人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の夏休み

お久しぶりのアップ
しかも今更ながら報告と来たもんだ💦

まぁ、別に誰かチェックしているわけでもなかろうから、写真保存の記録として久しぶりに載せてみようかと思ったわけです  爆
気付いた方、暇つぶしにモッサリ、ロビジャス&食テロblogご覧下さい

9月1日、最後の夏休みということで、ねーねーと館山旅行一泊に出かけました。
この日は前日より雨予報ということもありゆっくり出発予定が、午前中はなんとかくもり
慌てて支度して車に飛び乗る
館山には6月末にまりぃさんと出かけたばかりなんですが、ほぼ同じコースめぐり
まず、お昼をいただきく
今年最後の夏休み_a0105570_12315223.jpg
あたし、贅沢なめろう丼
今年最後の夏休み_a0105570_12315463.jpg
ねーねー、サーモンといくらの親子丼
両方ともカジメ汁付き
今年最後の夏休み_a0105570_12365417.jpg
ピーナツソフト
食べさせてもらえると信じて微動だにしないロビン

そして今回の最大の目的、安房神社
今年最後の夏休み_a0105570_12381767.jpg
残念ながら結構な雨が降って来てしまいカンタンなお参りだけしか出来ませんでした。
かなりの由緒ある神社⛩なので、近いうちまた訪れたいと思います。

そしてお宿は館山ディアナ
今年最後の夏休み_a0105570_15392388.jpg
お部屋は広く快適です。

今年最後の夏休み_a0105570_15542827.jpg

今年最後の夏休み_a0105570_15542902.jpg


結局雨なのでドッグランも行けず、夕食まで、あたしとロビジャスはお昼寝
ねーねーは課題の作成で、持参したパソコン打ってました
今年最後の夏休み_a0105570_15450209.jpg
こちらが基本のお食事です。
今回は、9月から始まるねーねーの実習の英気を付けるため、ステーキをオーダー
今年最後の夏休み_a0105570_15465095.jpg
まりぃさんと来た時もオーダーしたんだけど美味しかったので追加しました。
お肉もいいのだろうけど、やっぱり家で焼くのと違って美味しいんだよね
ロビジャスといえば
今年最後の夏休み_a0105570_15490112.jpg

今年最後の夏休み_a0105570_15490220.jpg
こんな感じ

ロビジャスのお料理も注文
そしたら9月ロビンのお誕生月ということで
今年最後の夏休み_a0105570_15500512.jpg
こんなサービスをしていただきました。
もちろん
今年最後の夏休み_a0105570_15505115.jpg
ガツガツ食べて完食です

その後は室内ドッグランです佇み(決して走り回らない、なんのためのドッグランなのかよくわからない)時間つぶして、貸切お風呂に入り取り立てなにもせず就寝

翌朝は雨も上がり快晴の兆し
ガッツリ朝食をいただき
今年最後の夏休み_a0105570_15554437.jpg
これまた完食

そのあと、外のドッグランに出ました。
今年最後の夏休み_a0105570_15565201.jpg

今年最後の夏休み_a0105570_15565304.jpg

今年最後の夏休み_a0105570_15565557.jpg
躍動感のない3匹

ねーねーが一番ダラダラだな

とまぁ、こんな感じです
何回目の夏休みかチョット分からないけど、覇気のないか我が家流の、しかも近場旅行でした www.

最後最後と行ってますが、あと1日夏休みか残ってて、どこで使うか検討中

誰かロビジャスと遊んでもいいという人いるかしら
あ、そうだ‼️
9月23日加恋ちゃん家でヨーキーオフ会あります
ロビジャス参加
すっかり年寄りなロビンと見た目今でもこギャル(あ、性格もギャルだった)ジャスミンに会いに来ませんかぁ〜〜

ということで、久しぶりのアップ以上です

なーんか、えらい時間かかってしまった
スマホアップは楽なようで大変だわ



Commented by まりぃ at 2017-09-09 21:08 x
ロビン家の風が感じられるね~(笑)
ネイル!ネイル!ネイルの紹介もしなくちゃ!!可愛いよ~
ねーねちゃん実習頑張れ~
Commented by lusylinnda68 at 2017-09-10 13:59
まりぃさん、早いねぇ
半月くらいは誰にも気づかれないと思ったのに
いや、半月過ぎても誰も気づかないか
下道してあったからお手軽旅行でした、ただ天気がねぇ
安房神社、パワスポなんでまた再チャレンジしなくちゃ
ネイルは真夏なんだよね、ここ数日は暑いからいいけど、もう、涼しくてなんだかね
次は秋バージョンたね
Commented by 紫游 at 2017-09-11 15:35 x
2日遅れで気づきましたよ~。
9/23は予定を入れてしまっていけないわ~( ;∀;)
次のオフ会は静岡か名古屋あたりで
ニャ~も呼んでくださいニャ~♪
Commented by lusylinnda68 at 2017-09-12 19:07
紫游さん、よく気付きましたねぇ
だーれも見てないとおもってますからね
ロビンスッカリ年取っちゃってね
次はいつ紫游さんとニャーに会えるかね
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2017-09-09 19:25 | おでかけ | Comments(4)