人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェに行きました

今日のランチに「タニエール」というドッグカフェに行きました。
ドッグカフェに行きました_a0105570_2323985.jpg

こんな感じの素敵なお店です。

店内はこんな感じで、白を基調とした落ち着いた雰囲気です。
入口付近にはこだわりのワンコ用品や、食器等が置かれており購入することが出来ます。
ドッグカフェに行きました_a0105570_23293089.jpg


そしてお料理が運ばれてきました。
手前 半熟たまごとエビのマサラカレー 
奥   ビーフストロガノフ
写ってませんが グリーンカレー 
それと かぼちゃの冷いスープとデザートもお願いしました。
ドッグカフェに行きました_a0105570_23333990.jpg


そして、ロビンには砂肝のジャーキーとお水をサービス!
ドッグカフェに行きました_a0105570_23372898.jpg


ワンコ連れのお客は私たちだけだったので、ロビンも落ち着いてゆっくりしていました。

今回は店内でしたが、裏庭にノーリードで遊ばせられるお庭があります。
なんでも、蜂が巣を作ってしまったとかで、今閉鎖中とか・・・
それと合わせてワンコのお食事もお休み中でした。
次回はお食事とドッグランで遊べる日に来ようね、ロビン!
ドッグカフェに行きました_a0105570_2346680.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
お利口さんにみんなのお食事が終わるのを待っていたロビンにポチッとしていただけたら嬉しいです!
Commented by reomama at 2007-09-02 00:24 x
ロビン君、おやつもらえてよかったね、↓で、じ~~~と待ってたから
おりこうさんだったね、おりこうロビン君にポチです(^O^)
Commented by アトムママ at 2007-09-02 08:26 x
ウ~ン 素敵なドッグカフェね~♪
ロビンくん おりこうさんでフセしてる~
かわいいね  砂肝おやつ 美味しかったあ。。

↓ソファから落ちそうなロビンくんもかわいい~
上手に撮れましたね(^・^)ウフフ
Commented by ロビンまま at 2007-09-02 11:04 x
*れおちゃんママさま*
れおちゃんママさん、ポチっありがとう!
お店に入った時は、大きな2ワンコがいて、思いっきり吠えられ、へたりこんでしまったのですが、すぐお帰りになり、ロビンだけになったのがよかったようです。
人もゆったりした気分にさせてくれるお店、ワンコにとってもリラックス出来るようです。
まったりとしておりました。
Commented by ロビンまま at 2007-09-02 11:24 x
*アトムママさま*
我が家から車で15分位のところにあり、隠れ家的お店なんですよ!
若いすてきな御姉妹で営まれており、この日は、お顔が見られなかったのですが、シュナウザー・トイプー・ヨーキー×シーズーの看板ワンコちゃんたちがいます。ワンコが大好きなんでしょうね、本当にワンコにやさしいんですよ。(ロビンは若い綺麗なお姉さんにデロデロ、お腹を見せてました。)犬も人も若くて優しい綺麗なお姉さんは大好きなんですね。
「ぱぱも~、鼻の下のびてるよ!」

Commented by BAKU-0601 at 2007-09-02 13:05
きゃ~♪
ここのカフェかわいい~☆
めっちゃ、獏しゃんママのハートにズキューンです(>_<)
い~な~近所におしゃれなカフェがあって~!!
ロビンくんもこのカフェにぴったり~♪
まるで、看板犬みたいだよ~♪
うちの場合、一番近所のドックカフェが車で30分くらいかかちゃう~!
い~な~。い~な。
お料理もおいしそうっ!
獏しゃんママも行きたい~☆


Commented by ロビンまま at 2007-09-02 19:59 x
*獏しゃんママさま*
お料理もとても美味しくボリュームもありますよ!
それにとてもリーズナブル!!
千葉にお越しの際にはご案内しますよ♪

獏しゃんママ行きつけのドッグカフェも機会があったらアップしてね!!
Commented by カナ at 2007-09-02 21:26 x
素敵なカフェですね~
まだドッグカフェに行ったことがないのでうらやましいです。
一度行ってみたいなぁ・・・
ロビンくんお利口さんにしてたんですね~
サービスで水と砂肝まで!
本当にサービス満点なんですね。
Commented by ロビンまま at 2007-09-02 22:08 x
*カナさま*
きっとマリナちゃんも大人しくしていられそうなので、ドッグカフェ大丈夫なんじゃないかな~
カナさんのお宅の近くにも素敵なドッグカフェがあるといいですね!

我が家は最近とにかく娘がロビンと出かけたがるので可能な限り連れて行くのですが、買い物好きな私としては、ロビンが一緒だとお店に入れないのがチョット残念なんですよ。
もっと日本もペットOKのお店が増えるといいんですけどね~!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-09-01 23:52 | ロビン | Comments(8)