人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のトリミング

休業中のあちらのブログでございます
あいかわらず、時間も余裕もわんこネタもない、あ、(お金もないんだった(T_T))ロビジャス家ですが、今年最後のトリミング報告をします。

今回もkijimaさんです。
撮影セットはクリスマスバージョンです

今年最後のトリミング_a0105570_21225464.jpg


今年最後のトリミング_a0105570_20214351.jpg


今年最後のトリミング_a0105570_2022154.jpg


かわいいんだよね、セットはさ

なんでか、うちのロビジャスが木箱に入るとさ、橋の下にいるワンコになっちゃうんだよね…

今年最後のトリミング_a0105570_2024824.jpg


なんて、思われてるとも知らずいい笑顔のお二方

まぁ、良しとしますか

オマケを二つ

りんごがやってきたので、お約束のアップルパイ
今年最後のトリミング_a0105570_2191072.jpg

ひとつは、カスタードクリーム入りのアップルパイと、りんご、サツマイモと、シナモンで煮たのを入れたアップルパイ

あたしはアップルパイ食べないからよく分からないけど煮りんご好きな父娘がキレイに食べてくれるので良しとしましよう
きっと毎回味が違うと思います( ̄▽ ̄)

もう一つは、kijimaさんに注文しておいたカレンダーが出来上がってきました。
この1年トリミングの際に撮影して下さった写真で毎月飾るようになっています。
さっそく掛けました
今年最後のトリミング_a0105570_21304292.jpg

一番みんなが見る場所に
お手洗いにです…

では、また…次は年明けかなぁ…

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まるぽこの母 at 2015-12-16 13:01 x
更新してた…(笑)
すっごくセットにマッチしたお二人さん。
スッキリですね。
ぽこのお耳も凄いですが、ロビン君のヨーダ耳には負けます。
橋の下にいるワンコってひどくない?
訴えてやる~(笑)
Commented by ペロっちママ at 2015-12-16 23:51 x
今回のトリミングもロビジャスちゃん
超かわいいですー。
セットもかわいいなー。
さすがkijimaさん!
カレンダーも素敵ですね!
一年分のお写真がたまって注文したら
作って頂けるのかしらら?
ペロも早く一年分たまってほしいなー。

アップルパイも美味しそう!
りんごを持ってロビンままさんちに持って
行って作ってもらいたいもん。
ロビンままさんはお料理上手ですね^^
Commented by reomama at 2015-12-23 16:44 x
ぜんぜん、橋の下じゃないですよ
かわいい、クリスマスプレゼントみたいです
おしゃれなロビンままさんのお家
お手洗いの壁紙まで素敵だわ
Commented by lusylinnda68 at 2015-12-25 19:46
お返事だよ〜〜
かーちゃん
そうそう、気が向いたら更新するの、ひっそりね
誰も気にしない、休業中看板たらしながらね
このヨーダー耳はきんちょうしていないときなんだよね
kijimaさんには、飼い主より安心らしいよ

ぺろっちママ〜
今月のぺろっちトリミング、kijimaさんのLINEで見たよ〜
可愛く仕上がってたね、あーたんたちも
来年はカレンダー作れるんじゃないかな
いい写真撮影してくれるからね

reoちゃんままさま
11年前のクリスマスプレゼントだったことだしね、ロビンは
ねーねー小2ですでにサンタさんは両親だとカミングアウトのクリスマスでした😅

うちの中はとても他人さまは入れられない掃除のできないあたしです(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2015-12-14 21:30 | ロビ&ジャス | Comments(4)