってると、注目の的になってたんじゃないですか?
オフ会楽しそうですね~
関西でもあったらいいのにな~


Commented by sararin at 2007-10-09 16:09 x
ねーねちゃん、ほんとにシャッターチャンス捉えるの上手!
みんな可愛いですよ~
ヨーキー軍団、御苑では道行く人楽しそうに眺めていたことでしょうね

ビアンは人見知り犬見知り超ビビリ犬だから、電車ムリ~人ごみムリ~都心ムリ~
皆さんがうらやましいです もっと鍛えておけばよかったわ(^.^)
Commented by うさぎ at 2007-10-09 17:03 x
先日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうでした。
焼もち妬きのくーちゃんが一緒やったら
皆のワンちゃんを可愛がる事が出来ず
ガウガウくーちゃんを見張るのに必死だったかもです。
落ち着いて皆さんを観察(?)が出来たわぁ~~~(⌒・⌒)ゞ
ロビン君、マイペースで本当に可愛いかった♪
ゆ○ちゃんも本当に可愛くていい子で・・・
ロビンままさんの明るさが
そのまま子育てに現れているんだと思いました。
お写真を送ろうと思いますがアドが分からないので
こちらにメール頂けたら嬉しいです(=^_^=)
Commented at 2007-10-09 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsu at 2007-10-09 20:12 x
ヨーキーちゃん大集合ですね~!
華やかでかわいくて・・・集合写真のぐだぐだ加減最高!!
みんな性格違うんでしょうね。

がんばって電車に乗って良かったね!
こ~んなたのしいご対面が待ってたんだもの。
好例になりそうですね。

いやはやお疲れ様でした!
Commented by reomama at 2007-10-09 20:45 x
この、7人のワンコさんの絵を描いてもいいですか
よろしくお願いします。
Commented by hanalove87 at 2007-10-09 20:57
うわ~壮観な眺めじゃ!新宿御苑の人々もびっくりしてたでしょうね!改めてヨーキーってサイズの差が大きいなって思いましたよ。どの子も個性的で可愛いですよ~新宿から二時間ですか。えらい、頑張ったね~でもお友達に会って楽しかったから疲れは感じないね!ねーねーちゃんの活躍にポチしていきますよ~
Commented by まさちゃん at 2007-10-09 21:35 x
うわぁ、すごい!これだけ勢ぞろいすると、お見事ですね。
ロビンちゃん、喜んでたやろうね~

カートの乗りごこちは、よかったかな・・・でも、こんな風に集まれて楽しいね。よっかた、よかった
Commented by みるきー at 2007-10-09 22:12 x
大集合写真は、すごいですねぇ。よく撮れましたよね。
すごいです~。
あっちでチョロチョロ、こっちでチョロチョロ・・・
ママ達は、ペチャクチャ・・・ねーねーちゃんは、
ぐったりしていませんかぁ?
ねーねーちゃん、お疲れ様!
Commented by HANAママ at 2007-10-09 22:51 x
集合写真で正面向いてるうちの名物コンビ(?)
よっぽど飼い主が怖いのかしら~(´▽`;アハハ

新宿御苑、わんこ入れるといいのにね
ねーねーちゃん ホントいいカメラマンだったよ
お疲れ様~&また撮ってね、のポチッ♪
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 22:56 x
*choco-boo さま*
はい、すっかり貫禄の大関ロビンです。
横綱はアトム兄さんですので・・・
もう、豆豆ちゃんなんて可愛いもんですよ~
実際もとても可愛いのですがね!
また会いましょうね!楽しみにしていますから!
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 23:04 x
*kanaさま*
とても楽しかったですよ~
みんなでかヨーキーなので全く違和感なくしかもデカということすら忘れていましたね~
kanaさんに作ってもらったまわし「かわいいですね」と云われましたよ!
結局ロビンは家を出てから一度もトイレはせずに我慢しておりました。
そんなとこで根性出さなくてもいいのに~
家についたらいつもの場所のいつもの木に勢いよくしてました。
でも、やはりまわしは必要だと思いましたよ!
ありがとうでした。
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 23:17 x
*いまむさま*
ポチありがとうございます。
ねーねーも喜んでおりました。かりんちゃんみて、「かわい~」すっかりヨーキーマニアになってます。
迫力アリアリでした。
なんたって、デカヨーキー軍団ですから!
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 23:22 x
*アトムままさま*
よかったですね~
先ほど見に行きましたがさすがHANAママ!
画像がきれいです!
私も少しばかりですが送らせていただきました。
気に入っていただけると良いのですが~
とっても楽しくて、みんな可愛くて別れるのが名残惜しかったです・・・
また、遊んでくださいませ!
あとで、コメ書きに伺います、まずはお返事お返事!!
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 23:29 x
* ぽんまるの母さま*
お~巣鴨!
先日下町の地図やお勧めのお店(少し)の載った雑誌を購入してきたところです。
巣鴨行こうかとも思っていて・・・(赤い下着買いに・・・ウソ)
でもお会いしたいですね~
ロビンの電車の旅も結構行けそうですし・・・
チョット自信もてました!
あ~でも今回は娘も一緒だったからですね・・・
私ひとりだとキツイなきっと・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 23:42 x
*れおちゃんママさま*
よかった、エディー・マーフィーとジム・キャリーって云われなくって!(≧ε≦; )プッ
だいちゃんりゅんちゃんそれと豆豆(これでズズといいます)ちゃんはHANAママさんの方でのお知り合いです。
お二人ともとても気さくな方でこれまた面白いブログをつくられておりますよ~
あ、お願いしてリンクさせてもらわないと~

ワンコたちの絵描いて下さるんですか~
うれし~!!
喜んで、こちらがお願いしたいくらいです!
みなさん喜ばれると思います~!

Commented by ロビンまま at 2007-10-09 23:55 x
*カナさま*
こんなにたくさんのヨーキーが集まり注目の的とのことですが、撮影している我々が大騒ぎで注目の的だったかも・・・ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
みんながみんなワンコの名前を呼ぶわけだから呼ばれたワンコの方だってどこ向けばいいの?状態だし~

関西の方でもオフ会あるんじゃないかな~
私のお気に入りにヨーキークラブ関東支部があると思うのですがそこを開くと色んな支部があるので当てはまるとこに進んでいくと情報があるかもしれないよ~
今回のこの集まりはHANAママさんの企画のようでしたけど・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-10 00:02 x
*ビアン君ママさま*
↑にもかいたのですが、ワンコたちは大人しいもんですよ!
人間が大騒ぎ、やれこっち向けだの、じっとしてろだの・・・(* ̄m ̄)プッ 
道行く人が「何事?」と立ち止まり我々を見てからカメラの先を見て「あ、あ犬がいるんだ」とやっと気づいたと思いますよ。

ビアン君、人・犬見しりなんですか~
それは残念ですね~
Commented by ロビンまま at 2007-10-10 00:21 x
*itsuさま*
はい、ぐだぐだでした~(* ̄m ̄)プッ  
みんな性格違いますね~
ロビンは毎日見ているから、へたれこんだり、休息しているのに対して何感じなかったのですが、他の方から見ると面白かったようですね~
私は他のワンちゃん達の方がインパクト強かったのですが~

2時間かけて、苦労して甲斐がありましたよ。
見えない疲労感はかなりのものですがね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-10 00:27 x
*ハナオンマさま*
ポチありがとうございます!
ねーねー頑張ってましたね~
それにみなさんとても良い方で子供もすんなりなじめるように声をかけて下さってありがたかったです。
ロビンや私以上のコーフンぶりで帰りの電車たっぷり爆睡してました。私もですがね・・・
写真撮ることが楽しくなったようで、今日もロビン相手に録りまくっていました。
Commented by ロビンまま at 2007-10-10 00:31 x
*まさちゃんさま*
まさちゃんありがとう!
とても疲れたけど楽しかったのでチャラですね。
ブログ初めてホントに良かったと思いますよ~
色んなお友達が出来て!
お友達って財産ですよね!
もちろんまさちゃんも財産・・・おっと、違った友達ともだち!
Commented by ロビンまま at 2007-10-10 00:36 x
*みるきーさま*
こんなにもバラバラな集合写真ないですよね~(≧ε≦; )プッ 
思い通りにはなりません・・・
若さってすごいですよね、電車で爆睡の後、駅から家までほとんどロビンと走って帰りました。
元気なロビンと娘、私は夕飯の準備もしたくないほど疲れてました~
Commented by ロビンまま at 2007-10-10 00:44 x
*HANAままさま*
ポチありがとうございます。

そう、名物コンビ!
御苑の前にHANA・TAKUちゃんの銅像置きたいくらいでしょう
数々の伝説を作りいまだ更新中ですしね!

今度はワンコバリバリ走れるところで集まりましょうよ~
人もとい犬格変わりますからロビンは・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-10 00:49 x
*うさぎさま*
ちょっとしたいきちがいたあったようで・・・
いそいで連絡します!
Commented by 紫游 at 2007-10-10 21:57 x
さぁ、行くよ、ロビン!で始まり、さぁ、帰るよ、ロビン!で終わり、
ちゃんと同じアングルで写真を撮っているロビンママさんがすごいです。
私ならこんなことがあったら大興奮で、きっと帰りの写真は
撮り忘れていたと思います。
でかヨーキーもいっぱい集まれば、でかくないですよね。
これが普通なんだって思えますよね。
ロビンちゃんお疲れ様でした!
Commented by ロビンまま at 2007-10-10 22:23 x
*紫游さま*
恐れ入ります。
いつもなら録り忘れているところですが、電車での爆睡ですっきりしたのと、このオフ会での報告をたくさんの方に期待されていたので、到る所で写真撮りまくりまくったいちにちでした・・・
おかげで今は軽い放心状態…抜けぬけの毎日・・・
軽~いブログです・・・(^^ゞエヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-10-09 00:14 | ロビン | Comments(32)