お散歩

今日はお約束通りお散歩にいきました。
不思議とご飯とお散歩にはきちんと反応し、覚えているんですよね~
そのくせ都合の悪いことは聞こえないふりする老人のようにお風呂やハウスには知らん顔するんですよね・・・頭 良いんだか悪いんだか…!?
a0105570_2216484.jpg

さあ、いつもの公園です。
しかし、今日の天気、今にも雨が降りそうなのでお友達が少なかったです。
a0105570_22183852.jpg

涼しくなったこともあり、ジョディちゃんと遊んでおりました。

これで楽しいのかはよく分りません…

まぁ、取り合えず約束は果たしましたからね!
玄関ドアの前でジトーッと見つめながら訴えるのはヤメテおくれ!

~今日の待て~
a0105570_23123475.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
元気に遊んだロビンと、それを見守って蚊にさされまくりのママにポチっとしていただけると嬉しいです。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-04 23:52 | ロビン | Comments(12)

Commented by BAKU-0601 at 2007-09-05 00:16
ロビン君お散歩雨降らなくてよかったね~♪
一緒に遊んだワンちゃんとリードおそろいなの???
ジョディちゃんはロビン君のガールフレンドかな~??
とっても、楽しそうにじゃれ合って♪
ラブラブじゃん~このこの~!!
って男の子だったらゴメンね・・・。
Commented by ロビンまま at 2007-09-05 08:56 x
*獏しゃんママさま*
ジョディちゃん女の子です。リードは偶然似ているのをしていましたね、私もママしゃんにいわれて気がついた~

この日は偶然にもみんな女の子でした。
ロビちーはハーレム状態とお思いでしょうが、あまりほかの子からは相手にされていません。
ジョディちゃんはまだ若いのでただ遊びたかっただけのよう・・・
ほんとの仲良しさんは柴犬のハナちゃんです。
Commented by アトムママ at 2007-09-05 13:06 x
ロビンくんきゃわいい~~
シュナのお友達と上手に遊べるのね
アトムは今だ勝手 あんな風にじゃれあって遊んだ事が無くて
ああゆう姿みると凄く羨ましいです
かわいいお友達たくさんですね♪
Commented by いまむ at 2007-09-05 15:21 x
公園で一緒に遊べるワンコ友達がいるんですね~~~。
うらやましい。。
うちのかりんはまだ公園デビューしてないんです。。。
今度デビューしてみようかなぁ・・・。
ロビンくんみたいに他のワンコと遊ばせたいです。。。
Commented by sararin at 2007-09-05 17:25 x
ロビンちゃん、ほんとにお友達がいっぱい
ジョディちゃんと仲良しね ビアンと私 あんなふうに遊んでます

ココちゃんてスピッツですよね 先代犬を思い出しました よく似てる!
Commented by ロビンまま at 2007-09-05 19:39 x
*アトムママさま*
あれで楽しいのか分からないのですが、ロビンはレスリングのように乗ったり乗られたりして遊びます。
ジョディちゃんはまだ同じ大きさ位なので安心して見ていられますが、小さい子だと乗るというより踏みつけている感じなのでドキドキなんですよ…

アトムくんはシャイボーイなんですね!
飼い主さんたちに可愛がられているのはとてもお利口さんで可愛いワンちゃんだからなんでしょうね!
Commented by ロビンまま at 2007-09-05 19:55 x
*いまむさま*
かりんちゃん、公園デビューまだなんですか・・・
緊張しますよね~
ロビンはとても親切な方がいらして、色々教えて下さり(ランちゃんの飼い主のご夫婦)私もロビンもその輪にすんなり入れたと記憶してます。
でも新参者のロビンは黒シバに早々ヤキを入れられました…ハハハ(^o
^ゞ
でもそのおかげで、自分の分というのをわきまえるということがわかったようです。
犬にも犬の社会がきちんと確立されているわけですから、人間では教えられないことを沢山教えてもらいましたよ!
今ではロビンも夕方のお友達に会えるお散歩が大好きです。
私も、ロビンに対しての心配事や、他のワンちゃん達のいろいろな情報を聞く場としてありがたく通わせていただいてます。

かりんちゃんの公園デビューの報告楽しみにしてますね!
Commented by ロビンまま at 2007-09-05 20:05 x
*ビアン君ママさま*
ビアン君はママさんと遊ぶのが大好きなんですね!
ロビンは家ではあまりにもしつこく人間がちょっかいを出すので、うんざりしながり椅子や机の下に潜り込みます。

ビアン君の前にスピッツを飼われていたんですか!
スピッツもかわいいですよね!
でもココちゃんはアイボリーの毛をしたポメなんですよ!
確かにスピッツにも見えますね!!
Commented by reomama at 2007-09-05 22:13 x
みんな、仲良しみたいで、すごくいいね
私のとこは、どうしても輪に入れない、弱い子がいて
みんなが噛んだり、吠えたりするんです、
一度そうなると、難しい・・・・
Commented by カナ at 2007-09-05 22:58 x
ロビン君、楽しそうですね~
ジョディちゃんと激しくじゃれあってる様子が可愛いです♪
うちのはなかなか他のワンコと遊べないんですよね。
犬見知りするみたいです。
Commented by ロビンまま at 2007-09-05 23:11 x
*れおちゃんママさま*
そうですね、みんな仲が良いというか、我が道を行くという感じですかね…
ランちゃんのパパさんが意地悪するワンコにいけないと、そのワンコと飼い主に教えてくださるのでみんなお利口になります。
そういう方がいるのは本当にありがたいです。

それにしてもワンコの世界でも人間界で行われるようないじめがあるとは…本当に難しいですね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-05 23:39 x
*カナさま*
マリナちゃん犬見知リですか…
せっかくだからお友達ほしいですよね、マリナちゃんもカナさんも…

ほかのワンコちゃんと遊べなくてもその場にきてじーっとしている子もいるからめげずに出かけてみてはいかがでしょう!?
カナさんも他のワンコちゃんの飼い主さんとお話しするとなにか良いアドバイスもらえるかも知れませんよ!

<< たいくつ… 今日から学校 >>