南房総へ

前回のアップが6月で初夏でしたが、もうすでに季節は秋…
早いわねぇ~って、あれ、そうじゃない??サボりすぎってこと?
ま、あたし一人がサボってたって対した問題ではないわけでしょうから気にせずに、8月末のネタを、いまさらながら上げておこうかなと…
あくまでも、記録として…なんかカッコよくない??
すいません調子に乗りました

ということで、8月の末に、久しぶりにねーねーとロビジャスでお泊りに行きました。
南房総ですけどね、ある意味我が家の庭
すいません、また調子に乗りました、そんな広い庭ありません、テリトリー位にしときます。

さ、サクサク行きます。(前置き長くてすいません)
まずは、終点の冨里インターを降りてひたすらまっすく進みます
すると、この道!!
a0105570_14060282.jpg
ヤシの木がお出迎え
そのまま進み、ペット物買いにパワーコメリへ立ち寄り
箱乗り体験

a0105570_14120176.jpg
そして次にこの店の斜め前にある。メルシーママさん一押しの木村ピーナツ店へ行き
a0105570_14161604.jpg
ピーナツソフトをいただく
うまし!!

そして本日のお宿、しぶごえ千倉

a0105570_14253139.jpg
a0105570_14254934.jpg
無駄吠えDAYですが、そんなに吠えている仔はいませんでした。
え?うちのろびじゃす??
んなもん、借りてきた猫状態です、かなりの内弁慶もんですから…
a0105570_14260465.jpg
お部屋からはこんな感じ
正面はもう海です

この後散歩に出かけ、お夕食をいただきお風呂に入りました。
a0105570_14330242.jpg
a0105570_14330631.jpg
a0105570_14331162.jpg
前回のしぶごえ館山も美味しかったので期待していきましたが、裏切らず
とても美味しかったです。

そして、寝る前に室内ドッグランへ
a0105570_14373466.jpg
ロビジャスは走ることなくお手紙チェックするだけでした。

翌朝の朝食
a0105570_14391575.jpg
a0105570_14401172.jpg

a0105570_14403656.jpg
そしてこの後は、鴨川へ永住したお友達とBINGOで待ち合わせ
a0105570_14433022.jpg
恒例の、大きなハンバーガーおなかいっぱい、おしゃべりいっぱいで帰路となりました

おまけ

全く持って、ロビン健在です
a0105570_14460106.jpg
やっぱり食べログのようだわwww

では、また

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



[PR]

by lusylinnda68 | 2015-09-12 14:55 | ロビ&ジャス | Comments(0)

<< 今日も食べログ 楽しい6月 >>