落ちるって!

涼しい日が続き、虫の声が多く聞こえるようになりました。
夏休みもいよいよカウントダウンです。
そんな中、今日のロビンさんは、よく寝ておりました。
しかもこんな狭い場所で…
落ちるって
a0105570_2137379.jpg

シャッター音で目をさまし、あくびを一発
a0105570_21383334.jpg

しかも、その体制のまま・・・落ちるって!!

その後、モチロン落ちました…
落ちてビックリしたらしく、ものすごい勢いで一階へ駆け下りていきました… 

~今日の我慢~
a0105570_21521148.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
落っこちたロビンと我慢のロビンにポチっとしていただけたら嬉しいです。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-08-31 23:47 | ロビン | Comments(8)

Commented by BAKU-0601 at 2007-09-01 09:38
ロビン君すっご~い!!
ソファの背もたれの部分だよね~???
人間が「えっ~!」って思う以外なところで寝るほうが気持ちよかったりするんだよね~♪
わかる、わかる~(0^ ^0)
でも、ロビン君落ちてびっくりしても、ママさんのせいにしないから偉いぞ!
我が家の子たち、同じ状況なら確実に「ママが落とした~」って
私をじと~と見ます!お散歩で自分のミスで溝に落ちても振り返って
私を見るも~ん!!「自分が悪いんでしょ!!」って感じです!
Commented by sararin at 2007-09-01 12:03 x
ロビンちゃん、もうおかしすぎ!(爆) やっぱり横綱級のゆったりだわ
あの寝方は、天国極楽!って感じね ロビン家、居心地いいんでしょうねー
 
ロビンちゃんはピンポンでピクッと起きて吠えたりするの?
ん?誰かきた~?ってむくっと起きて静かに出迎えるのかな?
Commented by kana at 2007-09-01 18:27 x
うひょひょ~♪ロビンくん可愛い!^^
私の中でロビンくんは、やっぱり小熊ちゃんのイメージです♪
お尻が素敵過ぎる~~~(*^-^*)

動くロビンくんにも会えて嬉しかったです。
おやつ奪い取らないんですね~。おりこうさんだ♪
突然のワンワンでビックリしたけど、私の目はやはりお尻に釘付けでした!(^0^)/


Commented by HANAママ at 2007-09-01 21:07 x
ロビン君 落ちるって!!
…あ、もう落ちたのか(* ̄m ̄)プッ
わんこって不思議だよね~
なんでそこで?
なんでその格好で? 
って感じで寝てる事ある~(^m^ )クスッ

で、美味しそうなホネは貰えたかな♪
ロビン君もよだれ垂らしたりする?
うちはダラダラですぅヾ(▽⌒*)キャハハハ
Commented by カナ at 2007-09-01 22:03 x
ロビンくんすごいところで寝てますね~
危ない、と思ったらやっぱり落ちちゃったんですね*^^*
寝てる姿も本当にリラックスしてるみたいで、ダラーンとした足が可愛いですね♪

落ちてビックリしたところを想像して笑っちゃいましたー。
Commented by ロビンまま at 2007-09-01 22:51 x
*獏しゃんママさま*
な~んか小動物のように狭~い隙間や、細~いところが好きなのよね・・・
自分の体の大きさが分かっていないようです・・・

あと、ロビンは八つ当たりはしないですね、そういえば…
ただ、ものすごい勢いで走り去って行きます。
もうそうなると、誰も追いつかないのでほっときます。


*ビアン君ママさま*
我が家が居心地いいかは何とも・・・
あそこの場所はかなりお気に入りですね。
風通しもよいし、誰にも邪魔されずに寝られるようなので・・・

ピンポン、ダメです。
吠えます。でも玄関には近づかないで遠巻きで吠えている内弁慶者です。
以前お尻を押して前に行かせようとしたらすごい勢いで私の後ろに隠れました。情けない奴です・・・







Commented by ロビンまま at 2007-09-01 22:52 x
*kanaさま*
いいところに目をつけましたね、ダンナ!
おしり、ムチムチですよ~エヘヘ・・・

でもオススメはシッポです。
嬉しくてしょうがないと、それはそれはすごいですよ!
1秒間で5回は振れるのではないかという速さです。
今度、動画でお見せできるようにがんばります!


*HANAママさま*
ほんとに不思議という一言で片付けたいのですが・・・
あまりにも、自分の体の大きさを分かってなさすぎ!
もう少し自覚してもらわないと生活しずらいと思うんですけどね・・・
狭い所に入り込んで出られなくなったのだって1度や2度じゃありません・・・ 
体は大きいのですが、脳みそはやや小ぶりのようです・・・

ロビンは「待て」の間よだれは垂らさないでいられるんですよ!
これだけは、褒められる!?ことですかね・・・?
あ、でも待ての時間が短いかも・・・
最高3分位ですもん!!
Commented by ロビンまま at 2007-09-01 22:57 x
*かなさま*
お約束通り落ちましたね!
期待を裏切らない奴です(^^ゞ

普段から緊張感のない奴なのですが、寝ている時は特に災難がついている気がします・・・

<< ドッグカフェに行きました 初動画です! >>