人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビジャスマグネット

今日は、車に貼っているステッカーが剥がれてきたので、nuknukuさんにお願いしていたステッカーと、新作のマグネットが届いたのでご紹介

すっごい可愛いから自慢したいだけなんだけどねへへへ
ロビジャスマグネット_a0105570_21015964.jpg

あたしの愛車ビッキーに乗ってるロビジャスステッカー
今回は、ロゴを黒字にしていただきました。

そして新作のマグネット、その1
ロビジャスマグネット_a0105570_21015995.jpg

その2
ロビジャスマグネット_a0105570_21020030.jpg


実はもう1つデザインがあったのですが、悩みに悩んでこの2枚をお願いしちゃいましたぃ
もうじきねーねーの🔰も貼らなくてよくなる事だしこのマグネットの出番となります。
街中で見かけたら声かけてね〜〜
って、誰に行ってんだあたし

あ、当のロビジャス
元気です
ロビジャスマグネット_a0105570_21020009.jpg

もっさりだけどね、日曜トリミング予定です




では、また

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Commented by hanalove87 at 2017-03-23 10:39
ロビンママさん
大変ご無沙汰してまーす!ハナオンマです。

ロビン君12歳になったんですね。
ハナは10歳。お互いシニア世代だね〜
元気で長生きして欲しい。。。
日々これだけを胸に楽しく過ごしてます
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2017-02-06 20:10 | Comments(1)