11歳

11年前の9月17日にロビンは誕生しました。
血統証で見る限り、4兄弟
その中でもロビンは、TAROとなっているところを見ると、たぶん長男です。
残念ながら、ほかの3ワンとは連絡など取れておらず、消息不明なわけですが、みんな元気に過ごしてくれてるといいなぁと思います。

で、我が家のロビンバースディは

a0105570_21280569.jpg

これ↑

しぶごえに泊りに行った際に部屋に置いてあった試食用のミルクがたいそう気に入ったらしく、大人買い(10パック一箱)購入しました。

a0105570_21303111.jpg
待ちきれない様子…じゃまだっーの!!
a0105570_21322465.jpg
待ちきれずお座りできない不届きもの2匹

ハイハイ、どうぞ召し上がれ
a0105570_21333714.jpg
って、もう飲んでるし…

とまあ、こんなしょぼいお祝いでした。

でもね、20日に加恋ちゃんちでお祝いするからヨシとしてください。

さーシルバーウィーク
うれしいよ~~~♪


では、また

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]

by lusylinnda68 | 2015-09-18 21:38 | ロビン | Comments(4)

Commented by 紫游 at 2015-09-19 22:33 x
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!
ロビンちゃんの兄弟もデカいのかなぁ。
だと嬉しいなぁ。
たくさんご飯食べて、大きくなってね。
デカいロビンちゃんが大好きですから~。
Commented by lusylinnda68 at 2015-09-20 17:09
*紫游さん*
いやいや、これ以上大きくなっても困るだけですし…

一緒に生まれた子は大きいかわからないけど半年遅く生まれた腹違いの弟君は7あったからねえ~
でも彼のほうが足が長いかって…

今年も1年元気に過ごすこと目標にがんばりまっす!!
Commented by ペロっちママ at 2015-09-20 20:44 x
ロビンくん11歳のお誕生日おめでとーー。
そっかロビンくんも11歳なんだね。
全然若く見えるよー。
これからも元気で楽しい毎日を
過ごしてね。

ロビンくん体重減ったかな?
ペロは増えてしまってダイエットしなくちゃ
です>_<
Commented by lusylinnda68 at 2015-09-20 21:43
*ペロッチママさん*
お久しぶり
お祝いコメありがとう
もう11歳よ〜早いわ
気持ちもお頭も僕チンですからね
永遠の3歳児です。

今日は可憐ちゃん家でお誕生会行って来ました。
また、可憐ちゃん家でランチしましょうね

あ、ダイエット出来てないよ、当然…泣

<< シルバーウィーク女子会(若干2名) 新しいものはみんな好き >>