おつかれ~

夏休みもあと一週間をきりました。
学校が始まると、ねーねーの習い事やらなんやらで、ゆっくりロビンとお散歩ができるのは週に1,2回となってしまいます。
ねーねーはほとんど行けません・・・
ですから出来るだけ残りの夏休み、お散歩に行こうと思いました。

今日は日中とても暑かったのでお友達の出足が遅く、みんなが到着した頃にロビンはヘバっていました。
a0105570_2228511.jpg

この写真でロビンのおとなりにいるシバ犬のはなちゃんとは大の仲良しでいつもじゃれ合っているのですが、暑さのせいか、ロビンがヘバっていたせいなのかお互い知らんぷりでした。
(どうです、シバ犬にも引けを取らない大きさでしょう・・・(^_^;)

そして、いつもよりお疲れロビンは、ねーねータクシーに沈んで帰路に着きました。
a0105570_22383767.jpg

                       そんなにお疲れだったのね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 お疲れロビンにポチッとしていただけたらうれしいです!
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-08-27 22:54 | ロビン | Comments(4)

Commented by BAKU-0601 at 2007-08-28 07:21
ロビン君、かなりおつかれですな~。
大丈夫???
ロビン君は沢山お友達がいるね。
羨ましい~っ♪てショコが言っております。
こんなにワンちゃん達集ってすごーい!!
みんなお散歩中に会うの~?
私達はお散歩が早朝のせいか、あまりワンちゃん達に会わないな~。
でも、ラビちゃんがいるからかえって好都合かも・・・。(笑)


Commented by ロビンまま at 2007-08-28 09:49 x
*獏しゃんママさま*
この写真でやっと半分のワンコたちを撮影しました。
あとこの2倍はいつものおなじみさんワンコ達がいます。
この公園は蛍を生息さてているプロジェクトがある為、除草剤を蒔かないので良いワンコのお散歩コースになっているんですよ~
わざわざ、車に乗せてワンコちゃんを連れて来る方もいらっしゃいます。

ラビちゃん他のワンコちゃんとはダメなんですか!?
でも、獏しゃんもショコたんもいるからいいよね~!!
Commented by sararin at 2007-08-28 12:17 x
ロビン君のお疲れまったり姿、かなり和みます~
よしよしって、思わずモニターになでなでしちゃいましたよ
シバのはなちゃんに引けをとらない大きさ(^-^) 、ご立派です(笑)
デカヨーキークラブ、横綱の風格が・・・

沢山のワンコと仲良くできるっていいですねー
ビアンは結構気難しくて、娘たち4匹とは仲良しなんですけど
人間にもワンコちゃんにも、慣れるのに時間がかかります
だから、お友達はいないんですよ
Commented by ロビンまま at 2007-08-28 13:50 x
*ビアンくんママさま*
あはは、横綱の風格ありますか~!?
いいとこ小結位かと思ってました。

ビアンくんは慎重派なんですね。
ロビンは公園デビュー間もない頃、クロシバにヤキをいれられてから、大きい(自分より)ワンコ、には私の後ろに隠れて目を合わせないようにしています。
かなり偏った友人(友犬)関係を作り出しています。
その中でも目線の高さが同じワンコは大好きです。
ビアンくんとならすぐお友達になれそうです!

<< うれしいよう~~×3 夜のお散歩 >>