人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとじーちゃん

お久しぶりでしゅ、ロビンでしゅ

ボクはじーちゃんと、たくさんたくさん一緒にお散歩に行ってあげたのに

じーちゃんは一人でお空にお散歩行っちゃったんでしゅ

ままは、しばらくじーちゃんと会えないよってボクに言ったからね、

じゃ、じーちゃんとお散歩行った時のことを、忘れないように写真をお願いしたんでしゅ

いい考えでしょう

ボクとじーちゃん_a0105570_22193715.jpg

これは春先でしゅかね

ボクとじーちゃん_a0105570_22205798.jpg

冬でしゅね

ボクとじーちゃん_a0105570_22213847.jpg

これは雪で足の裏冷たかったんだよ

ボクとじーちゃん_a0105570_22225583.jpg

じーちゃんとのお散歩は楽しかったなぁ
オヤツもイッパイくれたしね、あ、ままには内緒でしゅよ

あ〜あ、じーちゃんいなくてつまんないなぁ



↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まりい at 2016-12-07 18:47 x
いつかはやってくると解っていても、寂しいですよね
元気出して頑張ろう〜
お2人揃って見守ってくれていますよ
Commented by リリタンのパパ at 2016-12-12 13:06 x
御無沙汰しています。ららぽでお会いしたのが最近のように感じます。うちのリリタンは、先日お空へ行ってしまいました。最後は私達と一緒だったので良かったと思います。13.7歳でした。
いつも仲良くして頂いてありがとうございました。
Commented by hanalove87 at 2017-01-12 22:41
お久しぶりです~
昔のお友だちのブログをふらふら回ってます。
そしたらキャロちゃんとジュリちゃんの訃報を知り
ショック!
ロビン君やジャスミンちゃんは・・・
と慌てて訪問した次第。
元気そうでほっとしました。

ロビン君12歳ですか。
ハナも12月に10歳になったんですよ~
出会った頃はまだピチピチだった
ロビン君もハナもおっさん、おばさんに
なってしまいましたね~
シニア犬の良さを感じる日々を送っています。

後悔のないよう、毎日毎日を大切に送ろう
と心に誓いました。
また更新を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2016-12-05 14:48 | ロビン | Comments(3)