ロビンが我が家に来たのは…

お待たせいたしました(誰もまっていない!?)昨日の続きになります。
もう少しお付き合いくださいませ・・・

「オーラの泉」というテレビ番組が好きです。
江原さんと三輪さんがゲストの前世や守護霊、亡くなった親族などの想い(言葉)、その方のオーラの色などを教えてくれる番組です。
信じる方も信じない方もいると思いますが、私は信じます。
その「オーラの泉」に出演されている江原さんのような方がいると聞き早速見てもらいに行きました。(やはり、うたを歌う方でとても良い声をされていて、ものすごい福耳の持ち主)
この辺りかなと運転しながら探しているとその方が外でタバコを吸われていて、私と目が合った瞬間ここに車を止めなさいと指さしました。
…なんで分ったんだろう…!?
そして、お店(いろいろなパワーストーンを売っている)に入り一時間たっぷりみたいただきました。
主人のこと、娘のこと、私のこと、etc,etc…
かなりするどいです。9割がた当たっています。
途中で涙が出ることがあったり、かなり奥まで言い当てられました。
そしてここから驚くことが・・・
「お宅にワンちゃんいるでしょう!?」と・・・
「ご主人が犬好きなんだよね、このワンちゃんご主人に引き寄せられてお宅に来たね・・・」
「へ…!?私がこれと決めてこの犬を買ったのですが・・・」
「いや、ご主人が引っ張ってきたんだよ。それまで、いろんなワンちゃん見ても気にならなかったでしょう」
ええ~!私が気に入ってまんまと娘まで言いくるめたのに主人なの~!?
主人との前世にどうも関係があるらしいのです。
ロビンを買うとき主人なんて全然興味なさそうだったし、ましてや、ロビン以外の仔を娘に促していたやん!!これだけは納得いかないでいました。
でもそれから何となく気にしてロビンと主人の関係を見ていたら
a0105570_22403524.jpg

一人遅い夕食をとっている時、何気にそばにいます。
そして、撫でてもらいにわざわざやってきました。
a0105570_22424685.jpg

撫でてもらったら足もとに横たわり、トロンとしながら前足を触ってもらおうと伸ばしています。
それをしっかり受け止めている主人・・・
a0105570_22443997.jpg

なんだか良く分からないのですが良い関係のような気がしてきました。
とはいえ、今だ私がロビンを選んだのだと思っているのですが・・・
でもね、前世で結ばれていたならかなわないだろうからロビンに譲よ…
脚の臭い主人だけれど・・・
そうそう、私そのお店でパワーストーンを買ってきました。
その方に選んでいただきました。
a0105570_2253048.jpg

この石は、「夢がかなうように・やさしい気持ちになるように・お金に困らないように」という願いの石だそうです。
最近、はずしていたから鬼のような母だったのでまた腕にし始めましょうっと!
ちなみに私のオーラの色は「情熱の赤」でもそれが「優しいピンクになるようにね」と云われてしまいました・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
私にとってなんとも受け入れがたい話、どうぞ私への応援ポチをお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-26 23:50 | ロビン | Comments(22)

Commented by シナモン at 2007-09-27 07:33 x
ず~~と 繋がっている 何かがあることは
生きていて 何度か感じることがありますよね
それって 調べてみないから 解らないだけで
きっと 本当につながっているんだろうと 思います

自分と周りのことを あらためて考えてみる って
忘れていました 私も 考えてみよう
Commented by るいこ at 2007-09-27 08:15 x
え~ミニバレーされてるんですかぁ~?
実は私も同好会に入ってます。
でも夏冬はおさぼりです。
いい加減なものです。
ロビンままさんってまだお若いんですね。
手がすごく綺麗!
私も、こんな石ほしいなぁ~。
元気が出る石が良いです~。
それとお金が入ってくる石。
それと何時までも若くいれる石。
あらら、これじゃ~叶うものも叶わないね~。
Commented by いまむ at 2007-09-27 08:39 x
じゃあ、ロビンままさんや娘さんがロビンに決めたと見せかけて
実はロビンパパさんが引き寄せたってことだったんですか~~~
ペットショップでロビンパパさんは念力でも送ってたんでしょうね、きっと。。。
その江原さんみたいな人はそんな風にみえたんですね。。。
でもいろいろなことが当たるなんてなんか怖いですねぇ・・・
すべて見透かされているようで・・・
そのパワーストーンで願い事かなうといいですね(^_-)-☆
Commented by 47 at 2007-09-27 08:40 x
縁・つながり
なんとなく信じています

なんせ
主人とびびび婚ですからね
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 09:32 x
*シナモンさま*
なかなか奥の深いコメントありがとうございます。
繋がりやカルマなどよく耳にはしていましたが、なかなか実感できるものではないので信憑性に欠けると思っていたのですが、こうもハッキリ言われると信用してしまいますね・・・

シナモンさんの繋がりで何か判明したら教えて下さいね!
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 09:36 x
*るいこさま*
そちらでは、ミニバレーというのですか・・・
地域によって呼び名が違うのですね!
るいこさんのチームはどんな感じだか今度教えてくださいね!
手、おはずかしい!
パンパンですよね!光の加減で綺麗に映っただけです。
決して若くはありませんよ~えへへ・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 09:40 x
*いまむさま*
そうなの、私ではないらしいのよ~
まさかそこで主人かよって感じです・・・
わたしのビビは何!?
気のせいってこと・・・!?
やっぱり、受け入れがたい・・・

願い事叶うといいです。
でも願い事たくさんあったりもします・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 09:47 x
*47さま*
まあ、ご主人とはビビビ婚なんですね!
私も主人とはなんとなく、「ビ」位はあった思うのですが、今回のロビンとの出会いのようにあてにならない「ビ」のような気がしてきました。(すっかり落ちています)
ま~ロビンには勝てなくても、ほそ~く繋がっていたとは思いますから・・・
Commented by カナ at 2007-09-27 11:12 x
ロビンくんはご主人が引き寄せたんですね。
縁があったってことなんですね~
ナデナデしてもらってるロビン君もなんだか幸せそう・・・
私もマリナとはきっと何かの縁があったんだろうな~と思います。
Commented by みるきー at 2007-09-27 14:11 x
見えないものは、ちゃんと・・・あると思います。
そして、見えないものこそが、真実だったりしますよね!
オーラの泉は、私も好きです。

でも、今回は、違うところで「わおー」って思いました。

パソコンが、一緒です。
Commented by itsu at 2007-09-27 14:44 x
「オーラの泉」も江原さんも好きですよ。
と言うか興味深いです。
ひねくれた見方したらどれも胡散臭いかもしれないけれど
何でも信じるのは怖いけれど、
人やペットの繋がりって、科学では証明されない部分あると思う。
家族と家族同様のロビンちゃんは強くて赤い糸があるんじゃないかな。
とても興味深いお話ありがとう!
Commented by reomama at 2007-09-27 15:04 x
私も大好きです、「オーラの泉」最近見るの忘れてた、今週はみなくっちゃ!不思議な体験されましたね、私も見てほしいです。
私は子供達の事、見てほしいな、自分の事はいいの・・・
母親してるなア(笑)
Commented by ハナオンマ at 2007-09-27 15:24 x
ほ~ご主人とロビン君の深い関係が明らかにされましたね。
自分で選んでも、本当は選ばれてるってことあるでしょう。
この話聞いたら、益々ご主人はロビン君が可愛くなっちゃいますね~
やっぱり赤い糸・・・なのかな。

私はクリスチャンなので、所謂占いは信じません。
クリスチャンにとってはすべてが神様の計らいですからね♪
今ここに住んでいるのも、ハナがうちに来たのも、全部神様のご計画だと思っています。嫌な事も苦しい事もそう考えると、つらくないんですよ。
Commented by sararin at 2007-09-27 16:31 x
見えない何かってきっとあると思います
見えてないからありますって断言できないけど
あったらいいなと、強く思います
偶然は必然?運命も必然?よくわかりませんが、
周りにいる人たちを、しっかり大事にしていけばいいことなんじゃないかなって思います

Commented by ロビンまま at 2007-09-27 17:12 x
*カナさま*
決して見えるものではないので、断言できませんが主人えおの関係のようですね~
とはいえ、まだ私が決めた仔よという気持ちも捨てられないのですがね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 17:16 x
*みるきーさま*
パソコン一緒ですか~
ということは、主人のとも一緒なので私たち見えない何かで結ばれている~!?あはは
このパソ4月にかったのですが2台買って思いっきり負けさせました。
電機やのにーちゃんちょっと泣きそうだったかも・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 17:24 x
*itsuさま*
確かに胡散臭いといえば胡散臭いですよね~
何日か前にうちを見に来るかもと思い掃除している自分にも笑っちゃうんですがね・・・
そんな一般市民のとこにエネルギー使って見に来るわけないのにね・・・
しかしロビンと赤い糸で結ばれているのが主人なのと思うとなんだか複雑です…
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 17:34 x
*れおちゃんママさま*
オーラ好きですか・・・
本当に不思議な1時間でした。亡くなった祖母や寺子屋の御先祖やら出てきましたよ~
本当にいろんなことをお話し下さったのですが、ロビンと主人のことがあまりにも想定がいだったので、その印象が一番心に残ってしまいました。
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 17:42 x
*ハナオンマさま*
主人にこの話を話したらニヤニヤして「動物好きだもん」のみの発言。
それまで気にしていなかったのですが、よくみると色々世話をしていますね。ペットシーツ変えたり、う〇ち始末もしますし・・・
あと話しかけていました。
「パパは今日、つかれましたよー」だって・・・
私も娘も「あ・そう」ですがロビンはしっぽ振っています。
なんか見えない何か、確かにありそうではありますが・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-27 17:49 x
*ビアン君ママさま*
おお、見てますね、オーラ!
そう、必然なんですよね、きっと!
今思うとその方を訪れる時、たまに顔を合わせる知り合いに「オーラ好き」と話したところ、その知り合いが3日前に行ったというので、紹介してもらい行きました。
そのころ、色々迷うことが重なっていたのです。
偶然のようですが必然、導かれた気がしています。
・・・とはいえ、主人とロビン・・・ん・・・
Commented by まさちゃん at 2007-09-27 23:18 x
まさちゃんも、オーラの「泉のファンです、ずっと以前から見てましたよ。
出来れば、江原さんにみてほしいですよね。

ロビンママの手、可愛くてキレイ!思わず、自分の手を見て、とてもアップにできないわ~と思いました。

鬼のような母ですか?ストーンの力なくても、きっとロビンママなら優しくなれますよ
Commented by ロビンまま at 2007-09-28 07:50 x
*まさちゃんへ*
まさちゃんもオー好きなのね~
ホントに人気あるのね!
江原さんいいよね~

きゃ~自分の体をUPすると皆さんくいつくのね~
おはずかしい~
右手にしなくてよかったです、やけどの跡、蚊にさされた跡があったから・・・危ない危ない・・・(根性焼きの跡はないよ)

そうです、鬼のような母なんです~クス
やさしい相手には、(まさちゃんのような)やさしい気持ちになれるのですけど・・・わたしもまさちゃんのようなやさしい人になりたいです。相手もやさしい気持ちにしてあげられるような・・・

<< 風邪です・・・ 姉弟?兄妹!? >>