新しいおもちゃ

我が家から車で15分弱のところに、大型複合ショッピングモールが先週末オープンしました。
その中に、ペットショップをはじめ、動物病院・ペット美容室・ドッグカフェもあるとのこと、いてもたってもいられず、下見に行ってきました。
オープンということでお安くなっている物も多々ありましたが、おやつ類はパスをし、新しいおもちゃを買って行くことにしました。
a0105570_22135721.jpg

まま 「気にいりましたか!?」
a0105570_2215951.jpg

ロビ 「はい、とっても!」

そして遊びまくり・・・
絶対に誰にも渡すものかという勢いでバリバリ遊んでます。
それがこちら↓

嬉しいのは分かるけど、安静にしないといけないのですが・・・

そして、ほっておいたらやけにおとなしい・・・

あ”~っ!!やられた・・・
a0105570_2228071.jpg

終わってしまいました( ̄▽ |||)アハハ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
またしても1時間もたなかったおもちゃにポチお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-11 00:01 | ロビン | Comments(10)

Commented by sararin at 2007-09-11 00:36 x
ロビンちゃん、よほど気に入ったのね  激しゅうございました
オヤツ少な目&出来るだけ安静のストレス解消だったのかな

もっと長持ちするおもちゃ、ママにかってもらってね(^^)/
Commented by ロビンまま at 2007-09-11 08:32 x
*ビアン君ママさま*
おもちゃ、いつもあんな感じです・・・
やっぱり、激しすぎますかね~
1時間なら結構もった方です・・・

長持ちするおもちゃ誰かおしえて~
Commented by いまむ at 2007-09-11 10:04 x
おもちゃが無残な姿に・・・・
よっぽどそのおもちゃが気に入ってたんですね~~~
ほんと長持ちするおもちゃを探すのって大変ですよね。
すぐ壊れちゃうものとか飽きちゃうものが多いですもんね。
うちも長持ちするおもちゃ教えてほしいですぅ。
Commented by hanalove87 at 2007-09-11 10:46
え~!買ってきたその日に昇天しちゃったんですか。
噛む力とか強いんでしょうね~
高いおもちゃなんて、怖くて渡せませんね(笑)

ハナはおとなしい時は、たいてい悪い事(人にとって)してます。
子供と同じですね。ウロウロしてる時の方が安全・・・・
Commented by BAKU-0601 at 2007-09-11 10:49
ママさん~!ごめんなしゃい~!!みな、元気です。
ご心配、お掛けしました~m(_ _)m


ふふっ!ロビン君ったら、新しいおもちゃで
瞳がキラキラ輝いているよ♪って思ったら、早くも・・・・。
ロビン君、ちょっと張り切りすぎたかな?
ママさん、ショックじゃ~ん。
でも、おもちゃを没収されたロビン君も「がーん・・・。」って
お顔になってる。(笑)

でも、そのショッピングモールい~な~。
病院もカフェも色々あって。
ママさんの住んでいるところは、やっぱり都会だわっ。
羨ましい~よ~。


Commented by ロビンまま at 2007-09-11 14:12 x
*いまむさま*
特に笛着きのおもちゃはダメですね・・・
最近は引きちぎったゴムを飲まなくなったのですが、以前はよく飲み込み、翌日のう〇ちにカラフルな物体が混じっていました。
なんたって、最短5分弱(ギネス記録!?)の持ち主ですから~
うれしくね~・・・( ̄x ̄;)
Commented by ロビンまま at 2007-09-11 14:16 x
*はなママさま*
高いおもちゃなんてとんでもない!
しかし、ロビンの場合たとえあ100円でも高くついてしまうんですけどね・・・( ̄▽ |||)アハハ 

ロビンも大人しい時は要注意!
必ずやってくれてますから・・・!!
Commented by ロビンまま at 2007-09-11 14:23 x
*獏しゃんママさま*
あ~よかったよ~!!
元気でなによりでした♪

おもちゃはショコたんのように遊んでくれたらいくらでも買ってやるのに、怒りを買ってしまったロビンでした。

ここを都会というのはチョット気が引けます・・・
まだまだ田畑があり、整地されていないところがあり、広い土地があるからそんな大型店舗が出来たわけですし~微妙・・・

Commented by カナ at 2007-09-11 21:13 x
ロビン君、ぱふぱふ言わせて楽しそうですね~♪
でも、破壊しちゃたんですね・・・
今までに何個くらいオモチャを破壊されたんでしょうか?
かなりの数になりそうですね。
Commented by ロビンまま at 2007-09-11 21:54 x
*カナさま*
お察しの通り、かなりの数をブチ壊されました・・・
毎回、壊されると思いながらも買ってしまう大バカ者です、私は。。。
壊すけど、あんなに楽しげに(!?)遊んでいる姿には勝てないんですよね…やっぱり、大バカ・・・

<< ハマり物 ヨーグルト >>