誕生日

今日はロビンの誕生日です。
ささやかながらお祝いをしました。
まず、ケーキ。。。
これはねーねーからのプレゼント!
犬用の野菜のケーキ、上にテリアの型の飾りが乗っていたのですが、割れてしまいました。
a0105570_21282886.jpg

そしてこちらは人間用
せっかくのお祝いなので・・・
a0105570_21293042.jpg

ダイエット中ですが、今日ぐらいはいいよね!
さぁ、お食べ!

そして、毎年恒例のママからのプレゼント!
なんと!バーバリーの首輪(安い方)…
一年使うとかなり汚れてしまうので毎年新しいものに取り換えています。
「来年のお誕生日もまた無事にお祝い出来るようにロビンを守ってね!」
と願かけをして首にまきました。
a0105570_2130316.jpg

今日で3歳です。
少しは大人のワンコになりますかね~
a0105570_21361222.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ロビンのお誕生日プレゼントのポチっをお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-17 23:09 | ロビン | Comments(24)

Commented by みるきー at 2007-09-17 23:51 x
はじめまして。サラリンさんのところから、お絵かきの輪できました。
うーん、可愛いロビンちゃんがいましたぁ!
かぼちゃも、何気にハロウィン!
秋と言えば、コスモスですよね。
好きな花です。

しかし・・・・、首輪が、バーバリーとは!!
すごいですー。
ロビンちゃん良かったね!

Commented by sararin at 2007-09-18 00:25 x
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう
ケーキおいしかったね
もう一個あげたくなるような食べっぷり、笑っちゃいました
これだけおいしそうに食べるの、みてるときもちいいわ~

きのうは素敵なハウス きょうはおしゃれな首輪
よくお似合いよ よかったね
Commented by itsu at 2007-09-18 07:06 x
ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
動画が見れちゃう!かわいい~!!
ニマニマしながら見ちゃいました。

美味しい~?ほらほらこぼれたよ!
と、声かけてました(も、もちろん心の声、あは)

ステキな首輪も似合ってますよ~。
愛されて元気で健やかに~。

「狭かろう」は笑っちゃいました!
楽しい!ロビンちゃんの表情とコメントが
何ともぴったり!
Commented by いまむ at 2007-09-18 09:51 x
ロビンくん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキの食べ方豪快で好きです。。。
よっぽどおいしいケーキだったんですね~~~
バーバリーの首輪も似合ってますね。。。
私からはポチっのお誕生日プレゼントしますね~~~

Commented by hanalove87 at 2007-09-18 11:42
お誕生日おめでとうございました!三歳なんですね~
美味しいケーキもいただいてご満悦のロビン君でしたね。
プレゼントはバーバリーのカラーですか・・・・
すごいな~ロビン君はしあわせものだな~
私もポチっのプレゼントしますね♪
Commented by カナ at 2007-09-18 12:38 x
ロビンくん、誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキ♪
人間用もおいしそうですが、ワンコ用のケーキもおいしそうですね~
ロビンくん、ものすごい勢いで食べてますねー!
ケーキの土台のところを一口で食べるのかと思いきや、ぽろぽろこぼしちゃってるロビンくんが可愛いです♪
ちょっと大きかったんですねー。
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 14:55 x
*みるきーさま*
ようこそお越しくださいました。
それはそれは遠くから・・・ちょっと感動です!
今回の企画ではたくさんの方からコメントをいただきとても嬉しかったです。そして、皆さんの素敵な絵が見れたことが幸せです。
みるきーさんは描かれなかったのですか!?次回は是非!!

バーバリー、ブランド名は高そうなのですが、〇イビトンと比べると、お値段、5分の1で済みます。革のものは結構するので、初度差がないんですい!!
ネコちゃんにもいかがですか!?
私も遊びにいかせていただきます
。ありがとうございました。
Commented by okirakucrea at 2007-09-18 14:59
 ★ クレアパパ ★

‘お誕生日おめでとう‘ございます。
バーバリーの首輪 似合ってますよ~
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 15:01 x
*ビアン君ママさま*
ママさんありがとう!
あっというまにケーキがなくなり、いつまでもしつこくお皿を舐めていたのはゆうまでありませんね!
なんだかこの数日間でずいぶんとロビンに投資しています…
Commented by アトムママ at 2007-09-18 15:30 x
ロビンくん 3歳のお誕生日おめでとう~~☆☆☆
美味しそうにケーキを食べてるロビンくん
もう少しお替り欲しかったね
素敵なバーバリーの首輪のプレゼント 良かったね
今年1年どうか元気で過ごせますようお祈りしてます
あんよが早くよくなりますように!
Commented by るいこ at 2007-09-18 15:56 x
ロビンちゃん、かわいい!
お誕生日おめでとう~。
私もわんちゃん、大好きです~。
いつか飼いたいなぁ~。
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 16:39 x
*itsuさま*
itsuさん、ありがとうです!
こんな感じのとぼけたブロぐです。
いつでも遊びにお越しください。
私の方もitsuさんの素敵なブログ「風 かざみち 道」伺います!
おきにいりに追加をさせていただいてよろしいでしょうか…!?
よろしくお願いします。

Commented by ロビンまま at 2007-09-18 16:44 x
*いまむさま*
いまむさん、ありがとう!!
ケーキね~おいしかったみたい・・・
臭いがほとんどしなかったのでどんなもんかと思いましたが、あの食べっぷり・・・
近くにワンコ用のケーキを販売するお店が出来てラッキーです。
だからといって、与えすぎないようにしないと・・・

プレゼントのぽち、ありがとうございました!!
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 16:54 x
*ハナオンマさま*
お祝いのお言葉、それにポチのプレゼントありがとうございます。
そうです、3歳になりました。
子供の成長と一緒で、アッという間ですね。
娘の年をゆうに超しているのですが、我が家の末っ子として甘えていま
す。
そういうところは抜け目ないんですよね~
それをゆるす親バカもどうかですけどね・・・(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 17:03 x
*カナさま*
カナさんありがとう!
ガッツガツの食べっぷりで驚きましたか(^^;
誰も取りやしないのにあの慌てぶりです。お里が知れます・・・
これからは、もう少し落ち着きのあるワンコに…ならないよね( ̄x ̄;)
その点、マリナちゃんはさすがにイヌ科ネコ種なので落ち着いていますよね~(≧ε≦; )プッ


Commented by ロビンまま at 2007-09-18 17:08 x
*クレアパパさま*
いらっしゃいませ~!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
こんなすっとボケたブログですがいつでも遊びにお越しください。
私も伺わせていただきます!
とっくに、エキサイトブログに登録しちゃっていることですし(*≧m≦)ププッ 
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 17:16 x
*アトムママさま*
アトムママさん、ありがと~~
一応ダイエット中の身なのでカロリー控え目の小さいのにしたのですが、かなり物足りなさそうですよね(^^ゞ
来年は、ダイエットにも成功してもっと大きいのを買ってあげられるように祈っていてください( ̄∀ ̄*)イヒッ 
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 17:25 x
*るいこさま*
先日に引き続き、お越しいただいてとても嬉しいです。
るいこさんもワンちゃんすきですか~
私は犬を飼うのは初めてでして、分からないことばかりです。
でも、本当に可愛く愛おしくなり、立派な家族になっているんですよ~
うちの仔になるべくしてなったロビンですね!
きっと、るいこさんを待っているワンちゃんがどこかにいると思いますよ!

お祝いの言葉ありがとうございました。
私もこれからちょくちょく遊びに行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。
もしよろしければ、私のお気に入りに入れさせていただきたいのですが・・・
Commented by 紫游 at 2007-09-18 20:50 x
ロビンちゃん、おめでとう!!
なんてお上品な食べ方なんでしょう。
ダンボさんなら、一口でガブっと行って終わりですよ・・・。
ああやって、ぺろぺろと味わってくれればいいのにね。
ロビンちゃん、3歳になった抱負は??
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 23:39 x
*紫游さま*
紫游さん、どうもありがとう!
お上品な食べ方なんて言われてびっくり、「もっと味わって~」と思ったのですが、ダンボちゃんは一口ですか・・・それは虚しい・・・

3歳になった抱負ですか、大人の犬としては
「なんでも残さず食べる、好き嫌いをなくす」ですかね!
どこが抱負なんだか・・・( ̄▽ |||)アハハ
Commented by kana at 2007-09-19 01:21 x
ロビンくん、お誕生日おめでとう~~~♪
美味しそうなケーキと素敵な首輪☆ロビンくん、良かったね~。
ケーキの食べ方、お上品ですよ!ダンボくんと同じく、とらうたも一口で
ゴックンだと思います・・・。
ちゃんと味わっているロビンくんを見てたら、私もケーキが食べたくなってきた。^0^

楽しくて美味しくて幸せな一年になりますように!
Commented by ロビンまま at 2007-09-19 01:43 x
*kanaさん*
ありがとうkanaさん!
365カレンダーで9月17日に入れたかったのですが、もう登録済になりやむなく16日で登録したロビンです!
とらうたちゃんはパパさんのお誕生日での登録でしたよね!
カレンダーの出来上がり楽しみですね!


Commented by にくこ at 2007-09-20 16:24 x
ロビンままのblog、面白いですね〜芸達者?いえ、いえ、文達者?(なんじゃそりゃ〜聞いたことね〜)とにかく、楽しい!!また、ロビンちゃんの可愛いこと、可愛いこと**思わず画面に向かって、ナデナデしている私(オイ、画面に手脂が付いたじゃないか!!でも、そんなの関係ね〜、でも、そんなの関係ね〜)だって、ロビンちゃんが可愛いんだもん〜これからも、ロビンちゃんの成長を楽しみにしてま〜す。
Commented by ロビンまま at 2007-09-20 16:44 x
*にくこさま*
いらっしゃいませ~!!
私のブログの文より、にくこさんの方が面白そうですよ~!!
ブログはされていないのですか!?
もしされていないのならぜひ、始めましょうよ!
楽しいブログの公開を楽しみにしております・・・!
また、お立ちよりくださいませ、おまちしております。

<< いい迷惑 狭かろう… >>