人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊んだから送ってって!

今日は夕方ひさしぶりにロビンのお散歩に、ねーねー(娘のこと、自分はロビンの姉貴分と思い込んでいてそう呼んでいます。しかしロビンは友達か家来くらいにしか思っていないようでして・・・)と行きました。
た~くさんお友達がきてました。全部で10わんこ!
いろんな犬種が勢ぞろいです。
そしてロビンはさんざん走り回りたくさん遊んだのでお帰りには、ねーねーの自転車タクシーで帰りました。
ロビンはいつもおとなしく乗っています。
こんな感じ・・・

いっぱい遊んだから送ってって!_a0105570_17164868.jpg

Commented by beard11 at 2007-08-22 00:09
ロビン君、自転車の籠に体がいっぱいですね、
レオといっしょです、ちょうど次は、ブログでそのこと書こうと思ってました。
それから、私のブログ、職場の人にバレまして、口から心臓が出るほどびっくり、しばらくしたら、夜逃げします、その時は引っ越し先をお知らせしますから、また来てね。
Commented by BAKU-0601 at 2007-08-22 07:34
かわいーっ!!おりこうさんに自転車に乗ってるんだね~♪
ねーねーちゃん、我が家のショコラも一緒に乗っけて~(笑)
Commented by ロビンまま at 2007-08-22 08:47 x
*れおママさま*
そうなんです!
カゴからやや溢れ気味なんです!
窮屈だと思うのですが乗るのが大好きで帰りは期待してるんですよね~
ちなみに、じーさんと散歩の時は自力で帰らなければならない為、体力を温存しているらしく、あまり動かないとか・・・

ブログの件了解しました。
私もあえて誰にも話していないのでバレたら焦るだろうな・・・
お引越し先が決まりましたら教えてくださいネ!
今までのような素敵なブログの再開にウキウキ待たせてもらいます!
Commented by ロビンまま at 2007-08-22 09:00 x
*獏しゃんママさま*
ショコたんなら喜んで、ロビンもねーねーも席を作ると思いますよ♪
ほんとに、ちっちゃくってかわいいもんね~♡
おっ、ねーねーが起きてきた!
「ショコたんかわい~!この際、獏しゃんもラビちゃんも全員乗せてあげちゃう!」だそうです・・・
っていうか、遅いし起きるの・・・
Commented by アトムママ at 2007-08-22 17:01 x
始めまして ロビンままさん ロビンくんm(__)m
リニュブログに来て頂いてありがとうございます
リニュして初の新しいお友達で嬉しいです♪

かわいいロビンちゃん ちっともデカじゃないですよ
アトムは全長60センチ 7.4キロの超デカですから~~
それでもダイエツトして2キロ減量したんですよ(^・^)プフ。。
でかヨーキー大好きで
ブログのお友達はでかつながりの方が多いですよ

自転車に上手に乗れるんですね
アトムは今9歳ですがやはり小さな頃から自転車大好きで
よく乗せて走ります
但し一度倒して足を打撲させた事があります
旧ブログに載せてありますのでお暇な時読んで見てください

私は4ヶ月の孫も居るオバンですがこれからも
どうぞよろしくお願い致します
Commented by lusylinnda68 at 2007-08-22 20:16
*アトムママさま*
早速お越しいただきましてありがとうございます。
アトム君7.4Kgで2Kg減量ですか・・・
う~む、これから親びんと呼ばせてもらいます。
実は今日、ロビンはお医者さまよりダイエットを余儀なくされました。
良いアドバイスがありましたら教えてくださいね!
本当は、ロビンより私の方が深刻なんですけどね・・・
夕食時に娘が「うちの家族は犬までも太っているんだね」の発言に一瞬会話が止まりました。
がんばろーっと、いろいろと・・・

アトムママさんのブログを拝見する限りとてもお孫さんがいるなんて思いませんでした。ますます脱帽です。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by HANAママ at 2007-08-22 21:55 x
初めまして~o(*^ー ^*)o
今日は来て頂いてありがとうございます♪

ロビン君可愛いですね~
ダイエットを余儀なくされた?
うちのTAKUも最高で6キロありましたが
今は4.7…ほぼ5キロ弱で落ち着いてます
飼い主もダイエット中ですが、なかなかねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でか同士 仲良くして下さいね
拙いHPもありますので
よかったら可愛いロビン君を掲示板にも連れてきて下さいな
Commented by lusylinnda68 at 2007-08-22 22:29
*HANAママさま*
ようこそ、いらっしゃいました。
うれしい限りです!

TAKUちゃん6kロあったんですか・・・
みごとにダイエット成功されたのですね・・・
ロビンも頑張らないと・・・
しかし、我が家には年寄り2人がいて、見てないところで何を食べさせているのか、この間なんてゲージにせんべいですよ、せんべい!
こっぴどく叱りつけたのですが、次の日にはカステラ・・・
こんな感じですもん、家族全員太っています(ーー゛)
そんな中、頑張りますのでHANAママさん良きアドバイスがありましたら教えてください!

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
HPにも遊びに行かせていただきます!
Commented by reomama at 2007-08-23 19:38 x
まだ、新しい引っ越し先がきまりません、もう2~3回、今のブログをアップする予定です、その時、こちらの記事をリンクしてもいいですか、
よろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-08-23 22:26 x
どうぞ、お使いくださいませ。
れおママさんのブログのお役にたつようでしたら喜んで提供させていただきます!!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-08-21 22:46 | ロビン | Comments(10)