人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフ会・メンバー紹介の巻

アトムママさん&HANAママさんからお誘いを受け、大都会東京・新宿でのミニオフ会へ出かけました。
ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_7433514.jpg

ねーねーも参加、初の電車での旅となります。
カートの蓋を閉めたこたがないのでどうなるかと思いましたが、意外と大人しく、今置かれている状況が読めないのか、中から見上げていました。
時間も10時近くの電車だったので、比較的すいています。
次の乗り換えは始発なので座ることができました。
しかし、だんだんロビンも飽きてきたのか落ち着かなくなり、カートのネットの部分をガジガジ噛み始めました。
破いたらどうしようとドキドキしましたが、ねーねーになでてもらい、ちょっと顔出したら落ち着きました。
ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_751118.jpg

ロビンはその後も大人しく吼えたりすることもなく無事に新宿到着。
あまりにも大都会ゆえ、ねーねーはビックリ!
「すごい街だね・・・」といいキョロキョロ
目的地に向かい進んでいると偶然にも途中でHANAままさんとうさぎさんに遭遇!

心強いと思っていたら迷われてたらしい・・・( ̄▽ |||)アハハ 

そして目的のお店で全員集合!
ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_834343.jpg
おとなしくてお利口さんのアトム君

いつもママさんを見上げていました。

              
ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_864144.gif



ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_884038.jpg
TAKUくん

大人しいのですが何かの拍子に小さい声でガルルといいます。

ささやかな自己主張が可愛かった!

ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_8123596.gif


ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_8144935.jpg
HANAちゃんです。

ママさんの云われた通りなかなか強気なお嬢さんでした。

ほんとにママさんが大好きです。

ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_8171862.gif


ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_8182446.jpg

そしてこちらがchieppiさんのところの

だいちゃんとりゅんくん


ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_822951.gif


ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_823798.jpg

そしてこちらが今回一番小さいヨーキー

choco-booさんの豆豆ちゃんです。

ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_828914.gif



そしてそして、長旅ですっかりお疲れなロビン

ミニオフ会・メンバー紹介の巻_a0105570_8343523.jpg


こんな楽しいメンバーでした。

今回はメンバー紹介で終了、次回はお外(新宿御苑のまわり)での写真をUP予定。
もうしばらくお付き合いください。

は~コメント書くのも大変だけど写真載せるの大変・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by BAKU-0601 at 2007-10-08 08:52
うわぁ~!ステキ~!!
ヨーキーちゃんばっかりじゃないですか!
ロビン君はちょっとお疲れ気味ですね~。(笑)
ステキなオフ会うらやましいな~!!
ねーねーちゃん!色んなヨーキーちゃん達に出会って
もしかしたら、ロビン君より喜んでたりして~!!(笑)
お外での写真のUP楽しみにしていま~す♪
Commented by ぽんまるの母 at 2007-10-08 10:47 x
ロビン君、ロビンママ、ねーねーちゃん、ミニオフ会お疲れ様でした。
みんな可愛い。
初カート&マナーバンド、バッチリですね。
ロビン君、凄いぞ!
新宿御苑ですか?
なんと私の職場から徒歩7分くらいなんです。
会いたかったなぁ。
でも、ロビン君ご一行様に遭遇したら、私はきっと可愛さのあまり失神したでしょう。
ヨーキー命ですが、ホワイトテリアも大好きで、私の理想はヨーキーとホワイトテリアを一緒に飼うことなんです。
だから、ロビン君のお友達のだいちゃんとりゅうくんコンビ、とっても羨ましいです。
新宿御苑での写真、楽しみにしています。

Commented by シナモン at 2007-10-08 11:53 x
アハ~ カートからのぞくロビン君の可愛いこと ☆
初めてづくしで ロビン君もままさんもねーねーちゃんも
お疲れでしたね
でも 楽しさがそれ以上だったようなので何よりでした
次のUP楽しみにしています
Commented by itsu at 2007-10-08 13:47 x
電車移動がんばりましたね!おりこうさんだわ。
ちょっと不安げな表情にも見えるけど、ままもねーねーちゃんもいるから
安心したのね、きっと。
たくさんのヨ-キーちゃんたち、それぞれ個性があってみ~んなかわい~!
次は緑の中、みんな大喜びかな?
お疲れ様でした!記事アップがんばって!楽しみです~♪

Commented by hanalove87 at 2007-10-08 14:37
お疲れ様でした~日曜日どうしてるかな?って思い出しましたよ。それも新宿だもんね、私1人で行ってもぐったり疲れる大都会・・・・ロビン君ニューグッズで準備万端だし、がんばりましたね。新宿オフ会レポート楽しみにしてますよ~
Commented by HANAママ at 2007-10-08 14:56 x
お疲れさま~&ありがとうございました♪
初めてずくしで緊張してるかと思いきや
帰りの電車で爆睡したと?
ロビン君もだけどロビンままさんも大物だわ (*^m^*)フフッ

ねーねーちゃん 名カメラマンでしたね♪
可愛くて、しっかりしてて ちゃんとママの右腕になってたね
ロビン君もむっちりしてて可愛いかった~(゚▽^*)ノ⌒☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by いまむ at 2007-10-08 14:57 x
ロビンくん、初めての電車頑張りましたね。。
ミニオフ会でお友達ワンコ、しかもヨーキーと会えて
楽しそうですね。。。
新宿御苑での写真楽しみにしてま~~~す!!
Commented by アトムママ at 2007-10-08 15:38 x
ロビンままさん お疲れ様でした
ねーねちゃん 素晴らしいカメラマンでした
とてもかわいいお嬢さんで優しくアトムのお世話までしてもらって
ありがとうね♪
ロビンくん かわいかったです
抱っこしてスリスリ出来て嬉しかったですよ
私は息子のカメラを借りていって私のミスで画像がまるでダメでした
ブログに載せられる画像がないです~(>_<)
みなさんの上手な画像を戴きたいです

でもほんと楽しかったですね 
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
Commented by sararin at 2007-10-08 17:20 x
あ~ら~、カワイコちゃん勢ぞろいでにぎやか楽しい雰囲気が伝わりますねえ
ワンコちゃんズ同様ににメンバーさんの楽しそうな声が聞こえてくるようです
ネットでの出会いがちゃんと実像になって、より交流が深まって素敵です
ねーねちゃんもロビンくんも、お疲れ様でした もちろん、ロビンママさんもお疲れ様でした
Commented by カナ at 2007-10-08 20:07 x
わー、いいなー!
かわいいヨーキーが大集合ですね~

ロビン君、電車の移動もおとなしくてお利口さんだったんですね!
ちょっと疲れちゃったかな?
この後ロビン君はみんなと楽しく遊んだんでしょうね~
次回、新宿御苑の周りでの話も楽しみにしてます♪


Commented by みるきー at 2007-10-08 20:28 x
可愛い子ちゃんの勢ぞろいですね。
鞄からのぞくお顔が、なんとも可愛いですね。
ねーねーちゃんも、ちょっと冒険気分かな?
色んな体験をして、成長していくのよねー。
画面を通して、応援しちゃうぞー。
Commented by chieppi at 2007-10-08 22:40 x
ロビンママさん、こんばんわ☆
昨日はお会い出来て、とっても嬉しかったです。
ロビン君、おとなしくておりこうさんで、すご~く可愛かったです。
お嬢ちゃまにはだいもりゅんも可愛がって頂き、ありがとうございました。
ねーねーちゃん、素直でほんとに可愛らしいお嬢ちゃまですね。
名カメラマンぶりも板についていましたよ!
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまい、名残惜しい気持ちでした。
又いつかお会いできるといいですね。
お疲れ様でした。
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:04 x
*獏しゃんママさま*
みごとにヨーキーの集まり、しかもみなでかヨーキーなんです~
とても楽しくて、私もねーねーもコーフンしまくり!
一番落ち着いていたのがロビンだったかも・・・
同じヨーキーでもみんなお顔違うよね~
Commented by choco-boo at 2007-10-08 23:08 x
昨日はお疲れ様でした~!お会いできてうれしかったです~(*^-^*)
ねーねーちゃんがしっかりしたお嬢さんで感心しましたよ~!ロビンくんの物怖じしない性格、半分でいいから豆豆に分けて欲しいです~(*´∀`*)
ホントに楽しい会でしたね。また、お会いしましょうね!!
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:12 x
*ぽんまるの母さま*
え~そうなんですか~
御苑のお近くが職場だなんて大都会人なんですね~
私、東京全く分からないので今度案内してくださいよ~
ワンコ連れOKなとこなら、まるちゃん、ぽこちゃんにも会えるかな!
もう、電車大丈夫なので会いに行きますよ~
ウエスティン、可愛いですよね~
ぽんまる母さんの夢は娘と同じです。
それはそれは羨ましがっておりましたchieppiさんを・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:16 x
*シナモンさま*
それは楽しかったですよ~!
私も娘もハイテンションだったのですが、みなさんそれ以上のハハイテンション、みんな元気です。
おかげで帰りの電車では爆睡!
かなり疲れていたようです・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:20 x
*itsuさま*
みごとにみ~んな違うヨーキーですよね!
本当にどの子も可愛かったですよ。
みんな愛情いっぱい育てられているのが分ります。
電車移動も何とかクリア!
もうどこにでも行けますよ~!
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:26 x
*ハナオンマさま*
読み返してみると写真のUPばかりであまり内容がない報告ですね・・・
なかなかリポートは難しい・・・
ただただ、みなさんのパワーに圧倒しました。
ワンコも元気なら人間も元気です。
この中では、へたれ親子とワンコでした。
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:31 x
*HANAママさま*
恐れ入ります。
犬も飼い主も大柄なもんで~え、大物・・・
とても楽しかったです!
あたりまえですが、HANAちゃんもTAKUちゃんも写真通りでうれしくなっちゃいました。
性格まで知っててそのまんま!
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:41 x
*いまむさま*
どうなるかと思いましたがなんとか電車クリアです!
でもエレベーターを使うのはこんなにも面倒で時間がかかるとは思いませんでした。
次回からはそれを考慮して出発しないと思いました。
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:50 x
*アトムママさま*
アトムくんに会えてとてもうれしかったです!
ロビンとアトム君、なかなか良いコンビでしたよね~
おたがいのほほ~んとして、マイペース。
すごくいい感じでした。
写真残念でしたね
我が家も娘が張り切って写してくれたのもも使えるのはすくないです・・・
動物の撮影は難しいですよ・・・
また、次回お会いできると気を楽しみにしております。
ありがとうございました。
Commented by reomama at 2007-10-08 23:51 x
まあ、私の知ってるワンちゃんがいっぱい
楽しそう~~~~
集合写真を早く見たいですよ~~~
でもロビン君、電車頑張ったね
偉かった~~
ママとお嬢さんが楽しそうだったから
これから、楽しいとこに行くんだなって分かったと思いますよ
だから我慢できたんだよね、ロビン君!
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:53 x
*ビアン君ママさま*
ほんとにそうですね。
パソコン上でのやり取りが実際あって言葉を交わすなんてなんてすごいことでしょう!
私はビアン君にも会いたいです!
Commented by ロビンまま at 2007-10-08 23:57 x
*カナさま*
残念ながら御苑の中にはワンコが入ることは出来なかったのです。
中の芝生で思いっきり遊ばせたかったのですが少し歩いただけであとは人も多いのでカートインでした。
まだまだワンコを遊ばせる場所って少ないもんですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 00:02 x
*みるきーさま*
応援ありがとうございます。
あまり電車を利用することが少ない我が家にとっては大冒険でした。
娘もロビンも文句も言わずよく2時間も電車に乗っていたと思います。
少しづつですが、忍耐力が付いたかな・・・!?
それは大きな収穫なんですが・・・!
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 00:06 x
*chieppiさま*
こちらこそお世話様
そしてお土産までいただきましてありがとうございました!
楽しかったですね~
何といっても、りゅんくんがサイコ~
あの落ち着きのなさ、いろんなワンコのガルルされてもメゲないとこなんてなんともナイス!
絶対にまたお会いしましょうね!
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 00:10 x
*choco-booさま*
こちらこそありがとうございました。
お土産もありがとうです!
豆ブーくん、いい子ですよね。とてもやさしくて、上手にワンコに接していたのに感心しました。
楽しい会でしたよね!
またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by ロビンまま at 2007-10-09 00:14 x
*れおちゃんママさま*
おなじみさんのでかヨーキーです!
とても楽しかったです。
その中でもロビンのまったりぶりは・・・
集合写真撮るには撮ったのですがみんなバラバラで・・・
こんなもんですかね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-10-08 08:45 | ロビン | Comments(28)