風邪です・・・

夏の疲れもあったのだと思います。
風邪をひいてしまいました。
何となく体がだるい・・・
熱は無いようだが喉が痛く、咳と鼻水がたれてくる~
今日こそは早く寝ようと思っていたがこの時間・・・
これが終わったら、リポビー飲んで寝ます。
明日は大切な一日なのです。
小学校でパンの講習会があります。
なんと私が講師・・・大丈夫かしら・・・
クリームパンとウインナーロールを作ります。
さ、早く寝て風邪なんてブチのめしてたらねば・・・
a0105570_23291024.jpg

それでは、おやすみなさい・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
風邪っぴきの私に応援のポチをお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-27 23:42 | ロビンままのこと | Comments(20)

Commented by シナモン at 2007-09-28 07:02 x
さて 今日の具合はいかがでしょう
風邪 ぶちのめしましたか?
なら いいんですけどね・・・・・・

風邪がすっきり治りますように
パンの先生 上手くいきますように
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 07:56 x
*シナモンさま*
おはようございます。
お早いですね~7:02ってすごくないですか!?
その時間パソコン開いているなんて…余裕ですね~

さて、風邪のやつはまだ私の中にいすわっているものの、だいぶ肩身の狭い思いをしているようです。フフフ・・・
もう少しでブチのめす予定、明日は大事な会合(飲み会)もあることだし…

パン講習会にあと30分で出発します。
気合いれて、シコでも踏んでいくか~
Commented by ちょこ母 at 2007-09-28 08:19 x
じゃ、もう出発したかなー?私は今日は9時に出勤でーす。
夏の疲れかな、お大事にね。
ロビン君とねーねちゃんのお話面白かったです。我が家の子供たちもワンコと育ってきたのでよくわかります。面倒を見てるのか、見られてるのか・・(笑)でも、パパさんがロビン君とのつながりが一番深いのね~。そういえばソファーのお昼ねの姿もいい感じだったし。
『優しい感じにね』って言われちゃったんだ。(笑)
ではこの石を見るたび思い出しましょう~。
Commented by 47 at 2007-09-28 08:22 x
ありゃ~

夏の疲れが出たのね
お大事にしてください

今日のパンのアップを楽しみにしています
がんばれ
先生!
Commented by いまむ at 2007-09-28 08:47 x
風邪ですか~~
最近の気候は変だから、暑くなったかと思ったら寒くなったり・・・
お大事にしてくださいね。
そしてパン講習の講師頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by hanalove87 at 2007-09-28 10:09
夏の疲れが出たのでしょうか?どうぞお大事になさってください。
講師をしてる時はきっと緊張して、大丈夫でしょう。
帰ってきたらダウンにならないといいですね。
Commented by itsu at 2007-09-28 12:28 x
疲れると免疫力下がりますからね~。
そんな隙間に入り込む風邪菌め~!飛んでけ~!
栄養ドリンクで元気つけて、先生がんばってくださいね!

いいな、美味しいパンの焼ける人・・・憧れちゃいます。
Commented by みるきー at 2007-09-28 14:45 x
今頃は・・・もう、講習会も終わったころかしら?
すごいですねー。報告を楽しみにしていますね!
季節の変わり目は、風邪もひきやすいし、
今夜は、ゆっくりやすんでくださいまし。
大事な、飲み会には、万全の態勢でお出かけしなくちゃ!
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 15:31 x
*ちょこ母さま*
ロビンは娘と共に成長しているのだと思います。
ロビンにしてみると、対等もしくはそれ以下の存在の娘には、なんにでも本気モードですね~
それにしても、主人とロビンの関係がなんとも・・・

取りあえずはやさしくなるように頑張りたいと思っています。
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 15:36 x
*47さま*
夏の疲れですね、間違いなく・・・
今年は暑かったし、休みらしい休みという感じではなかったので、常に動いていました。
とにかく早く直さないことには楽しい計画もたてられないので、なおさないと・・・
まずは、規則正しい生活をしないといけないですね!
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 15:40 x
*いまむさま*
いまむさん、ありがとう!
ホントに変な陽気で、身体がついていかないですよね~
とはいえ、ついこの間まで、ノースリーブで家の中ウロウロしていたのが原因だと分かっているのですが・・・
秋の陽気をあなどってはいけませんね!
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 15:46 x
*ハナオンマさま*
ありがとうございます。
夏の疲れなんて情けない話、しかも風邪までひいて・・・
年々体力の衰えを感じる今日この頃です。
アフターケアを万全にして、明日に備えます。
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 15:51 x
*itsuさま*
パン教室に通ってはいるものの、なかなか自宅で焼くとなると大仕事!
よって、パンやさんのパンをよく買います。
この街は、歯科医院・美容院・パンやさんの激戦区!
美味しいパンやさんが多いのです。
だから、わざわざ作る必要ないし・・・って言い訳しています・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 15:53 x
*みるきーさま*
大事な会合の為にも早く直します。
みるきーさんも時差ボケや、お家のお手入れなどで、お疲れでしょうが、どうぞお身体御自愛くださいませ!
Commented by カナ at 2007-09-28 20:11 x
風邪をひかれたそうで・・・大丈夫ですか~?
お疲れなんですね。
ロビン君とゆっくり休んでくださいね!

パンの講習会の講師って、すごいですねー。
パン作りって難しそうな気がしてなかなか出来ないんですよね。
Commented by HANAママ at 2007-09-28 21:05 x
大丈夫~?
暑かったり涼しかったりするから
体調崩しやすいよね

来週はお楽しみだよぉ~♪
それまで、無理しないでゆっくり休んでね
つか、PCしなくていいから寝てなさい!!
((*≧m≦)ププッ
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 21:47 x
*カナさま*
毎日ヘラヘラ遊び歩いていた付けが回ったようなのです、大きい声では言えませんが・・・
おかげさまで、だいぶ良くなってきております。
とはいえ、油断大敵ですよね、ぶり返さないように気をつけます。
カナさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ!
Commented by ロビンママ at 2007-09-28 21:52 x
*HANAママさま*
エヘヘ、少々遊びすぎたようです。
夏休み開けて待ってましたと云わんばかりに、ランチ三昧・ショッピング三昧と、誘われるとフラフラ用が無くても出かけて行ってたもので・・・

もちろん来週のお楽しみ這ってでもいくのでキャンセルは無用でございます!
今日こそは早く寝まっす!!
Commented by reomama at 2007-09-28 22:46 x
今日は忙しい一日だったようですね、
生徒さん上手にパンが焼けたかなあ、
今日はゆっくり寝て、体を休めてくださいね、
そして、元気になったら、
私にもパンのレシピ教えて~~~
Commented by ロビンまま at 2007-09-29 12:06 x
*れおちゃんママさま*
目の回るような一日でした。
3時にに帰宅し、その後ロビンの再診、お散歩買出しと・・・
もっと計画的にこなさないといけませんね~
何パンのレシピがいいですかね・・・

<< パン講習会 ロビンが我が家に来たのは… >>