いい迷惑

今日もそれはたくさんの方からロビンの誕生日に対するお祝いのお言葉をいただきました。
こんなにたくさんの方に祝ってもらえるなんて、とても嬉しい限りです。
これからも、おまぬけなロビンを中心に色々な事を綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

a0105570_22512125.jpg今日は、お友達と買い物に出かけました。
目的はshu uemuraのクレンジングを買いに!
これ、いいです!
香りもいいし、とてもよく落ちるし、そのわりに、さっぱりしています。
店員さんは、冬にはハンドソープ代わりに手を洗われるとのこと、それほどよく落ちるわりには、油分も水分も保つという優れもの!それに、shu uemuraのクレンジングは、あのマツ〇ンもご愛用!
今回で5回目のリピ、私のお気に入りのひとつです。

a0105570_231515.jpgそしてもうひとつの目的は、紫游さんおすすめのラーメン、「一蘭」に行くことです!
とても面白いシステムのお店です。
それ以上にと~っても美味しかった!!
スープまで完食!(≧∀≦)キャ~ 
替え玉もいけそうなおいしい、ラーメンでした。とても良いお店をおしえて下さった、紫游さんに感謝感謝です!
そして、ぶらぶらとお店を見て回っていたら、また悪い癖がでてしまいました。
衝動買いの鬼とは私のこと・・・
ワンコのお洋服のお店でセールをしているではありませんか!
しかも、私もねーねーも大好きな「リサとガスパール」のイラスト入りのお洋服
1枚だと2000円2枚で2800円!
これはもう買いですよね!
買いました、きっちり2枚!
ロビンの迷惑そうな顔がよぎったものの、この勢いは誰にも止められません!
そして、案の定迷惑そうなロビンの2ショットをご覧ください。
その1  ロンパース
a0105570_23173674.jpg


その2  Tシャツ
a0105570_231888.jpg

ほんとに迷惑そうな顔してますよね(* ̄m ̄)プッ

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
まったくいい迷惑と思っているロビンと、そんなの関係ないと強引に着せて喜んでる親バカままにポチをお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-18 23:33 | ロビン | Comments(19)

Commented by みるきー at 2007-09-19 05:21 x
ちょっと迷惑そうな顔が、また可愛いんですよねー。
溢れるママの愛を受け止めて、着てくれる良い子ちゃんですね。我が家は、猫なので・・・完璧アウトですよ。
何か、着せると固まっちゃって、動けないの。
それも、面白いんですが!あはは。

こちらも、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしまーす。

おーっと、忘れちゃならない。緑茶成分入りの
クレンジングって、初見です。
緑茶は、美白成分もありますから、かなり良さそう!
こちらは、乾燥していて肌がガサガサになってしまいました。
早く、戻らないと(日本に)大変なことになりそうです。
Commented by いまむ at 2007-09-19 08:44 x
ロビンくんの顔、ちょっとムッとしてる感じですね~~
お洋服嫌いなのかしら???
とっても似合ってるのにね~~~

『一蘭』っていうラーメン屋知らなかったです。。
なんか写真でみるとすごくおいしそう。。。
(●^o^●)
スープまで完食できるラーメンってなかなかないから、
よっぽど美味しかったんですね。。
私もラーメンに目がないから、食べてみたいです。。。
Commented by itsu at 2007-09-19 11:04 x
クレンジングもラーメンも、おすすめ教えて頂いて
うれしいです。
「一蘭」の面白いシステムって?気になります~!
スープまで飲み干せるってかなりの美味しさなんですね。

ロビン君ちゃんと着てくれるから可愛いじゃないですか~。
迷惑気な表情も愛しいっす!

うちもみるきーさんと同じくにゃんこなんで
なにひとつさせてくれません。
首輪がやっと。

このお洋服、写真撮ったら即効脱がせるのですか?

Commented by itsu at 2007-09-19 11:07 x
追加で~す。
「お気に入り」にして頂けるなんて、うれしいです!
よろしくお願いします。

私のブログは「ブックマーク」がそれに当たるのですが
私のほうにも載せさせて頂いてよろしいでしょうか。
Commented by まさちゃん at 2007-09-19 13:01 x
ロビンママさん、こんにちは。
可愛いロビンちゃんだね、うちにも、ももちゃんっていうフェレットがいます。
一日のほとんど寝て過ごしてますが、可愛いですよ~
でも、ロビンちゃんみたいにおとなしくないので、滅多に写真は撮れません
Commented by シナモン at 2007-09-19 15:21 x
優れもの クレンジング と  メモメモ
油分も水分も 保つ と    メモメモ

いい情報 ありがとさん
今は ザックリ クレンジング入り洗顔で ザバザバしてるんですよ
いけませんね もうちょっと気をつけなくては

いや~ 明日から 素肌美人か~  と お気楽シナモンでした

Commented by ロビンまま at 2007-09-19 15:52 x
*みるきーさま*
私の実家にも昔シャム猫をかっていました。
確かに猫の洋服ってあまり見たことないし、トロそうにみえて、猫は犬よりもすばしっこいから服を着せるため捕まえようとしようものなら、手の届かないところに逃げ込みますね・・・
そういえば母がこの猫にストールを編んでやったことがありましたが、踏みつけて逃げて行ったことがあります( ̄▽ |||)アハハ 

そちらは乾燥地帯ですか!?
日本は相変わらずの湿気王国で、少しでも身体を動かそうものなら滝のようにあせがでます。
どちらが快適なんですかね~!?
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 15:57 x
*いまむさま*
お洋服嫌いですね~
でも今年は毛を2mmカットで冬を越したいので洋服を着るように密かに計画中なんです。
あきらめないわよ~

らーめん美味しいですよね~
是非、機会があったら食べてみてください!
いまむさんのおすすめは・・!?
Commented by ちょこ母 at 2007-09-19 16:30 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとう、ロビン君。
今年一年が家族みんなを笑わせるだけじゃなくブログを通して沢山の幸せな気持ちを広めてられるステキな年になりますように。
クレンジングの『年齢の気になる肌に』っていうトコがそそられるなぁ~。(笑)
この、ブランド我が家もねーちゃんが買ってきてくれましたよ。
ロビン君お耳が・・・(笑)
Commented by sararin at 2007-09-19 18:13 x
お洋服、ママの趣味で突っ走っていいんです
冬になるとその暖かさに、ロビンちゃんもにんまりしますよ
二枚で2800円とは、私も絶対二枚買い!!

一蘭、いかれたのねー 来週火曜日に行く予定です
楽しみだわ~
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 19:47 x
*itsuさま*
「一蘭」はまず食券を購入、そして席につくのですが、一人ひとりに仕切りがされていてしかも自分のテーブル(仕切りと仕切りの間)にお冷の蛇口があり、自分でお冷を注ぎます。そしてオーダーは、写真のラーメンの前に赤いのれんが見えると思うのですが、始めは半分だけ上がっているだけ…だからオーダーを取りに来た人も、ラーメン運んだ人の顔が見えません。そしてラーメンがきたらあのようにのれんを下げて集中しておたべくださいとなります。用があったり、おかわりなどは、呼び鈴で呼ぶのですが、それがチャルメラの音だった・・・
女性一人でも入りやすいし、おかわりも他のお客や店員さんに顔を見られることなくできるのでガッツリ食べられます。
・・・
分かりましたかね~上手く説明できてないな~
とにかく、ラーメン 美味しいですよ~!!
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 19:52 x
*まさちゃん*
まさちゃんのところにはフェレットがいるんですか~
へえ~!!何色なんですか!?
私はあまりフェレットのことを知らないのですが一日中寝ているんだ・・・
お散歩とかは行かなくていいのかな?
お散歩しているのみたことないから・・・
すごい興味がわいてきた・・・((◎o◎))ワォ~ 
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 20:03 x
*シナモンさま*
美肌にあこがれて幾年月・・・
私もシナモンさんのようにザバザバいきたいのですが、次の日悲惨なことに・・・
すっかり肌を甘やかせてしまったようです。
自分にも甘く、肌にも甘く・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 20:13 x
*ちょこ母さま*
チョコ母さん、ありがとう~
相変わらずマイペースな毎日を送っているロビンです。
お気付きのように、だめな時と夜になってくると左耳が垂れてきます。
ユルユルの毎日なので緊張感薄いんですよ~
あまりにも情けないので、トリマーさんに耳はスキッと2mmで遊び毛もなく軽くしてもらっています。色々努力してんですよ、緊張感薄いから・・・これオフレコで・・・(⌒・⌒)ゞ
Commented by reomama at 2007-09-19 20:18 x
ロビン君お誕生日おめでとうございます、3歳かア
人間でいえば20歳前、ジャニーズ時代だわ、
そりゃ、ママの買ってきた、お洋服のセンスに一番ケチつける
お年頃よ、ロビン君のムムムのお顔、がてんしました。(^u^)
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 20:19 x
*ビアン君ママさま*
今年の冬はロビンに洋服生活のスタートの予定です!ウシシ!
あたくしの趣味でデビューします!
でもワンコ服って結構いい値段なんですよね~( ̄x ̄;)

一蘭、火曜ですか~
いいな~もうすでに中毒になっているかも~
堪能してきてくださいませ!
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 20:57 x
*れおちゃんママさま*
ワンコ年齢ってよく分からないのですが、3歳にして二十歳前なんですか~なるほど・・・
そりゃ~ケチもつけたくなりますねぇ・・・納得(* ̄m ̄))
お年頃か~
我が家の息子はこれからどうなることやら・・・

お祝いメッセージありがとうございました。
Commented by カナ at 2007-09-19 21:17 x
衝動買い、私もよくやります・・・
特にワンコのものはつい買っちゃいますねー。
自分の洋服を買いに行ったつもりが、何故かマリナの洋服を買ってたりして。
ロビンくん、2着ともよく似合ってますよ~
ちょっとふてくされたところも可愛いです♪
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 22:51 x
*カナさま*
やっぱりそうですか~
懐がさみしくなる一方ですよねぇ~こんな生活していたら~
でもまだマリナちゃんのお洋服なら買いものしがいがあるじゃないですか~
実はブリブリ・ヒラヒラ大好きなんです!
でもロビンに着せたらニューハーフでしょう・・・
人間の男の子の母たちの嘆きが今になってわかります。
つまんない、男の服は・・・

<< ジャニーズ 誕生日 >>