初動画です!

念願 かなっての初動画です。
いかがでしょう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
努力を認めてくださる方、ポチッとしていただけると嬉しいです。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-08-31 14:14 | ロビン | Comments(7)

Commented by sararin at 2007-08-31 17:20 x
動画のロビン君のなきごえに、ビアンが反応してました
お友達どこ?

パパにお帰りの挨拶できたのね ご褒美のおやつ、うれしそう
待て!のときの我慢の様子がなんとも微笑ましくて!!

Commented by reomama at 2007-08-31 20:15 x
認める、認める(笑)
ロビン君のマテの頑張りと、ママさんが片手で動画を撮ってる頑張りに
ポチっとなです。
Commented by ロビンまま at 2007-08-31 21:08 x
*ビアンくんママさま*
普段あまり吠えないのですが、最近足音や呼び鈴に反応するようになりました。オス特有の縄張り意識かと思ってました。
それでも私や娘には吠えないのですが毎回主人には吠えていました。
あれはお帰りの挨拶なんですね!これで主人も報われます・・・

ビアン君、反応していましたか!
良いお友達になれそうですね、うれしい!!
Commented by ロビンまま at 2007-08-31 21:13 x
*れおちゃんママさま*
嬉しいです!頑張りを認めてもらえて~

本当は「よし!」と言って丸のみするロビン狙いだったのですが、とんだ邪魔が入り気がついたら、さっさと持っていかれてしまいました・・・
Commented by カナ at 2007-08-31 22:00 x
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました♪
でかヨーキーのロビンくん、かわいいですね~
おかえりおかえり~って言ってるんでしょうね。
Commented by ロビンまま at 2007-08-31 22:18 x
*カナさま*
ようこそお越しくださいました。

ローカルネタが偶然にも目にとまりこうしてお知り合いになれたのも何かの縁、これからもよろしくお願いいたします。
なんだかシブイコメントになってしまった…

また、遊びに行かせていただきます!


Commented by (。・。・。) at 2007-09-02 08:34 x
ロビンくん元気いっぱいに咆えてますね!(。・。・。)

<< 落ちるって! 歯磨きセット >>